SSブログ

地上の先導者 : 日本を自由にするために古代の隠されたひとつの渦を復活する [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


日本を自由にするために古代の隠されたひとつの渦を復活する
Reactivating an Ancient Hidden Vortex to Liberate Japan

Sun November 30th 2014 Posted on Nov 30, 2014

ボブ・フィックス経由
By Bob Fickes



Reactivating-an-Ancient-Vortex.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、サナト・クマラは、福島沖75キロに在る隠されたひとつの神殿について伝えました。

 

この会合の生徒のひとりは、神道の生徒でした。

 

彼はわたしに、福島沖75キロに、重要な神道の神殿を持つひとつの島がある、と話しました!


 


 

サナト・クマラがわたし達に話したことは、福島は龍の口であり、日本の大地にエネルギーを与え、その人々を守る、ということでした。

 

この隠された神殿は、ただ最も高い魂達だけが日本に入ることを認めます。

 

それは、ひとりの光の監視者です。

 

日本で暮らすあらゆる人が、この光に恵まれています。

 

わたし達は、わたし達にその光を与えて、わたし達の自己と日本のすべての大地を癒すように、この古代の神殿に呼び掛けることができます。

 

それはただわたし達のこころの内面の奥深くからのひとつの単純な願いだけを必要とし、そして今後その龍が目覚めて、ここで暮らすあらゆる魂を癒すことになるでしょう。


 

 


サナト・クマラとすべての高位の霊的指導者達はわたし達の人間の目には見えないかもしれませんが、しかし彼らはそれでもなお、あらゆる瞬間にわたし達を取り囲んでいます。

 

彼らは、わたし達を支援することを望みます。

 

その質問はこうです:わたし達はわたし達の方法を変えることを望んでいるのか、そしてもはやわたし達の母なる地球とわたし達がその中で暮らす世界を汚染しないか?


 

 


その生徒が誠実な時、その師は近くにいる、とは、今までいつも伝えられてきたことです。

 

それはただ、ひとつのより良い人生を生きようとするひとつの誠実な願いを必要とするだけであり、それで今後霊的指導者達は、わたし達の側に殺到してわたし達を支援することになるでしょう。

 

サナト・クマラがこの聖なる神道の神殿についてわたし達に伝えた理由は、それが日本のすべてを変える鍵になるからです。

 

現時点で日本の中に数多くの古い魂達がいて、既に彼らは彼らの古代の力を忘れてしまい、その天稟を使用することなくこの世界の中に暮らしています。


 

 


この古代の神道の神殿についてのサナト・クマラからのメッセージは、今は、あらゆる人がこの人生に生まれる前に人々がそうだった姿を思い出す時であるという、ひとつの合図です。

 

もしもこの神殿が目覚めることができれば、わたし達も目覚めることができます。

 

レムリアの力は、今年既に目覚め続けています。

 

それは既に起り続けています。

 

今年一年を通して、数多くの皆さんが、今は、皆さんの古代の天稟に目覚める時である、というメッセージを聞いてきました。

 

もしも皆さんが、事実通り皆さんの自己を変えて、この世界を支援するために皆さんの天稟を使うことを切に願うなら、今後皆さんの記憶が戻ることになるでしょう。


 

 


霊的指導者達は皆さんを支援することを望みますが、しかし彼らは、皆さんの支援が無ければ、皆さんの世界を変える働きを行うことはできません。

 

わたし達が暮らすその世界を変えることは、わたし達の自己を変えて、わたし達の内面に隠されているその天稟に気付くことから始まります。

 

サナト・クマラはこの古代の神殿の力についてわたし達に伝えましたが、しかしこれは、わたし達の最も巨大な天稟は、また今まで長い間隠されてきたという事実をわたし達に気付かせようとする、ひとつのメッセージです。

 

もしもこの神殿がその古代の光を目覚めることができれば、また皆さんも皆さんの古代の光に目覚めて、今まで皆さんが内面に隠してきたその光に気付くことができます。

 

もしもこのメッセージが皆さんを触発するなら、その時は、皆さんが思い出す時です。

 

皆さんが今までこの世界の中で学んできたことを脇に置いて、そしてこの世界のために何か素晴らしい事を行おうとする皆さんの夢の価値を信じてください。


 

 


今回の遠征で、わたしは今までこのブログからのかなり数多くのわたしの仲間達に出会い、そしてすべての皆さんがどれほど素晴らしいかということをを実感しています。

 

わたし達は一緒に、わたし達が生きているその人生を変えて、お互いに支援することができます。

 

誰もひとりでこの仕事を行うことはできません。

 

わたし達は愛で手をつないで、お互いを支える必要があります。

 

あらゆるアメリカの人々が、ひとりの子供だった時以降に学んできた、ひとつの標語があります。

 

それは、アメリカの自由を設定する標語です:わたし達は団結して立ち、分断されて倒れる

 

わたしは、これが、日本の中のすべての霊的な魂達が一緒に団結して、日本の人々を新しい啓発の時代へと導くための新しい標語になるべきだと考えます。




http://cosmicgaia.com/reactivating-an-ancient-hidden-vortex-to-liberate-japan/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。