SSブログ

評議会:皆さんにできるあらゆる方法で、皆さんに可能なあらゆる日に、お互いを引き上げる [評議会]


評議会
The Council


皆さんにできるあらゆる方法で、皆さんに可能なあらゆる日に、お互いを引き上げる
Lift each other in every way that you can, every day that you can.



December 3, 2014

ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

The Council



今、数多くの交信者や、皆さんの数多くの敏感な書き手達、ブログの投稿者達、そして皆さんのソーシャル・ネットワーク上の人々を通して、エネルギー、強さと周波数の更なる増加に関する情報が、皆さんに届いています。

 

それは皆さんが、皆さんの現在の年の最後の月に入っているからです。

 

これは事実であり、そしてさらにわたし達は、この記述を通してそれについて論評したいと思います。


 


皆さんが今経験している激化という感覚の一部は、皆さんの内面の数々の能力の活性化、この時点まで皆さんが気付かずにいた数多くの物事の活性化の、比較的新しい側面です。

 

皆さんは、過去にこれまたはそれを試みることを望んだことがあるかもしれませんが、しかし皆さんは、それに対して何か良い状態になることはできないだろう、と感じてきました。

 

わたし達は、皆さんはその可能性があるにせよ、皆さんは世を忍ぶ芸術的な巨匠かもしれないと言おうとしている訳ではありません。

 

わたし達がそれとなく伝えたいことは、今後はっきりと解明しようとする努力が、使われずに眠ったまま放置されて邪魔されていた可能性かある数々の創造的なエネルギーを解き放つことになる、ということです。


 


皆さんは、創造者です。

 

一部の皆さんは、絵画を描くことができます。

 

一部の皆さんは、料理をすることができます。

 

そしてわたし達は、皆さんが新しい物事を実現する数多くの他の方法を列挙することができます。

 

もしも皆さんが以前にこうした創造的な筋肉を鍛えていなかったとすれば、今後皆さんは、今まで皆さんが感じたことがなかったかもしれないこうした物事の中の充実感に気付くようになるでしょう。

 

また皆さんは、今後閃きと呼ばれる小さな物事を活性化することになるでしょう。

 

これは、皆さんが覆いと呼ぶものについて、皆さんがわたし達の側にある皆さんの不可欠な部分に波長を合わせるもうひとつの方法であると、わたし達は単純にそして直接的に、皆さんに伝えたいと思います。

 

皆さんが自分で利用することができる数々の概念と発想について皆さんが装飾を施す時、ほとんどの場合、その結果は以前には理解されなかったものになるかもしれません。

 

皆さんは一般に、これを発明と呼びます。

 

物事を変える世界は、今までいつもこのように発生してきました。

 

そしてより一層多くの人々がそこに参加する時、その環境つまりそのエネルギーの風土が強化されます。


 


そのため、皆さんが意志について考えているその新しい製法が、今後貢献することになるでしょう。

 

皆さんが行う物事を、過小評価し続けないでください。

 

他の人々が行う物事も、過小評価し続けないでください。

 

皆さん自身を称賛して、お互いを褒め称えてください。

 

皆さんにできるあらゆる方法で、皆さんに可能なあらゆる日に、お互いを引き上げてください。

 

皆さんはその新しい世界を望みますか?

 

これは皆さんがそれを築き上げている方法です。


 


これほど数多くの皆さんが感じているとわたし達が理解する、そのエネルギーに戻ってください。

 

それを利用してください。

 

意図と配慮が、今後それを行うことになるでしょう。

 

一部の皆さんは、それを方向付けようとするでしょう。

 

一部の皆さんは、それが流れることを許すようになるでしょう。

 

一部の皆さんは、モナリザを創作することになるでしょう。

 

一部の皆さんは、新しい癒しの方法論、または新しい瞑想に気付くことになるでしょう。

 

一部の皆さんは、その結果はそれほど素晴らしくないと考えるでしょう。

 

こうしたことは、価値判断です。

 

その価値は、実際にその創造の中にあります。

 

何かを変えて、再び創り出してください。

 

それが、新しい世界が作られる姿です。


 


今、人類は新しい領域へ向けて踏み出すため、わたし達は、皆さんが同じことをするように要請します。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身をこの一部として感じるように働き掛けます。

 

全体の一部として、そして今まで皆さんがこれほど高く評価するように教えられてきた分離した存在とは異なる者として、皆さん自身を考え、感じる方法を、学んでください。

 

既に数多くの皆さんが気付いているように、分離していると感じることは、出費を伴います。

 

皆さん自身をすべての一部として感じること、それは皆さんが目指すものです。

 

ひとつの貢献として皆さんが行うことを行ってください。

 

今後それがひとつの貢献になりますが、しかし皆さんの意図が、今後皆さんのために重要になるものです。


 


良き一日を。


Good day.


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/12/03/lift-each-other-in-every-way-that-you-can-every-day-that-you-can-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。