SSブログ

ガブリエル:内省 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


内省
Reflection



October 16, 2014
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeled by Marlene Swetlishoff/Tsu-tana



Archangel_Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


内省として認識されている愛の資質について談話をすることにしましょう。

 

現在の慌しい世界の中の人生は、ひとつの継続的な運動と活動の流れになることがあります。

 

そして時にそれは、まるで今後長い間決して人々が一息吐くことができるほど充分に速度が下がることはないように見えます。

 

人々は、実際に人々に歓びまたは幸せを与えない物事を行うひとつの周期に向けて、何度も忙殺されます。

 

そしてもしも人々が注意深く気付いる状態でなければ、既に人生が彼らを通り過ぎていることに気付くかもしれません。

 

一息吐いて、実際に重要な物事をじっくり考える時間を取ることが、重要になります。

 

個人の人生を良く考え、評価し、見直すために時間を取り、速度を落として内部の力が個人の真の正真正銘の自己を変えて再び活性化する一部の時間を取ることが、非常に重要になります。

 

これは、孤独、祈り、瞑想、またはただ静かに座って自然を楽しみながら、事実通り個人の人生を感謝しながら時間を過ごすことを意味するのかもしれません。

 

人がこの穏やかな時間がその人の日常を変えることを許す時、人はより集中力を高めて、創造力が豊かで、充足感を持つようになります。

 

その日々の暮らしの中で他の物事よりも優先度を持たねばならない幾つかの物事があることを、人は自覚します。

 

そして人々は、こうした静かな内省の瞬間の間に今まで人々が探し求めてきたその答えにさえ気付きます。


 


人が静かな内省のための時間を作る時、静寂と孤独の数々の要素が人の時間を変えて人々の人生の慌しさから離れて、意味深く観想的で霊的な物事に向かいます。

 

人々が自分自身に向けてこの贈り物を許す時、人々は以前には決して考えていなかったかもしれない新しい数々の可能性に対して人々のこころを開きます。

 

最初人々は、人々が新しい成長の領域に向けて、そして人々が以前は取り組んでいなかった方法で自分自身について発見する中で、挑戦を受けていることに気付くかもしれません。

 

寂しさ、怖れ、不健康、執着、恥ずかしいという否定的な声、断定的判断と非難、壊れた感じまたは癒しを必要とする過去の数々の傷の何らかの領域といった、対処されることが必要な数々の感覚のひとつの声とひとつの意識を許すことを目的として、人々は、静かな傾聴と静かな内省のひと時を含めるために、積極的にその空間と承認を与えることが必要になります。

 

こうした瞬間は、気弱なこころを持つ人のためのものではありません。

 

人は、自分自身と自分の存在の神についての深い誠実さというひとつのこころが苦痛を伴う時間を許すほど、充分に勇敢になることが必要です。

 

これは人がひとつの時間を許し、大いなる癒し、安定化、統合、そして変容が人々自身の内部、従って人々の外部の人生でも起り始めることができるその時間に対して、その人のこころを開きます。


 


ひとつの静かな内省の時間の間に、ひとりの個人は、認められていなかったか以前は認識されなかった自分自身の内部の豊かさと自分の内部の神に気付き、それを受け入れ始めます。

 

人々は、その神聖なる協和的な倍音と伴に、神聖な音楽に気付き始めます。

 

人は、新しくより広々とした方法で人々が神と自己を経験することができる場所に置かれます。

 

ひとりの個人は、必ずしも劇的なひとつやり方ではなく、ひとつの単純で、微かで、それにもかかわらず同じように深遠な方法で、今後頻繁に変わることになるでしょう。

 

人が静かな内省のための時間を取る時、人は自分自身の情緒的反応を理解するために努力し、自分が今まで取り組んできた人々や状況に反応します。

 

この内省から、人々は浮上して、目的、方向性、そして明晰さを持って、再び人々の外部の世界に関与します。

 

人々の内省は、人々が単なる人生を経験することから、人々の人生を理解する方向に移動することを可能にします。

 

内省は、人々が上手く行くものについて考えることを可能にして、それが人々を以前よりもさらい深遠な方法で何かを行う決断をさせる方向に導きます。


 


内省は静かな時間を必要とし、ひとつの内面の存在状態と同時にひとつの外側の状況を含みます。

 

内省の路に最初に取り掛かかる時に生じる内面の雑音を上手に消す際に必要な行動を選択するためには、専念と訓練が必要になります。

 

この内面の雑音は、浮上する考えとその日の早い内に店で購入することを忘れた物または職場で誰かが話した物事のような考えによって、静かな状態になるという人の決断を急速に侵害することができます。

 

これが人の気を、人々に最も重要な価値観についてのその内面の意義深い内省から逸らします。

 

こうした価値観は、ひとりの個人が、人々が今まで経験した最も決定的な瞬間の綴れ織りをお互いに穏やかにすることを可能にし、促進します。

 

こうした瞬間は、人々がその人生の中で道標の瞬間として大切にする瞬間です。

 

歓びに溢れる瞬間、創造的な瞬間、そして自然が持つ寛大な瞬間であり、それは現在の瞬間の中で人々の創造性をより効果的に活用する肯定的なエネルギーを提供します。


 


人の最も決定的な瞬間の質に意識を集中することによって、それは人がその人のありのままの姿をより良好に解明し定義することを可能にします。

 

人々がその人々に対して最も問題になるものと、人々がその時間、エネルギー、経験、技能、資源を用いて、人々の以前の過去のパターンと人々の未来の期待として人々が維持するものから最大の恩恵を得ることを望む姿に目を向けます。

 

人は、過去の経験からより超然としていると感じます。

 

人は現在の瞬間の中で、より思いやりがあり、より集中していると感じます。

 

人は、人がその前進の道の上でより多くの自信と新鮮な理解と明晰さを手にして、その人生をより豊かに生きていると感じます。

 

幾つかの孤独な時間を見付け出して、内省のための時間を作ることによって、人はその人の周りのすべてとその人自身の人生の内部のその美しさと愛に再び気付くことができます。

 

それはその人に、その人の考えと伴にただ存在する静かな時間を許します。

 

それは、その人の人生とその人が経験するすべてとその人のありのままの姿にとって事実通りその人がどれほど幸運だったかということについて省みる、ひとつの静かな時間をその人に許します。


 


わたしは別れを告げるため、わたしは皆さんがこうした言葉をじっくりと考えて、良く検討することを求めます。


 


わたしは大天使ガブリエル

I AM Archangel Gabriel



[コピーライト]2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and websites are included.


www.therainbowscribe.com
www.movingintoluminosity.com


http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-reflection/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。