SSブログ

ミカエル : 怖れという幻影 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


怖れという幻影
The illusion of Fear

31 August 2014 - 8:49pm

ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-9-2014
TRANSMITTED THROUGH RONNA

THE ILLUSION OF FEAR



最愛なる熟達者の皆さん、皆さんはわたしと一緒に立ち止まって、皆さんの最近の達成と、皆さんにとって敗北または失敗のように見える可能性がある物事の棚卸しをしてみませんか?

 

わたしは皆さんのために、皆さんがもう少し近くで見て、その開始と次元上昇の過程が目的にするすべての物事に関するより良い理解を持つようにしたいと思います。

 

健忘症という覆いが引き上げられ、皆さんが皆さんのさらに高いに自己と超意識の精神の叡智を引き出し始めるため、皆さんは、宇宙の法則の働きと、わたし達の下位宇宙の壮麗さと複雑さについて、さらに明確なひとつの光景を獲得し続けています。

 

しかしその一方で、皆さんは依然として数々の疑いを持ち、そのため皆さんが皆さんの古い怖れと情緒の一部に直面する時は、混乱します。


 


すべての人類は、例外なく、その通り、行き詰っているか、被害者意識や、原因と結果というカルマの相互作用や、善悪という劇的な要因または二元性と両極性の意識から抜け出せずにいるように見える人々でさえ、飛躍的に進歩を続けています。

 

あらゆる知覚を備えた存在の内部の奥深くには、変化を起こさなければならない、自分達は同じような古い苦痛に満ちた存在の仕方を続けることはできないという、ひとつの不満、憧れ、感覚があります。

 

皆さんが目の当たりにしているように、一部の人々は物質的な器官を明け渡して、霊の姿に戻ってより簡単で穏やかな時間を過ごして待ちながら、戻って物質的な表現の旅を続けることを選択することになるでしょう。

 

他の人々は、未知なる物事へと手を伸ばして、わたし達がその人々を支えるためにそこで待機していることに気付くため、大胆になっています。

 

それでその人々は自分達の運命の支配権を握るため、希望し夢見ることを始めます。


 


ちょうど皆さんが、皆さんの物質的でエーテル質の構造の範囲や精神的で情緒的な構造の範囲ですべての否定的な記憶とエネルギーを認め、一掃し、解き放つように、また皆さんの母なる地球も同じことを行っています。

 

これが、すべての皆さんがこれほど怖れるその破壊の過程の原因ですが、しかしそれは、今まで予言されてきたような、そして皆さんが信じるように導かれてきたような、過度に激変する状況になるべきものではありません。

 

まさしく、新しい時代のさらに高い周波数の振動と調和しないすべての物事は、変質され、変容され、あるいは引き上げられることが必要になります。

 

しかしその一方で、より洗練された4次元上層と5次元の未来の自覚と共鳴しない核となる信念に気付くことによって、皆さんはこれを達成することができます。

 

皆さんが気付いているように、皆さんの母なる地球もまたさらに高い神意識のひとつの水準を実現するために努力を続けています。

 

地球がそれを行うためには、アストラルの次元領域である地球のオーラの領域の内部の核となる記憶の否定的な流れを一掃することが必要です。

 

それは、過去の数多くの時代に起因する人類の否定的な集団意識の信念という、大きな渦巻きです。

 

ここが、数多くの皆さんが困難を抱える場所です。

 

皆さんはまだ、数多くの過去の時代全体の数多くの異なる種族、文化、宗教によって創り出された信念なのか、むしろどちらが皆さん自身の核となる信念かを識別することができません。


 


皆さんが統一意識を意識し始めて、それに入り込む時、その意識は大いなる驚き、喜び、そしてもはやひとりではないというひとつの感覚を創り出しますが、またそれは、他の人々がそのオーラの領域の中で持ち運ぶそういった怖れ、失敗、裏切り、そして恥辱という古代の記憶と皆さんが接触する扉を開きます。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、ただ肯定的なエネルギーを手にするだけではありません。

 

皆さんの任務の不可欠な部分は、その自己限定的な信念、そして否定的で破壊的な思考形態と行動に気付くようになる際に、すべての人類を支援することです。

 

それが、これほど沢山の無意味な暴力があるように見える理由であり、これほど数多くの人々が怒りの苦悩の中で激しく非難している理由です。

 

形を持つ世界は崩壊を続けているように見え、そしてそれは、自分自身の創造を直視することができず、今まで自分達が実際に自分達自身の地獄に溢れた怖れと苦悩の世界を創り出してきたことを認めることができない人々を傷付けているように見えます。

 

彼らは、彼ら自身を除いて、あらゆる人々やあらゆる物事を非難します。

 

何故なら、魂またはさらに高い自己がその癒しの過程の中で支援することを認めないことは、彼らの創造を直視することがまさに余りにも苦痛に満ちたものになり、自我が強く欲する個性がさらに強いものにさえなり、思考過程や行動パターンをさらに支配するようになるからです。


 


先駆けとなる人々や、その道を切り開き、他の人々が従う道筋を創り出している人々を支援するために、皆さんが口にするようにわたし達が最大限の努力をしているのは、これがその理由です。

 

その過程は、明確なものになることが必要です。

 

それは、単純で、古代の叡智の教えがそうだったような複雑なものではないことが必要です。

 

何故なら、過去において、次元上昇の過程は選ばれた少数の者達のために考案されたからです。

 

教師達や先導者達である皆さんは、今までも今もすべての情緒、怖れ、そして後退を経験していて、今後それは、大規模に人類と対立することになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、今まで大いなる犠牲を払ってきたか、皆さん自身で作ったものではない(しかし皆さんのより巨大な存在の他の部分の記憶やエネルギーパターンの蓄積である)数多くの試練を通過するか経験することに同意してきました。

 

言い換えると、数多くの皆さんが数多くの異なる面または表現から構成された数々のエネルギーを持って現れました。

 

皆さんはそれをひとつの魂として直接経験したのではなく、皆さんがこうした不完全さを安定させ克服しなければならないため、皆さんは皆さんのエネルギー(オーラ)の領域と皆さんのDNAの中に置くことに同意しました。

 

最愛なる皆さん、そのため、今までその逆境の共有よりも遥かに多くの物事を経験してきたように見えるひとつの美しく目覚めた魂を、断定的に判断しないでください。

 

彼らを称賛してください。

 

彼らを見習ってください。

 

何故なら、彼らは皆さんのためにその道を円滑にしているからです。


 


そのためわたし達は、現れて皆さんが次の啓発の水準に移動することを妨げている、その怖れと疑いの数々のパターンを皆さんが観察することを求めます。

 

それぞれの水準は、それ自体の試験、試練、そして陥穽を持ちます。

 

そして数多くの皆さんが皆さんの進歩を妨げている理由は、皆さんが古く深い中心部を持つエネルギーのパターンを手放すことができないからです。

 

数多くの人々が、一方では依然として権力闘争に捕らわれていて、その一方で、素晴らしい善良な行為を創造し、遂行していますが、しかし依然として他の人々を支配しようとするか、自分達の真実や考え方を他の人々に強要しようとしています。

 

依然として霊的に成長するためには自分達は仕えて犠牲を払わなければならないと感じる数多くの人々は、皆さんが他の人々から受け継ぐものをまだ学んでいない人々によって、結局は不当に利用され続けています。

 

皆さんはただ、皆さん自身から受け継いでいるだけです。

 

依然として数多くの人々が、支援的で成長と拡大を許すものよりもむしろ妨げとなり有害な人間関係の中に監禁されます。

 

その人々は、現状維持から外に出るか、自分自身の霊の成長と幸せに対する責任を取ることを怖れます。

 

これほど数多くの人々が、自分達の悪夢や悪い夢を直視することを怖れます。

 

何故なら、その人々はその人々自身が作ったものであることを自覚するようになる可能性があり、しかもその人々が自分自身の個人的な変容に対して責任があるからです。

 

最愛なる皆さん、停滞と無益だというひとつの感覚は、死を求める公式です。

 

情緒の死、精神的な注意力、希望や夢の死であり、そして最終的に、物質的な器官の死です。


 


親愛なる皆さん、まさに今の皆さんの最も巨大な怖れとはなんでしょうか?

 

どのような障害が、皆さんがその次の扉を開けてさらに高い自覚と熟達性に向かうことを妨げているのでしょうか?

 

皆さんが神聖なる意志の最初の光線という贈り物を受け入れて巧みに使うことができる前に、皆さんは皆さんの数々の怖れと悪霊を直視し、それを克服することが必要になります。

 

わたし達は、皆さんにこれを達成する数々の手段や叡智を与えるために、過去何年もの間全体で努力してきましたが、しかしその仕事は、最終的に皆さんの努力次第です。

 

今後数年は決定的に重要な意味を持ち、そして今までわたし達は以前に何度もこれを伝えてきました。

 

しかしその一方で、その進化の過程、つまり人類の次元上昇の過程がどれほど急速に進行しているかということを皆さんが気付くことが、重要になります。

 

もしも皆さんが順調に物事を進めて、皆さんの惑星の周波数の加速や、自分達の故郷に戻る方法の上で数々の星に手を伸ばしている人々に遅れずに付いて行こうとするなら、皆さんは、皆さん自身や皆さんの怖れ、そして皆さんのさらに高い自己や数々の光の領域から切断されているという皆さんの感覚と折り合いをつけることが必要になります。


 


わたしが皆さんにひとつの贈り物、ひとつの訓練を与えることを許してください。

 

今後それが、皆さんが皆さんの怖れと疑いという制限的な数々の壁を打ち破る支援をして、皆さんがもはや皆さんに役立たないそういったパターンを解き放つ支援をすることになるでしょう。

 

わたし達は、怖れのエネルギーがどれほど有害かということを、皆さんに印象付けることを望みます。

 

皆さんが熟達性という天稟を主張することを妨げている数々のエネルギーであり、そしてそのエネルギーを通り抜けることがどれほど簡単か、ということです。


 


皆さんが最も恐れるものを皆さんの精神に持ち込む時は、鏡の前に立つか、皆さんの手に鏡を持って、この鏡を覗き込んでください。

 

ちょうどわたし達が皆さんの身体を光で満たす方法を皆さんに教えておいたように、わたしはここで、皆さんがこの怖れに関連した起り得る最悪の筋書きを創り出し、それを思い描く時に、この怖れが高まることを許すように皆さんに求めます。

 

その怖れが皆さんの身体に浸透し始める様子を感じてください。

 

特に皆さんのこころと太陽の力の中心部分の中のその怖れを感じてください。

 

何故なら、皆さんは皆さんの身体を貫いて皆さんの意識を動かして、その制約、その緊張、皆さんという存在に忍び込んで浸透するその深刻な影響を与えるエネルギーを感じるからです。

 

ここで、皆さん自身の目を覗き込んで、その苦痛を確認してください。

 

皆さんの顔の表情が変わり老化するため、その表情を研究してください。

 

皆さんはもうこれ以上耐えることができないことを皆さんが認識するまで、高まるその圧力を感じてください。

 

最愛なる熟達者の皆さん、皆さんは皆さんの聖なるこころの中心に向けてより一層深く進み、皆さんのダイヤモンドの核心部分の神の細胞の内部からわたし達の父なる母なる神の聖なる愛を引き出しているため、ここで何度か深呼吸をしてください。

 

それは、あらゆる試練や試験を通して皆さんを支援するためにいつも利用できる、ひとつの貴重な贈り物です。

 

菫色の光彩という癒しの周波数で皆さんを満たすように、皆さんの大霊の自己に求めてください。

 

そして皆さんのすべての感覚で、この驚くべき天稟が皆さんを貫いて皆さんの周りに注がれている時に、それに気付いてください。

 

皆さんはその怖れにしがみ付きますか、あるいはこの愛の魔法という根本原理が皆さんという存在に浸透する時に、その怖れは無に向かって解消するでしょうか?


 


もう一度その鏡を覗き込んで、既に皆さんの目が柔和になっている姿を確認してください。

 

皆さんの表情はどれほど若々しくなっているでしょうか。

 

その皆さんのこころの中の拡大と、その皆さんのこころと筋肉の構造の内部の圧迫と緊張の解放を、感じてください。

 

光があり、愛がある場所に怖れは存在することができません。

 

生命の天稟を吸い込んでください。

 

皆さんに提示されている創造の本質を深く呼吸してください。

 

皆さんが怖れている時、皆さんは生命のプラーナの実質の流れを抑制し、遮断します。

 

これは、ひとつの過激な訓練のように見えるかもしれませんが、しかし実際には、それはひとつの大いなる贈り物です。

 

何故なら、皆さんが鏡の中の皆さん自身を直視して、皆さんの怖れが皆さんに反射されて戻ることを許すまで、数多くの皆さんは前進することができないからです。

 

今後皆さんは、怖れは外部のそこに起源を持つのではなく、内部から現れることを自覚するようになるでしょう。

 


より一層多くの皆さんが、皆さんの人生の使命とその重要性を自覚するようになっています。

 

親愛なる皆さん、大胆に外に出ることを、怖れないでください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの祖先の系統の否定的な周波数パターンの癒しと解消において、支援を続けているからです。

 

皆さんが光の道筋の上で上昇する時、また皆さんは、皆さんの魂の仲間達の数多くのすべての人生から肯定的な経験という叡智と富を皆さんに利用できるものにするようになるでしょう。

 

これが、統一意識の驚きです。

 

どれほど数多くの教師達や使者達がほとんど同質の情報を持ち出し続けているか、既に皆さんはそれに気付いているでしょうか?

 

何故なら、彼らは同じ情緒的な起伏を経験していると同時に、同じ思考の衝動を受け取っているからです。

 

数多くの皆さんが、今まで数々の集会に出掛けてきました。

 

皆さんはその場所で、故郷に戻った、長い間失われていた家族または友人達と再び結び付けられているという、ひとつの深い感覚を感じました。

 

ちょうど数多くの皆さんがもはや皆さんの物質的な家族との調和を感じない状況と同じように、ずっと昔からの友人とは共通した何らかの物事を持たないように見えます。

 

断定的に判断しないでください。

 

観察者になり、皆さんのさらに高い自己が、何らかの状況または障害を通過するか克服するために皆さんが必要とする叡智を皆さんに提供することを、許してください。


 


皆さんが断定的な判断をしない状況に移行して、すべての状況の中で最も高い結果が生じることを積極的に許す時、皆さんは怖れという拘束を振り解き、人生は、驚き、歓び、そして感謝のひとつの不変な源泉になるでしょう。

 

大切な皆さん、皆さんに提示され続けているその天稟を主張してください。

 

皆さんは既にそれを獲得しています。

 

怖れの霧を通過して、夜明けを迎えている時代の光に向かって進んでください。

 

皆さんの足取りの跳躍、皆さんの唇の微笑み、そして皆さんのこころの中の歓びと一緒に、大胆に歩んでください。

 

わたしの勇敢な光の戦士達、皆さんの後ろの人々が注目しています。

 

ここで挫けないでください。

 

今までわたし達が皆さんに明らかにしてきたように、その人々に明らかにしてください。

 

今までわたし達が皆さんのためにしてきたように、その人々の手を取って、その人々を支えてください。

 

皆さんはその人々の仕事または重荷を引き受けることはできないものの、しかし皆さんはその人々に皆さんの叡智と経験という恩恵を与えることができることを、その人々に伝えてください。

 

今後皆さんが既に獲得している水準を主張するか言葉にする必要はなくなるでしょう。

 

皆さんは、印象付けようとしたり支配しようとしたりする必要はなくなるでしょう。

 

何故なら、皆さんは皆さんのこころの内部で皆さんのありのままの姿を認識していて、そしてそれで充分だからです。


 


わたし達が、ひとりの光の熟達者として毎日を生きる方法に関する幾つかの未来の導きを残して去ることを、許してください。


 


皆さんは、皆さん自身の否定的な思考形態の源泉を識別してそれに対処する方法を学ぶ必要があります。

 

しばしば皆さんの否定的な感覚は、特にもしも皆さんが非常に感情移入の激しい性格なら、皆さんの周りの人々から皆さんが拾い上げるものです。

 

黄金と白い光のひとつの球体で皆さん自身を取り囲む方法を学んでください。

 

その中では、比較的低次の振動が何も入ることができず、皆さんの平静を妨害することはできません。

 

地上のあらゆる人が、古代の記憶と過去の思考形態を一掃する過程の中にいます。

 

こういった感覚が内部で上昇して濁り始める時、受動的な観察者になってください。

 

その感覚を主張せず、ただ観察して、皆さん自身に、これはわたしが今経験している怒りだ、あるいは怖れ、絶望、罪悪感、あるいは他の何らかの力を挫く情緒だ、と言明してください。

 

皆さんのさらに高い自己から降りている赤々と燃え上がるひとつの光の球を想像してください。

 

それは、百万の小さな結晶構造のダイヤモンドに向けて突出し、皆さんの身体を通して波紋のように広がり、内部の調和しないすべてのエネルギーを変容して安定させています。

 

必要なだけ頻繁にこれを行ってください。


 


皆さんの精神の自動操縦装置を遮断して、皆さんの旅と皆さんの経験の監督になってください。

 

皆さんが気持ちを高めて力を与える考え、振動パターン、音響を探し求める時、皆さん自身の精神的な受信状態に注意してください。

 

否定的で批判的な考えは、比較的低く破壊的な周波数パターンで構成されています。

 

もしも皆さんが皆さんの世界の中で今起り続けている物事を好きではないなら、皆さんが安定して気分を高める思考と意図の周波数パターンを投影している状態になるように、皆さんの考えを高めて、皆さんの精神を変えてください。


 


皆さんの脳全体で考える方法を学んでください。

 

その意味は、皆さんの直線的で、分析的で、外部に焦点を合わせた左脳と一緒に、皆さんの直観的で、創造的で、内部に焦点を合わせた右脳の両方を使用することです。

 

皆さんの天才的な潜在能力、つまり皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられている叡智という光のパケットを引き出してください。

 

それは、さらに高い次元または宇宙の宝庫の知識に同調しています。


 


他の人々に向けていつも皆さんの情緒を表現するか投影することがないようにしてください。

 

皆さんが経験している情緒がどのようなものでも、皆さん自身がそれを感じ、表現することを許してください。

 

しかしまず、皆さん自身の聖なる空間の内部でそれを分析して、解消してください。

 

ただ誤解を明らかにするか解消するためだけに話し、共有してください。

 

そして、愛と思いやりの濾過装置を通して、いつも皆さんの考えを共有してください。

 

これが、ひとりの熟達者の方法です。


 


最愛なる光の担い手達、皆さんがさらに多くの再生のプラズマを統合して、調和した光の提供者になる時、わたし達は今、驚くべき新しい物事を創り出すためにさらに自由に皆さんと交流し、皆さんを通して働くことができます。

 

そうすることに同意することによって、今後は皆さんの最も巨大な想像力さえも超えた、数々の奇跡で溢れることになるでしょう。

 

わたし達は、わたし達の父なる母なる神と究極の創造主のこころの核心部分から現れる生命の光の中に、皆さんを包み込みます。

 

わたしは、皆さんを導き守るために、いつも近くにいます。


 


わたしは大天使ミカエル。


I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net
www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.com * RonnaStar@earthlink.net


http://lightworkers.org/channeling/204059/archangel-michael-lm-9-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。