SSブログ

ドラゴン:それは皆さんを怖がらせたか? [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


それは皆さんを怖がらせたか?
Did that scare you?



14 October 2014 - 4:28am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍。わたし達は、短いメッセージを手にしています。

 

時々、皆さんの現実性は怖れを創り出す物事をでっち上げます。

 

最近のひとつは、想定されるひとつの新しい突発的な発生の過剰な誇張表現です。

 

このウィルスは新しいものではありません。

 

それは、しばらくの間存在してきたものです。

 

その体系は、この新しい突発的発生について恐怖を利用して放送波を席巻することによって、注目を集め続けています。

 

今後それは一部の人々の命を奪うことになりますが、しかしほとんどは次第に消えて行くでしょう。

 

それがニュース上に現れる時、皆さんは、それはわたしを怖がらせない、と口にして、チャンネルを変えることができます。


 


気付くことによって、しかしこの恐怖の利用にエネルギーを供給しないことによって、今後皆さんはそれを収縮させる支援をすることになるでしょう。

 

その体系は、それ自体を維持するために怖れを必要とします。

 

何故なら、怖れがなければ皆さんはその体系によって支配されることはないからです。


 


怖れをもたらすメッセージを送る者達は、その者達が行っていることを実際に認識していません。

 

その者達は、その体制を永続させるものに向けて歪曲されたひとつの体系によって、支配されています。

 

何故なら、数々の体系はそれ自体を永続化することを望む傾向があるからです。


 


皆さんは、皆さん自身を隠す必要はありません。

 

何故なら、皆さんの義務の不可欠な部分は、人間の状況を観察して、皆さんがそれを変える支援ができるように、その状況に参加さえすることになるからです。

 

しかしその一方で、皆さんはまた怖れの罠に陥る必要もありません。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/205851/did-scare-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。