SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : その中心の道筋を歩む [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その中心の道筋を歩む
Walking the Center Path
Message From Home Part 2



Sunday, November 9, 2014 Posted on Nov 11, 2014
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Messages from HOME Part 2: Walking the Center Path





InBetweenWorlds copy 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇をしているわたし達の親愛なる皆さん、

Our Dear Ascending Ones,


 


わたし達アルクトゥルスの存在と皆さんの多次元的な家族のすべての構成員達は、今まで皆さんがどれほど長い間皆さんの任務に尽して、ガイアと3次元の地球の幻影の中で道に迷った人類を支援してきたかということを、明確に理解します。

 

わたし達は、皆さんの任務がどれほど能力を試されるものになるかということを、完全に理解します。


 


またわたし達は、地球のすべての偉大なる霊的指導者達が、彼らが認められるまえに長年に及ぶ敗北に耐えたことを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

実際に彼らの数多くが認められたのは、ただ彼らが亡くなって故郷に帰った後だけでした。

 

従ってわたし達は、皆さんには良い仲間がいることを、皆さんに気付かせます。


 


どれほど数多くの聖者達や霊的指導者達が、今皆さんが経験していることを既に体験していることか。

 

その通り、次元上昇をしているわたし達の親愛なる皆さん、皆さんもまた、その聖者達や霊的指導者達の道筋の上にいます。

 

またさらに、すべての人類もその道筋を歩む権利と能力を持つことも、忘れないでください。

 

わたし達の最愛なる家族である皆さんは、人類はその現実性を創り出すことができることを人類に確信させるという、巨大な仕事を持ちます。


 


静かに聖者達や霊的指導者達の道筋の上にいる数多くの人々がいる理由は、彼らもまた次元上昇の道筋になるからです。

 

実際に、すべての人類が、この今という瞬間の内部でその道筋を歩く選択をすることができます。

 

その道筋の間に、数多くの失望、幻滅、怒り、そして怖れの瞬間があります。


 


また歓び、至福、統一意識、そして無条件の愛の瞬間もあります。

 

その中心の道筋に気付くことは、3次元のすべての両極性の間の共鳴は困難なものであり、闇が勝利を収めていることが明らかなひとつの世界の中で、次第に能力が試されるものになります。


 


わたし達は今日、皆さんの世界を取り囲んでいるさらに高い次元の宇宙船の大艦隊から皆さんに伝えています。

 

この宇宙船の名前は、皆さんの人間の舌で発音することは難しいものです。

 

それでわたし達は、既に 光の河、つまりリヴェラのように聞こえるようにそれを言い換えています。


 


この宇宙船は、その規模のせいで実際に皆さんがひとつの母船と名付けたいようなものです。

 

何故なら、その宇宙船は居住者の数多くの世代の面倒を見る母としての機能を果たすからです。

 

わたし達アルクトゥルスの存在は、もはや物質的なひとつの惑星に限定されません。

 

その代わりに、わたし達は、わたし達のアルクトゥルスの回廊で次元上昇前の数々の現実性を取り囲むというわたし達の任務を遂行しながら、多元宇宙を通して移動して、惑星の次元上昇の過程でその数々の現実性を支援することを強く願います


 


わたし達の回廊は、ひとつの巨大な周波数の網であり、それは、3次元と4次元の両極性を解き放つことを望まない者達の厳しさから生まれている数々の現実性を保護する機能を果たします。

 

この防御の回廊の内部には、皆さんの事例の中では惑星地球に当たる、わたし達の次元上昇をしている惑星への遠征チームの数多くの構成員達がいて、4次元と5次元に向けて既にその意識を拡大している人々のためのひとつの防御の水準があります。


 


地球はひとつの自由意志の惑星であり、依然として数多くの人々が、アトランティスの崩壊以降維持してきた他者を支配しようとする権力に留まることを自由に選択しています。

 

従って、次元上昇している地球は、その惑星系の内部に数多くの対立を持ちます。

 

数々の断片を支配しようとする権力は、彼らが民衆に対して持つその支配に従うことを望みません。

 

そして今後その権力は、彼らの地位を維持するためなら、どのような手段も辞さないでしょう。


 


しかしその一方で、今まで他の数々の惑星や次元に損害を与えてきた核兵器を彼らが使用して以降、わたし達はそういったすべての装置を止めることができるようになっています。

 

またわたし達は、彼らが彼らの計画を達成して、彼らが地下で安全に待つ間に表層を破壊することができるように彼らが創り出した、その数々の巨大な地下都市を一掃しました。


 


皆さんの現実性のこころの温かい構成員達には、この筋書きは不可能のように見えるかもしれません。

 

そしてわたし達は、それはそうだったことを望みます。

 

しかし最も高い光を完全に明らかにするためには、最も暗い闇は、人類の自覚的意識の表層に浮上させられることが必要になります。

 

残念なことに、既に断片を支配しようとする権力の組織的な洗脳運動が極めて成功を収めていて、数多くの人々が、依然として3次元の幻影の中でまどろんでいます。


 


地球の自由意志の本質のせいで、現実性のそういったさらに低い周波数に留まる選択をした人々のために、わたし達ができることは多くはありません。

 

わたし達が充分に人類を支援するためには、わたし達は、人々の多次元的な自己に向けて人々の意識を拡大することを目指して、準備が整っていて、積極的に3次元の習慣を解き放つ人々を支援することによって、内面から機能することが必要になります。


 


ご存知のように、他の人々を支配しようとする権力を持つ必要性の起源は、個人の自己を制御する力を持たない状態から生じます。

 

従って、個人自身の自己を制御する力を持つことができない状態は、ひとつの限定された意識状態に基づきます。

 

ただ3次元の意識だけに限定された人々は、現実性のひとつの非常に小さな視点を持ちます。


 


それ故に、彼らが送り出すそのエネルギーは今後最終的に彼らに戻ってくることを、彼らは理解することができません。


しかし闇によって支配された人々は、毎日それで許されているように見える、と皆さんは口にするかもしれません。

 

もしもわたしが別の人に対して何かを行うなら、それは急速にわたしに戻ってくるように見える。


 


皆さんは、皆さんの観察の中で、間違っていません。

 

次元上昇の道筋の上にいる皆さんは、既にさらに高い数々の周波数に向けて、皆さんの意識を拡大しています。

 

従って、皆さんが放出するそのエネルギーは、急速に回帰します。

 

またこの即時の回帰は、皆さんが無条件の愛と多次元的な光を送り出す時にも起ります。


 


依然として闇の中に閉じ込められている人々は、ただ他の人々を支配しようとする権力を生み出すことができるだけです。

 

それは、怖れのひとつの形です。

 

もしも彼らがまずそれをしなければ、次に今後誰かが彼らにそうすることになるでしょう。

 

その思考の類型は非常に怖れに溢れていて、彼らの意識を3次元と4次元の比較的低い数々の現実性に限定します。

 

その闇は勝利を収めているように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは、その現実性の周波数を解き放つことによって、そのゲーム全体から退出することができます。

 

実際に、その解放は、次元上昇として認識されています。


 


その間にも、依然として地上の数多くの人類が、3次元の思考の制約の範囲で活動しています。


3次元の意識は、惑星の進化の最初の状態であり、その中で居住者達は、エネルギーの出力は彼らの現実性に向けた同じエネルギーの回帰を創り出すことを、依然として学び続けています。


 


人々の大多数がまだこの基本的な因果律を習得していないため、依然として少数の人々が数多くの人々を支配することができます。

 

これが起る主な理由は、主要な意識状態が依然として3次元のものであり、それが時間という幻影によって支配されるからです。


 


従って、皆さんの世界ヘと出て行くそのエネルギーは、送り手に回帰する時間が必要になります。

 

さらには、意識状態がより低いほど、その原因が回帰するにはさらに長い時間がかかります。

 

それ故に、非常に低い意識状態に共鳴する闇の者達は、非常に長い間に彼らが送り出したエネルギー場の数々の影響を、理解しません。


 


他方では、次元上昇の道筋の上にいる人々は、既にさらに高い現実性の周波数に向けてその人々の意識を拡大していて、すべての時間がない5次元へ向けて変容する準備を整えています。

 

皆さんは皆さんの考えと情緒の瞬時の明示のための準備を整えているため、皆さんの原因の結果は、より一層急激に起り続けています。


 


皆さんは、子宮の安全性なっているように見えるものから離れる準備をしている、胎児のようなものです。

 

皆さんは、幼児の出産の認識を遥かに超えた、完全に異なるひとつの現実性の中で暮らすことを望みます。

 

ちょうどその幼児が出産の過程の間は非常に脆弱なように、皆さんは再生の過程の間は非常に脆弱です。


 


皆さんの身体に何かが起っていて、皆さんはそれを全体として理解しません。

 

さらには、皆さんは数々の現実性の閃光を感じていて、それは皆さんが子宮の内部で経験しているものとは全く異なるものです。

 

その通り、わたし達の次元上昇をしている最愛なる皆さん、皆さんはわたし達アルクトゥルスの存在の回廊という子宮の内部にいて、皆さんの巨大な移行というその今という瞬間を待ち続けています。


 


残念ながら、皆さんの思考は依然として待つことに、時間に縛られたひとつの概念に結び付けられているため、皆さんは何かが起ることを待つという経験をします。

 

しかしその一方で、皆さんの意識は拡大を続けているため、今後皆さんの時間の感覚は、皆さんの今という瞬間の経験に向けて、変わることになるでしょう。


 


その今という瞬間の内部で、今後皆さんは、皆さんが次元上昇をしている理由は、皆さんはもはや過去の皆さんではなく、皆さんが今後そうなるという実際の発想を持たないようになるからだということを、認識することになるでしょう。

 

皆さんの最良の選択が他の人々を支援することになるのは、この経験の間です。

 

他の人々を支援することによって、皆さんは皆さんの自己をガイアの身体に根付かせ、そして皆さんは、既に皆さんが学んだものを共有することによって、皆さんの意識をさらに高い数々の周波数の中に維持します。


 


もしも皆さんが皆さんの聖人達や霊的指導者達の人生に目を向けるなら、彼らの人生は簡単なものではありませんでした。

 

こうした進んだ人々は、今後は戻ってその立体映像の投影の内部で生きることはないことを、認識していました。

 

従って、彼らは既に彼らが学んだことを共有することを望み、彼らが彼らの真の多次元的な自己に戻ることを許しました。


 


こうした進んだ人々は、彼らの個人的な意識を越えて進みながら、統一意識惑星意識、そして銀河意識に向けて拡大を続けていました。

 

彼らは、3次元の幻影を突破することができました。


 


無条件の愛、無条件の許し、そして無条件の容認は次元上昇の基礎であるという理由から、彼等はひとりの犠牲者であるというすべての感覚を超えています。

 

たとえ彼らの次元上昇はひとつの巨大な個人的難題が先行したとしても、彼らは彼らの現実性の創造者であることを、彼らは認識していました。


 


彼らの考えは、彼ら自身のためではなく、今まで幻影の網の中にかなり閉じ込められてきた無知で目覚めていない人々のためでした。

 

その人々は、その人々が送り出した数々のエネルギーがその人々に戻る時にどのように感じることになるかということを、把握することができませんでした。

 

人々は、人々が自分自身の現実性の中でそのエネルギーを把握する前に、人々の内部の普遍的な法則を認識することが必要になるため、こうした目覚めていない人々は、闇の者達によって送り出された3次元の策略の中に、簡単に閉じ込められました。


 


わたし達アルクトゥルスの存在が闇の者達路に迷った人々として言及している理由は、彼らは他の人々を支配しようとする権力という闇の中で道に迷ってしまったからです。

 

彼らのほとんどは、道に迷った者として生まれた訳ではありません。

 

しかし彼らが道に迷ったのは、彼らの家族制度や外部の数々の現実性のせいです。

 

数多くの人々が、支援するためにこうした家族に入ることを選択しましたが、しかし最終的に、家族の洗脳に屈服しました。


 


わたし達は、こうした道に迷った人々に、わたし達の無条件の愛を送り、そして今後そこにいて、因果律を経由してその人々にエネルギーを支配しようとする力が回帰する時に、その人々を支援することになるでしょう。

 

しかしその一方で、彼らの意識は普通非常に低いため、今まで彼らが他の人々に送り出してきたそのネルギー場を彼らが受け取る前に、彼らの時間では数多くの年月が必要になるかもしれません。


 


皆さんの今という瞬間の内部で起り続けていることは、さらに高い周波数のエネルギー場が、実際のガイアの身体に移行している状況であり、それがさらに高い数々の次元に向けて惑星の共鳴周波数を拡大しています。

 

今までこの過程は、ゆっくりと堅実なものでした。

 

そうでなければ今、それはガイアの惑星に巨大な損傷を引き起こしているでしょう。


 


既に意識を拡大してさらに高い数々の次元を取り囲んでいる皆さんは、今、そして今後、皆さんの現実性の中の何かが既に代わっている状況を経験する最初の人々になるでしょう。

 

皆さんがこの変化を認識する理由は、皆さんが以前はそこになかったひとつの保護の感覚を感じるからです。

 

保護は、皆さん自身のさらに高い意識の状態です。


 


たとえ闇が現実性の数多くの領域で勝ちを収めているように見えるとしても、実際に起り続けていることは、その闇が皆さんに明確になり続けている状況です。

 

何故なら、皆さんはその影響力を乗り越えているからです。

 

皆さんがそれを認識している理由は、皆さんは、実際にその闇を受け入れてそれを自分達の光だと誤解する人々の共鳴パターンを把握することができるからです。


 


皆さんの今という瞬間の中で起り続けていることは、光と闇という両極性が皆さんにさらに明白になり続けている状況です。

 

何故なら皆さんは、皆さんの多次元的な意識のさらに高い観点から、3次元を把握しているからです。


 


わたし達は、わたし達の遠征チームの数多くの構成員達が、数多くの人々が闇によって騙されている状況を理解することが難しいことを、認識しています。

 

またわたし達は、自分達の世界を破壊しているように見える人々に無条件の愛と菫色の光を送ることを忘れないことが、どれほど難しいものになるかということも、認識しています。


 


もはや今後ガイアは、その分極したひとつの現実性の重苦しい負荷を許容しないことを、わたし達は皆さんに知らせたいと思います。

 

その現実性の中では、今まで余りにも頻繁に最も暗い両極性が人々を支配してきました。

 

従って、ガイアは、その3次元の共鳴の密度を解き放っているところです。

 

既にその意識を拡大している皆さんは、今後ガイアと伴に、新しい地球のガイアの5次元の表現に向けて、移動することになるでしょう。


 


言い換えると、既にガイアはガイア自信の内部の安定を取り戻し、今は、アトランティスの終焉の時のガイアの軸の衰退からガイアを支えた“3次元の網そのものを解き放っているところです。

 

今後時間の中に存在する人々が地球の3次元のマトリクスの上に留まることになるのに対して、5次元とそれ以上の次元に向けてその意識を拡大する人々は、新しい地球の上のガイアに参加することになるでしょう。

 

今後4次元のアストラルの次元領域は、中間の場所に存在して、次元上することを望みながら、しかしその意識を拡大するために時間を必要とする人々を統一し、支援することになるでしょう。


 


惑星の次元上昇を支援するために今まで地球の身体を身に着けてきたわたし達の最愛なる家族であり仲間である皆さんは、数多くの難題に直面しているところです。

 

しかしその一方で、皆さんの拡大された意識のおかげで、皆さんは、皆さん自身を支援する最良の方法は、他の人々を支援することだということを、認識しています。


 


皆さんはすべて多次元的な指導者達であり、今後新しい地球に至る数々の入り口を開くこといなりますが、その一方で、皆さんは他の人々を通して他の人々を支援するために、後に残ります。


 


無条件の愛をすべての皆さんに、


皆さんの銀河と天の仲間達


Unconditional love to you ALL,


Your Galactic and Celestial Family



http://cosmicgaia.com/the-arcturians-message-from-home-part-2-walking-the-center-path/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。