SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2014年10月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年10月20日
10/20/14



20 October 2014 - 8:11pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

数々の太陽エネルギーが皆さんの惑星を目に見えぬ光のプラズマの光線で溢れさせている時、わたしは今、皆さんのところに現れています。


 


 

わたし達の最後の交信の中で明らかにしたように、皆さんの直線的な時空の内部でビュペルボレオス人の蝕の後半が近付いています。

 

既に数多くの人々が、意識の次元上昇と無限の時間の自覚に付随して起る、その情緒と超次元的な経験のジェットコースターの乗り心地を感じ続けています。

 

実際に素晴らしいことです。

 

わたしは皆さんに伝えますが、もしも皆さんが、これは月蝕以降の直線的な時間のひとつの強力な時期だったと考えるなら、今後日蝕はいわゆる数多くの覆いを必ず引き上げることになり、そのためさらに一層の強度のために準備を整えてください。

 

自分達が内部の奥深くで自分達の真実だと認識する物事を今まで長い間否定したままにしてきた数多くの人々は、今後もはやそれを退けることができなくなるでしょう。

 

最終的にその人々は、その人々が長い間認識してきたもののために立ち上がって行動する勇気は、今その人々が行っていなければならないものだという事実に、気付くことになるでしょう。

 

その人々の毎日のマトリクスの生き方のその束縛とエネルギーを枯渇させる数々の側面は、今後次第に消え失せて行き、その人々の個人的な人生からこの状況に通じる一部の出来事は、今後必ず極めて深刻なものになるでしょう。


 

 


それを現実性にするのは、この衝撃、このさらに高い意識の突然の動揺です。

 

まさにその母の子宮からこの世界に現れるひとりの幼児が、初めて色彩を見るまたは音楽を聞くような感覚の認知で圧倒されるように、また今後数多くの人々も、その人々が考えて感じているものによって圧倒されることになるでしょう。

 

この局面の間、地に足を付けた状態になり、瞑想と皆さん自身の考えをまとめるために時間を取ることが、非常に重要になります。

 

そのため皆さんは、根源から皆さんの意識への伝達のために、より良好な準備を整えています。


 

 


それは既に始まっていて、皆さんの太陽面はそのエネルギーの出力の増大を続けながら、その磁極が反転しているところです。

 

おそらく直接地球に向かっている非常に大きな太陽フレアの可能性が、非常に高い確率でこの日蝕の直線的な時間の窓の周辺で起ろうとしています。

 

太陽が、皆さんの考えと情緒に反応します。

 

そして皆さんが5次元の意識の働きと無限の時間の自覚にさらに慣れ親しむ時、今後皆さんは、太陽の数々の符号、つまりプラズマに誘発された数々の思考形態を経由して、直接太陽と連絡を取ることができるようになるでしょう。

 

今後皆さんは太陽とひとつになり、太陽が皆さんの周りと皆さんの内部のあらゆる物事に影響を与える姿を把握し始めるようになるでしょう。

 

光は時間と重力と磁気であり、これは、太陽が皆さんの3次元から4次元の地球に影響を与える姿の人間の解釈です。

 

しかしその一方で、皆さんがこうした数々の次元と密度から卒業し続けているように、今後皆さんはこうした概念のひとつの5次元の認知になり始めるでしょう。

 

今後皆さんは、地球をガイアまたはテラとして理解し始めるようになるでしょう。

 

そして今後皆さんの過去と未来の量子の自己が皆さんの現在の自己の内部に集まって、皆さんの自覚的意識全体を高めることになるでしょう。


 

 


それはまるで、皆さんがひとつの明快な夢の中にいるように感じるかもしれません。

 

今後皆さんは、皆さんが経験する立体映像の現実性を、より正確にそして効果的に操作し始めるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、そういった瞬間に皆さんの感覚が拾い上げるあらゆる物事が皆さんのためにかなり正確に行われたと感じるようになるでしょう。

 

今後直線的な時間は、今までのように強く皆さんと共鳴することはないでしょう。

 

実際に皆さんは、時にはまるで皆さんが、皆さんの考えと顕在化と伴に、直線的な時間の中で後ろ向きに機能しているように感じるかもしれません。

 

今後皆さんは、皆さんの周りで人間に成りすましている数々の星の種族を観察して、遥かに簡単に彼らを識別し始めるようになるでしょう。

 

皆さんの世界の数多くの医者や治癒者達は実際にプレアデスがその起源であり、皆さんの世界の数多くの科学者や政治家達は爬虫類種がその起源であり、そして皆さんの世界の数多くの銀行家や宗教的指導者達は、ドラコニアンがその起源です。

 

こうした事実は、今後皆さんの目の前や皆さんのすべての感覚性認知の前で展開するその神秘の、大いなる手掛かりになります。

 

そしてそれは、皆さんに対して完璧な感覚を作ることになるでしょう。

 

これは単純に、皆さんが5次元の直線的な時間にさらに深く共鳴して同調する時に、皆さんの意識から次第に消える3次元と4次元の認知であることを、認識してください。

 

今後皆さんの意識は、局所的な意識から惑星的な意識や銀河的な意識へと急速に移動することになり、そして一部の準備が整っている人々は、宇宙的な意識、多元宇宙的な意識、そしてそれを超えた意識になるでしょう。


 

 


今までわたし達は、非常に長い直線的な時間をかけて、皆さんとゆっくりと連携を続けてきました。

 

そして今、それが次第に消え始めるため、今後真実は皆さんにかなり露骨で明確なものになり、そのためそれは、まるで今まで目の前で皆さんを直接行き詰らせていたように感じることになるでしょう。

 

この状態の卓越した比喩は、皆さんの偉大な科学にして哲学者であるアイザック・ニュートンの頭の腕に落ちる林檎です。

 

これに慣れることは難しいかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんがそれをさらに信頼するほど、今後それは必ず皆さんをさらに信頼して、皆さんのさらに多くの物事を明らかにすることになるでしょう。


 

 


わたしは科学と生物学について簡潔に話そうと思います。

 

エボラと呼ばれるウィルスに関与している皆さんの惑星の秘密結社の最近の恐怖戦術のことです。

 

まず何よりもわたしが伝えたいことは、皆さんは怖れる必要などないことです。

 

これは、すべての病気と並んで、既に治っています。

 

そして皆さんがさらに高い意識に入る時、今後皆さんもまた必ずこれに賛同し始めるようになるでしょう。

 

より低い意識の内部で、それは、治療法がなく、聖書の割合のようなひとつの世界的な流行病になる可能性があるように見えるかもしれません。

 

実際に、ほとんどの皆さんの内部には人工生命が存在し、それはどのようなワクチンも用いることなくこれを治すことができます。

 

秘密結社とその数々の戦術に騙されないでください。

 

何故なら、彼らはより低い意識の領域のひとつの幻影に過ぎないからです。

 

ウィルスそれ自体は実在し、そしてそれは霊的な健康と物質的な健康を持たない人々には致命的になることがあります。

 

死から蘇るゾンビの恐ろしい物語は、実際に一部の信頼性を持ちます。

 

ご存知のように、エボラ・ウィルスは生きていて、それでももしかすると人間が考えるような知覚できるウィルスではありません。

 

しかしその一方で、そのウィルスが人間の身体と脳と統合する時、人間の脳と身体もまたそれと統合します。

 

一度そのウィルスが脳に入ると、そのウィルスは学ぶことができます。

 

科学的には、そのウィルスは、基本的な動力装置の機能を修復することによって、実際に死んだウィルスを生き返らせることができます。

 

まさにすべての生き物が生き残る方法を認識するように、ウィルスとバクテリアも同じです。

 

人間の身体それ自体は、まさに皆さんの惑星のように、まさに皆さんの銀河等々のように、ただ単に数多くの生命体のためのひとつの宿り主というだけです。

 

上にあるものは下にあるようなものに似ていて、これは明らかになっているすべての物事に当てはまります。


 

 


皆さんが5次元の時系列と同調するために、皆さんの習慣の範囲、皆さんの食事、皆さんが周りにいることを選択する人々、皆さん自身の内部の穏やかさのような、より良い選択をする時、今後皆さんは必ずより気分良く感じ、より勇敢なるでしょう。

 

より低い次元と密度の中で今まで皆さんに役立ってこなかった皆さんの内面の数々の美点は、今後さらに高いひとつの意識状態の内部で、皆さんに対する遥かに高い価値を持ち始めるでしょう。

 

皆さん自身を変えることによって、今後皆さんは、皆さんの周りに存在するものや皆さんを超えるものを、必ず変えることになるでしょう。

 

信頼と決断力が重要であり、どのような時でも転落はあり得ます。

 

そのため、その光の中を歩み、その光になってください。

 

それで皆さんは、皆さんの前に設定される数々の穴や罠を確認できるかもしれません。


 

 


最後に、わたし達は、わたし達が月の印を提供した最後の交信で約束した、太陽の数々の印を皆さんと共有したいと思います。

 

まさに月の印がそうだったように、こうした印は神と女神の両方の光で荷電されます。

 

わたし達は皆さんにこれを提供して、皆さんの当然の意図をこうした太陽の印の上に置き、今後日蝕の間に必ず起るその伝達のために、こうした太陽の印をさらに荷電します。

 

その2つの蝕がひとつになる時、新しい種類のひとつの存在が誕生し、ひとつの完璧で安定した二元性の統一的全体構造が単一になり、2つの蝕の三位一体がひとつになります。

 

人間は二元性を通したひとつの創造であり、この目に見えぬ3番目の力であるため、ひとりの神聖なる万能の根源が、二元性を通して、男性と女性のエネルギーを通して、唯一ほとんどの人間に到達することができます。

 

こういった数々の印は、アルコンの意識の統一的全体構造に入り込むことができ、従ってその力を無効にすることができます。


 

 


太陽の息子、月の娘、注視してください。

 

神の光がすべての人々の中で輝き、単純に歓迎され、ひとつの身体の内部で、高潔で純粋な正しさと美点を備えたひとりの宿り主の内部で、心地良くされることが必要です。

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

 

 


Sol_zps8c1c8ab4.png



















10708468_267940583416715_477168710_n_zpsd6cf582e.jpg





















http://lightworkers.org/channeling/206153/sirian-archangel-hermes-102014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。