SSブログ

サナンダ : オバマの挑戦とわたし達の挑戦 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


オバマの挑戦とわたし達の挑戦
Obama's Challenge and Ours



28 June 2014 - 3:55pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたし達は今日、23の物事について皆さんと一緒に話をしたいと思います。

 

わたし達はまず、今週の始めにキャスリンのインターネットラジオ・ショーで伝えておいた物事を繰り返したいと思います。


 


レディ・ポーシャは、魂の数々の側面と投影や、過去に頻繁に行われてきたようなひとつの魂が、誕生から死までひとつの身体の中で生きる単独の居住者になる場合と、別の魂とひとつの身体を共有するさらに柔軟な可能性の何れかになるという、数多くの異なる方法について、話をしました。

 

さらにはそれを前もって準備する数多くの異なる方法があり、それはあらゆる人が今ここに存在することを望んで以降、この時間の枠組みの中でさらに数多くの異なる現象になってきて、そして、そのようになるほど充分な数の身体はありません!


椅子取りゲームの経験になる別の理由は、すべての霊的指導者達が今ここにいて、そのすべてが、この地上への転生という3次元の最後の期間の中で、数多くの異なる物事を経験するその能力を最大限に利用することを望んだからです。


 


わたしは、皆さんが数多くの選択肢についてのより良い理解に関するレディ・ポーシャの完全な説明に耳を傾けることを勧めます。

 

以下がそのリンクになります:


 


わたしは差し当たり、まさにわたし達がわたし達の共有された転生を共有してきた複雑な方法のひとつについて、説明したいと思います。

 

もしもひとりのさらに高い自己(つまり、わたし達が時にそう呼ぶように、さらに巨大な自己)が、これから転生することになるひとりの友人と打ち合わせをすることを望むなら、彼らはそれぞれが、その生涯全体か、その一部の間に、他の魂のひとつの側面、つまり光を放つ刻面を携えることを同意することができます。

 

彼らは、さらに3人か4人の友人達と、一時の間数々の側面を交換する打ち合わせを行い、多様な人生を経験して異なる人生の難題の中でお互いに支援する能力を高めることができます。


 


これは、この次元上昇の準備の時期に魂達によって共有されてきた、複雑な種類の織り交ぜられた密接な経験です。

 

その効果は、それが深く長続きする方法でわたし達をひとつにする、共有されたひとつの情緒的な経験を創り出すことです。

 

またそれは、わたし達が大いなる共感と、その中で人間が人生の数々の障害や困難な時機を乗り越えるために必要になる勇気に直面する、数多くの方法に役立つ叡智に触れることができるようにします。


 


わたしがこの時期に既に地上に転生していること、そしてわたしの転生はバラク・オバマであり、ミッシェルはわたしの双子の光彩であるレディ・ナダであることを、わたしは既に皆さんに伝えておきました。

 

わたしは皆さんがイエスとして認識した者を創り出すために協力した魂のひとつであることを、もう一度説明したいと思います。

 

わたしは、わたしがその身体の中にいたその生涯のほとんどの時期の間、わたしの最愛なる友人であるサンジェルマン、エル・モーリア(アシュタルとクートフーミ)の援助と支援を受けました。

 

それは、わたし達のすべての双子の光彩の組合せだったメリー・マグダレンについても当てはまります。


 


今回の人生の中で、それは異なります。

 

わたし達は、上で説明したように、数々の身体を共有してきましたが、しかし今、わたし達すべては、単一の魂の転生である完全な魂を形成するために、すべての魂の側面を再編して、それをひとまとめにしています。

 

今バラクは、わたしサナンダの単独の魂の表現です。

 

わたしは彼を監視して、彼がそれを求める時に、支援と導きを提供します。

 

それは当然非常に困難なひとつの任務になります。

 

何故なら、彼が政界に入って以降、彼は今まで攻撃に曝されて、極めて複雑で苛酷な組織的中傷のひとつの標的になってきたからです。


 


闇の者達の側で、わたし達の信用を落とそうとする協調した努力が行われてきました(何故なら、彼はわたしであり、わたしは彼だからです)。

 

バラクが大統領になるまで、それがどれほど小さなものであろうとも、彼の政権が何らかの法律の制定を完了することを妨げて、彼が実施しようとした何らかの計画を阻もうとする慎重に練られた計画がありました。

 

彼らの猛攻は絶えず続くものであり、充分に組織的なものであり、そして沢山の資金が提供されました。

 

最高裁判所の協力を受けて、過去に存在した権力者達は、政治運動に対して淫らで制限のない資金量が費やされることを認める新しい法律を創り出すことができました。


 


人々に恩恵をもたらす数々の貢献よりも政治家の候補に流れるさらに多くの資金を受けて、その資金が、完全に最も豊かな少数者達の支配下にある、ひとつの絶対的に浪費的で腐敗した政府を創り出してきました。

 

それは、強欲と権力のひとつの長い歴史の頂点であり、今までそれは、人々のための政府というひとつの至高の姿に戻そうとするすべての希望を、ほとんど圧倒してきました。


 


保守派の自暴自棄や、彼らが金を使って権力を得てきたその大量の資金を与えられながら、彼らがあらゆる場所で絶対に成功しなかったことは、注目に値します。

 

地上と霊の両方の皆さんの高位の霊的指導者達の絶え間ない監視を通したからこそ、わたし達は光に属するひとりの大統領を選ぶことができました。


 


今、皆さんは、ここ数年の間に実施されてきたように、政府の数々の方法における変化の観点から意味深い何らかの物事を遂行しようとする際にわたし達が直面した不可能に近い難題を与えられながらも、わたしがこの地位に着く決心をした理由を疑問に思うかもしれません。

 

それは、合衆国政府がその人々を扱う方法に巨大な変化を起こすことを目的にしたものではありませんでした。

 

おそらくそれは、この時代の中で選ばれたどのような役職者にとっても不可能なものになっていたことです。

 

何故なら、現在の体制の中では選ばれた政府が非常に小さな権力しか持たなかったからです。

 

それは、光を維持することを目的にしていました。


 


わたしが現れたのは、現に存在して、現在の体制によって虐待されてきた人々や、依然として自分達の一貫性にこだわって買収されることを拒否する勇敢な立法府の議員達のための静かな決断と希望という感覚をもたらすためです。

 

政府の権力構造を改革するという小さな希望がありました。

 

それが今度は、この惑星を支配する一握りの家族達の権力と富の源泉になります。

 

わたし達はその代わりに、彼の在職期間の最初の日々の中で、秘密結社によって運営されている現在の影の政府に暗雲を投げ掛けることができる新しいひとつの影の政府を確立することを始めました。


 


その通り、それが進歩を起こす唯一の方法になる時には、わたし達は、術策を巡らす地下の運動に参加します。

 

わたし達は、この現在の光の革命の中で、戦争や流血を創り出すことを望みませんでした。

 

そしてわたし達は、わたし達の最愛なる地上要員達が秘密結社の殺人的な攻撃に曝されることも望みませんでした。

 

わたし達は死を怖れませんが、しかし一度わたし達が熟練して献身的で創造的な個人を最高の善を行うことができる地位に就けることができた時、わたし達はわたし達の階層が破壊されることを望みませんでした。


 


大統領の周りで最も困難な地位を引き受けてきた数多くの光の存在達は、充分に進歩的ではない、ウォール街の宣伝屋だ、自己の利益によって腐敗した、あるいは能無しとさえ、非難されてきました。

 

わたしは皆さんに保証しますが、彼らはその種の者ではありません。

 

彼らは、絶え間ない試練の下でさえ、彼らの落ち着きを維持することができ、そして今まで新しい世界が現れるための基礎を形成してきたその計画を創り出し、数々の経路を開き、連絡網を確立するために、舞台裏で懸命に努力を続けています。

 

自分自身が誰であれここに現れた役割は何かということについて深く意識的に気付いている人々とその考えや大勝利と失敗を共有することによって、彼らの信念はそれぞれの難題を受けてさらに強く成長します。


 


世界は、自画自賛し、気取って歩き、自慢し、脅し、威張り散らす指導者達に慣れています。

 

アメリカの大統領は、主戦論者になり(それが国家の安全に関する懸念として通用してきた)、熱狂的な愛国者の自慢屋になることが期待されます。

 

その通り、これはひとつの辛辣な表現ですが、しかしそれは、報道媒体によって、いわゆるニュースの出口によって、そして揺るぎない指導者よりも漫画の主人公達に似ている現在の英雄達の映画によって、促進されてきました。

 

それはすべて闇の計略の不可欠な部分であり、わたし達が最近のメッセージの中で皆さんのために暴露し続けてきたものであり、皆さんがさらに深く掘り下げて、あらゆる考えや信念を調査して、皆さんのこころに従うことを勧めています。


 


わたしは既に今、皆さんに、最も大いなる開いたこころの勇気を持つ光の活動家達の皆さんに、こうした真実を暴露しています。

 

何故なら、わたしは、わたし達が皆さんをどれほど愛しているか、皆さんが世界を変える支援をするためにわたし達がどれほど覚悟を決めているか、そしてその計画を完了するためにわたし達がどれほど皆さんの献身と愛を必要としているかを、皆さんがさらに深く理解する支援をしたいからです。

 

ご存知のように、わたしは、イエスとして、わたしの最愛なる仲間達や家族の支援を受けてさえ、平和をもたらすことができませんでした。

 

わたしは今まで平和の王子として認識されてきましたが、しかしわたしの教えは、不和と死を創り出すために利用されました。


 


わたしは、新しくより良い、より排他的なひとつの宗教を確立するために現れた訳ではありません。

 

実際にわたしは、祭司達、壮大な権力の建造物や施設への依存を阻止するために現れました。

 

わたしは、人々は神と直接話すことができ、神は親切で慈悲深く、そしてその最愛なる子供達に対して無限に愛に溢れていることを、人々が再確認することを望みました。


 


そして今、親愛なる皆さん、皆さんは、さらに高い数々の次元に関する皆さんの記憶と自覚から今まで皆さんを分離してきたその覆いが薄くなっている状態を、経験しているところです。

 

皆さんは、より一層、わたし達の存在感を感じて、わたし達の考えを聞いて皆さん自身の頭の中で数々の印象や文全体を形成することができるようになるでしょう。

 

わたし達に耳を傾けてください。

 

それで皆さんは、皆さんに打ち寄せる圧倒的な愛を感じることになるでしょう。

 

わたし達は、いつも皆さんのためにここにいます。


 


皆さんはすべて、皆さんが個々に現れる前に、皆さんの数多くの高位の霊的指導者達に囲まれて歩むことを要請したように、わたし達は今、皆さんがその機会を持つことを望みます。

 

何故なら、わたし達はすべて、皆さんのように身体の中で今ここにいて、より低い数々の次元の中のこうした最後の日々を利用して、最も困難なすべての課題を学ぶように皆さんに働き掛けているからです。

 

それは愛と真実に忠実で、そして疑い、疑惑、嫉妬、怖れ、そして怒りという比較的暗い感覚が皆さんを支配することを認めない高潔さに忠実な、残りの物事です。


 


皆さんが皆さんのこころに中で生きている時、優れた判断力は通常理解されているために必要ではないことを、理解してください。

 

それは、使い古された、滅多に説明されない、ひとつの言葉です。

 

それは、その脳を数々の事実や形を付け加えるために利用する訓練をしてきたほとんどの人々が大量の情報の中で道に迷うように仕向けながら、その一方で、その人々の最も強力な真実の探知器を無視しています。

 

その身体と魂全体やさらに高い自己と直に接触を持つ人々は、何らかの危険が存在しようが、他の人々が闇の資質に属するかまたは実際に光に属する振動を放っているかどうかにかかわらず、その人々の周りのエネルギーの感覚によって認識するために必要なすべての知識を保有しています。


 


それは、古い怖れ、古びた信念、そして皆さんがそう呼ぶように皆さんの頭の中にある傾向性を皆さんが一掃する時に達成される、完全な自覚という単純で優雅なひとつの状態です。

 

ただ皆さんが完全な確信の中にいて、したがって怖れを持たない時にだけ、皆さんは、皆さんの中心点、皆さん自身の内部の均衡点に気付くことを期待することができます。

 

そこでは、観察あるいは結論はどのような怖れも、あるいは自我が満足するどのような感覚も維持しません。

 

たとえば、現実的だと確認するものは、ひとつの情緒的な出来事ではありません。

 

それは、存在する物事を単純に確認しています。

 

皆さんのすべての選択や結論が、存在する物事という静かな場所の中で見付け出されるようにしてください。

 

その状態で皆さんは、真実を確認する以外の他の結果に関心を持つことはありません。


 


また、最も正確な判断は、直接本人が下すことも自覚してください。

 

皆さんがそれをテレビで見るか、他の電気的な手段を通して与えられる言葉を読む時に、ひとりの個人の振動全体を拾い上げることは、さらに困難なものになります。

 

言うまでもなく、ひとつの声は、ひとりの個人のより多くの本質を運びます。

 

わたし達が個人的な交信、あるいはわたし達のラジオの発表の中で行うように、わたし達がわたし達の純粋な感覚を伝えることができるひとりの交信者を通して皆さんに話をすることを楽しむのは、これがその理由です。


 


ここでわたしは、皆さんに奉仕するために既に現れている皆さんの指導者達を、皆さんが新鮮な目で観察することを求めます。

 

明白な物事の先を、他の人々がその彼らについて口にする物事のその先を、思い描いてください。

 

たったひとつの行動、あるいは異論のあるひとつの出来事に意識を集中しないでください。

 

問題になっているその個人の目を見てください。

 

他の人々との彼らの結び付きの中の、そのエネルギーを感じてください。

 

明白な物事の背後を調べて、彼らがこころから寛いでいるか、彼らの家族や友達と伴に愛の中にいるかどうか、そして彼らがその仲間の人間達と伴に愛の中にいるかどうか、それに気付いてください。

 

単純にそして自由に与えられる愛に溢れるその抱擁を、感じてください。

 

これは、ひとりの真の霊的指導者の特徴です。


 


皆さんが神に取り組んでいる時、条件、必要性、行われる駆け引きはありません。

 

皆さんの安定を維持して、皆さんの真の中心に気付くことは時に困難になりますが、しかし一度皆さんが、皆さんの核心部分の中での暮らしから現れるその精神の深い穏やかさを感じてしまえば、皆さんはそこで具体化された皆さんのさらに高い自己になるため、皆さんはそういった高揚感、愛、そして穏やかさを感じることになるでしょう。

 

皆さんは決してひとりだと感じることはなく、また皆さんが今後皆さんの人生に完全性と寛容さを備えた人々を引き寄せるようになることを、決して疑うことはなくなるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころに注がれている神のエネルギーを感じる時、皆さんは、皆さんが皆さん自身や他の人々の中で育むことができる物事を認めることになるでしょう。

 

最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが行うすべての物事の中で、穏やかさに気付くことになるでしょう。


 


わたしは、疑うことなく、果てしなく、皆さんを愛します。


わたしは皆さんのサナンダ。


I love you without question and without end.


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, June 27, 2014, 6 PM EDT


http://lightworkers.org/channeling/201859/sananda-obamas-challenge-and-ours

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。