SSブログ

アシュタル : 愛を込めた更新 [アシュタル]


アシュタル

Ashtar


愛を込めた更新
A Loving Update



24 July 2014 - 4:10pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Ashtar:



わたし達は、歓喜と伴に、宇宙船上で、そして地上にいる皆さんの間で、わたし達が皆さんの間を歩くようになる時を、楽しみにしています。

 

皆さんには見えないかもしれませんが、しかし美しい景色、青々とした緑の森、そして子供達の笑い声のように、皆さんが楽しむ事を楽しんでいるでしょう。

 

わたし達は、惑星地球の表層のその場所で、そして言うまでもなくわたし達が遠く離れた惑星まで旅することを望む時には他の場所で、わたし達の転生した人々、わたし達の最愛なる友達、そしてわたし達の仲間達と、一緒になります。


 


 

 

皆さんが呼ぶような複雑な調整、荷造りや骨の折れる旅を必要としないことは、わたし達がさらに高い数々の次元の中にいる素晴らしい利点のひとつです。

 

わたし達は、今わたし達がいる場所から離れて、何光年も離れた場所に瞬時に姿を表すことができます。

 

しかし苦もなくそれを達成するためには、少しばかり進んだ科学技術が必要になります。

 

言うまでもなく、わたし達の思考の波動は、瞬く間に無限の距離を旅することができます。

 

わたし達の交信者達が遥か遠くの距離からわたし達の声を聞くことができるのは、至高の創造主が宇宙の中心から話して、わたし達が部屋の中で皆さんの側の立っている時にわたし達がその話しを受け取る場合と同じように、これがその理由です。


 


 

 

親愛なる皆さん、こうしたことは、皆さんが期待しなければならないことであり、それ以上のものです。

 

今生きて既に移行のために留まる契約を結んでいる皆さんは、奇跡的な一連の出来事の目撃者になるでしょう。

 

今までその展開に少し調整が施されている理由は、皆さんの振動を高める上で、既に皆さんが素晴らしい進歩を遂げでいるからです。

 

既に目覚めた人々の一部には、巨大な飛躍が起っています。

 

そしてまさに巨大中心太陽からの巨大なエネルギーに反応し始めている人々は、見事に進歩を遂げています。


 


 

 

もしも皆さんが期待できる物事に気付いていなかったとすれば、皆さんは必ずしも地上でそれに気付く訳ではありません。

 

何故なら、最も巨大な変化は、世界中の家の中の閉まった扉の裏側、職場の中、工場の中、通りの上、そして世界の数々の市場で起り続けているからです。

 

皆さんは、近隣や街角で、新たなひとつの精力的な協調の感覚と大らかな楽しみの感覚を持ち始めています。

 

人々がよそ者だった場所で、人々は笑顔でお互いに挨拶を交わし始めています。

 

タクシーの運転手達や店主達は、他の人々に親切で寛大になる瞬間に気付いています。

 

実際に自分の子供達に注意を払うために過度に緊張していた母親達や父親達は、既に子供達が素晴らしく洗練された姿になっていることに気付いています。


 


 

 

こうした小さな瞬間は、ニュースでは発表されていません。

 

そしてもしも皆さんが期待すべきものを知らなかったとすれば、皆さんは、雰囲気が徐々に変化しているという事実を見逃しているかもしれません。

 

その通り、世界中には依然として一部の紛争はありますが、しかし今それはそうではなく、その紛争は、世界規模の大災害の始まりになることはないでしょう。

 

わたし達が皆さんに伝えてきたように、核兵器は、どのような環境の下でも、その使用が認められることはないでしょう。


 


 

 

わたし達はこの瞬間に、地上の指導者達がその紛争の平和的な解決へ向けた動きを起こすことを認めて、わたし達の直接的な介入を控えています。

 

広く報道されている2つの紛争、ウクライナとイスラエル及びパレスチナの中の戦争行為は、散発的な停戦と集中的な仲介交渉によって、封じ込められています。

 

世界の列強は、両方の事例に関心を寄せ、舞台裏で努力を続けています。

 

数世代の間続くことがあった内戦の古い型として現れかねないものは、継続することが認められることはないでしょう。

 

今、余りにも多くの物事が、危機に瀕しています。


 


 

 

皆さんが今まで考え合わせてこなかった恐れがある幾つかの物事は、以下のことになります。

 

現時点で、現時点の世界の中で、今までよりも多くの指導者達が、秘密結社つまり軍産複合体のために働くことなく、誠実に平和の確立に関心を寄せています。

 

これは、合衆国も含みます。

 

遥かに多くの交渉団が今、すべてではないにしろ、軍事的な介入は、他の選択肢が尽きた後の最後の手段になるべきであり、最初の手段ではないことを全面的に合意しています。


 


 

 

わたしが取り上げている交渉は、全面的に非公式で実施されている非公開のものであり、報道されていません。

 

世界の指導者間の電話連絡は今、毎日の出来事であり、成果を上げています。

 

今までよりも公然と微妙な問題点が議論されていて、お互いに支援し合うことを望む新しい考えが、登場する戦闘員と外観上の弱者の間の繊細な交渉を進めています。


3次元の思考の世界の中では、これはすべての人々にとってひとつの挑戦です。


 


 

 

さて、皆さんは、ウクライナ上空で撃墜されたマレーシアの航空機について知りたいと思うでしょう。

 

これは、わたし達が舞台裏の複雑な事情を認識し、その航空機を救出することができた370便の計画とは同じ種類のものではありません。

 

創り出した武器技術の所有者である乗客自体が、標的にされました。

 

今回、皆さんが間違いと呼びかねないものがおこりました。

 

ひとつの失態であり、戦闘行為として、旅客機のようにみえるあらゆる航空機を撃墜する作戦を行うという、愚かな発想です。


 


 

 

幾つかの物事が同時に押し寄せて、この悲劇を創りだしました。

 

まず、それがひとつの目的地から別の目的に向かうために考えられる最も安価な経路だという理由で標準飛行経路に執着した、その航空機の方針です。


2番目は、公式にプーチン政府を通していないロシアのひとつの集団から秘密裏に供給を受けている、反政府武装集団の過剰反応です。

 

それは、反乱者側の力の誇示になるように意図されました。

 

彼らは、ウクライナのこの地域をロシアの秘密結社の支配下にするというひとつの企みの不可欠な部分として、この反乱を資金援助している者達によって実際に利用され続けています。


 


 

 

皆さんは、その賞品に気付いているかもしれません。

 

最近、ウクライナのこの地域の中で、古代のピラミッドが発見されていました。

 

そして、ピラミッドの下にある豊富な宝の発見には、古代の科学技術的な秘密が含まれている可能性がある、と期待されています。

 

ちょうど合衆国の場合と同じように、13の家系からの私的な資金提供を受けた、大規模なひとつの非合法活動組織が存在し続けています。

 

その組織は、こうした古代の遺跡を自分達だけで利用するために、所有権を持つことを望みます。

 

彼らが成功することはないでしょう。

 

今後予期せぬ方面から支援が現れ、そしてこうした発見の価値に目覚めて理解するプーチンの命令の配下に入ることになるでしょう。


 


 

 

オバマとプーチンの間には、ひとつの新しい緊密な協調関係があり、その両方が今、秘密裏に光のために働いています。

 

継続的な対立という外観はただその外観だけであり、秘密結社を安心させることが意図されています。

 

その一方で、地球規模の通貨の置き替えと、ネサラ法という新しい統治法のための計画が、実施に移されています。

 

両方の指導者は、新しい法体系の始動を受けて権力から身を引くことになり、そして今は舞台裏で、できれば合衆国の次の大統領選の前にこれが起るように歩調を合わせています。


 


 

 

また皆さんは、イスラエルがパレスチナから奪い取ろうとしている坑道は新たに建設されたものではない、と推測していたかもしれません。

 

その坑道は、広範囲に及ぶ坑道系の一部であり、10年以上秘密にされてきたルーマニアのピラミッド複合体とポルソロゴスの書庫に通じるネットワークを含む、世界中の古代ピラミッドを結び付けます。

 

その貴重な中身が秘密結社の手に落ちないことが保証されると同時に、それは明らかにされることになるでしょう。


 


 

 

こうした坑道もまた、慎重に保護された内部地球への入り口を維持します。

 

アトランティスの没落以降、数万年の間穏やかに暮らしてきたアガルタの人々は、予言されたその瞬間、ようやく地表でその兄弟姉妹達を抱き締めることができる瞬間を、待ち望んでいます。

 

皆さんは、それが近付いていることを感じることができませんか?

 

それは、皆さんが皆さんの祝福を受け取ったすぐ後の時期を目標として、計画されました。

 

何故なら今、地上には、今後化石燃料のエネルギーの負担と問題からあらゆる人を自由にする新たな科学技術に資金を提供してその実現を支援することを望む、数多くの人々がいるからです。

 

完全に新しいエネルギー、輸送、そして通信体系がすぐに利用できるようになり、皆さんが今手にするあらゆる物事は時代遅れになるでしょう。


 


 

 

その時期が訪れる時に、それに投資することによって皆さんが支援することができる効率が良く前途有望な科学技術は何か、ということについて、今まで数多くの人々が尋ねてきました。

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、決して怖れないでください。

 

わたし達は、理解する訓練を受けたわたし達の交信者や科学情報の交信を通して、あるいはさらに高い自己からの直観的な刺激の価値を評価し始めている皆さん自身の進んだ科学者達を通して、皆さんにその情報を伝えることになるでしょう。


 


 

 

わたし達は、こうした計画で皆さんを支援し、それが平和な目的とすべての人々の善のために利用されることをわたし達すべてが確信する限り、皆さんが最も効果的でできるだけ進んだ体系を追求する支援をしたいと思います。

 

皆さんは今、浄化と訪れる数々の変化のための準備の途上にいます。

 

わたし達は、怖れ、不安、そして絶望のすべての残渣の一掃に役立つように、皆さんが皆さんの瞑想と練習を続けることを勧めます。

 

こうした感覚のどのような名残も、依然として闇の糧になり続けています。

 

その状況は、さらに高い数々の次元へ向かう皆さんの集団的な運動の速度を落とします。


 


 

 

わたし達は今、その計画全体の中の皆さんの役割に関する考え方について、皆さんと話すことが必要な深刻な話題を手にしています。

 

今後その計画は、皆さんがより急速に次元上昇をする支援をすることになるでしょう。

 

この最近の一連のメッセージの中で皆さんに話してきた他の存在達のように、わたしは皆さんに、ひとつの困難な挑戦を与えることになるでしょう。

 

わたし達が教えているもの、そして皆さんすべてが今直面しているものをさらに深く理解するために、アルクトゥルスの存在達によってマリリン・ラッファエーレに与えられたひとつの秀逸な概説を推奨します。(The Arcturian Group Message. Channeled by Marilyn Raffaele, August 31, 2013, athttp://www.onenessofall.com/newest.html)


 


 

 

皆さんは、普遍的な全体の不可欠な部分として皆さん自身を考えることに、慣れていません。

 

個人的な問題点、感覚、そして追求についての皆さんの強調は、ひとりの個人が持つことができる全体への深刻な影響力を考慮していません。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に目を向けて、皆さん自身のエネルギーと周波数の水準に対する責任を取ってください。

 

それは、心配、疑い、自己嫌悪、恨み、そして怖れのすべての陰影であり、皆さんの被害妄想的で否定的な考えのひとつの結果がその計画全体を引き摺り下ろすひとつの役割を演じる時に、皆さんひとりが創り出すものです。


 


 

 

これは、わたし達が一体性という言葉によって意味するものです。

 

それぞれの個人は全体の基礎構造の不可欠な部分です。

 

皆さんの感覚が、わたしに影響を与えます。

 

皆さんの協力者の感覚が、皆さんに影響を与えます。

 

闇の仲間達は、彼らの周辺でそのエネルギー場を破壊するひとつの渦を生み出します(それでも、もしも皆さんが巻き込まれることを拒否するなら、それは皆さんをその渦に引き込むことも皆さんの振動を下げることもできません)。

 

光の存在にとって、おそらくそれは、背筋が寒くなり、不快で、反感を感じるものになるでしょう。

 

おそらく皆さんの探知能力が活性化されて、皆さんを守ることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんを不安にするか、皆さんに悪寒を走らせるか、皆さんに鳥肌を立たせる誰かを経験している場合、皆さんはこの力を熟知しています。


 


 

 

分かりますか?

 

皆さんは充分に守られています。

 

今は、皆さんがそういった技能と感性を用いて、事実通り皆さんの真価を発揮する時です。

 

皆さんと皆さん自身の間で足を踏みしめて立ち、それが誰であろうと関係無く、決して再び別の人の手厳しい糾弾に参加しないことを、皆さん自身に約束してください。

 

止めてください!

 

別の人を過小評価し、こき下ろし、あるいは恥を掻かせる何らかの意見または考えが、皆さんの唇または皆さんのコンピューターの経路を通過することを許さないでください。

 

これは、一部の映画スターがビキニ姿に見える様子からひとりの政治的または社会的指導者の失敗について嘲笑うような意見に至るまで、あらゆる物事を含みます。

 

インターネットの匿名性という安全な立場から別の人を攻撃する時代は、いつもひとつの幻影です。


 


 

 

人々がお互いに対して、さらに匿名で、敵対的な傷付ける方法で振る舞うことがまさに今まで共通した態度になってきたからといって、それはその行為が問題にならない事を意味する訳ではありません。

 

実際に、それは世界全体に対して問題になります!


 


 

 

最愛なる皆さん、この種の談話の形から、完全に身を遠ざけてください。

 

ただ神の声だけで話してください。

 

それが皆さんの本当の本質です。

 

もしも皆さんが別の人について話すことが必要なら、ただ皆さん自身の感覚だけを皆さんの基準点として用いてください。


わたしはその個人の存在の中に暗い振動を感じるけど、あなたは?と言うことと、ジョージは悪党だ(または失敗者、または除け者)と言うことは、かなり違います。

 

皆さんがこの個人が危険な態度の長い実績を持つという証拠を持たない限り(伝聞ではなく、ニュースの証拠でもなく)、それを口にすることさえ適切ではありません。

 

そしてその時でさえ、他の人々を励まして愛を送り、その個人が光に転じる支援をしてください。


 




世界は酷い状態になっているあらゆる人が苦悩している、または、あらゆる人が我を忘れている。


それが人間の本性だというような意見とは、関係を持たないでください。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、わたし達が確認するものを確認することができません。

 

わたし達は、希望、高まる振動と愛を確認します。

 

皆さんはただ皆さん自身だけを忘れているのでしょうか?

 

皆さんがくだらない事 を話すか くだらない事を考える時、皆さんはその立場を取っています。

 

その通り、わたしは本当に皆さんの俗語が好きです。

 

それはかなり写実的です。


 


 

 

別の言葉にすると、皆さんが皆さん自身の目で確認し、皆さんのこころで感じるものだけを話してください。

 

これは、皆さんが低い振動の批評や解釈が意思疎通の最も共通の姿になっている大衆文化を回避するために役立つでしょう。

 

親愛なる皆さん、目覚めてください!

 

皆さん自身の考えと感覚に、耳を傾けてください。

 

皆さんを通過して世界に向かう、あらゆる言葉を監視してください!

 

このようにして、皆さんの銀河の兄弟姉妹であるわたし達が皆さんの大気、陸地、そして水の中の核汚染を浄化しているように、皆さんは放送電波を浄化することになるでしょう。


 


 

 

情緒の汚染は、依然として皆さんの環境の中に残っている最も有毒なエネルギー場です。

 

そのため、最も大切な皆さん、皆さんの行動を浄化してください!

 

ユーモアと、仲間意識と歓びの感覚で、それを行ってください。

 

それで皆さんは、わたし達が一緒に創り出している新しい世界に対する、ひとりの個人に可能な最も素晴らしい貢献をしているでしょう。


 


 

 

わたしは、皆さんに罪悪感を持たせるためにこれを伝えている訳ではありません。

 

絶対に違います!

 

それは、わたしの言葉を利用しながら、皆さんが既に感じている闇を増大することになります。

 

わたしはただ、皆さんのために、わたし達がひとつのであることを可能な限り最も鮮明な方法で説明することを望むだけです。

 

これは、単なるひとつの幸せで夢のような感覚ではありません。

 

それがわたし達の現実性です!

 

この一体性を受け入れてください。

 

皆さんが皆さんの周りのすべてで泡立っている大いなる愛の吸収から得ることができる、その栄養を吸い込んでください。

 

最も大切な皆さん、愛の中でわたし達に参加してください。

 

わたし達の結び付きを、大いに楽しんでください!

 

わたし達の愛に浸ってください!

 

皆さんが既に認識しているすべてを超越して、光への移行を実現してください!

 

それは事実通り、ひとつの新しい時代です。


 


 

 

わたしはアシュタル、そしてわたしは、ありとあらゆる皆さんを永遠に、完全に愛します。

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、ナマステ。

 

わたし達は、皆さんの目覚めに拍手を送ります!

 

皆さんの内なる神を拝して!





Transcribed by Kathryn E. May, July 24, 2014, 12 PM, Quebec.



http://lightworkers.org/channeling/202709/ashtar-loving-update

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。