SSブログ

大天使ミカエル : 間違った方法はない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


間違った方法はない
No Wrong Way



Posted on Oct 21, 2014

ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton

October 19, 2014



The_Archangel_Michael.jpg












最終的に、皆さんが悪いことを行うことができる物事はありません。

 

罪のようなものはありません。

 

最も些細な間違いをすることさえできません。

 

わたし達は今、皆さんがその世界で持つ善悪という発想について話をしています。

 

絶対的な物事はありません。

 

それは皆さんの外部の何らかの物事によって決められるものではありません。


 


何かを行う正しい方法はありません。

 

間違った答えもありません。

 

ただ皆さんに役立つ物事、皆さんに役立たない物事があるだけです。

 

わたし達が皆さんに役立つことと役立たないことについて話す時、わたし達はここで、皆さんが保有するその意図について話をしています。

 

もしも皆さんが火を消そうという意図を持ち、次にガソリンを注ぐなら、それは皆さんに役立ちません。

 

それに水をかけるなら、それは役立ちます。


 


そのため、例えば、皆さんがひとつの火に遭遇して、皆さんがそれを消したいと思うとしましょう。

 

そして皆さんは、水とガソリンの違いと火に対する影響が分かりません。

 

例えば皆さんはその火にガソリンをかけるとしましょう。

 

そして例えば皆さんがその経験を切り抜けるとしましょう。

 

ここで皆さんの火を消そうとする意図はさらに強くなり、ここで水はさらに高く評価され、その経験はより満足できるものになります。


 


しかしまた皆さんは、その火に土をかけるか、または他の一部の方法で火を覆うこともできました。

 

そしてそれは、行動するためのより正しい方法という訳ではありません。

 

もしも皆さんが火にガソリンを注ぐ経験を積むなら、その結果皆さんは、おそらく皆さんにできる別の多くの経験をしていないことになります。


 


そのため、もしもガソリンを注ぐことが転生する前に皆さんが持つ内在する意図であるなら、その結果その火に水をかけることまたは土をかけることは、おそらく確かに皆さんに役立ちません。

 

経験の多様性は、素晴らしいことです。

 

それを強く勧めます。

 

それは求められることであり、評価されることであり、そしてそれはいつも皆さんに役立ちます。


 


わたし達はミカエル、わたし達は無限です。

 

わたし達は皆さんを愛します。


We are Michael. We are infinite. We are Love.”


 


http://danielscranton.com/no-wrong-way-archangel-michael/


http://cosmicgaia.com/archangel-michael-no-wrong-way/


 


 


October 20, 2014


 


絶対的な物事はありません。

 

人生と、皆さんがその人生を生きる方法に関して、絶対はありません。

 

あらゆる物事はいつも変化を続けます。

 

そのため、皆さんはどのようにすればいつも何かを釘付けにして、それをひとつの絶対のせいにすることができるというのでしょうか?

 

皆さんは変わり続けています。

 

皆さんの環境も変わり続けています。

 

皆さんの周りのあらゆる物事が変わり続けています。


 


そのため、昨日真実だったものは、今日は真実ではないかもしれません。

 

そして皆さんは、それを受け入れる必要があります。

 

皆さんは、今まで皆さんが認識ししがみついてきたものを、積極的に投げ捨てる必要があります。

 

皆さんは、今という瞬間の中で完全に積極的に生きる必要があります。


 


そしてわたし達が皆さんにこれを伝える理由は、皆さんはどれほど力に溢れているかということを皆さんが認識することを、わたし達が望むからです。

 

そしてまたわたし達は、皆さんがその上にいるその旅を皆さんが楽しむことを望みます。

 

そして皆さんがより長い間ひとつの真実を見付け出そうとするほど、今後皆さんはより長い間その現実性の中に留まることになるでしょう。

 

手放すことは、人々、環境、そして物事に対する執着を諦めることを意味するだけではありません。

 

またそれは、数々の教え、規則のような皆さんに与えられたものでさえ手放すことを意味します。


 


皆さんは、皆さんがどのような現実性で生きるかを決めるようになります。

 

そして皆さんは、その現実性を形作るようになります。

 

皆さんは、皆さんのその現実性への視点を変えるようになります。

 

しかしこれほど長い間、皆さんはすべて、ひとつの現実性が存在するという過程の下に活動を続けてきました。

 

そしてもしもただひとつの現実性があるなら、その結果、皆さんが気付き、それに従って生き、他の人々にそれに就いて伝える数々の真実が存在しなければならないことになります。


 


しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それはそのようなものではありません。

 

もしもそれがそうだったとすれば、おそらく皆さんはすべて、非常に早く飽きてしまうでしょう。

 

そのため、皆さんを喜ばせて皆さんがそこで生きる何かを創り出してください。

 

そして、その現実性でさえただ一時的なものであり、皆さんはその数々の規則を変えて、皆さんが進む時に新しい規則を作り上げることができることを、認めてください。

 

皆さんは絶対的にそれを行うことができ、そして行い、そして今後もそのように行い続けることになるでしょう。


 


わたし達はミカエル。

 

わたし達は無限です。

 

わたし達は愛です。


We are Michael. We are infinite. We are Love.”


http://danielscranton.com/no-absolutes-archangel-michael/ 
http://cosmicgaia.com/archangel-michael-no-absolutes/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。