SSブログ

ドラゴン : 人類は退屈していない [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


人類は退屈していない
Humanity is not getting boring



13 November 2014 - 2:20pm

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは皆さん、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

わたし達は、快活な、しかし依然として今日的な意味を持つ次元上昇についてのひとつのメッセージを手にしています。


 


それで皆さんは、皆さんのテレビ上で、時に非常に退屈で精力的ではない方法で人々を表現する子供用の番組を経験します。

 

もっと良いこととして、歴史の中で皆さんは修道僧達や他の人々を、少なくともその人々が回想の中で表現される方法を、経験します。

 

またはシャーマン達が継続する姿を。特に古い魂達は、そういった具体例に目を向けて、わたし達は、ひとりの啓発された人間になろうとする彼らの選択を尊敬する、と口にすることができます。

 

しかしその一方で、これは、その人々が、存在のひとつの方法と対比して、儀式的なひとつの方法の中で生きることを決める方法に関する、ひとつの人生の決断です。

 

ひとりの光の活動家が、わたしは、あらゆる人がこのようになるまで進化しているわたし達の社会を思い描くことができた、と口にすることは、魅惑的かもしれません。


 


しかしその一方で、もしも実際にそれが意味しようとするものについて考えるなら、選択の欠如が明らかになり、儀式的なこだわりと伴に、おそらくそれは、皆さんの世界をひとつの退屈な場所、実際により低い振動にすることになるでしょう。


 


皆さんが次元上昇する時、皆さんは当然、ひとつの全体として、その修業僧、シャーマン、子供用のテレビの特徴の側面の一部を身に着けることになるでしょう。

 

例えば、一部の音楽の形を考えることにしましょう。

 

ほとんどの歌のすべての言葉が非常に愉快な乗りになっている状況です。

 

しかしその一方で、一部の音楽の形は、不利な状況の中で生きている人々、しかし時にひとつの破壊的な方法で生きている特定の人々の現在の状況について語るように、意図されます。

 

時にはそうではありません。

 

皆さんのラップがひとつの具体例ですが、しかし決して唯一のものではありません。

 

一部の人々がその言葉を吸収してそれに自分を重ね合わせる理由は、それが現在時代の状況を描写して、幾つかの事例の中でその極端まで誇張するからです。

 

わたし達は、この描写が良い悪いと言っている訳ではありません。

 

それはまさに絨毯の下に隠すことを回避し、一部の人々のために数々の問題点に光をもたらします。

 

しかしその一方で、またそれは、若い人々によってそれが過剰に吸収される時には、その状況の永続化に役立ちます。

 

普通の人間のひとつの反応は、後者を考えて、それが持つ影響力のせいで、おそらくそういった音楽の形を禁止する決断をすることになるでしょう。

 

しかしその一方で、それは必要ありません。

 

わたし達が伝えたように、幾つかの音楽の形に良い悪いはありません。

 

そしてさらに言えば、皆さんが進化する時、子供達はますます、これはわたし達の状況を描写しないと口にすることになり、そして特定のラップの形に耳を傾けることになるでしょう。

 

彼らは、過去に非常によく売れた音楽のそういった形を頻繁に購入することはないでしょう。

 

そして市場の数々の変化が確認されることになるでしょう。

 

その最終結果は、乗りの力が用いられて、より多くの肯定的なメッセージが与えられることになるでしょう。

 

今後これは、上から下にではなく、下から上に向けて推進されることになるでしょう。


 


これは、単なるひとつの具体例です。


 


ここでの鍵は、それが地域社会の意識のためのひとつの枠組みの移行である、ということです。

 

今後個人達は、依然として以前の具体例の中の類型の音楽を創り出して聞き、わたし達が一部は今後そうなると伝える時にわたし達を信頼する自由を持つことになるでしょう。

 

ほとんどの人々は、今人々が聞く同じ音楽の形を耳にすることはないでしょう。

 

何故なら、今後彼らは現在の時代に由来する姿と一体感を持つことはないからです。

 

しかしその一方で、少数の人々は、今後それに自分自身を重ね合わせることはなく、しかし彼らは歴史的な理由のためにそれに就いて考えることが好きであり、ただそれをひとつの興味深い古代の芸術の形として考えるようになるでしょう。

 

今後それはそういった個人達のための楽しみになり、他の人々がそれを愚かなことだと気付くかどうかにかかわらず、その人々はそうする自由を持つことになるでしょう。

 

楽しみは、ひとりの進化したさらに高い振動の存在になるための不可欠な部分です。

 

選択は、楽しみを持つ事の不可欠な部分です。


 


それは、皆さんが目指している場所に関するその鍵です。

 

皆さんは、より少なくではなく、より多くの選択肢を持つひとつの社会を目指します。

 

今後世界の中の人々の間の多様性は、さらに巨大なものになるでしょう。

 

しかしその一方で、その傾きは、肯定的なエネルギーの方向性対否定的なその方向性の中にあるものになるでしょう。

 

そのため、今後人類が数多くの年月の中でなるものに皆さんが目を向ける時、皆さんはさらに多くの色彩とさらに多くの多様性、さらに多くの運動、さらに多くの振動を確認することになるでしょう。

 

また今後皆さんは、少しばかり多くの修道僧の側面を確認することになるでしょう。

 

何故なら、人々の目は開きますが、しかしそれは儀式的なやり方の中ではないからです。

 

皆さんは、あらゆる人が毎朝同じ時間に儀式的にベルを鳴らす姿を確認することはないでしょう。

 

その代わりに、今後皆さんは、かなり多くのありとあらゆる個人から現れる敬意に向けて今まで皆さんが育んできたその叡智の類型を、確認することになるでしょう。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/207073/humanity-not-getting-boring

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。