SSブログ

ガブリエル : 皆さんの結晶構造の光の身体に至る11:11の入り口 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんの結晶構造の光の身体に至る11:11の入り口
11:11 Gateway to Your Crystalline Light Body



November 5, 2014 Posted on Nov 8, 2014
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel


 

 

d0287894-357d-47f6-ad87-8b7f8676552d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


時の始まりから、個人達が前進するために数々の目覚めのポータルが開く、明確な瞬間が存在してきました。


1111の入り口は、現時点の地球上の意識の進化を支援するために開いている、集団的な高い振動のひとつのポータルです。


2014年の光の周波数は、皆さんが皆さんの新しい結晶構造の光の身体に足を踏み入れるために、この1111の入り口が開くことを可能にしています。


 


この宇宙の入り口を通過することは、全存在との一体性の中で、皆さんが皆さんの最初の青写真、結晶構造の光の身体の青写真に移動することを許します。

 

今後わたし達は、数々の示唆と視覚化を提示することになり、それで皆さんの創造力が、ひとつの美しい脚本を創り出してこの光に溢れた儀式を強化するように、皆さんを支援します。

 

既に皆さんは、この目覚めの瞬間のために、内部で符号化されています。

 

それは、意識の進化の中の別の段階であり、巨大な力と支援を持つものです。

 

大天使達はその入り口に立ち、強さと勇気で皆さんを維持します。

 

この恩寵の時間に魅了される人々は、その飛翔するための機会をその人々自身で利用することができ、天使の数々の領域によって大幅に強化されます。

 

神聖なる光と調和したこの意識的でひたむきな活動が、今後皆さん自身の人生の内部と今の惑星上の意識の進化を加速することになるでしょう。


 


デジタル時計が広範囲に利用されるようになって以降、1111の画像はさらに親しみのあるものになっています。

 

その象徴の背後の意味は、余り広範囲に認識されていません。


11は、長い間、地上の人々に支援を提供している天使の数々の領域の数になってきました。


2つの11が一緒に確認される時、1111は、天と地の間のひとつの解放を象徴しているひとつの入り口になります。


 


1111の最も重要な意義は、さらに高い意識に至るひとつのポータルとしてのその可用性であり、光の天使達が皆さんの提示された祈りと良き意図を選択してその地球上の明示を支援することができる、時の中のひとつの瞬間です。


1111がそれ自体を提示する時はいつも、それは、その1分を選んで皆さんのこころの中の夢を維持して、天使の数々の領域からの利用できる支援を認めて、新しい愛の数々の次元へ向けて移動する皆さんの意欲を確かめる勇気を持つための、日々のひとつの合図としての役割を果たします。

 

皆さんがこの意図を強化する時、皆さんは、ひとつの入り口の両側に高く堂々と立ちながら、皆さんを皆さんの祈りと魂の天稟の達成へと招いている大天使達が存在することを、思い描くことさえできます。

 

皆さんの意図的な祈りで、皆さんの最も神聖なる自己へ向けて、そして皆さんが意図しているその人生へ向けて、皆さんはこのポータルを通過することができます。

 

あらゆる1111が、古い数々のパターンから上昇している解放という、ひとつの驚くべき瞬間を提示します。


 


 


浸透と摂動

Percolation and Perturbation


 


今は、浸透と摂動の時です。

 

現実性の新しい認知が、皆さんの身体の内部のエネルギーの中心を通して浸透しています。

 

こうした新しい認知が皆さんのDNAの心象の体系の中の符号化に一致する時、美しいひとつの蝶に向かう毛虫の変態のように、皆さんを刺激して変える方法で、摂動が起ります。


 


今後宇宙は、皆さんの注意を引き、皆さんの魂の運命を達成するように皆さんに働き変えるためには、手段を選ぶことはないでしょう。

 

摂動は、その多様な実証の中で不愉快なものであり、皆さんに多くの動揺を感じさせます。

 

しかし、そういった触媒のすべては、皆さんを新しいひとつの進化の水準に参加させるために皆さんの魂によって考案されたことを、認識してください。

 

天使の数々の領域の支援がこれほど利用できるものになるため、この時間の中のポータルは、皆さんにさらに優雅なひとつの移行を提示し、それで皆さんは、皆さんが地上に創り出すことを選択しているその世界をさらに明確に理解して、その進化を支援することができます。


 


1111の入り口は、皆さんという存在に向けた調和的な神聖なる愛のひとつの流れを許す、5次元のひとつの移行を提示します。

 

これは、この飛躍または戦いの中心を静めて、それが皆さんの最初の青写真の数々の次元を取り戻す状態を引き起こすやり方で、皆さんの脳の側頭葉の中の扁桃体に影響を与えることができます。

 

長い年月の間、この怖れの中心は、この時代の圧力、信念、そして電子機器によって過剰に刺激されてきました。


 


 


1111の強化の意図

The Intention of the 11:11 Empowerment


 


それぞれの個人が1111の入り口に踏み込む時、新しい透明性が皆さんに分かり始めるようにまるで今までその覆いが分割されていたかのように、それは認知におけるひとつの拡大を創り出すことができます。

 

この透明性の増加は、皆さんという存在の内部の霊的な表現の解放と自由というひとつの感覚を誘発します。

 

皆さんの魂の天稟が皆さんの自覚的意識の前面に入り込みながら、今後は皆さんが皆さんの新しい人生の中で使用するために利用できるものになるでしょう。

 

皆さんが、地球のための数々の祈りを含むことを思い出す時、今後その祈りもまた、時の中のこの瞬間から天使の強化を受け取って、巨大な恩恵に属するものになるでしょう。


 


この時間からの報酬は、その入り口を超えて存在する、高められた状態の利用も含みます。

 

大天使達は、現在そこに立ち、その門の支柱として光の勢力を維持しています。

 

大天使達が提示する神聖なる愛の活性化が起り、皆さんはそれを要求することができます。

 

そして今後それは、叡智で皆さんのこころを強化することになるでしょう。


 


この1111の強化のためのさらに巨大な意図は、今までいつも地球に天国をもたらすために存在してきました。

 

これは、今後惑星の進化が優勢になるように、地球のグリッドの深みに向けて神聖なるエネルギーを定着させることを意味します。

 

無数の目覚めた人々がその入り口に足を踏み入れる時、その人々はその神聖なる光を利用します。

 

統一意識は、すべての人類のこころに浸透しているそのひとつの結果として生じる力です。

 

この惑星上の5次元の移行に役立つ創造的なひとつの可能性としての自発的な進化という奇跡を、決して疑わないでください。

 

現時点で数々の軌跡を求めることは、非常に適切です。


 


 


自己との融合

Union with the Self


 


1111の入り口は、皆さんの自己の内部で神聖なる融合に至る道を開きます。

 

大天使達は、高められた自覚的意識という新しい創造的な力に向けて皆さんを迎え入れるために待機します。

 

皆さんの日々を苦しめる可能性がある恐ろしい考えを再訓練し導くことは、ただ遠く離れたひとつの祈りに過ぎません。

 

それぞれの祈りが、皆さんの振動周波数を高め、皆さんの人生の内部と惑星上の自発的な進化に役立つ臨界質量を解き放つものになることができます。

 

皆さんの祈りがその転換点であることを、思い描いてください。

 

皆さんの結晶構造の光の身体に至る出入り口に一致する、その鍵です。


 


 


神聖なる存在感と、光の大天使達:

Divine Presence and the Archangels of Light:


 


わたしがこの1111の時間のポータルを通して導かれる準備を整える時、わたしは、神聖なる愛の光がわたしのエネルギー場の内部のどのような不調和も一掃することを求めます。

 

わたしは積極的に、古い信念に属する数々の重荷を手放します。

 

それでわたしは堂々と立ち、統一意識に至るその入り口を自由に通過して、わたしの新しい結晶構造の身体に向かうことができます。


 


わたしの浄化されたエネルギー場の広大さの内部で、それが神聖なる愛、調和、そして穏やかさという力で満たされることを、わたしは求めます。

 

わたしは、強さと勇気を受け取ってそれを放射して、この神聖なる愛を具体化して、愛と癒しの光の存在感を根付かせて、その進化を支援することを求めます。


 


わたし達が1111の入り口を通して導かれる時、わたしは、天使の勢力や神の光の中で働く無数の人々に参加します。

 

ひとりが引き上げられる時、すべての人々が引き上げられることを、わたしは認識しています。

 

わたしは、高められて光の周波数がわたしの人間の構造をわたしの結晶構造の光の身体の完了に関与させることを許します。

 

わたしという存在の内部の神との融合です。


 


わたしは、光に溢れた入り口を通して踊り、あなたの導きを感じ、わたしの人生の中の新しい数々の可能性に役立つ愛に溢れる自覚的意識があらゆる心拍と伴にあらゆる瞬間の中で提供されていることを認識しています。

 

わたしは、あなたの光の中で目覚め、今、究極の感謝と伴に、わたしに提示されているわたしの魂の天稟を受け入れます。

 

あなたは、さらに巨大な人生との神聖なる結び付きをわたしに与えています。

 

そしてわたしは、感謝を込めてこれを受け取ります。

 

わたしは誇りに思い、自然の存在感がわたしの自覚的意識を待ち望むように、地球に向けてこの光を定着させます。


 


わたしの結晶構造の光の身体の構造がわたしを待ち構える、そのさらに高い数々の次元に向けてわたしがこの入り口に足を踏み入れる時、愛でわたしを抱き締めて、わたしを導いてください。

 

わたしがあなたの神聖なる愛を利用して、わたしという存在を通してさらに大いなる生命、穏やかさ、そして歓びをもたらして、地球のためのひとつの祝福になりますように。


 


これとあなたのすべての祝福に対して、わたしはあなたに感謝を伝えます。

 

あなたに感謝します。

 

あなたに感謝します。


 


そうあらしめよ、そうなりますように。

 

アーメン


 


 


この入り口を超えて利用できる新しい意識の水準は、皆さんという存在のすべての側面に影響を与えることができます。

 

皆さんは、こうした高められたポータルを通して皆さんの魂の地上の成長に役立つ新たな領域に向かう、支えられて解放的なひとつの道筋を提示され続けています。


1111の入り口は、ひとつの究極の時の瞬間であり、それにもかかわらず、今後その神聖なる光は成長を続けて、すべての生命と調和している時間のない真の現実性からのひとつの贈り物として、皆さんの内部で進化を引き起こすことになるでしょう。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル、大天使ガブリエルに捧ぐ


著作権:2014113


Shanta Gabriel For Archangel Gabriel


Copyright: November 3, 2014


TheGabrielMessages.com


http://www.thegabrielmessages.com/1111-gateway-to-your-crystalline-light-body/
Invitation to join the 11:11 Crystalline Ascension Gateway Ceremonies

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-1111-gateway-to-your-crystalline-light-body/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。