SSブログ

評議会 : 皆さんが今感じているものが変化の波 [評議会]


評議会
The Council


皆さんが今感じているものが変化の波
What you are feeling is waves of change.



October 16, 2014

ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

The Council



わたし達は今、その固有性として光の活動家に属していると主張してきた人々にとって非常に興味深い時期に向けて移動しているところです。

 

わたし達は今、多少のユーモアを込めて、今までは興味深い時期がひとつの祝福とひとつの呪いの両方として眺められてきたことを伝えます。

 

前進して、含み笑いでもしてください。

 

わたし達は、ちょっとした陽気さを意図しています。

 

しかしたとえわたし達が皆さんと冗談を言い合うとしても、これは皆さんが言うように、頭痛とおなじほど深刻なことです。


 


 

一部の日々で、皆さんは、時間が行き詰っている、皆さんはほとんど何の進歩もしていない、と感じます。

 

別の日々には、皆さんはまるで世界がかなり速く回転を続けて皆さんを振り落とすかもしれないように感じます。

 

これはそうではないですか?

 

皆さんが今感じているものが、変化の波です。

 

そして皆さんは、既に変化は起っていて、依然として絶えず高まる強さと量で変化が起り続けていることを確信しているかもしれません。


 


 

皆さんのこの状況に対する反応に応じて、皆さんは有頂天になるか騙されていると感じるかもしれません。

 

どうか、前者のために努力してください。

 

もしも皆さんが、不快感、緊張、そして無力という感覚が皆さんの感謝と評価の感覚を上回ることを許すなら、皆さんは、わたし達の支援がなくても、今後皆さんに近付くものを思い描くことができます。


 


 

さて、このメッセージの目的は、皆さんの間の感受性の強い人々を変えることです。

 

近付いている、急激に近付いている、物質的にそして他の水準の両方で明白な大幅に高まる変化の期間があるからです。

 

そしてわたし達は、大いなる期待を込めて、皆さんを素直に受け入れて感謝する精神状態に移すことを意図し続けています。

 

本当に数多くの皆さんが、ここしばらくの間、実際にまるで既に何か巨大な物事がまさに間近に迫っているように感じ続けています。

 

それは確かです。

 

そしてその出来事の出現はまさにそこにあります。


 


 

また、数多くの皆さんが、皆さん自身の中の微かな変化に気付き始めています。

 

言うまでもなく、その時皆さんはそれを軽視するか、忘れます。

 

もしも皆さんの最初の反応が容認と感謝のひとつであるなら、今後その反応が皆さんにより急速により一層多くのさらに巨大な変化をもたらすことになるでしょう。


 


 

さて、現在において、数多くの皆さんがまさにこれを実践します。

 

わたし達が皆さんにそれを気付かせる理由は、その打ち寄せる波はまさに現れようとしていて、今後皆さんが経験するその砕け散る波は、もしもわたし達が最初に皆さんの準備を整えるなら、より簡単な乗り心地になるでしょう。

 

皆さん自身でもあるわたし達と連絡を取ることにかなり上達している皆さんは、既にこのメッセージを手にしています。

 

わたし達は今、自分達が認識するものまたは誰がまさに目覚めているところなのかを認識することに自信が持てない人々に話をしています。


 


 

こうした時期の中では、何よりもまずこれを認識してください。

 

あらゆる物事が、そしてわたし達はあらゆる物事を意味していますが、皆さんの最高にして最善の興味の中で、まさに約束されたように起り続けています。

 

今後皆さんは、怖れ、恐怖にさえ入って行くように求められることになるでしょう。

 

押し入れの中に子取り鬼は潜んでいません。

 

ただ皆さんが既に創り出している新しい世界だけがあります。

 

言うまでもなく、それについて脅える人々はいますが、しかしその人々に皆さんの精神を支配させないでください。

 

もしも皆さんが単純に皆さんの周りで確認できるものに目を向けるなら、今後皆さんは、皆さんの世界が急激に改善している状況を確認することになるでしょう。

 

皆さんが理解するように、それは変わります。

 

既に皆さんが達成したものに対して、皆さん自身を褒め称えてください。


 


 

そのため、皆さんのボードを磨いて、その大波の内側の空間に乗る準備を整えてください。

 

ひとりひとりの皆さんに愛と光を送ります。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/10/16/what-you-are-feeling-is-waves-of-change-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。