SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年1月4日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年1月4日のメッセージ
The Arcturian Group Message – January 4, 2015



Posted on Jan 6, 2015

マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele



3071610324_fa117ca24c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、幸せな新年を祈る言葉を送り、この新しい一年がそうなることを付け加えます。

 

何故なら既に皆さんは、皆さんを古い意識状態に取り付かれたままにしたその大量のエネルギーを一掃して、今後これが新しいエネルギーの展開を許すことになるからです。


 


 

愛を学び表現しようとする皆さんの努力が無駄なものまたは取るに足らないものであるとは、決して考えないでください。

 

何故なら、あらゆる光と意識の閃きが、二元性と分離に基づいた一般的な世界の密度を減少させるために役立つからです。

 

これほど数多くの人々の自覚的意識の広がりのおかげで、毎日、世界の光がさらに鮮やかに、そしてさらに明るくなっています。

 

すべては一体性の中にあり、一体性に属しているため、皆さんは皆さん自身の内部でその光を受け入れ、また世界のためにその光を受け入れます。


 

 


親愛なる皆さん、愛は、あらゆる物事に対する鍵です。

 

自己の愛、皆さんの人生の中のあらゆる物事の愛です。

 

皆さんの人生の中のあらゆる側面を愛してください。

 

素晴らしい物事と同時に、それほど素晴らしくない物事です。

 

何故なら、もしも皆さんが敢えて掘り下げてその経験の背後にある数々の信念に気付くなら、あらゆる経験が皆さんをさらに深い霊的な自覚的意識に導くからです。


 

 


自己が自己を愛することを皆さんが許すまで、どのような物事も事実通り愛することは不可能です。

 

愛に関して差別的なひとつの意識、自己を排除する意識は、3次元の二元性と分離の信念を反映します。

 

自己を排除するひとつの意識は、決してその最も高い感覚を表現することはできません。

 

何故なら、その意識はまだその意識を抑制するからです。


 

 


目覚めていないひとつ社会の中の愛についての概念と信念は、普通は性的な魅力、力、そして愛されていると感じる要求に基づき、そのすべては、報道媒体、専門家達、家族、友人達等々を通して、執拗に奨励されます。

 

ただ愛だけが、一体性の自己を反映しているひとつの意識状態の認識、理解、そして行動であり、今後世界意識を進化のその次の水準へと移すことになるでしょう。


 

 


数多くの人々が、嗚呼、しかしあなたはわたしがしてきた酷いことを知らない。

 

わたしが決して自分を好きになれない理由は、わたしは愛に値しないからだ。、と口にします。

 

他の人々は、わたしはいつも、価値が無いか可愛げの無いひとりの子供のよう言われ、扱われてきた。

 

そしてわたしは、ただそれを忘れることができないだけだ。、と口にします。

 

いいえ、皆さんはできます!

 

今は数々の問題、信念、概念、記憶、そして皆さんを依然として捕らわれた状態のままにするあらゆる物事を継続的に大きくさせることを止める時です。

 

こうした物事は、ただ皆さんがそれに与えた力を持つだけであり、こうしたメッセージを読む皆さんは、現時点でこれを認識して、過去のどのような被害者精神も終り、その今の状態の無に解消することを許すほど、充分に進化しています。


 

 


これが古いエネルギーに関するすべてであり、皆さんが何かをより強烈に経験する可能性があるほど、その何かがより切実に、皆さんが霊的にそれに目を向けてそれを一掃するようにせがんでいる状態です。

 

一掃することは卒業であり、否定的な経験ではありません。

 

たとえその課程がどれほど物質的、情緒的、あるいは精神的に苦痛に満ちたものになることがあるとしても、皆さんの信念体系の根を探ることによって、愛を込めてそれを許してください。

 

一度霊的に何かが一掃されてしまえば、ただ単にいつか後の日に再び芽を吹くひとつの枝を切っているのではなく、皆さんは既にそれを根絶しています。


 

 


ひとりの個人がより人間の困難な状況に意識を集中するほど、こうした問題はよりしっかりと意識に埋め込まれます。

 

皆さんが皆さんの日常をいつも通り行う時、皆さんの考えに注意してください。

 

あらゆる人の霊の旅の中で、もはやその人の進化に役立たないあらゆる物事を諦めることが必要になる時が訪れます。

 

皆さんが皆さんの姿と役割だと考える多くの物事が、今変わり続けています。

 

その新しい皆さんは、ひとつの新しい意識の状態に移動しているところですが、しかしそれは、古い物事に強く執着している間は、起ることはありません。

 

これが、新しいワインを古い革袋に入れないという聖書の物語の中で伝えられた意味です。


 

 


皆さんは、遠い昔の生涯または今回の生涯の何れにしても、たとえその生涯が数々の見た目の失敗に溢れているとしても、過去の行動ではありません。

 

途中で犯した数々の失敗を愛し、その失敗に感謝することを学んでください。

 

何故ならこれが、皆さんが学び成長する手段になるからです。

 

非難と羞恥を押し付けるのは、ただ3次元の意識だけです。

 

こうしたメセージは、次の段階を踏む準備が整っている人々、皆さんによって読まれます。

 

準備が整っていない人々は、こうした言葉に共鳴しません。


 

 


皆さんの人生の中のあらゆる物事を祝福し、愛して、その魂が必要として対処できるほど充分に進化するために必要な進化の経験に関して、あらゆる魂が誕生前の選択を行っていることを、忘れないでください。

 

ひとつの具体例は、厳しく虐待的な幼児期を経験する数多くの人々は、低い自己評価と自己嫌悪の問題を活性化し、今回限りでそれを解消するか、あるいは数多くの生涯の間いつも繰り返してきた幾つかのカルマ的な人間関係を解消するために、特にその特殊な状況を選択しています。


 

 


既に数多くの人々が、さらに高い次元の数々のエネルギーが強烈に流れながら、その人々にその努力を行うだけの強さと導きを与えている今に至るまで、より深く埋め込まれた問題を一掃できるようになっています。

 

一掃されることが必要な一部の問題は、個人の準備ができるまで、今後自覚的意識に現れることはないでしょう。

 

そしてこれは、その人々のさらに高い自己によって決定されます。

 

より強烈に、そして深く維持されている数々のエネルギーの浄化は、しばしば数多くの層の中を浄化します。

 

そのため、もしも皆さんが既にその努力を行って何かを一掃し解消しているにもかかわらず、驚いたことにそれが戻っていることに気付くなら、皆さんは今その次の層を一掃する準備が整っていて、そして今後それが終わる時が分かるようになることを、まさに認識してください。


 

 


一部の物質的、情緒的、または精神的な困難と格闘する数多くの人々は、今では充分に進化して、前進して通常は数々の生涯に起因するその背後の問題を解消することができるということだけです。

 

親愛なる皆さん、格闘する人々のその勇気を愛し、称えてください。

 

何故なら、何らかの意味で身体的な障害を持つように見える数多くの人々は、急速に進化して何かを学ぶためにその人々の状況を選択した、古く賢明な魂達だからです。

 

しばしば、ひとつの進化した魂は、両親の進化を支援するために、身体的に障害を持って生まれるか死産になることを選択します。


 

 


愛は、皆さんがあらゆる人に対して情緒的な感覚を持たなければならないことを意味しません。

 

しばしば数々の感覚や情緒が、人間の愛の概念に結び付けられます。

 

愛は、霊的なものとしての自己、他の人々、そしてすべての物事の、承認、受け入れ、称賛です。

 

何故なら、神を除いて何も存在しないからです。

 

以上。

 

ただ3次元の分離の信念だけが、分離しているように見える、世界のあらゆる物事を引き起こします。


 

 


毎日鏡の中を覗いて、皆さん自身に大好きと伝えてください。

 

長所も短所も含めて、わたしはあなたを愛します、ということです。

 

その短所を愛してください。

 

何故なら、それが皆さんであり、皆さんは一体性から離れていないからです。

 

人類は、目覚めの時期に入り、数々の間違った考えや虚偽に溢れた霊的に未熟な意識を置き去りにする、その瀬戸際にいます。

 

今まで世界はこれを求め、そのために祈り続けてきました。

 

そしてそれにもかかわらず、人類はそれを受け入れることに消極的なままであり、たとえそれが不愉快なものでも、親しみのある物事を置き去りにすることを怖れています。


 

 


今は信頼の時、その踊りが終ったこと、特定の儀式、本、あるいは教祖に従うことが終ったことを、信頼する時です。

 

今は、皆さんがそれであることを、受け入れる時です。

 

皆さんはもう、今まで皆さんが望み、探し求め、祈り続けてきたものになっていますが、しかし、これを受け入れるかどうかは、それぞれの個人に委ねられています。

 

自由意志は、人が望む限りあらゆる人が夢の中で遊ぶことを許しますが、しかしその扉は今、その中に入ることを選択する人々のために開いています。


 

 


2015年という新しい年を、あらゆる物事が起るその真っただ中で、祝いの一年になるようにしてください。

 

毎日祝い、すべての物事に感謝してください。

 

皆さんの目覚めを祝い、3次元の信念体系という幻影にもはや力を与えないことによって、皆さんのありのままの姿を祝ってください。

 

幻影が外部に反映しているものに関わらす、ありとあらゆる個人の内部の神聖なる光に関する皆さんの認識を通して、幻影の力のこうした光景が萎えるようにしてください。

 

あらゆる人が学んでいるところですが、しかし他の人々の課題は皆さんの課題になる必要はありません。


 

 


2015年は、数多くの人々にとって、目覚めと変化の年になるでしょう。

 

古い数々の概念や信念にきつくしがみついている人々は、今後何れにしてもそこから引き離される自分自身に気付くことになるでしょう。

 

そして皆さんのために宇宙にそれを行わせるよりも、むしろ皆さん自身でその選択を行う方が、遥かに簡単です。


 

 


親愛なる皆さん、皆さん自身を愛してください。

 

愛は、今日そしていつも、わたし達のメッセージです。

 

愛は、すべての物事に対する鍵です。

 

愛は、皆さんが探し求めるその答えであり、そしてそこにあるすべてです。


 

 


あらゆる物事を愛してください。


 

 


わたし達は、アルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-january-4-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。