SSブログ

地上の先導者 : この一年のエネルギーを完了する [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Master


この一年のエネルギーを完了する
Completing the Energy of this Past Year



Tue December 30th 2014 Posted on Jan 2, 2015
ボブ・フィックス経由
By Bob Fickes



Completing-the-Energy-of-this-Past-Year.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもわたし達が新年に再出発することを望むなら、わたし達はまず、この一年に起因するすべてのエネルギーを終りにすることが必要になります!

 

何ということか!わたしは何をしようとしているのか?

 

わたしはただもう一日かけてそのすべてを終りにしたい!

 

わたしはどうすればこれができるのか?

 

その答えはとても単純であり、今までわたしのブログを読んできたすべての皆さんにとても親しまれています。

 

母なる地球にひとつの提案をすることです!


 


 

母なる地球にひとつの提案をすることがわたし達のカルマを取り除くことができることを、既にわたし達は学んでいます。

 

地球は、わたし達がカルマを取り除く支援をするためにいつも利用することができます。

 

そのため... わたし達は同じ提案をして、わたし達の去年からのすべての計画のエネルギーを完了することができます。


 


 

母なる地球に一本の蝋燭と伴に5本のお香を提示して、そしてそれを大地に置いてください。

 

蝋燭に皆さんの名前を書き、皆さんの誕生日の代わりに2014年を書いてください。

 

蝋燭が完全に燃え尽きる時、皆さんの計画のすべてに起因するエネルギーは、母なる地球の愛に溢れる両手の中に置かれることになるでしょう。

 

そして地球は皆さんのためにそれぞれの計画のエネルギーを閉じることになるでしょう。

 

この方法で、皆さんがもう一度2015年に計画を始める時、皆さんは新しい再出発をすることになるでしょう。


 

 


いつものように、皆さんは、皆さんが地球にして貰うことに関するひとつの明確な意図を持つことが必要になります。

 

皆さんの感覚全体をこの提案に集中してください。

 

皆さんのこころの中で、皆さんは2014年に起因するこの仕事を終えて、終わらせなければならない残ったままのあらゆる物事を、地球に手渡してください。

 

それを完全に地球に任せて、手放してください。

 

今後地球は皆さんのためにそれを処理して、残っている何らかのエネルギーと同時に今までそれぞれの計画を終了する皆さんの努力に抵抗してきた何らかのカルマを取り除くことになるでしょう。

 

その蝋燭が燃え尽きた時に幸せを感じて、自分を助けてくれたことに対して、母なる地球に感謝の言葉を伝えてください。





http://cosmicgaia.com/completing-the-energy-of-this-past-year/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。