SSブログ

ポーシャ : 前と後 [ポーシャ]


ポーシャ
Portia


前と後
Before and After



26 September 2014 - 2:09pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Portia:



わたしは、世界の状態、そして皆さんのこころの状態について、皆さんと話をしたいと思います。

 

皆さんが認識するようにそれは結び付けられていますが、しかし皆さんが考える方法のようにではありません。

 

世界の状態は、皆さんのこころ、皆さんの個人的で、私的で、固有なこころの状態によって大幅に影響を受けます。


 


皆さんは、ただ皆さん自身の人生の創造者というだけではありません。

 

皆さんが皆さんのこころの琴線で今後皆さんの主題歌になる旋律を奏でる時、皆さんは世界を創り出します。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、今後皆さんのまわりの音楽を創り出すことになる旋律を書き、和声と和音を編曲します。

 

皆さんの音楽は、今度は素晴らしい交響曲になり、それは皆さんの世界の響きと雰囲気であり、集団的な全体の音楽によって創作され、維持されます。


 


神はその曲を弾くでしょうか、あるいは交響曲を作曲するでしょうか?

 

全く違います。

 

閃きを感じ、その音符を書き留めて、自分の楽器を手にして、自分のすべてのこころで演奏をする者は、皆さんです。

 

皆さんは、神の意匠を実現しています。

 

そうです、しかし皆さんがいなければ、おそらく管弦楽団はなく、作曲家も存在せず、従って合奏もありません。


 


皆さんは、皆さんの魂の中の生命の音楽で創り出されました。

 

そして今、既に皆さんは、世界の舞台の上でそれを演奏する身体を与えられています。

 

今、躊躇い、逡巡し、闇の者達によって植え付けられてきた古い数々の発想にしがみ付いている他の人々に対する皆さんの影響力を、過小評価しないでください。


 


親愛なる皆さん、行動を開始してください。

 

今は、皆さんの時代、皆さんが輝く時です。

 

今まで皆さんが期待してきたその数々の出来事は、既に進行中です。

 

皆さんは、これが皆さんが今創り出しているひとつの地球規模の出来事であることを認識しています。

 

皆さんは既に皆さん自身を正義の側に置いていることを、気付いてください。

 

そしてそうすることによって、既に皆さんは皆さんと他の人々に対する権力から秘密結社を取り除くことを決めています。

 

言うまでもなく、これは皆さん自身の人生を劇的に変えることになるでしょう。

 

これは皆さんが予測したことであり、そして皆さんが好むことです。

 

それは、今後皆さんは怖れることなくひとつの変化の期間を乗り越えることを意味することになるでしょう。

 

何故なら、こうした新しい数々の変化の背後の勢力は、光の活動家達であることを、皆さんは認識しているからです。


 


皆さんは、既に中国のドラゴンファミリーについて聞いています。

 

彼らは皆さんの庇護者であり、すべての人々のための平和と繁栄の仲間達です。

 

彼らは、皆さんを皆さんの奴隷の主人達から引き離すことができるようにしようとしているところであり、皆さんが皆さん自身のための新しいひとつの生き方を確立することができるように、そういった奴隷の主人達を取り除く際に皆さんを支援します。

 

皆さんは、今まで数々の変化が編成されてきたその複雑さ、そしてその精巧さを、思い描くことができます。

 

それはまるで、今まで西側の秘密結社の指導者達が皆さんの頭に銃を当てて皆さんを人質に取ってきたようなものです。

 

そしてドラゴンの特殊部隊は、皆さんまたは他のどのような人質に対する被害を引き起こすことなく、皆さんからその状況を取り除こうとしています。


 


残念ながら、今までかなり長い間、皆さんは、そういった奴隷の主人達を除いて誰も信頼しないように教えられてきました。

 

皆さんが理解しない(そしておそらく理解できない)変化のその最後の瞬間に、皆さんが躊躇うかもしれないという危険性があります。

 

皆さんの自由が保証される時、今後皆さんは、方向を変えて今まで皆さんを奴隷にしてきた者達の保護に走りながら戻る気になるでしょうか?

 

今後皆さんは、古い前提と証明された理論のすべてを積極的に手放して、その代わりに、これは実際に神が皆さんに約束してきた自由であるという皆さんの確信に従うことになるでしょうか?


 


皆さんのこころを深く見詰めてください。

 

今まで皆さんが奮闘するように教えられてきたあらゆる物事に起因するその深淵を皆さんが積極的に跳び越えて、闘争を必要としないまさに活き活きとした緑の大地に向かうかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんは、誰が正義の味方で、彼らの真の動機が何かを明確に理解するほど、皆さん自身の内側で充分なゆとりがありますか?


 


数多くの皆さんが、これから起る物事について今まで学習しようとしてきましたが、しかし皆さんは、その未来について本当に学習することはできません。

 

皆さんは、皆さんが何世紀もの間それを演じてきたように、そのゲームのルールに従って、ただ過去を理解することができるだけです。

 

現れている物事は、そのゲームの中の改善ではありません。

 

むしろそれは完全に新しいひとつのゲームであり、完全に新しいひとつの競技場です。


 


さらに高い数々の領域の中のわたし達に参加して、この大いなる勝利を大いに楽しんでください。

 

世界は混沌状態にあり、人類は既にその精神を失い、皆さんの支配された報道媒体で皆さんがこれほど明確に確認することができる巨大な激変からはまさか良い物事は現れることはできる訳はないと主張し、古い思考形態を順守する残りの演じ手達によって、騙されないでください。

 

それは真実ではありません。


 


皆さんの勇敢な一部の内部告発者達は、現在の“ISIS”の集団は、古いアル・カイダ、秘密結社のCIA、イスラエルのモサド、そして彼らのサウジの片割れ達によって訓練され、導かれている、凶悪犯達から成る暴力団に過ぎなかった集団からの衣装替えに過ぎないことを、既に明らかにしています。

 

おそらく皆さんが既に認識しているように、テロリスト達は存在せず、過去においても、支配するために怖れ(その通り、テロ)を創り出して、惑星全体でその汚い計画から利益を上げることを仕事にするそういった政府の秘密の闇の軍事作戦部隊の者達を除いて、テロリストなど決していませんでした。


 


親愛なる皆さん、わたしがこの情報を皆さんに伝えるのは、怖れを引き起こすためではなく、皆さんが今まで伝えられてきたその対立の本質は、大衆暴動または行動に移された宗教的な熱狂であるという視点を皆さんに与えるためです。

 

ご存知のように、宗教的な熱狂は、今まで金銭が支払われた諜報員達によって煽られてきたものであり、彼らの武器は、洗脳、宣伝活動、そして大量の資金を含みます。

 

これは、数兆ドルもの納税者の盗まれたお金によって可能にされたものです。

 

そのほとんどが合衆国からのものです。

 

皆さんは、ほぼ3兆ドルが既に行方不明になったという2001年の910日のラムズフェルドの声明を憶えていますか?

 

その書面による証拠は、建前としては一機のミサイルがペンタゴンを襲った時に損なわれました。


 


その同じ運命の日に、巨額な国際間の資金の流れの記録が維持されていたツイン・タワーの中の取引事務所と、ジュリアーニ市長の作戦司令室を維持した第7ビルは、融けて灰燼に帰しました。

 

わたし達は、すべての証拠が失われて、そして今後加害者達は決して逮捕されることはないと推定しようとしているのでしょうか?

 

全く違います。

 

電子的な記録は地下に保存され、そして今後崩壊、秘密政府の側の強欲、大規模な陰謀の目撃者の証言を喜んで提出する何万人もの人々がいます。

 

それはただ、その人々が現れてその人々の物語を伝えることができる新しく安全な環境を創り出すというひとつの問題に過ぎません。


 


皆さんは、皆さんの世界の中で穏やかな状況を確認する以上のことは、何も望みません。

 

現在の状況の大いなる皮肉は、既に合衆国の大統領が、合衆国の土壌の上で秘密裏に生み出された“ISIS/アル・カイダの脅威に対抗するために、数々の勢力の連合を招集しなければならない立場に置かれていることです。

 

皮肉なことに、皆さんが世界の舞台上で演じられていると理解するものは、一種のアメリカの南北戦争であり、今後その中で、奴隷の保有者達は最終的に負けることになるでしょう。

 

合衆国の非選出の政府とその秘密の国際的な同盟国の巨大な権力に関する数々の事実が浮上する時、今後皆さんは皆さんの額を叩いて、嗚呼、確かに、今そのすべての辻褄が合う!、と口にすることになるでしょう。


 


そうです、皆さんの世界の中には今まで巨大な悪が存在しましたが、しかし地上の正義の味方達が熱心に努力して、巨大な個人的負担を負って、闇の悪巧み、殺人、そして公的資金の窃盗の最後のあがきの終りを皆さんが今それを用いて確認する、その連絡網を強化してきました。

 

この視点で、皆さんの世界に目を向けてください。

 

今まで舞台裏で精一杯働いてきて、突然一致して動き始めて、位置を変えてその場所を一緒に占めている数々の光の活動家達を確認してください。

 

一部は、皆さんが敵だと考えた人々であり、他の人々は皆さんに見知らぬ人々ですが、しかし裏部屋から現れて、ついに勝利を収めたその増大する光にその存在感を加えます。


 


ひとつの巨大な運動、ひとつの巨大な移行が、まさにこの瞬間に起っています。

 

それは、今起っている事を皆さんが確認するその通貨の再評価を遥かに超えています。

 

その目的は、すべての皆さんを自由にすることです。

 

最も明確な目標を攻撃する否定論者達、彼または彼女のほとんどを名指しで非難する者達と手を組まないでください。

 

光の活動家達は名指しで批判することはなく、調査し、証拠を集め、そして何よりもまず明確な事実に疑問を投げ掛けるために、自分自身で行動を起こします。

 

当てこすりあるいはあからさまで辛辣な非難のどちらかによって個人的な攻撃の標的になっている誰もが、ほぼ確実に潔白です。


 


今後皆さんは、まさにすぐに、今まで悪意を持って公然と非難されてきた人々はほとんど間違いなく光の活動家であること、その一方で、真の加害者達は手錠を掛けられて静かに強制連行されて唯一公正な裁判に直面していることを、気付くことになるでしょう。

 

その裁判は、間違いなく憲法裁判所の透明な制度を通して現れます。


 


親愛なる皆さん、皆さんが確認するその激変が、新しい黄金時代の誕生の証拠です。

 

それが皆さんに提示される時、真実の光に向かって前進する準備を整えてください。

 

惑わされて、独善的な調子で皆さんに説教されるか、怖れまたは恨みを刺激する方法で延々と喧伝される何らかの物事を信じるという、否定的で幻影的な安全に向けて後ずさりすることがないようにしてください。


 


これが、そのアル・カイダの方法論です。

 

その明らかに虚偽の宣伝活動を目的にしたものとして、それを理解してください。

 

その代わりに、静かでしかしこころを拡大する光と愛の音楽に向けて歩いてください。

 

一心に耳を傾けてください。

 

皆さんの真っただ中で寛容と親切の高まりを見逃さないでください。

 

目立たないままになってきたそういった英雄達の間に皆さんの地位を占めてください。

 

何故なら、彼らは神の仕事を行っていたからです。


 


これから皆さんは、すぐに彼らの素晴らしい努力を祝う機会を与えられることになるでしょう。

 

彼らと歓喜を共有して、歓びで彼らを皆さんの肩の上に乗せてください。

 

そしてわたし達は皆さんに囲まれながらそこにいて、巨大な数々の愛の波動を皆さんに送りながらすべての皆さんを高めることを、認識してください。

 

何故なら、皆さんは完全にこの最後の一周を完了して、今後それが皆さんを影から連れ出して一緒に光に向かい、意気揚々として、最初からずっと高められ成長してきた統一に気付く状態にすることになるからです。


 


古い数々の構造を一掃するための皆さんの祈り、皆さんの努力、そして皆さんの仲間の人々に対する皆さんの善良な意志が、今までその背景になり、その基盤を支えてきました。

 

それは既に新しい融資、統治、そして民法を創り出しています。

 

それは今、その古い世界の数々の構想の表構えの背後に立ち、明らかにされる準備が整っています。


 


最愛なる兄弟姉妹達、今、何もわたし達を止めることはできません。

 

新しい黄金時代が始まっていることは、既に数々の星の中に記述されています。

 

それを確信してください。

 

皆さんの第三の目でそれを確認してください。

 

皆さんのこころでそれを受け入れてください。

 

わたしはわたしの愛に溢れるエネルギーを添えて、皆さんを元気付け、皆さんの霊を高めて、皆さんの精神を和らげる支援をします。

 

わたし達は、共に止めることができない状態になっています。

 

何故なら、わたし達はひとつとだからです。


 


それは終わっています。

 

そうあらしめよ。


 


愛の中で、ポーシャより。


Yours in Love, Portia


Transcribed by Kathryn E. May, September 25, 2014, 3 am, New York

www.whoneedslight.org


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。