SSブログ

評議会 : 感謝祭と感謝 [評議会]


評議会
The Council


感謝祭と感謝
Thanksgiving and Gratitude



November 27, 2014

The Council



今日は、わたし達の交信者の国が感謝祭と名付けてある日です。

 

感謝を伝えることは、わたし達のメッセージを読み、耳を傾ける数多くの人々の、毎日の、まさにいつもの実践であることを、わたし達は認識しています。

 

そしてわたし達は、これを行う皆さんは、皆さんの人生の中のこの感謝の意識の巨大な力を思い出す必要はないことを、さらに深く認識しています。

 

しかしその一方で、わたし達は、皆さんがその道筋と呼ぶものを始めている誰にでも、感謝を勧めたいと思います。


 


 

今まで、もしも人がただひとつの祈りだけを持ち、そしてそれがあなたに感謝するというものだったとすれば、それは人が今まで必要とされたすべてのものになる、と言われてきました。

 

わたし達は、実際にそれが非常に本当であると認めます。

 

この確認として、わたし達は皆さんに、皆さん自身を人が感謝される立場に置くことを求めます。

 

その時皆さんは、皆さんが行った物事に対して皆さんに感謝することついてこれほど思いやりのある人のために、皆さんにできるすべてを行おうとしませんか?


 


 

さて、皆さんの創造主、そして同時に皆さんが指導霊、天使、霊的指導者等々と呼ぶわたし達は、今後決して皆さんのためのわたし達の努力を止めることはないでしょう。

 

わたし達はそういった努力に関する皆さんの承認を、まさに非常に高く評価します。

 

そしてもしもわたし達が皆さんに送るその光、愛、そして支援を倍加させるものとしてわたし達を思い描くことができるなら、次に、わたし達はまさにそれを行っていることを、確信してください。


 

 


皆さんが感謝祭と呼ぶこの日、わたし達もまた、感謝を提示します。

 

わたし達は、わたし達の貢献する機会に対して、神に感謝を捧げます。

 

そしてわたし達は、すべての人々に貢献するという自分自身の切なる願いのせいで、皆さんの惑星上の意識の進化に没頭する人々に対して、最も深い感謝と高い評価を捧げます。

 

わたし達は、皆さんについて話をしています。

 

わたし達は今、皆さんの旅と調和していて、今後もわたし達に開かれているあらゆる方法で皆さんを支援し続けることになるでしょう。

 

他の人々や皆さん自身のための皆さんの努力が、皆さんの創造力を遥かに凌ぐ結果をもたらしますように。


 

 


今日、神の祝福と光が皆さんのものになりますように。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/11/27/thanksgiving-and-gratitude-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。