SSブログ

サンジェルマン : 神聖なる光の中で [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


神聖なる光の中で
In Divine Light



20 July 2014 - 2:29pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



 

親愛なる仲間達、こんにちは、

Hello, Dear Friends,


 


わたしは愛の中にいます。

 

わたしのこころは、わたし達が今後経験する素晴らしい物事に対する笑い声と喜びで一杯ですが、しかしそれ以上に、瞑想と交信で数日を過ごすためにわたし達が訪れたケベック州の深い森の中で、外の素晴らしい湖を眺めながら、わたし達のキャスリンと一緒にここにいることに、この上なく素晴らしい楽しみを感じています。

 

その湖は今日、土曜日にもかかわらず、完全に静まりかえっています。

 

ここには、神との交わりという美しい感覚を遮るモーターボードやジェットスキーはありません。


 


 

 

一羽の鳥が、すぐ近くの樹の中で囀っています。

 

それが唯一の音であり、岸辺に沿った静かなさざなみの音を心地良くします。

 

ここは、わたし達が鷹とハチドリと呼ぶ自然に対する散文詩を記述した場所です。

 

それは、彼女がほぼ彼女の本を書き終えた時期であり、母なるテラに対するわたし達の深い愛を表すために、わたし達はそれに、光と愛を込めた注記を含めました。

 

それは、ほぼ3年前の素晴らしい9月の一週間に、わたし達を訪ねてきた鳥達、動物達、そして昆虫達との息を飲むような出会いに触発された結果です。


 


 

 

わたし達もまたここ惑星地球上で官能的な喜びを大いに楽しんだことを、皆さんは知っていたでしょうか?

 

言うまでもなく、わたし達は楽しみました。

 

わたし達は、わたし達の鼻を皆さんに向けながら雲の上に座っている訳でも、あるいは遥か遠くの宇宙船に乗りながら皆さんが訪れるのを待っている訳でもありません。

 

わたし達は皆さんの傍らのここにいて、森の中の晴れた夏の朝の澄んだ空気を味わいながら、皆さんが耳にする同じ鳥の囀りに耳を傾けています。

 

わたし達が特に自然の中での皆さんとの出会いを楽しむ理由は、皆さんが聞く静けさが、わたし達のために樹々の歌、虫達の唸り、そして母なる地球の呼吸で溢れているからです。


 


 

 

わたし達は惑星の表層の皆さんの人生を通して皆さんと一緒にいるため、わたし達の経験の内容を皆さんに説明させてください。

 

わたし達の耳はさらに高い振動に調整されていて、皆さんが人間の身体の中で聞くよりもさらに広い範囲の音を聞きます。

 

その通り、わたし達は、交通や上空の航空機の騒音、中庭全体からの声に加えて、花達の歌声やそよ風の声、そして銀河の心拍を聞きます。

 

わたし達が自然の中で皆さんと一緒にいることを楽しむのは、これがその理由です。

 

わたし達が皆さんの近くに長く留まる時、自然はわたし達にわたし達の感受性を減らすことを要求しません。


 


 

 

わたしは特に北半球の森が好きで、アメリカ先住民のイロコイ・インディアンの部族での数々の生涯を過ごしてきました。

 

そこは、わたし達レディ・ポーシャとわたしが、深く持続的な自然への愛と同時に、力強く公平な統治の伝統を学んだ場所です。

 

その伝統は、わたし達が好んだその伝統のようには徹底していないとしても、アメリカ合衆国の憲法になった内容の誘因でした。

 

皆さんが認識するように、その憲法は歪められ、秘密結社に属する企業達に取り込まれてしまいましたが、しかし憲法の最初の文書は、良い始まりとして有効です。

 

何故ならそれは、平等と自由の精神と意図を捕らえたからです。

 

その最初の意図は、やがて達成されることになり、そして合衆国は、すぐにすべての人類の灯台として立ち上がることになるでしょう。

 

全種族の真の坩堝であり、すべての国民性とすべての宗教が調和の中で暮らします。

 

これが、わたし達の夢です。


 


 

 

わたしがこうした言葉を話す時、わたしは楽しい歌を思い出します。


“...月が第7のハウスにいる時、そして木星が火星と一列に並ぶ時、その結果平和が惑星を導き、そして愛が数々の星を誘導することになるでしょう。

 

これが水瓶座の時代の夜明け、水瓶座..... アクェリアス...”

 

この歌は、自分達を“5次元と呼んだグループが歌いました。

 

彼らは、彼らの時間を先行していたのではないでしょうか?

 

それはいつもそのようなものです。

 

芸術家や音楽家達は、訪れる物事の先駆者達です。

 

わたし達がその旋律を聞いて彼らがわたし達のために描く印象を確認する時、彼らは未来に対する希望、わたし達が思い巡らすことができるより良い日をわたし達に話します。

 

わたし達の最愛なるミケランジェロが、彼の愛と光の閃光をアダムに渡しながらシスティーナ礼拝堂の天井に神の巨大な心象を描いた時、彼はただ神と結び付けられただけではなく、彼の絵筆を導き彼のこころを満たしたそのエネルギーと愛と、ひとつでした。


 


 

 

その芸術家になってください。

 

皆さんのこころの中で、愛の歌を歌ってください。

 

それを、シャワーを浴びる時にでも練習して、皆さんの幼い子供達に向かって歌ってください。

 

子供達は、皆さんの声が歌劇のようか地声なのかどうかについて、判断しません。

 

子供達はただ、皆さんが伝える愛のメッセージを聞くだけです。

 

もしもまた皆さんが上手に歌うことができるなら、それはさらに良い事ですが、しかし必要なことではありません。

 

ひとりの子供の耳もまた、さらに高い数々の次元へと調整されます。

 

子供達はわたし達に自由に話し、森の中に隠れている妖精達を確認し、子供達の周りにいる子供達の指導霊や天使達の存在感を感じます。

 

もしも皆さんがそういった物事に関する皆さんの認識を尊重し、それに素直になるなら、皆さんは幸運にも、その子供が伝える神秘体験や魅惑的な幻の話を聞くことになるかもしれません。


 


 

 

皆さんが皆さんのペン(または皆さんのコンピューター)を手にして記述する時、エネルギーの河のようなその愛の流れを感じてください。

 

皆さん自身をその流れの中に置いて、その流れが、皆さんの精神と皆さんの喉のチャクラ、これほど数多くの皆さんにとって今までこれほど抑圧されてきた表現の中心が自由になるようにしてください。

 

皆さんは今後、“...しかしわたしはまったく創造的ではない、という言葉を決して再び口にしないと、わたしと皆さん自身に約束してください。

 

最愛なる皆さん、これは正直にあり得ないことです。

 

皆さんは、創造主の種族の一員です。

 

ミケランジェロが感じたその閃光を所有しない者など、誰ひとりいません。


 


 

 

もしかすると皆さんの最も偉大な天稟は、面白く快活な物語を伝える能力かもしれません。

 

あるいはもしかすると、皆さんは空間関係を確認するひとつの才能を持つかもしれません。

 

ひとつの構造の調和的な比率の正しさ、あるいはその家具が何処に置かれるべきか、あるいは今後皆さんが創り出す記念碑的な彫刻の完璧な高さを感じます。

 

もしかすると皆さんの色彩感覚は高度に発達しているかもしれず、皆さんの能力は、その音階上の音の1/16の違いを聞きわけることができるかもしれません。

 

もしかすると皆さんの技能は、ひとりの見知らぬ人の目を深く覗き込んで、今まで彼らがいた場所や彼らが必要とするものを深く感じる能力かもしれません。

 

またもしかすると皆さんは、皆さんが皆さんの家族のために新たな美味しい料理を発明することができる、高度に発達した味覚を持つかもしれません。

 

あるいは皆さんは、大胆にひとつの山を登り切るだけの高い場所まで登るか、危険な屋根を修復ことができるかもしれません。

 

ご存知のように、その可能性は無限です。


 


 

 

皆さんは事実通り、神の心象の中で創り出されました。

 

これは、単なる綺麗事、皆さんの貧しく劣った自己について皆さんを心地良く感じさせるために役立つものなどではありません。

 

皆さんは神です。

 

皆さんは皆さんの遺伝子の構成の中に、神の本質を携えています。ひとりひとりの皆さんが、神である輝きの煌めく発光体です。

 

あらゆる存在は、神の愛の領域の外側、わたし達はすべてひとつだという真実の外側にいることはできません。

 

皆さんは、人生の慌しさの中で、皆さんが認識していることを見失ってきたのかもしれません。

 

しかし親愛なる皆さん、今、わたしに加わり わたしに手を伸ばしてください。

 

そしてそうする中で、皆さんは皆さん自身のさらに高い神の自己に手を伸ばすことになるでしょう。


 


 

 

謙虚さ、感謝、そして喜びで、神性という外套を受け入れることよりも大いなる幸せはありません。

 

それは皆さんの生得の権利、皆さんの運命、そして皆さんの素晴らしい功績です。

 

わたし達は、すべての人類、そして惑星地球上のすべての生き物や意識を持つ存在達やそれ以上の存在達が、永遠の愛の純粋で煌めく光に参加する時を、こころに描きます。


 


 

 

わたしは言葉で言い尽せないほど、皆さんを愛します。

 

そしてわたしがナマステ、最愛なる皆さん、皆さんの内なる神を拝してと伝える時、わたしは天の集団のこころから話しをします。

 

わたしの中の神は、皆さんの中の神に謙虚に頭を下げます。


 


 

わたしは皆さんのアダム・サンジェルマン。

I am your Adamos St. Germain.


Transcribed by Kathryn E. May, July 19, 2014, 12 PM, Lac Chevreuil, Quebec



http://lightworkers.org/channeling/202540/st-germain-divine-light

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。