SSブログ

評議会 : 明けましておめでとう! [評議会]


評議会
The Council


明けましておめでとう!
Happy New Year!



January 1, 2015 in Channeling,

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages,



わたし達は、今日が皆さんの計算方法の中でひとつの新しい周期の始まりであることを理解します。

 

わたし達は、皆さんの大いなる変容のひとつの周期と皆さんの豊かさの中の歓びを望みます。

 

皆さんの豊かさと結び付きながら、わたし達は、皆さんに以下のことを考えて貰いたいと思います。


 


 

皆さんは豊かです。

 

皆さんの惑星上には、豊かさの中で生きていないまま転生した者は誰もいません。

 

欠乏はありません。

 

皆さんは、皆さんが理解するあらゆる物事を創り出します。

 

もしも皆さんがそれを受け入れるなら、その明らかな疑問は、わたしは何を創り出していて、そしてそれは何故か、というものです。

 

もしもわたしが実際にそれほど非常に強力なら、何故わたしはわたしが好まない物事を創り出しているのか?


 

 


その質問に対する考えられる数多くの答えがあります。

 

しかし、その質問が最終的に尋ねられるまで、その質問に対する答えは存在することはないでしょう。

 

分かりますか?

 

人がその責任(答える能力)は他の場所にあると信じる限り、人は人が何かを行っている方法と理由を理解することはできません。

 

わたし達が非難の言葉を使わなかったまたは口にしなかったことに、どうか気付いてください。

 

そして、人は個人の人生のあらゆる物事に完全に責任を取ることが必要であるということがこれほど頻繁に教えられてきたのは、これがその理由です。

 

それが想定され、自分自身のために主張される時、次に回答する能力の力が、それが属する場所に戻ります。

 

そのためわたし達は、皆さんの新しい年の中で、皆さんに以下のことを望みます。

 

皆さんがこれからの12ヶ月の間皆さんの望みを意図に変えますように。

 

そういった意図の達成が今後もたらすものについて皆さんが歓びを感じますように。

 

そういった見通しが皆さんの現実性になるまで、皆さんが集中力を維持しますように。

 

そして最後に、皆さんがそのことから、皆さんが事実通りどれほど非常に強力かということに関する指導を受けますように。


 

 


絶えず皆さんを取り囲む宇宙の豊かさが、奇跡的に皆さんが好むものになりますように。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。