SSブログ

創造主達 : 皆さんの計画を手放す [創造主]


創造主達
The Creators

皆さんの計画を手放す
Let Go of Your Plans


October 11, 2014
ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton

Posted on Oct 12, 2014



pc-1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの人生のためのひとつの計画を策定することは、皆さんにひとつの安定感を与えようとしてすべての皆さんが時々行う必要性を感じるものです。

 

そしてその理由は、皆さんの未来のためのその計画は、今皆さんが経験することを望む物事を皆さんが後で経験することを確実にする、と、皆さんが考えるからです。


 


 

わたし達は、皆さんの計画と皆さんの計画する習慣の大部分を手放すことを提案します。

 

そしてその代わりに、皆さんが計画してこなかった物事がひとつの時点で現れる可能性がある時には、皆さんに可能なさらに広い一連の経験に対して皆さん自身のこころを開いてください。

 

それは、皆さんの計画の一部ではなかった方法で現れることがあります。


 

 


皆さんは、皆さんの精神が思い描く能力を持つよりも、皆さんに遥かに多くの物事をもたらす能力を持ちます。

 

そのため、何時、何処で、どのようにして、何を、誰が、今後皆さんがさらに広い様々な物事を経験することができるようにして、皆さんが望む皆さんが既に決断した経験に今後皆さんを一致させるようになるものを認識する要求を、手放してください。

 

皆さんが経験すること望み、皆さんが数々の出来事のために計画しなければならないそのあらゆる能力よりも遥かに重要で遥かに効果的な物事を手探りで探すことは、皆さんの能力です。


 

 


わたし達が皆さんにこれを伝えている理由は、これほど数多くの皆さんが、その人生の中の皆さんに利用できるただひとつの小さな断片だけを生きているからです。

 

そしてその理由は、皆さんが起る何かのために計画を立てる時、皆さんは普通、皆さんが計画を立てているものは今後当然起るという完全な確実性を感じることがないひとつの場所から、その計画を立てるからです。


 

 


それでわたし達は、皆さんがそこから創り出しているエネルギーは今後皆さんが受け取るものであることを、皆さんが自覚することを望みます。

 

そのため皆さんがひとつの計画を創り出す時、皆さんは特定の種のエネルギーから、もしかすると怖れ、もしかすると不安から、そしてもしかすると興奮または歓びから、計画を創り出します。

 

唯一皆さんだけがそれを確実に認識します。

 

何故なら、皆さんは皆さんが感じているものを感じている人になるからです。


 

 


わたし達は、皆さんが経験することを望むあらゆる物事に対する歓びと興奮と期待と意欲の中に留まり、今後皆さんが起るその出来事のために所定の位置に設定する傾向を持つその構造を手放すことを、皆さんに勧めます。

 

皆さん自身に幾つかの自発性を経験する機会を与えてください。

 

予期せぬ出来事は、しばしば皆さんが経験することができる最も楽しめる物事です。


 

 


わたし達は、皆さんの数々の願いの中で、皆さんを支援します。

 

わたし達は、精力的に皆さんを支えます。

 

今後何かが起る時に認識する皆さんの要求を皆さんが手放す時、皆さんのためにどれほど沢山の人生が存在するか、わたし達はそれを認識します。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの計画を手放すことをわたし達が進める別の理由です。

 

何故なら、皆さんの計画はしばしば皆さんを直線的な時間の精神構造を維持して、皆さんが皆さんに利用できる皆さんの今の最も完全な経験を持つことを妨げるからです。






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。