SSブログ

スフィンクス、灰色の50の陰影と光と闇の間の戦いについて語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、灰色の50の陰影と光と闇の間の戦いについて語る
The sphinx speaks 50 Shades of Gray the fight between Light and Dark



7 September 2014 - 7:55pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks 50 Shades of Gray the fight between Light and Dark



皆さんの地球の現実性は、皆さんの惑星上に何らかの人間が存在した以前まで何十億年も遡って皆さんが思い出すことができるほどの長さの間、こうした灰色の50の陰影と光対闇という媒介変数の内部に存在してきました。


 


水が陸地に道を譲り、陸地が水に道を譲り、動物達は他の動物達の増加によって絶滅し、水が陸地に道を譲り陸地が水に道を譲った方法を通して、他の動物の集団がさらに大きくなるか小さくなりました。


 


植物達も同じように、現れては消えました。


 


今まで人類は、光と闇、善と悪として理解されているこの二元性と両極性の世界の内部で奮闘してきました。


 


進化は惑星それ自体の上での成長と変化と同時に惑星上のすべての存在達の内部の成長と変化を通して起るため、ひとつの世界は、実際には灰色の50の陰影になることがあります。


 


皆さんの宇宙全体はこのように進化し、灰色の50の陰影を通して、数々の惑星は成長しまたは消え失せ、より大きくなるかまたはより小さくなり、起るすべての物事は、この現実性に関する皆さんの理解の範囲内にあるすべての物質的な物事と非物質的な物事の間の交流です。


 


その通り、この過程の内部には両方の立場から干渉が起り、わたし達が伝えるようにそれは依然として続いています。

 

人類は今まで何度も進化し、発達し、皆さんはまさに今進化の瞬間にいて、特定の干渉を超えて進化するひとつの機会があるように見えます。


 


これは、皆さんが光と闇、善対悪の理解を超えて皆さんが進化することを意味するのでしょうか?

 

もしかすると一部の人々にとって、しかし数多くの人々にとって、それは依然として今後もその人々の現実性の不可欠な部分のままになるでしょう。


 


人類としての皆さんは、皆さんが皆さんの惑星と皆さがこの惑星上で行うあらゆる物事を操作している、この惑星上で皆さんが行うあらゆる物事、この惑星上で起るあらゆる物事はこの惑星の進化に影響を与えている人間に起因する、と考えます。

 

わたし達は、皆さんが自分達はそのように重要だと考えることに満足していますが、しかし実際には、皆さんはそうではありません。


 


人間は全体の不可欠な部分であり、進化の不可欠な部分であり、人間が行う一部の物事はこの進化に影響を与えますが、しかしその反面、人間は、これはその進化の不可欠な部分であると予想されなかったと言おうとします。


 


皆さんの地球上の数多くの物事は、皆さんが操作していない物事です。

 

わたし達が皆さんの惑星上と皆さんの宇宙の内部の進化について口にする時、皆さんは、地球が自転する方法、皆さんの宇宙が移動する方法、そしてこのすべてを考慮することが必要になります。


 


進化して変化する人間は、単独で人間に関連しているだけではありません。

 

何故なら、地球上や皆さんの宇宙の内部で起っているあらゆる小さな物事もまた、今までこれに対して幾つかの影響を与えてきたからです。


 


皆さんはこれを超えて進むことができますが、しかし数多くの人々がそれに至る路を確認するまたは理解することはありません。


 


その道筋は、まだ皆さんのために開かれていません。

 

皆さんのために整えられた黄色い煉瓦の路はありません。


 


進化を続ける人間は人間以上になることが必要であり、そして人間の現実性は今後もその人間を長い間この現実性の範囲内に引き留める数多くの愛着と伴に現れるため、これは簡単なことではありません。


 


両極性と二元性への愛着は、今までいつも克服すべき最も大きな障害物になってきました。

 

何故なら、実際のところそれは生命と死に関連し、人類は生まれ、ひとつの人生を生きて、そして塵に帰るというこの現実性を乗り越える方法をまだ見付け出していないからです。


 


この方法は、数多くの人々が考えるように5次元の内部では見つかりません。

 

それは、数多くの人々が考えるように光になることによっては見つかりません。

 

そしてこれは、数多くの人間の概念を超えた方法です。

 

何故なら人々は、光対闇、善対悪に愛着を覚えたままでいるからです。


 


数多くの人々は、自分達はそれを認識していると考えますが、しかしその人々は、そこに着く方法は光対闇、善対悪のどちらかを選ぶことだと考えます。


 


その人々が操作することができるもの、その人々が操作することができると考えるものとその人々が操作しなければならない方法に関して、選択することです。

 

実際には、人間は地球の現実性と地球の進化の外部、そして人類は自分達が地球の進化の上で手にしている、地球だけではなくまた人類の進化の上で手にしていると考える数々の効果の外部に意識を集中しているため、人間はそれを操作し難くなっています。


 


ある意味で、数多くの人々が、惑星の進化、人類の進化、すべての人類と地球という惑星上で生きているすべての生き物の進化を操作したいと考えます。


 


現時点の地球上の支配体制は、精神、人間が理解する方法、人間が考える方法を操作し、そしてこのように非常に捉えにくくしかし非常に重苦しい方法で操作することに基づいていています。


 


またそれは、罪悪感に対処することによって、しかしまた人類に偽りの理解を与えることに対処することによって、周囲の現実性を操作することに基づいています。

 

その偽りの理解とは、あらゆる物事は人類の責任であり、人類の活動は地球上の周囲の現実性に影響を与え続けているという理由から人類は数多くの物事を操作している、というものです。


 


そのため、ある意味でその支配体制は、操作していないという感覚、そしてそれにもかかわらず、責任があり、操作することを望み、皆さんはそれを管理していると感じることに基づいています。

 

ひとつの現実性に基づいたすべての物事は、過去に行われたことと同じ方法で、次の数百万年あるいは数十億年の間も続くことになるでしょう。


 


今後も宇宙は、皆さんがこの瞬間にそれを理解するように、いつも灰色の50の陰影と、数々の両極性と二元性を持つことになるでしょう。


 


その出口は、人類が人類自身の旅の内部でひとつの瞬間に達して、今はその道筋に気付く時だと決意する時に、今後それぞれの人間が独力で気付かなければならない道筋になるでしょう。


 


 


スフィンクスは語る


201497


ペトラ・マルゴリス

The sphinx speaks
September 7, 2014
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。