SSブログ

レディ・ナダ : 微笑みから始める [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


微笑みから始める
Begin with A Smile



2 October 2014 - 9:33am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Begin with A Smile
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 02 – 09, 2014
Received by Julie Miller October 2, 2014



皆さんが別の親愛なる魂を支援する時、たとえ皆さんの行っているすべてが、その人々を何処かまで車に乗せて行くこと、一杯の温かい飲み物または何かの食べ物のために余分な小銭を与えること、重たい荷物を運ぶ手伝いをすることだとしても、その一覧は無限の可能性があり、皆さんは愛と思いやりから生まれるひとつの奉仕を提供しています。

 

皆さんが他の親愛なる魂を支援する時、皆さんは、その人々のために人生をほんの少しだけでもまさにより簡単なものにしています。

 

またそれは、皆さんは意識を集中しながら注意を払っていて、ただ皆さん自身だけに集中していないことを意味します。

 

皆さんが困難な思いを抱えている誰かを明確に確認する時、皆さんはその個人に手を差し出して、礼儀正しく威厳を持ってその個人を支援しています。

 

美しい輝くこころの皆さん、別の個人を支援することは、皆さんの内部で高められたひとつの本能です。

 

皆さんの思いやりがあり配慮する側面が現れて、皆さんは奮闘または困難を和らげる幾つかの方法で支援して、小さな一瞬の時間で済むかより長く掛るかは人々の要求と目的に左右されるものであっても、その状況に専念することを望みます。


 

 


もしも皆さんが、何処かに到着するためにいつも大急ぎになる代わりに少しの間ゆとりを持つとすれば、人々がその与える手と支援の手から愛に溢れて配慮あるひとつの雰囲気を創り出すことができる時に、その人々がどれほど大幅に意味深く美しいかということに関して、皆さんは遥かに多くの物事に気付きます。

 

その支援を行っているその個人は、別の個人に寛容というひとつの贈り物を提供しています。

 

そして親愛なる皆さん、もしも皆さんが以前に時々他の人々を支援したことがあるなら、その人々はその好意に報いて、有用性、敬意、そして思いやりの波及効果を創り出すことができます。


 

 


皆さんが故郷と呼ぶ都市や街に住み、皆さんの親しみのこもった顔、親切な言葉または身振りを利用することができる、数多くの悲惨な親愛なる魂がいます。

 

たとえその人々が幻滅と絶望の領域の内部で行き詰っているとしても、皆さんは日光の小さな光線になり、その人々の昼間の退屈さを変える支援をすることができます。

 

時折の晩の資金繰り計画を運営し、身体的な困難または他の問題のせいで在宅したままになっている可能性がある誰かのためにちょっとした用足しの仕事の運営の支援をする、思いやるある奉仕活動家や支援者達をいつも必要としている数多くの組織や地域社会があります。

 

皆さんが別の人を支援することができる、数多くの方法があります。皆さんがしなければならないことは、皆さんの心が皆さんを導く場所に目を向けて、従うことだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが別の親愛なる魂と時間を過ごす時、皆さんは人類のためにひとつの賢明で配慮ある投資を行っています。

 

他の人々を支援することは、物事が思い描くか予測することができたような良い結果を伴わない場合には、情緒の動揺、失望、そして落胆に通じることがあります。

 

以前はその別の個人を支援するという行為が上手く行かなかった場合でも、誰かを支援しようとする本能的な感覚を無視しないでください。

 

皆さんはいつも学び続けています。以前に誰かを助けることが困難で挑戦的なものになった時には、その経験をひとつの学びの手段として考えてください。

 

皆さんがより頻繁に別の親愛なる魂を支援することに没頭するほど、より自然な支援になり、皆さんは話す内容や、今後心地良く敬意があり、皆さんの純粋で愛に溢れるこころの証拠になるその言葉を話す方法をより多く認識します。


 

 


皆さんが次の機会に別の親愛なる魂、皆さんが側を通り過ぎる誰かを確認する時、皆さんがどのように支援できるかを尋ねて、苦悩している人々や皆さんよりも少ないものしか持ち合わせていない人々に対して、親しみのある顔になってください。

 

それはまさに誰かを喜ばせる可能性があり、明らかに皆さんの気分を高揚させることになるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、別の人を支援する時と、皆さんは望むことが必要になるということを忘れないことが、重要になります。

 

支援し、別の人に皆さんの時間と皆さんの愛と思いやりを与えるその動作は純粋なものでなければならず、何らかの可能な見返りの報酬のためではなく、皆さんの仲間または社会的集団の間で皆さんをより良く見せることを目的にしたものではないことが必要になります... 皆さんが支援する理由は皆さんが支援することを望むからであり、皆さんができるどのような方法でも、別の親愛なる魂の顔にひとつの笑顔をもたらして、その人々の重荷を少し軽くする支援をすることを楽しむからです。


 

 


自我は何度でも、誰かを支援しようとする何らかの願望または感覚の襲撃に頻繁に関与します。

 

もしも皆さんが、寛大な手助けや、まさに幾つかの方法でちょっとした慰めだけでも必要とする他の人々に役立つことを事実通り望むなら、皆さんが事実通りそこにいることを望まない限り、その人々に利用できる状態にならないでください。皆さんの自我が皆さんを配慮の中心に置くことを許さないでください。

 

皆さんが別の個人を支援している時、それはもはや皆さんを目的にしているのではなく、その人々を支援して、その別の個人と一緒にいることを目的にしていることを、忘れないでください。

 

支援を必要としている誰かを支援することや純粋な寛大さを、他の人々の前で輝くための、あるいはもしも皆さんがこの個人またはその個人を助けるなら今後神は皆さんをより好きになるだろうという概念を持った、単なる自我のひとつの目標にしないでください。

 

皆さんがそうすることを望という理由で、そしてどのような条件も付けずに、皆さんの有用性、皆さんの愛、思いやり、そしてエネルギーを与えてください。


 

 


皆さんが別の人に与えることができる最も美しい物事のひとつは、誠意と思いやりという贈り物であり、皆さん自身を助けるという考えまたは概念を持たない状態で、別の仲間の人間を支援することです。

 

美しい輝くこころの皆さん、ひとつの素晴らしい報酬があります。

 

そしてその報酬とは、支援した皆さんは、皆さんよりも少ないものしか持たない別の人のために人生をほんのすこしより温かくより簡単にするという、その認識です。


 

 


次に皆さんが誰かの側を通る時には、たとえ皆さん自身の困難な状況のせいで皆さん自身が微笑むことが難しいことに気付いているとしても、微笑むことを忘れないでください。

 

微笑んで、皆さんの家族、友人達のための時間を作り、そしてまさに皆さんの愛と親切の価値があるものと同じものとして、他の親愛なる魂のための時間を作ってください。

 

ひとつの親しみのある笑顔は、新しい友達を作り、挨拶を共有するための、ひとつの素晴らしい方法です。

 

ひとつの親しみのある笑顔は、今日わたしで何かお役に立つことがありますか?と尋ねる方向に導く、ひとつの素晴らしい方法です。


 

 


そしてその通りに、


And so it is,


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada …


… through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/205404/begin-smile

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。