SSブログ

ミカエル : 皆さんが探索することになるまだ認識されていない数々の宇宙がある [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんが探索することになるまだ認識されていない数々の宇宙がある
There are universes yet unknown for you to explore



August 5, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael with and for the Councils:



surrounding-earth.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたしに)今月は、既にあなたにとって刺激的で教育的な月になっています。

 

わたし達は今までその道のそれぞれの段階であなたと一緒にいて、あなたはうまく対応し、多くの物事を学びました。

 

今後も別の土地へさらに多くの旅をすることになるでしょう。

 

その事態が明らかになるための準備を整えてください。


 


 


皆さんは、年次の88日の獅子座の門の急増しているエネルギーの中にいます。

 

わたし達は、まだそれに気付いていない人々に注意を促すことから始めたいと思います。

 

こうしたエネルギーの突発を感知することができる皆さんは、今年はその強さの増加が今までよりも大規模なものになることに気付いているはずです。

 

惑星上の皆さんの基盤のエネルギーの特徴はかつてないほど高まっているという事実と一緒になって、この事実が今月を興味深い時期にすることになるでしょう。

 

今は、皆さんが変化の構造のこの部分を検討する時です。

 

こうしたエネルギーは皆さんの近隣に届き、あらゆる物事、文字通り皆さんの世界のあらゆる物事を変えます。

 

これは、皆さんという存在のありとあらゆる細胞も含みます。

 

その結果皆さんは、皆さんという存在の精神と情緒の領域の高まりもまた経験しています。

 

皆さんの意識は、その本質、内容、そして有効性が高められます。

 

これが、皆さんの外部の世界の数々の変化を加速します。


 


今、それは、起り続けていることに気付いている人々にとって、際立って明らかです。

 

全体的に気付いていない人々は、より一層大幅な精神的な圧迫を経験しています。

 

しかしその一方で、数多くの人々が目覚めの入り口に達していて、これを読んでいるほとんどの人々が既に開始しているその旅を始めているところです。

 

もしも皆さんが自分自身を目覚めている者と考える人々のひとりなら、その時はまた皆さんは、皆さんの旅はまさに始まっていることに気付くべきです。

 

皆さんが探索することになるまだ認識されていない数々の宇宙があり、その大部分は、皆さんの内面の宇宙です。


 


わたし達は今、皆さんの事実通りの姿と皆さんがここに存在することが、この極めて重要な時期に全体にどれほど役立っているかという事実に、皆さんが再び焦点を合わせることを求めます。

 

それはまさにそうなっていることを、理解してください。

 

皆さんのエネルギーが高まるという単純な事実でさえ、惑星全体の振動を高める支援に役立っています。

 

しかしまた、皆さんが他の必要になる数多くの物事を具体的に解るようにしていることも本当です。

 

皆さんは、ひとりの社会的指導者かもしれません。

 

皆さんは子供達の母親かもしれません。

 

それぞれの皆さんが、不可欠な物事に貢献し続けています。

 

皆さんが行い話すあらゆる物事の遥か広範囲に及ぶ効果を皆さんが確認することは、不可能です。

 

しかし、皆さんはひとつの世界とこの宇宙の歴史を変え続けています。

 

それは計り知れない素晴らしい事です。


 


わたし達は、皆さんが今そういった物事、そういった実践や発想に気付き続けることを求めます。

 

それが今後、皆さんの意識を毎日さらに大幅に高めることになるでしょう。

 

また、今後皆さんの健康を改善するそういった理解を探し求めてください。

 

何故なら、もしも皆さんが健康でなければ、皆さんは効果を発揮できる者になることはできないからです。

 

怖れ、自分には価値がないという思い込み、恨み、そして怒りは、特にそれが抑圧されて詳細に検討されていないとすれば、皆さんの健康と皆さんの進歩の両方に有害な作用を及ぼすことを、認識してください。

 

それを発見して皆さんの人生からそれを解き放つ方法を、見付け出してください。


 


皆さんの世界を作る際には、巨大な変化が数多く起ります。

 

皆さんは、皆さんが今まで学んできた集中する技術と主張する技術のすべてが必要になるでしょう。

 

しかしその結果は、今まで皆さんの想像力が確認することができたものよりも、はるかに素晴らしいものになることを、いつも覚えておいてください。

 

皆さんが口にすることが大好きなように、まさに続けることを続けてください。


 


わたし達は皆さんを愛し、そしていつも、いつでも皆さんのこころの中にいて、みなさんのために働いています。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/08/05/there-are-universes-yet-unknown-for-you-to-explore-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。