SSブログ

大天使チャミュエル : 2014年10月20日から26日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
ArchAngel Chamuel


2014年10月20日から26日のメッセージ
Messag for 20-26 October 2014



21 October 2014 - 8:41am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



まず、皆さん自身で皆さん自身に対する思いやりが皆さんを包み込むようにしてください。

 

皆さんは、皆さんの家族、仲間達を支援するために、皆さんの両腕を大きく広げています。

 

皆さんは、皆さんがひとつの間違いを犯す時、たとえ皆さんが何を何時支援する必要があろうとも、皆さんは皆さん自身のために皆さんの両腕を広げるでしょうか?

 

皆さんの最も大切な人間関係は、皆さん自身との関係です。

 

皆さんの皆さん自身との友情に目を向けてください。

 

皆さんは、皆さんの変容の中で、何を経験しているところですか?

 

皆さんはどのように感じ、そして皆さんはどれほど沢山皆さん自身に耳を傾けていますか?

 

皆さんの魔法とは何でしょうか?

 

皆さんの本質の美しさとは何でしょうか?

 

皆さんはその美しさが目に見えるようになることを許していますか?

 

皆さんの最も自然で最も単純な状態で、まさにそうなってください。

 

現れて消えるものを許し、皆さん自身がその数々の波で揺れることを許してください。

 

このように、今後皆さんは屈むことになるでしょう。

 

そして皆さんがより多く屈むほど、今後皆さんはより多く拡大することになるでしょう。

 

そして皆さんは、存在するものの内部で呼吸することになるでしょう。


 


 


愛と光


大天使チャミュエル


Love and Light


Archangel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/206167/archangel-chamuel-messag-20-26-october-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。