SSブログ

天の白い存在達 : 自己拒絶を解消する癒しの力 [天の白い存在達]


天の白い存在達
Celestial White Beings


自己拒絶を解消する癒しの力
The Healing Power of Dissolving Self Rejection



25 August 2014 - 8:51pm

ナタリー・グラッソン経由
Channeler: Nathalie Glasson


The Healing Power of Dissolving Self Rejection by the Celestial White Beings.
Channelled through Natalie Glasson-20th August 2014.
http://omna.org/



人類の行動、反応、視点、そして投影の範囲でわたし達が地球上で確認できる沢山の物事には、ひとつの共通した拒絶の振動、感覚、そして容認があります。

 

そういったエネルギーは、人類のエネルギーがほとんど人類の存在のひとつの自然な側面と表現になるように統合しながら、人類へのひとつの強力な支配力を掌握するように見えます。

 

もしも皆さんが皆さんの現実性と世界の内部で拒絶を探し求めようとしたとすれば、それが非常に多くの姿、多様性、そして数々の事象の中で現れることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

皆さんは、地球上と人々の間の沢山の苦痛と苦悩は幾つかの拒絶の姿によって引き起こされることさえ、自覚するかもしれません。

 

しばしば、既に拒絶を経験したことがあるひとりの個人は、自分自身や他の人々に苦痛と苦悩を引き起こして、拒絶の発想、理解、そして証拠さえ創り出す可能性があります。

 

一部の人々は今まで自分自身で拒絶を経験したことがないかもしれませんが、しかし、未知なるものについての怖れのせいで、他の人々を拒絶することを選択します。

 

人類が地球上で拒絶を行動で示すことができる、これほど数多くの異なる形や方法があります。

 

数多くの戦争、論争、意見の相違は、拒絶で始まるか、あるいは拒絶へと発展します。


 


どうか少し時間を取って、問題となる世界の中の特定の環境を眺めて、皆さんが拒絶の存在または拒絶の支配を確認することができるかどうか、確認してください。

 

個人の間、集団の間、そして国の間でさえ、拒絶が物質的そして精神的な事象を身に付けることがある一方で、数多くの人々が地球上で経験する最も巨大な拒絶は、愛の拒絶です。

 

ひとりの個人が危害や苦痛を引き起こすか、ひとりの犠牲者としての人生を経験しているか、その何れにしても、人々は、愛を、創造主の愛を、あらゆる個人の内部、皆さんが呼吸する空気の中にさえ存在する愛を、拒絶しています。

 

愛は、生命と地球上の人類の内部にこれほど存在します。

 

それは、皆さんの目の前で絶えず直接点滅しているひとつの大きなネオンサインに似ています。


 


もしも愛が地球上にこれほど存在して、あらゆる物事やあらゆる人の内部にあるなら、何故愛はすべての人々にこれほど充分に経験されないのでしょうか?

 

この理由は、数多くの人々が愛よりもむしろ拒絶のエネルギーを選択するか、容認と充足感よりもむしろ否定を選択するからです。

 

拒絶のエネルギーは、皆さん自身や皆さんの周りの他の人々や皆さんより前に地球上に存在した人々によって以前に創り出された、そのすべての否定的な考えや信念を供給します。

 

愛は、その魂を供給し、皆さんを新しい数々の可能性や機会に目覚めさせて、皆さん自身や地球をさらに充分に探索して永遠に支援を受けるようになるために、こうして皆さんの数々の限界の障壁を広げます。

 

拒絶のエネルギーは、皆さんが変化を免れている皆さんの現在の環境の内部に留まることを認め、従って、未知なる物事が探索される必要がなく、苦痛と苦悩に値している何らかの信念を維持することができる環境に留まることを許します。


 


もしも一匹の小さな動物、ひとりの子供、あるいは皆さん自身でさえ虐待されるとするなら、拒絶というひとつの信念が皆さんの内部に存在し、従ってこの状況を創り出していると、皆さんは口にしようとするでしょうか?

 

あるいは、それはただの悪いタイミングに過ぎないと皆さんは信じようとするでしょうか?

 

もしも皆さんか他のあらゆる個人が虐待される状況に自分自身を完全に曝すか、何らかの方法で苦悩を経験するなら、無意識であろうとなかろうと、拒絶が存在することに対するひとつの願いまたは信念があります。

 

実際には、それは愛の拒絶であり、すべての人々や物事の内部や空気の内部にさえ存在する、愛の拒絶です。

 

数多くの人々が、ほとんどひとつの経験を通して、今まで拒絶のエネルギーを受け入れてきました。

 

その経験は、拒絶されたと感じ、従って他の人々または自分自身を同じ苦悩と苦痛に服従させる必要性を感じる、というものです。

 

また、拒絶のエネルギーと振動は、今まで人類の意識と徐々に合成されていて、特に霊的で直観的なひとつの水準で人類の進化を制限することを望む人々による、ひとつの支配装置として作動します。


 


愛の拒絶は、創造主、宇宙、神聖なる存在、皆さんの要求や願いを明示する皆さんの自然な能力の拒絶であり、そして最も重要なこととして、それは、今の皆さんの姿として、そして桁外れに強力で賢明な皆さんの究極の神聖なる自己としての、その皆さん自身を拒絶することです。

 

自己拒絶は、地球上の数多くの人々が採用してきたひとつの習慣であり、それは、あらゆるものを含む、深刻な影響を与えるひとつの病気であり、皆さんの魂からすべての生命と希望を枯渇させています。

 

今は、皆さん自身を自由にして、皆さん自身を認め、皆さん自身が永遠に皆さんの内部と周りにあるその豊富な愛を経験することを許すために、自己拒絶というその習慣と病気を解消し、抹消し、止める時です。

 

愛は人類の自然な習慣であり、人類が別の人に愛を探し求めるのは、それがこの理由です。

 

愛はその魂を呼び起し、愛は皆さんの身体を癒し、愛は否定性、苦痛、そして苦悩を解消し、そして愛は皆さんが必要として強く願うすべてのもの事を創り出します。

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性の中で現在幸せではないなら、最も高い確率として、皆さんは皆さん自身のひとつの側面を拒絶しているか、皆さん自身のひとつの側面、究極の愛の経験を否定しています。

 

皆さんは価値がないというひとつの単純な信念が、皆さんが拒絶や皆さんの人生の中のそういった数々の問題を明示する経験を充分に創り出すか、あるいは何らかの方法で別の皆さんの拒絶を経験します。

 

拒絶は数々の信念や皆さんが皆さんの現実性の中の真実として発音する視点の中に隠されることがあります。

 

拒絶は地球上に存在するように感じるとはいっても、それは既にひとつの習慣になっている、ひとつの幻影です。


 


実際には、ただ自己拒絶だけがあり、他の人々の拒絶さえ存在しますが、しかしそれは皆さん自身の創造であり、皆さんの世界は、皆さんが皆さんの内部で経験し創り出すあらゆる物事によって創り出されます。

 

そのため、すべての拒絶の経験は、自己の拒絶になります。

 

皆さんが皆さん自身を拒絶すること望む可能性がある数多くの理由があるのかもしれませんが、しかしこうした理由のどれひとつ取っても、充分に妥当または正しいものではありません。

 

創造主の数々の側面が魂の集団になり、創造主として経験するために魂達は創造主の主要な源泉から遠ざかり、分離と拒絶というひとつの感覚が数々の魂の集団や魂達によって経験されるということが、頻繁に取り上げられます。

 

創造主が絶えず皆さんを拒絶できる、多少なりとも皆さんから離れることができると、皆さんは思い描くことができるでしょうか?

 

創造主、根源、神、皆さんが分類することを望むどのような名前でも、それは単純に皆さんを究極の愛の中に受け入れます。

 

そのため、愛が存在する時、拒絶や分離というような感覚は、存在することはできません。

 

数多くの魂達が、もしかすると今または過去において、創造主によって拒絶されたと感じるかもしれませんが、今まで創造主は決して皆さんを拒絶したことはなく、今後も決して拒絶しないこと、拒絶することは不可能なことを、認識することが重要になります。

 

その真実が皆さんです。

 

何故なら、その魂は既に皆さん自身を拒絶し始めているか、もしかすると、ひとつの個性として、それは同じように感じなければならないと信じている皆さんの魂に、皆さんが皆さんの現在の拒絶の感覚を投影している可能性があるからです。

 

今、皆さんの現在の瞬間の中で、自己拒絶が解消されることが必要になり、そのためそれが、愛の時代の更なる顕在化と経験を許す可能性があります。


 


地球上の愛の時代は、皆さんの現実性のすべての領域の中のひとつの物質的な水準で、まさに愛を経験しようとしているところです。

 

またその時代は、皆さんが既に存在する愛の中にいてその愛を喜ぶ時、皆さんの自己愛を妨げる数々の認知を一掃しようとしています。

 

これは単純に、愛を見失うことがない一方で、皆さんに対する愛を阻んでいるものを探ることは、皆さん自身を拒絶することに愛着を覚える一方で皆さんが愛を探し求めていると考える皆さん自身を見詰めることを意味します。

 

愛の時代は、皆さんが愛を経験すること許し、皆さんという存在の内部の愛の空間から創造する承認を皆さんに与えます。

 

このようにして、皆さん自身と他の人々に対する皆さんの愛の表現を妨げているものを認めることが要求される時代が訪れることになるでしょう。

 

皆さんは、侮辱的な判断よりも、むしろ愛に溢れるひとつの許しの場所から、これを達成することができます。


 


皆さんが、皆さんが活性化している可能性がある何らかの自己拒絶という習慣を認めて気付くために一日を捧げることが、わたし達の望みです。

 

自己拒絶は、おそらく皆さん自身について否定的な考えまたは意見、皆さんが中の価値があると考えることに気が進まずに、皆さん自身または別の人に起因する人生の一部を隠しながら、皆さんという存在が持つその直観に従わずに、他の人々に皆さんの考えを強く主張することを望まない状況等として理解されることになります。

 

皆さんが皆さん自身を拒絶する姿に関する皆さんの意識が役立つ一方で、より価値あることは、その拒絶が流れ出る場所を理解することです。

 

それは、どのようなエネルギー、パターン、あるいは意識を持ちますか?

 

皆さんが皆さん自身を拒絶する方法は、単純に、拒絶、苦痛、苦悩、恨み、または皆さんの内部で癒しが必要な空間として分類することができるひとつのエネルギーの結果または明示です。

 

皆さんの自己拒絶の明示の観察を通して、皆さんは、そのエネルギーの核心部分を理解するために、敢えてひとつの空間に入ります。

 

その結果皆さんは、暫くの間皆さんと一緒に運び続けてきた可能性があるひとつのエネルギーを感知し、認めることができます。

 

こうして皆さんは今、もう一度創造主の愛を経験することを認めながら、そのエネルギーを手放して、完全に癒える準備が整っています。

 

断定的判断を持たずに、一日だけでも、敢えて皆さん自身を観察してください。

 

皆さんは、その日の終りまでに、皆さんの自己拒絶の深い理解を持つことが許されます。


 


皆さんが経験するかどうかにかかわらず、わたし達は、皆さんが翌日に、ひとつの確言を断言することを望みます。


 


わたしは自己拒絶のすべての形を消し去り、解消する。


わたしはわたし自身を愛し、受け入れる


 


特に皆さんが自己拒絶を経験している皆さん自身に気付くあらゆる時に、この確言を一日中断言してください。

 

さらに皆さんは、その確言を皆さんの内部で前日に探索した拒絶のエネルギーに向けることを望むかもしれません。

 

皆さんが皆さんの現実性の中で、皆さんは積極的に創造主の愛と支援を受け入れるという習慣と信念で、もはや皆さんは皆さん自身を拒絶せず、皆さん自身を愛しているという証拠をつかむまで、この確言の断言を続けてください。


 


わたし達は、深い愛と敬意で、地球上と皆さんの現実性の内部で愛と穏やかさを創り出す上で皆さん自身を支援して、皆さんの単純な存在感と集中力を通してすべての人類に影響を与えるひとつの手段として、わたし達の皆さんとの連絡を共有します。

 

最も素晴らしい手段は、開かれた愛に溢れるこころを持った容認です。


 


わたし達は、無条件にそして永遠に、皆さんを愛します。


 


 


天の白い存在達


Celestial White Beings




http://lightworkers.org/channeling/203817/celestial-white-beings-20th-august-2014

翻訳☆森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。