SSブログ

サンジェルマン : 地球規模の潮流は既に変わり、金融上の専制を終わらせ、黄金時代の神聖なる光を生み出している [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


地球規模の潮流は既に変わり、金融上の専制を終わらせ、黄金時代の神聖なる光を生み出している
The global tide has turned, ending financial tyranny and bringing forth the divine light of the Golden Age



July 23, 2014
黄金の光経由
By The Golden Light Channel?

Conversations with St Germain via Goldenight 7-23-14

Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration and a link to the source message and to this website when reposting this message.

7-23-14



fineartamerica.comfeaturedsacred-geometry-127-endre-balogh.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、親愛なるサンジェルマン、わたしはあなたが大好きです!


 

愛しき人、わたしもあなたが大好きです。


 

それで、わたしは今、ウェブ上のリキャップスでちょうどこれを見ました。


 


[パパジャック] わたしがアレゲーニー航空の新米副操縦士だった時、ひとりの無愛想な年輩の第二次世界大戦上がりの機長が、何事も過度な善し悪しは長く続かないことを憶えておけ、とわたしに言った。

 

それが今、展開しているように見える。

 

ブリクスは秘密結社の虚勢を見抜いて、物事がわたし達に有利な方向に展開する支援をしている。

 

思うに、もうたくさんであり、今は明らかになり始めている。


 


[パパジャック] もしもわたしが聞いているものが本当なら、それは悪い奴等を窮地に追い込んでいて、奴等の虚勢を見抜いている。

 

一部の人々は、それが通貨の再評価を公にするように追い込んでいると考える。

 

もしもこれが本当なら、もうこれ以上引き延ばし作戦が奴等のために機能することはないはずだ。


 


[パパジャック] まさに新しい物事に注目するように。

 

数多くの国々が有利な方に靡いていて、不換紙幣を投げ捨てています。

 

それは何の裏付けもない単なる紙切れであり、また連邦準備銀行制度の誤魔化しだと誰もが知っている。


 


[パパジャック] ブリクスは、秘密結社の支配体制を排除した通貨の再評価に向かっているところであり、それは、連中が行うことができる牛歩戦術を台無しにするはずだ。

 

それが、いわゆる連中が強いてそう行動するようにする。


 


[パパジャック] あらゆる国が、既に合衆国を助けようとすることを諦めているように見え、それが問題になっている。

 

数多くの政治家が、秘密結社に買収され資金援助を受けている。

 

それはすぐに公になり、その不正に操作された制度は過去の歴史になるが、しかし連中は143年間の運営経験を持ち、今それは我々の番だ。

 

そのため、舞台裏で数多くの善良な人々が物事を正すために働いていることを、まさに忘れないように。

 

我々は既に勝っていて、そのためただ展開される物事に注目するように。


 


[パパジャック] まあ、それは猿がその尻尾を切られた後で、もうそろそろだ、と言ったようなことだ!!!!! 

 

わたしは、我々はすぐに事態の急展開を見ると考えている。

 

祝福を(1)


 


.........


 


ああ、とても興味深い... わたしは進行中の歴史を見守っています。


 


 


サンジェルマン:その通り、この金融上の移行は、ひとつの世界規模の出来事であり、繁栄、自由、そして調和という黄金時代を先導します。


 


この地球規模の通貨の置き換えと各通貨の再評価は、ひとつの地球規模の出来事です。

 

これは、金融上の専制と奴隷制から人々を解放するために今起り続けていることであり、奴隷状態のせいでその意識を高めることを阻まれている人々を支援しています。

 

それは、人類の隷属性からの開放です。

 

それは不平等、貧困、絶望、戦争、病気、そして闘争という隷属性です。

 

そしてそれは、あらゆる人にとってより良いひとつの世界を創り出すことを目的にしています。


 


すべての世界的な出来事が今、急速にそして急激に起り続けています。

 

時間が加速しているように、また目覚めと、金融上の専制と奴隷制からの解放も活発になっています。

 

世界は今目覚めが余りにも著し過ぎて、もうこれ以上この制度を続けさせることはできません。

 

人々と同時に、秘密結社の影響力の外部にいる世界の指導者達のほとんどが目覚めていて、その意識を高め続けています。

 

そしてまた秘密結社の内部の数多くの人々も、目覚め続けています。

 

彼らは既に潮の流れが変わったことを理解して、船から跳び下りて、光へと転じて、配慮、思いやり、そしてすべての人々の幸せを受け入れる方向へ変わっています。


 


そのため、以前の秘密結社の数多くの者達が今目覚めていて、この惑星の巨大な調和作業の支援を始めています。

 

今皆さんの惑星と取り囲んでいるエネルギー振動は、無視することができないほどかなり高い振動になっています。

 

この神聖なるさらに高い次元のエネルギーが今、数々の存在を急激な速度で目覚めさせています。

 

それはまるで、消えていた数百万また実際に数十億の光が今、そのすべてが点灯しているようなものです。

 

他の人々を支援している数多くの人々... 

 

この目覚めが地上のあらゆる存在に影響を与え続けています。

 

最終的に、地上のすべての存在が穏やかさ、調和、豊かさ、そして協調の中で暮らしているでしょう。


 


皆さんの惑星は、統一と一体性の意識へと進んでいて、分離と分裂というより低い振動から、そして宇宙の内部の隔離状態から離れて、最終的に銀河間国家になります。

 

さらに高い次元の銀河間社会のすべては、統一意識の原理で活動します。

 

統一と一体性はさらに高い次元の概念であり、実際にはすべてがひとつであり、そのためそこではすべての存在の幸せが、それぞれの存在の幸せと同じように重要になります。

 

地上の存在達は今、この概念に目覚めているところです。

 

別の人を害することは自分自身を害することであり、別の人を愛し配慮することは自分自身を愛し配慮することです。


 


これは、皆さんの惑星にも及び、そこで皆さんの惑星を愛し配慮することは、皆さん自身を愛し配慮することになります。

 

何故なら、皆さんの惑星がなければ、皆さんは何処に存在するというのでしょうか... 

 

皆さんは宇宙空間を浮かんでいるのでしょうか... 

 

健康的で調和したひとつの惑星がなければ、皆さんは健康的で調和したひとつの家を持つことはありません。

 

地上のそれぞれの存在は、ひとつの家が必要です... 

 

皆さんの惑星が皆さんの家です... 

 

まさに皆さんがこれから皆さん自身だけではなくまた他の人々も愛し保護し始めるように、地球を愛し、地球を保護してください。

 

そしてこれが、目覚めている人々(新たに目覚めた世界の指導者達)と伴にひとつの地球規模の水準にも及び、今、地球規模の幸せを監視する実権を握っています。


 


皆さんの世界は、まさに皆さんの目の前で変わっているところであり、そしてそれはそれぞれの個人の内部で行われていて、外部へ発散しています。

 

愛と光で溢れている根源の創造主からのエネルギーは、皆さんの地球上のそれぞれの個人や植物や動物という存在の一部であると同時に、惑星それ自体のエネルギーの力です。

 

これは、皆さんに生命を与え、またあらゆる生き物に生命を与えるエネルギー源であり、実際にありとあらゆるもののエネルギー源です... 

 

ご存知のように、皆さんは一体性から、つまりすべてから、実際に引き離されることはありません... 

 

皆さんはそれぞれが、その不可欠な部分です。


 


皆さんの世界は今、皆さんが報道の中で確認するものにもかかわらず、愛の力で調和へと移行しているところです... 

 

報道される状況は、静けさの前の混沌です。

 

すべての主流の報道媒体は数々の政府と宣伝に支配されていて、これは特に合衆国に当てはまります。

 

これを忘れないでください。

 

その通りそれは真実ではないため、皆さんがその情報源から目を離すことを勧めます。

 

皆さん自身の内的な知識に波長を合わせて、皆さん自身の叡智に耳を傾け始め、そしてここで議論された資質を具体化するひとつの方法で、皆さんの人生を生き始めてください。

 

これが、皆さんがこのより良い世界の創造の一部になることができる方法です...

 

戦争や怖れ、あるいは外部に向けた怒りに参加しないでください... 

 

皆さん自身の内面の静けさ、皆さんの内面の知識の源泉に気付いてください。

 

そして、すべては順調であり、その潮流は極めて急激に変わり続けていることを、認識してください。

 

わたし達はすぐに、愛に属さないすべての物事が洗い流された状況と伴に、満潮の上にいるでしょう。

 

何故なら、それぞれの皆さんが愛を込めて共同創造したひとつの新しい世界が新しい夜明けの中で浮上し、そしてそれぞれの目覚めた存在の内部から輝き出す真実と愛という神聖なる光によって排除された闇と伴に、その黄金時代が前面に輝き出すからです。





Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration and a link to the source message and to this website when reposting this message.




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。