SSブログ

天の集団 : 一緒に突破する [天の集団]


天の集団
The Company of Heaven


一緒に突破する
Breaking Through Together



11 October 2014 - 3:28am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Company of Heaven:



親愛なる皆さん、わたし達は今日、皆さんにひとつの短いメッセージを送ることを望みました。

 

何故なら、わたし達の交信者キャスリンは旅行をしていて、昨日はわたし達と協力することができなかったからです。

 

わたし達は、今後あらゆる人にとって途方もない変化を創り出すことになる地球規模の通貨の初期化に関して、世界中の活動でひとつの大きな狼狽があることを皆さんが認識することを望みます。


 


それは、わたし達の地上の代表者達にとって、今までは長く困難なひとつの路になっていました。

 

しかし、わたし達が冗談めかしてそう呼ぶように、神に対する穏やかな無理強いが、今まで実際にひとつの影響を与えてきて、国家がひとつずつ共同歩調を取るようになってきました。

 

古い秘密結社の指導者達でさえ、最近の記憶の中で始めて完全に劣勢を感じています。

 

既に彼らは、彼らの計画を強行採決するか、あるいは他の国々を脅して彼らの命令を実行することはできません。


 


既に皆さんは、過去数週間の中で、西側から東側への途方もない権力の移行を確認しています。

 

わたし達は皆さんに再び保証したいと思いますが、今後これは西側世界の繁栄の終りを意味することにはならないでしょう。

 

まさにその反対です。

 

中国のドラゴン・ファミリーは、この歴史的瞬間までサンジェルマンの信託の自分達の部分を守ってきた偉大なる光の活動家達であり、あらゆるひとにとって人道的で裕福なひとつの世界を創り出す支援をすることに余念がありません。

 

そして彼らは関与するすべての人々に対する深い考えを持って、今まで慎重に事を進めてきました。


 


穏やかさが落ち着く場所に落ち着くことは、なんという素晴らしい偉業でしょうか。

 

わたし達が注目しているものを皆さんが確認できることを、わたし達はどれほど望んでいることか!

 

何年もの間秘密裏に静かに努力してきた地上の光の活動家達は、今後前面に現れて、皆さんの祝福と感謝を受け取ることができるようになるでしょう。

 

そして光の活動家達は、ようやく祝祭に参加することができるようになるでしょう。

 

わたし達は、光の活動家達の献身と長い間の奉仕に対して、永遠に感謝します。

 

惑星上のほとんどあらゆる制度に対する秘密結社の支配にもかわらず、今まで光の活動家達が何とか達成してきたものを皆さんが学ぶ時、皆さんは驚くことになるでしょう。


 


既に今、もはや元に戻せない段階に到達しています。

 

わたし達が今年宣言した新しい黄金時代は、全盛期になり始めています。

 

最初の幕のカーテンが開く時、皆さんの目を疑うような光景が展開することになるでしょう!

 

そのような献身、そのような処理能力と愛が、すべての人々の喜びのためにこの歴史ショーを創り出す方向に進んで行きました!

 

あらゆる魂が、ひとつの役割を演じてきました。

 

一部の人々は、ひとつの生涯の間舞台裏で働いて、今後皆さんがまるで魔法によって降って湧いたように世界の舞台上に飛び出していることを確認するその結果を、育み、形作ってきました。


 


嗚呼、この遠大な計画が実際にどれほど巨大なものか、そしてどれほど数多くの人々が今までその成功の中でひとつの重要な役割を演じてきたかというその真実を皆さんが学ぶ時、わたし達はどれほど皆さんの驚きの期待と畏怖を楽しむことでしょうか。

 

その通り、言うまでもなくわたし達は少し謎めいて曖昧に聞こえてしまいますが、しかしそれは、数々の恩恵の最初の波の上首尾な公表のために、依然としてもう数日の時間が必要になります。


 


わたし達は今、皆さんがこの時期のための準備をする支援をするために、何ヶ月もの間皆さんと一緒に努力してきました。

 

一部の皆さんは既に皆さんのこころと精神を広げて、愛とわたし達が皆さんを自由にするために送った情報の中で祝杯を挙げています。

 

ほとんどの皆さんは既にその一部を手に取って、それを慎重に利用しています。

 

少数の人々は、否定論者達や仲間の懐疑論者の圧力と文化的な盲目性の重みの下で、それを完全に拒絶しています。

 

こうした少数の人々の悩みは、彼らはすべての皆さんを道連れにしようとしますが、しかし皆さんは立場を守り通したことです。

 

今まで皆さんは、愛と光のエネルギーに従おうとする気持ちを損なわれることを拒絶してきました。

 

愛と光のエネルギーは、怖れと疑いから離れて新しいひとつの生き方に向かうように、皆さんをいつもさらに高く引き上げます。


 


その圧力に耐えて、恐怖屋達を無視したことに対して、わたし達は皆さんに拍手を送ります。

 

彼らは、皆さんが永遠に薬を服用しながら家にいて老いて消耗したと感じるようにしようとしてきました。

 

親愛なる皆さん、立ち上がってください!

 

皆さんの両脚を伸ばして、人生がより良くなることをただ待っているという停滞感を振り払ってください。

 

世界を幼児期の初期以降に皆さんの精神の背後で皆さんが確認した楽園にするために皆さんが築き上げているものに、今取り掛かってください。

 

皆さんのチームを集めてください。

 

ひとりの効果的なコーチやまとめ役になってください。

 

他の人々が今後皆さんと一緒に行っている良い仕事の中のその人々自身の役割を思い描く、その支援をしてください。


 


皆さんはすべて、皆さんの数々の特殊な才能に気付いているところです。

 

皆さんはすべてその才能を持ち、それを認識しています。

 

もしかすると皆さんは、物事の準備を整えて他の人々のためにその基礎造りをすることが大好きなその仕事の着手に集中する種類の人かもしれません。

 

もしかすると皆さんは、他の人々が遠大な計画によって取り乱している時にひとつの仕事を仕上げるための実践的な詳細が大好きな人かもしれません。

 

ご存知のように、今後皆さんは必要とされることになり、どの計画でもひとりの個人の仕事ではなく、ひとりの個人の構想でもないでしょう。

 

皆さんは既にその新しい時代を始めています。

 

陽から陰へ、個人的なスーパースター達から集団意識への移行であり、皆さんは、共著、共同所有、そして結び付けられたこころの力を感じています。


 


皆さんは、ひとつの局面に向けて移動しているところです。

 

今後資源やまさに名声や富に対するすべての競争が遠くに溶け込んで消えて、決して戻らない局面です。

 

今後は新しい企業家達はチーム・プレーヤーになるでしょう。

 

そして皆さんの新しい時代の指導者達は、その人々のこころで結び付けられることになるでしょう。

 

あるいはその人々は、先頭を行くことは認められることはないでしょう。

 

不誠実と仰々しい脅しや約束は、その実際の姿である自我の操作のために、露骨に明らかにされることになるでしょう。

 

そして今後皆さんは、死に物狂いのお抱え政治家達による中傷広告の意地の悪さを観察しなければならない状況から自由になるでしょう。

 

お金と政治のもつれが完全に解消される時、純粋な政治的手腕の新しい時代が現れることになるでしょう。


 


その通り、皆さんは期待すべきこれほど沢山の物事を手にしていて、その一覧はおそらく無限です。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの周りの物事を改善しようと試みる時に、皆さんが今達成することを合理的に期待できるものを皆さんが味わっていることを期待します。

 

皆さんは、貫き通せない数々の障害がかつて皆さんの道を封鎖していた場所で、今後数々の扉が開く様子に驚くことになるでしょう。

 

この多くは、今まですべての皆さんが夢中になってきた新しい愛の振動のおかげです。

 

最愛なる皆さん、それは機能しています。

 

それは事実通り機能しています。


 


わたし達は、皆さんに情報を提供し続けて、皆さんが必要とする時に皆さんに新しい詳細を与えるために、戻ってくることになでしょう。

 

わたし達は、非常に頻繁にこうしたメッセージを続けることをキャスリンに求めたいと思います。

 

わたし達は、彼女の交信の技能を使って新しい数々の計画をもたらす支援をして、地上の他の人々と情報を共有して、その人々の仕事をさらに速く実現させて新しい物事をもたらすために、彼女にもう少しわたし達の割り当てを増やして貰いたいと思います。

 

皆さんは、こうした新しい数々の始まりで支援をしている光の活動家達の仲間の中に含まれるようになるでしょう。


 


わたし達は皆さんに、皆さんのエネルギーを修復し、次の巨大な冒険に対して皆さんのこころを一緒に高揚させる、楽しく安らかな昼と晩を望みます。


 


わたし達は天の集団、ここでその道のあらゆる段階の皆さんと一緒にいる皆さんの霊的指導者や指導霊です。

 

わたし達は、皆さんに対するわたし達の終りの無い愛を永遠に送り続けます。

 

すべての皆さんの内なる神を拝して!


Transcribed by Kathryn E. May, October 10, 2014, 11 pm, New York


http://lightworkers.org/channeling/205761/company-heaven-breaking-through-together

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。