SSブログ

女神イシス : 愛の力の修復 [イシス]


女神イシス
Goddess Isis


愛の力の修復
Restoring Love’s Power



9th October 2014- www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson



地球と内面の数々の次元領域のすべての要素を維持している、最愛なる光の存在達を歓迎します。

 

皆さんは、この宇宙の力の原動力です。

 

皆さんはひとつの空間の中にいて、地球に位置付けられ、すべての人々の視点に新しいひとつの力の情熱を与えながら、その自然な流れの存在感に向けて創造主の力を手放しています。

 

皆さんは創造主の力を利用する能力を持ち、この聖なる本質をその最初の目的に戻して、それを再び結び付けています。

 

皆さんは皆さんという存在の内部と地球上に愛を創り出しながら、愛のすべての時代を提供しています。

 

従って皆さんは、すべての人々が経験しその人々の真実として思い出す、ひとつの新しい形を創り出しています。


 


 

闇の数々の深みから、そこから追い遣られてその頭をもたげている一匹の大きな醜い蛇のように、皆さんは、皆さんという存在の内部の巨大な力と伴に、活性化して高まっている皆さん自身の内面の強さを経験するかもしれません。

 

この強さは圧倒的で、過度に力強く巨大ものかもしれず、その重さの下で皆さんが崩れ落ちる状況を引き起こしています。

 

皆さんは、その蛇の目を覗き込んで、醜さだけを確認し、憤り、裏切り、そして不信を感じるかもしれません。

 

皆さんは、その認知でその蛇を皆さんという存在の数々の深みへと押し戻す方法を探し求めるかもしれませんが、その蛇は今、皆さんの生きている人生の中でより長い間ひとつの場所、あるいはひとつの空間を占拠しています。

 

闇の力を象徴しているその認識された大きな醜い蛇は、皆さんの強化された拡大的な愛に溢れるこころで皆さんが少し時間を取って、単一の容認という意図で蛇達の目を眺めることを求めます。

 

その蛇は皆さんの力を象徴し、そして創造主の力はただ皆さんの容認と穏やかな愛だけを求めます。

 

皆さんが皆さんという存在の内部の愛のさらに大いなる存在感を把握して、単純にそれを支えて安定させることを望む可能性がある時には、蛇は、混沌、疑惑、または怖れを引き起こすことを望みません。

 

すこし時間を取って、その蛇の愛に溢れる偉大さを受け入れてください。

 

それで今後皆さんは、皆さん自身の力が一匹の闇の蛇から皆さんに変わるように、皆さんの究極の愛の至高の自己としてその力を受け入れることになるでしょう。

 

皆さんは、今まで皆さんは皆さん自身のひとつの側面を否定しながら、皆さん自身で皆さんという存在のこれほど数多くの側面に痛みと苦悩を引き起こしてきたことを、実感します。

 

今は、皆さんという存在のすべての側面の許しと容認の時です。

 

これは皆さんの愛の真実であり、それは、皆さんが決して否定することも回避することもできない愛の時代の数々の課題です。


 

 


力と愛は等しく受け入れられ称えられる時にひとつであり同じものだということを皆さんが理解するように、今は、皆さんがひとつの原動力、穏やかな愛の力のひとつの源泉であることを自覚する時です。

 

この新しい視点と愛に溢れる力のエネルギーを送り出すことができるのは、ただ皆さんだけ、地球上の存在達だけです。

 

もしも皆さんがそうなることを選択するなら、人類の意識の内部の把握を、愛は力であり力は愛である、という認識に変えることが、皆さんの目的です。

 

わたしは愛の力であり、わたしの力は愛であり、過去に数多くの人々が同調した一方で他の人々が闇の面の力を好んで嘲り葬ってきた、ひとつの聖なる確言です。


 

 


その皆さんの内部で力を持つ暗い蛇を手放して、まるでそれがその顔の上に輝いている太陽のように、その蛇にもう一度愛を確認させて、深い変容を引き起こしてください。

 

その確言を繰り返すことは、特にもしも瞑想の中で実践されて、皆さんの内面の力を受け入れてその力を内部の自然な在り方とその愛の存在感として修復するなら、この過程が起ることを許します。


 

 


今まで愛はひとつの完全なエネルギーとして充分に存在することができなかったため、しばらくの間隠されてきました。

 

何故なら、今まで愛の力は誤用され追い払われてきたからです。

 

今は、皆さんという存在、意識、地球、人類、そして人類の意識の内部の創造主の愛を修復して、新しいひとつの愛の波動を生み出す時です。

 

この新しい愛の波動は、今後数多くの人々を、特にわたし達がその愛の力を受け入れる準備が整っている人々を、認めることになるでしょう。

 

愛の力とは何でしょうか?

 

皆さんは愛の担い手であり、愛の力の管理者であり、伝達者です。

 

皆さんは、皆さんの内部にこの答えを持っています。

 

愛の力は愛の強さであり、それは皆さんが経験する、あるいはおそらく思い描くどのような物事さえも超えています。

 

愛は、その強さの中で無限です。

 

愛を感じ、愛を表現することがこれほど強いものであるため、皆さんは、皆さんから放射している愛の神聖な優雅な強さを経験しました。

 

次に皆さんは、次に皆さんその経験を百万回も二倍、四倍、そして何倍にもしました。

 

皆さんはこの状況を思い描くことができますか?

 

皆さんは、創造主の愛の強さと力を経験することに近付こうとさえしませんでした。

 

そしてそれにもかかわらず、愛は畏敬の念を抱かせる荘厳なものになるでしょう。

 

皆さんの愛への信念と愛のすべての多面的な能力と天稟や数々の手段は、おそらく拡大されて皆さんという存在から放射して、自然に他の人々を刺激して、その人々の愛と、次にその人々の愛を受け入れることになります。


 

 


愛の時代は、皆さんが皆さんの現実性の中で愛を受け入れ、具体化し、利用するように働き掛けて、従って深く意義深い愛に溢れた経験を創り出します。

 

それは創造主を映し出す一方で、もはや皆さんに役立たないすべての物事を解き放ちます。

 

この経験の内部で、皆さんはその黄金の贈り物、愛の力を認識し、利用し、そして経験する能力を歓迎し、さらに多くの愛を創り出すことができるようにあらゆる物事を帯電させます。

 

今後皆さんの信念は高まるでしょう。

 

そしてその重要な祖面は、今後皆さんは事実通りひとつの人生と愛の現実性を生きるようになるということです。

 

何故なら皆さんは、今後愛の具体化と真実を既に利用している状態になるからです。

 

皆さんを創造主の真実の中心に引き戻すそういった変容と確認の経験は、地球と創造主の宇宙のすべてに対して、皆さんが統合された新しい愛と力の意識を表現することを許します。


 

 


地球上と皆さんという存在の内部のさらに巨大な愛の存在感を受けて、皆さんは高まる力を確認するかもしれませんが、最初にそれは権力闘争として現れる可能性があります。

 

皆さんの内部で経験されるあらゆる物事は、しばしば皆さんの物質的な現実性の中の皆さんの外部で経験されることが必要です。

 

何故ならここは、皆さんがそのエネルギーと戯れて、皆さんという存在と魂と同調するものとそうではないものとを決める場所になるからです。

 

皆さん自身の現実性の中の人々または皆さん自身の間の権力闘争もまた高まり、そして言うまでもなく皆さんという存在と、精神、情緒の中、そして心臓のチャクラの中も同じです。

 

わたしの意図は、創造に関することではありません。

 

わたしの望みは、愛の力が取り戻され、修復され、そして容認がその鍵になる時に、思いやりがある自覚的意識を生み出すことです。

 

もしも皆さんが皆さんという存在の内部で権力闘争の何らかの形を認めるなら、現実性または世界規模の現実性は意識的にそれに気付いています。


 

 


最初にその状況を祝福してください。

 

何故なら、それは愛がその力を再び主張している証拠になるからです。


 

 


2番目に、愛に溢れた広いひとつの精神とこころで、力の存在感を受け入れてください。


 

 


3番目に、愛との一体性の中で、力のどの領域、側面、あるいは資質がもう一度修復されるのか、それを理解しようとしてください。


 

 


4番目に、物質的な発現を手放して、その力と融合された創造主と皆さんの愛の源泉を想定してください。

 

ピンクの柔らかな光で満たされた、穏やかで温和なひとりの個人のように、愛を思い描いてください。

 

次に、赤い色の燃え上がる強い別の光の個人として、愛の力を思い描いてください。

 

柔らかなピンクの光の身体と燃え上がる赤い光の身体が抱きあってひとつになり、ふたつの身体は自分達のエネルギーの修復を喜びます。

 

わたし達は、ピンクと赤の光のひとつの混合である単一の光の身体の個人を確認します。

 

愛は最終的にその修復された力を持ち、そして愛はその新たに発見されたエネルギーを激しく発散しています。

 

またそれは今後皆さんという存在の内部でひとつの深い癒しとして、同じ物を修復します。

 

そのためこれは、こころに描くひとつの美しい幻視です。

 

これは地球上とすべての存在達の内部で今起っているその過程であり、そのため、愛がその力と再び結びつけられるようにしてください。


 

 


皆さん自身に力の怖れを手放すことを許可してください。

 

力は愛と結び付いていて、愛から生まれました。

 

そのため今、次元上昇をさらに進めるために、力が修復されることが必要になります。

 

皆さんの世界規模の現実性の内部で確認される権力闘争、対立、戦争、議論、そして抵抗が、皆さんに怖れ、否定性を命令し、愛は明示されていないという認知を創り出すことがないようにしてください。

 

これは、今すべての人々の内部で起っている、影響力を持つ愛の目覚めの聖なる過程を誤解することになります。

 

力と愛は、その自然な結束に戻っているとこころであり、皆さんは今地球上に存在してこれを認識して、肯定的で誠実な見通しを持続しています。

 

その見通しは皆さんから生まれて、過激な変化、変容、そして地球上そしてすべての人々の内部の移行の時期の中で、すべての人々を慰めて支えています。


 

 


皆さんの考えと視点は、ひとつの非常に強力な方法で世界に衝撃を与えます。

 

皆さんは、習慣のせいで我を忘れて怖れの中に包みこまれることを選択している人々の精神やこころに、慰めと癒しをもたらします。

 

皆さんは、皆さんが創り出すあらゆる考えと、皆さんが維持するあらゆる誠実な視点と、皆さんが受け入れるあらゆるさらに深い理解で、人類のために新しいひとつの意識を創り出しているところです。

 

怖れと苦悩を超えて思いやりと愛で次元上昇の真実と過程を理解しようとする皆さんの容認と意欲は、すべての人々が経験する新しい愛の時代を彫り刻み、明らかにしているものです。

 

皆さんは今重要な人々であり、そのため力の闇が放棄されるようにしてください。

 

そのためひとつになることに憧れているふたりの恋人達のように分離されるよりも、むしろ愛がその力と伴に修復されることが許されます。

 

今は、皆さんが舵取りをしているこの次元上昇のあらゆる段階の中で、皆さんの地球上の役割を受け入れる時です。


 

 


わたしという存在の内部の愛と力の統一と伴に、わたしはわたしの数々の祝福を広げます。


 


 


女神イシス


Goddess Isis



http://www.omna.org/09-10-14-Isis.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。