SSブログ

ザドキエル : 皆さんの光り輝く神性について [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


皆さんの光り輝く神性について
ON YOUR RADIANT DIVINITY



27 June 2014 - 10:53pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

MASTERQUOTE14: Archangel Zadkiel on YOUR RADIANT DIVINITY



皆さんの本当の自己であるその輝きは光を反射する数多くの刻面(ファセット)を持ち、その刻面の内部には、さらに多くの刻面さえあり、そしてそれが無限に次々と繰り返されます。

 

皆さんは、数多くの光の相で構成されていて、そして最愛なる皆さん、皆さんは危険を承知の上でそういった刻面を皆さん自身へと集めて、その姿と内部に浸透させて、ひとつの信じ難い壮麗な輝きを創り出しています。


 


わたし達は皆さんに伝えますが、皆さんは皆さんの認識できる範囲でも巨大であり、従ってもしも皆さんがその光の中でその概念と言葉の使い方を考えるなら、一体性は理解できないほど懸け離れたものなどではないことを、皆さんは簡単に理解できます。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの巨大な輝きを喜んでください。

 

何故なら、それはこれほど数多くの方法で世界に影響を与え続けているからです。

 

皆さんが皆さんのすべての刻面に気付くことによってその刻面を纏め上げる時にその光が成長することを許して、すべての栄光の中で皆さんに対してその刻面を迎え入れてください。


 


何故なら、皆さんは果てしないからです。

 

皆さんは根源に属します。

 

皆さんは壮麗です。

 

皆さんは、すべてとひとつです。


 


そして、皆さんはどのようにして皆さんの数々の刻面を纏め上げますか?

 

皆さんの数々の側面は?

 

明確にし続けることによって、さらに多くの光の吸収し続けることによって、そして皆さんの数多くの部分、現時点で皆さんが認識しない物事でさえも認めて愛することによって。

 

例外なく皆さん自身を完璧で完全なものとして考えることによって。

 

皆さんは根源とひとつだということを認識することによって。


 


分離という覆いを破棄することによって。


 


皆さんという存在のすべてに対する深い感謝で... 皆さんのありのままの姿に対するそういった巨大な愛を持つことによって。


 


そして皆さんの神聖な自己を皆さんのすべてとして歓迎して、それを認めることによって。

 

皆さんの目覚めの中の皆さんの自我の役割に対してその自我に感謝して、その自我を、皆さんの不可欠な部分として、しかし皆さんの全体ではないものとして、皆さんの支配者ではないものとして、愛を込めて皆さん自身へと吸収することによって。


 


皆さんの本当の神聖なる自己をそのすべての栄光の中に存在させることによって。


 


皆さんが皆さんの本当の神聖な自己のように輝きとして存在することができるように、皆さんは皆さんに役立たないすべての物事を変える際にいつでもわたしを利用することができ、そしてわたしはわたしの菫色の光彩で皆さんを支援します。


 


わたしは皆さんに役立つザドキエル。





Channeled by Fran Zepeda June 26, 2014

[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。