SSブログ

ドラゴン:今後皆さんは数々の癒しの機会を提供される [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


今後皆さんは数々の癒しの機会を提供される
You will be provided healing opportunities



16 October 2014 - 3:00am 
ブライアン・ザ・ドラゴン
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは、わたしは龍。

Hi, this is the dragon.


 


わたし達は天の領域で、人類が癒しを必要としていることを、充分に気付いています。

 

皆さんは、自由意志の中にいます。

 

しかし皆さんがかなり認めるように、物事は天の領域から起ることがあります。

 

天の領域の存在達は、その覆いにかなり沢山の穴を開ける方法について知識が豊富であり、まさに皆さんの現実性の中で幾つかの示唆を創り出します。

 

何故なら、共同社会の現実性が皆さんに物事を投げ与える時、存在としての皆さんは、まさに頻繁にひとつの状態から次の状態へと彷徨うからです。

 

多くの場合、こうした物事は、皆さんが望むものではありません。

 

しかし皆さんがそれを受け入れる理由は、皆さんは困難な課題を求めるからです。

現実性を明らかにするものは、少なくとも肯定的な明示で皆さん自身の経験を明らかにする方法への確信の欠如と怖れに加えて、皆さんの数々の期待です。

 

嗚呼、皆さんは否定性を明らかにすることが得意です。

 

皆さんの考えは現れますが、しかし皆さんの精神は、皆さんは困難な課題に溢れたひとつの世界の中に生きるように、皆さんに伝えます。

その通りです。

 


長い時間をかけて、その覆いがさらに弱くなるに連れて、わたし達は皆さんの方法に少しばかりの示唆を手渡しているでしょう。

 

皆さんの耳の中の少しばかりの囁きが、今度皆さんが通りがかるかもしれない微かな手掛かりになりますが、しかし特にもしも皆さんが皆さんのこころに従って皆さんの直観を信じるなら、その囁きが癒しの経験に通じる皆さんのための一連の出来事を開始することになるでしょう。

 

もしも皆さんがひとつの機会を確認し、それは起り得るものであり皆さんはそれに値すると信じて皆さんがその機会を選択するなら、より一層良いものになるでしょう。


 


わたし達が皆さんの方法にこうした示唆を投げかける時、わたし達は、皆さんの自由意志に手を加えている訳ではありません。

 

しかしこうした微かな囁きは、皆さんを同調させて特定の力を与える数々の出来事を明らかにする際に、強力な影響力を持ちます。

 

それをバタフライ効果として、しかしただ皆さんの視点から、考えてください。

 

わたし達は、数々の偶発的な出来事がその列に加わって、数々の出来事の共時性を創り出すことがある姿を理解します。

 

皆さんはひとつの完璧な機会の側を歩いているかもしれませんが、しかしわたし達は、一杯の珈琲を素早く飲んで、皆さんが皆さんのために物事を勢いよく開く誰かと出会うように囁くかもしれません。

 

あるいはわたし達は、皆さんが誰かに連絡しようと試みることを諦める時に、その試みを続けるように囁くかもしれません。

 

皆さんはその最後の試みを選択し、成功します。

 

ご存知のように、それは依然として皆さんの選択です。

 

わたし達はただ、皆さんに軽い合図のひと押しを与えるだけです。

 


わたし達という言葉によって、わたし達は必ずしも龍について話をしている訳ではなく、皆さんに興味を持つ天の領域のすべての存在達について話をしています。

 

わたし達は、わたし達の領域で、一体となって協力します。

 

両極性と対立という視点は、ただ皆さんの領域の上のことだけです。

 

皆さんが思い描くことができるよりも沢山の存在達がいて、ひとりの個人としての皆さんに関心を寄せています。

 

皆さんのあらゆる動きをエネルギー的に注目しています。

 

天の領域には、ひとりひとりの個人を親密に注目している沢山の存在達がいます。

 

それはどのような感じになるでしょうか?

 

皆さんは、一度にただひとつの物事を行うために、皆さん自身に数々の制限を設ける人々です。

 

わたし達は、一度にひとつの映像以上の物事を注目することができます。

 

その結果、皆さんがその一部になっているかもしれない、皆さんの名前がそのスープの中を泳いでいる、そのエネルギーの数々の集団のさらに多くの存在達がいます。


 


癒しの共時性というこうした出来事は、避けられないものです。

 

わたし達は、皆さんの数々の夢は、たとえそれが今までに皆さんが決して持たなかったひとつの夢だとしても、今後実現し始めることを伝える必要があるでしょうか?

 

数々の機会が持続的に通過して、今後は数々の手掛かりが皆さんに山なりで送られることになるでしょう。

 

いつでも。

 

皆さんは、ひとつの束を見逃すかもしれません。

 

そして時にわたし達の手掛かりは、ひとつの量子力学的な現実性の中では、間違ってさえいるかもしれません。

 

しかし一部の人々は、今後それを捕まえて、皆さんのために働くことになるでしょう。

 

それはその個人に依存しますが、しかしほとんどの人々にとって、一年に少しの出来事、もしがするとそれよりも少し多いかももしれず、もしかするとそれよりも少し少ないかもしれません。

 

その結果、時間が過ぎるに連れて、皆さんが完全に強化されたと感じるまで、今までよりも多くの出来事が起ります。

 

こうした初期の癒しの出来事はひとつの深遠な方法の中にあり、それが皆さんのために何かをこじ開けます。

 

こうした出来事は皆さんに著しく重要であり、皆さんが探し求めていたものかもしれません。その出来事を通過させないでください。

 

その出来事が現れている状況に気付いてください。

 

しかし、皆さんがそれを回避する可能性がある時には、それを試してください。

 

それで皆さんはすべて、今後癒しを経験することになるでしょう。


 


その出来事は、癒しの出来事です。


 


まず、皆さんは皆さんに良い物事が起ることがある、あるいは、そういった偶然の一致が起り得ると信じることに、困難を感じるかもしれません。

 

あるいは、それは皆さんが希望したものよりもゆっくりと起ったため、皆さんが何か間違ったことをしたことについても同じです。

 

この自信喪失は、今後時間を掛けて癒しが取り除くものの一部です。


 


結局、その監督は皆さんです。


 


皆さんは、皆さんが転生する前でさえ、わたし達に今はその時だと伝えました。

 

皆さんは、それがすべて計画されるようにしました。

 

癒す数々の具体的な機会ではなく、ひとつの量子力学的な世界の中でその方法を見付け出す、癒しのエネルギーです。


 


全存在の愛と伴に、


ドラゴン


With the Love of All-That-Is,


Dragon



http://lightworkers.org/channeling/205924/you-will-be-provided-healing-experiences

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。