SSブログ

シリウスの大学集団意識:創造主と同調して共鳴する [シリウス・マスター]


シリウスの大学集団意識
University Collective Consciousness of Sirius


創造主と同調して共鳴する
Resonating in Alignment with the Creator



24th October 2014- www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson



皆さんは、地球上と内的な数々の次元領域上のあらゆる存在達と結び付けられていて、従って皆さんは一体性として移動し、そしてその一体性が創造主です。

 

創造主の光、意識、そして愛の複合的な数々の水準があり、そしてそれにもかかわらず、すべてが一体性として調和して存在します。

 

創造主はエネルギーと光のひとつの源泉であり、継続的に流れと活発な振動を持った状態になっていて、創造主のすべての側面が同じ流れを経験することを意味します。

 

その創造主の流れは、わたし達の存在を通して意識的にそして自動的に移動し、それが一体性として創造主のすべての側面の結び付きを許します。

 

一体性は共同作業として描写することができ、すべての魂が一致して協力し合っているか、一致してお互いを受け入れて共有します。

 

創造主は、同時に受け取り与えるひとつの活動的な経験の中にあり、従っていつも満たし満たされて、認め認められて、目覚めて目覚めさせられ、受け入れて受け入れられて、そして結び付いてひとつの結び付きになります。

 

創造主が共有するものが、内部で同時に経験されます。

 

それは同時に起るため、創造主が最初に与えて次に受け取るのか、最初に受け取って与えるのかどうかを理解することは不可能です。

 

あらゆる魂は創造主のひとつの側面であり、従って同じエネルギーで構成されています。

 

わたし達がわたし達自身の存在の内部で確認するものを他の人々の内部でも認めるものをわたし達が敢えて認め、わたし達が他の人々の内部に認めるものをわたし達自身の内部でも認める時、わたし達が自覚し始めることは、たとえ創造主であるすべての中でただのひとつの小さな姿だとしても、わたし達はすべて一致して存在していて、わたし達のさらに高い側面の目標と願いは同じであり、あらゆる個人や存在は単純に創造主の異なる多様な側面であり、わたし達の創造主との共鳴に充足と経験をもたらすと同時に、わたし達自身の創造主としての理解を支援するという事実です。


 

わたし達が皆さん自身のように物質的な姿の中に存在するか、わたし達のように内的な数々の次元領域上のエネルギーの姿の中に存在するかどうかにかかわらず、もしもわたし達が同じエネルギーで構成されていることを認めることができるなら、その結果わたし達は、わたし達の存在の内部の永遠で支援的で完全に正しい結び付きの感覚を敢えて自ら感じることができます。

 

それがその神聖なる流れであり、すべての物事や存在達とのひとつの結び付きです。

 

もしも皆さんが分離という信念を解消して創造主の神聖なる流れを受け入れるなら、わたし達はすべて絶えず結び付けられているひとつの主要な河の一部であり、一致して働き、絶えず変わり拡大していることを皆さんは自覚することができます。

 

従って、皆さんは皆さんが皆さんの生涯のために必要なすべてと内面の数々の次元領域上のすべての在り方を利用することができます。

 

ただ皆さんの視点が今まで欠乏した現実性を受け入れてきただけであり、それは、皆さん自身を含めたすべての物事が創造主やお互いから切り離されているというその信念のせいです。


 

それが大きくても小さくても皆さんがひとつの家族の中に存在する時、皆さんはひとつの結び付きを感じる可能性があります。

 

皆さんの結び付きを説明する物質的な証拠は存在しません。

 

皆さん対して証拠としての機能を果たす、物質的な類似性と情緒的な結び付きはあるかもしれません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんの結束を説明する物質的な結び付きがないとしても、皆さんは数々のつながりを感じ続けます。

 

それはまるで、皆さんが皆さんの家族と物理的な接触を持っているか、あるいは皆さんの家族と連絡を取っているかどうかにかかわらず、皆さんがひとつの根源から広がっているようなものです。

 

これは、皆さんがすべての存在と結び付けられている状態に関して、皆さんに対するひとつの複製またはひとつの象徴としての機能を果たします。

 

創造主は、皆さんがそこから生まれるその源泉または家族であり、それはあらゆる存在にとって同じです。

 

皆さんはすべて、同じ家族の一員です。

 

たとえ物理的に結び付けられていないか、もしかすると連絡を取っていないとしても、ひとつの結び付き、類似性があり、皆さんは皆さんすべてを一体性に中に一緒に結合する数々の家族の中で、それに気付くことができます。


 

地球上または内面の数々の次元領域上のあらゆる個人や魂は、創造主であるその神聖なる家族と根源の共鳴と回想というひとつの旅の道を開くひとつの方法として、創造主の多様で異なる数々の資質を表現します。

 

あらゆる個人と魂の間には絶えず類似性があり、それはひとつの核となる共鳴として説明することができますが、それにもかかわらず、わたし達すべては、創造主であるすべてを経験するひとつの方法として、創造主の色彩に溢れる波長分布を敢えて表現します。

 

創造主の表現の多様性と類似性は、二元性として理解されることがありますが、それにもかかわらず、それは巨大な探索の一時期であり、わたし達すべてがひとつの類似した方法で創造主に気付く時、それは今後徐々に解消して行くことになるでしょう。

 

これは地球と内面の数々の次元領域上の存在達が今まで同調してきて、今後は創造主として存在するすべてとの一体性として共鳴することを象徴することになるでしょう。

 

創造主と調和的に同調し振動している創造主のすべての側面のこの瞬間の中で、今後わたし達はその神聖なる流れを経験することになるでしょう。

 

それはわたし達の永遠の結び付きであり、すべてに対する一体性です。

 

この次元上昇の期間をすべての存在の内部の創造主の類似性と多様性のひとつの探索として認めて、すべての存在から注がれている創造主の表現を喜び、称賛することが重要になります。

 

地球と内部の数々の次元領域上の創造主のすべての側面のこの表現と容認を通して、今後同調と共鳴が、皆さんが愛、穏やかさ、安全、そして調和として認めるものを形成することになるでしょう。


 

魂達が異なりながらそれでも親しみのある創造主の側面を表現するだけではなく、また創造主の共鳴と容認の数々の異なる水準があります。

 

皆さんが皆さんの友人や隣人よりも創造主とさらに充分に共鳴することを皆さんは気付くかもしれませんが、これは既に皆さんがこころを開いて、創造主のすべての側面をさらに充分に受け入れていることを意味します。

 

これは、皆さんが多少なりともより良くなっていることを意味する訳ではなく、それは単純に、皆さんは創造主との共鳴の一定の水準と結び付いていて、それが皆さんの友人または隣人とは異なるひとつの水準であることを意味します。

 

皆さんが皆さんの周りの他の人々と完全に異なって感じ、まるで皆さんはひとつの異なる波長の上またはひとつの異なる視点になっているように感じるかもしれません。

 

その一方で、皆さんは実際に、世界中の魂達や皆さんが認識しないかもしれない宇宙と一致して振動しています。

 

皆さんという存在の内部の共鳴、同調、そして創造主の容認の水準を、異なる光の色彩として思い描いてください。

 

例えば、創造主との皆さんの共鳴がひとつの黄色の水準かもしれない一方で、皆さんの友人または隣人は、ひとつの赤い水準かもしれません。

 

両方が等しく、そして創造主のまた創造主との、活発な探索の過程です。


 

地球上では、数多くの人々が黄色の水準や赤い水準等々と結び付けられていて、創造主の意識と創造主との共鳴に属する数々の集団を創り出しています。

 

人々が目覚める時、人々は異なる水準や集団に移動して、人々のエネルギーと意識をその集団に加えます。

 

最終的に、今後すべての集団が融合し、一体性として統合することになるでしょう。


 

わたしの説明の目的は、皆さんが創造主に対して同じ共鳴を共有する世界中と宇宙には数多くの人々や魂が存在し、結果として類似した視点、行動、そして信念になるという事実を皆さんと共有することです。

 

皆さんは、こうした人々と結び付けられていて、その人々は皆さんを支えます。

 

そしてたとえ皆さんがまだ物質的に出会っていないとしても、皆さんもその人々を支えます。

 

従って、皆さんはひとつの強力な結び付きと支援する力の源泉を持ち、皆さんは決してひとりではありません。

 

そして今後皆さんは、こうした人々を皆さんの現実性により一層引き寄せて、それで皆さんは調和の中で一緒に創造主と共鳴することができます。


 

ひとりの個人がひとつの共鳴を感じるか別の共鳴を理解することができない可能性がある時、こういった意識の水準が軋轢を創り出すことがあります。

 

結び付きはひとつの親密性であり類似性であるため、どうか結び付きがいつも存在することを認識してください。

 

他の人々が皆さんのように創造主との共鳴と同調の類似したひとつの振動上にはいないという経験のせいで、皆さんは、容認と思いやりという活動を通して皆さんの数々の境界を拡大して伸ばすように勧められ、求められています。


 

皆さんが皆さんの数々の境界を移動する時、皆さんは実際に、皆さんの意識と創造主との共鳴の水準が他の人々と融合して、他の人々の共鳴が皆さんと融合し、従って、創造主の数々の側面のさらに深くさらに深遠な規模での統一が生まれます。

 

他の存在達の容認を通して創造主との共鳴の皆さん自身の境界を移動させながら、皆さんが創造主とさらに完全に共鳴すると同時に、宇宙、次元上昇、そして人類の意識の内部の数々の主要な移行を創り出すことを、すべてが許します。

 

非常に強力なひとつの衝撃です。


 

気が付くと皆さんが判断し、抵抗し、あるいは声高にまたは精力的に別の人と論争する時、これは、創造主のすべての側面がこの状況の中で皆さんや皆さんの行動を通して統合するひとつの神聖なる機会であることを、皆さん自身で気付いてください。

 

皆さんの創造主との共鳴と同調のせいで、皆さんのエネルギー全体は他の人々とは異なるひとつのリズムで振動するかもしれず、それにもかかわらず、皆さんは両方がこれほど永遠に結び付けられている創造主の神聖なる流れの一部であることを、認めてください。

 

創造主との共鳴の皆さんの境界を拡大して、新しく融合した創造主とのひとつの共鳴を受け入れるように、意識的に努めてください。

 

これは、他の人々のエネルギーを受け入れるまたはそのエネルギーと共鳴することではなく、純粋な創造主との同調と共鳴と融合して、皆さん自身と他の人々の同調と共鳴を強化することです。

 

容認と思いやりの行動は、皆さんの数々の境界を拡大することを許し、そして皆さん両方を同じものとして認識することを許します。

 

皆さんの思いやりと容認を通して、皆さんは、創造主の数々の側面が融合することを許していて、それは皆さんが結び付けられているすべての人々に影響を与え、刺激し、そしてその人々を支えています。

 

それがあらゆる物事、創造主として存在するすべてです。


 

同時に与え受け取り、従ってすべて同時に絶えず満たし満たされ、認め認められ、目覚めて目覚めさせられ、受け入れて受け入れられ、結び付いてひとつの結び付きになるという継続的な活発な経験の中に存在しながら、皆さんがまた創造主の理解を完了することが、わたし達の望みです。

 

皆さんは、皆さんの現実性と経験の内部のその同じものを把握しますか?

 

同時に与え受け取ることは、皆さんの神聖なる権利です。

 

しばしば、わたし達が与え見返りに何かを期待する時、それは現れず、そしてわたし達が受け取る期待を持たずに与える方法を学ぶ時、わたし達は神聖なる創造主の流れのひとつの側面または一部とわたし達自身を同調させます。

 

これは、わたし達が創造主の持続的な流れを信頼することを許し、わたし達は信頼と伴に、受け取ることにこころを開き、わたし達からそしてわたし達へ向かう創造主の流れを信頼しているわたし自身に気付きます。

 

信頼が高まるに連れて、わたし達は、わたし達自身が同時に受け取り与えるという現実性に目覚めることを許します。

 

これはまず皆さんという存在の内部で、次に皆さんの現実性の内部で経験されるかもしれません。

 

それは、皆さんが創造主の神聖なる流れを受け入れる時の、皆さんの創造主とのさらに深い共鳴を象徴します。

 

それはまるで、皆さんが時間の中で、皆さんの神性と真実を受け入れている創造主と一緒に鳴り響いているようなものです。


 

 

信頼は、ひとつの強力な手段です。

 

皆さんの視点の領域の中で信頼と不信に気付くことは、そして信頼が正当化されるまたは必要とされるかどうか、また信頼が強化を必要とするかどうかを認めることは、素晴らしいことです。


 

 

結び付きと愛と伴に、


 

 

シリウスの大学集団意識


University Collective Consciousness of Sirius



http://www.omna.org/24-10-14-Sirius.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。