SSブログ

サウル : 皆さんの意図は、すべての皆さんが持つ極端に強力な能力 [サウル]


サウル
Saul


皆さんの意図は、すべての皆さんが持つ極端に強力な能力
Your intentions are extremely powerful capabilities that you all have.



10/01/2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



目覚めに向かう人類の進歩は、速やかに進行しています。

 

皆さんが世界中で起っているその進歩を思い付くことは、難しいことです。

 

何故なら、主流の報道媒体からのニュースは、対立の苦悩に焦点を合わせ続けているからです。

 

対立と苦悩は続いていますが、しかし本当に遥かに多くの愛に溢れる特質が世界規模で生まれていて、それは確認されないままであり、主流のニュース配信組織によって報道されていません。

 

こうした愛に溢れる数々の活動は人々の本当の感覚を表現しながら、目覚めようとする集団的な意図を非常に明確に実証しています。

 

皆さんの卓越した祈りと瞑想の努力を持続して、あらゆるこころに愛が簡単に流れるように意図し続けてください。

 

何故なら、それは非常に効果的であり、人類の目覚めのために必要な数々の変化を世界規模で引き起こしているからです。


 

 


皆さんが認識するように、皆さんを絶えず見守りながら皆さんを支えている霊の数々の領域の中にいるわたし達は、いつも皆さんの支援の求めに答えるために瞬時に利用できます。

 

そのため、わたし達に呼び掛けることを決して躊躇わないでください。

 

皆さんが呼び掛ける時、わたし達はそれが大好きです。

 

何故なら、わたし達の義務と責任は、皆さんのためにいつでもここにいることであり、そして皆さんがわたし達に呼び掛ける時、それはわたし達が提供できるその支援を皆さんが望み、受け入れる、ひとつの承認のようなものになるからです。

 

わたし達に呼び掛けることによって、皆さんはわたし達を高く評価しています。

 

わたし達は忙し過ぎて皆さんに答えることができないと、あるいはわたし達は遥かに重要な数々の問題や課題を持つこれほど数多くの他の人々を支援するために非常に慌しいに違いないため、皆さんの要望は皆さんが入り込むほど充分に重要なことではないと、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

皆さんが個人的に経験するどのような課題も、わたし達にとって非常に重要なものです。

 

そのため、躊躇うことなく、わたし達を呼んでください。


 

 


わたし達はひとつであるという理由から、協調が前進する唯一の方法であり、それはすべての存在達の間で理解と調和に向かう方法です。

 

そして皆さんが焦りまたは断定的な判断を持たずにわたし達がそのすべてに耳を傾けて聞く時、それはすべての問題に対する愉快で創造的な数々の解決策に通じます。

 

今、この新しい黄金の時代が非常に順調に確立されています。

 

そしてその時代が人類にもたらしてきたその光は、既に巨大な恩恵をもたらしています。

 

今後皆さんは、すぐにそれに気付き始めることになるでしょう。

 

何故なら、異なる数々の人種と文化がそれを用いてお互いに連絡を取り合うその言動の数々の変化が、対立から離れて穏やかさに向かうように導くからです。


 

 


愛が皆さんの本質であることを皆さんが認めて、皆さんがそれに基づいて生きる時、今後皆さんはそうなりますが、穏やかさはもはやひとつの課題ではありません。

 

穏やかさは、敵意が生じていない、そして生じることが期待されることがない、ひとつの状態です。

 

愛に属する存在としての皆さんの自然な状態の中で、敵意、脅威、あるいは裏切りという考えは存在しません。

 

何故なら、それは愛に属さないものであり、ただ愛だけが真の現実性になるからです。

 

穏やかさは、皆さんが愛に意識を集中して幻影を解消することができるように、今後世界の中で生じるひとつの状態です。

 

愛に属さないそういった物事は、今後幻影と一緒に解消するひとつの実在しない状態であり、幻影が維持し支えるすべてです。

 

そうしている間にも、世界平和のための祈りと瞑想は、最も素晴らしい数々の結果を生み出す非常に肯定的なひとつの活動です。


 

 


惑星とその上の知覚を持つすべての生命を包み込む愛の領域は、愛の津波であり、すべての存在達によって穏やかにそして普遍的に統合されます。

 

一部の人々は、愛が他の人々の人生に向かうことをその人々が許すことよりもそれは困難なことに気付きます。

 

何故なら、今までその人々は悠久の時の間全体で頻繁に裏切りや虐待を経験してきたからです。

 

しかしすべての人々は、愛を受け止めて受け入れるために地上にいます。

 

それは、今まですべての人々からその人々の本質を隠してきた幻影を捨て去るためであり、そして今後すべての人々が成功を収めることになるでしょう。


 

 


皆さんがひとりの人間としての一時的な経験を持つひとりの神聖なる存在であると自覚することは、皆さんにとって極端に有益です。

 

何故なら、それは皆さんが地上にいる理由を理解するために役立ち、そしてそれは、自分のことを手厳しい罰を下すひとりの神の犠牲者だと信じる代わりに、皆さんが皆さんに提示される数々の課題を学ぼうとする皆さんの決意を強化するために役立つからです。

 

また自分達の数々の課題を学び、目覚めに向けて非常に積極的に進むことを選択している他の人々と出会い、連絡を取ることは、皆さんを取り囲む幻影が重苦しく不安になる時には、お互いを支えるひとつの重要な方法です。

 

それは言うまでもなく、小さな規模における皆さんのお互いとの一体性のひとつの指標であり、すべては実際にいつもひとつであるという承認と、その結果としての自覚を目指して皆さんを導き続けています。


 

 


いつでもお互いに支え合ってください。

 

これは、ひとつの集団に参加すること、そしてひとりの自ら任じる指導者に従うことを意味しません。

 

それは、あらゆる瞬間に、苦悩しているすべての人々に愛と思いやりを送ることを意味します。

 

地上には、幾つかの点において苦悩していない人は、ほとんどいません。

 

そして比較のために苦悩の水準を測定して、評価の順位を確立することは、少なくとも非常に愚かなひとつの目眩ましであり、皆さんが朝目覚める時にそう意図することは、一日中それを言い直し、皆さんが眠りに就くために横になるときに再び繰り返します。

 

皆さんの意図はすべての皆さんが持つ極端に強力な能力であり、まさにその能力を通して、皆さんは世界を変える際に成功を収めています。


 

 


皆さんが脅えて不安な時か、または鬱屈する時に皆さんが思い出して皆さんの注意を集中すべき主要な物事は、皆さんが地上での人生を経験する時には、皆さんの父とその父が皆さんを見守るように導く存在達によって、皆さんはいつも充分に支えられているという事実です。

 

皆さんは決してひとりではなく、皆さんは何時も充分に支えられています。

 

皆さんが時に経験する孤独または見捨てられているという感覚は幻影の一部であり、その目的は、皆さんの愛に溢れる父とひとつであるという点で皆さんから皆さんの本質を隠すことです。


 

 


皆さんが落ち込んで、絶望を感じて意気消沈している時、神、あるいは指導霊達、天使達、または皆さんを取り囲む高位の霊的指導者達の方を向いて、皆さんの窮状を伝えてください。

 

それで今後その存在達は、瞬時に応答するようになるでしょう。

 

皆さんは決してひとりではないことを、自覚するように意図してください。


 

 


とても沢山の愛と伴に、サウル。


With so very much love, Saul.




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。