SSブログ

レディ・ナダ:皆さんのこころのリズムに移動する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんのこころのリズムに移動する
Move to the Rhythm of Your Heart



13 February 2014 - 5:07pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Move to the Rhythm of Your Heart
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ February 13 – 20, 2014
Received by Julie Miller February 13, 2014



皆さんが学校に通っていた時、情緒的な安全性または情緒的な健全性のような主題は、皆さんの履修課程の一部ではありませんでした。

 

しかし同時に、それはひとりの個人としての皆さん自身の幸せと、皆さんの身体の健康の両方に、不可欠だったものであり、それは今も依然として同じです。

 

皆さんの情緒は、地上の水の成分に似ています。

 

それは、海の波や潮流とまったく同じように、軽々と進み、さらに大きくなります。

 

一度エネルギーと強度を高めてしまうと、対処することが最も難しくなるのが、皆さんの否定的な情緒です。

 

それに対して、皆さんの肯定的な情緒は、皆さんの事実通りのありのままの姿を明示して、そうなる際に不可欠なものです。

 

それは、快活さ、意欲、そして熱意に溢れた神聖なる存在です。

 

わたし達は、この心構えを一日中、毎日維持することがどれほど難しいかを、理解しています。

 

そしてこれは主として、皆さんが皆さんの旅の途中で学んできた特定の条件付けと習慣と関係があります。

 

わたし達は、皆さんが決して皆さん否定的な情緒や考えを抑圧するように勧めることはありませんが、しかしその情緒から癒えて、それが皆さんが必要な数々の段階を選択した理由になることを許す方法を学ぶことは、勧めます。

 

その段階は、もしも否定的な情緒が無視され抑圧されたままであれば、その否定的な情緒が置き去りにする病的な影響力から皆さん自身をより良い方向に変えるために必要なものです。

 

 

 

 

今ではほとんどの皆さんが、皆さんの信念体系、価値観、または皆さんの内面の部分が脅威を感じる時に、皆さんの情緒、感覚、そして考えが、実際に発火して、皆さんの情緒がひとつの高潮のように現れて急速に通過して、考えることなくほとんど配慮もせずに反応するようになることを、理解しています。

 

美しい輝く仲間の皆さん、その真実は、皆さんが皆さんを動揺させるものの背後のすべての事実を実際に認識するまで、皆さんが経験するものは単なるひとつの精神的な思い込みに過ぎない、というものです。

 

鉄砲水または強力な嵐のように入り込むように見える皆さんの情緒的な反応と精神的な反応を解消する方法を学ぶことによって、皆さんはより急速にその反応を制御して、皆さんの情緒が皆さんより優位に立つことを許さなくなります。

 

しかし、もしも皆さんが、任意の時間の間、他の人々に対する容赦のない批判や断定的な判断、または恨みさえこころに抱く傾向があるなら、その結果皆さんの表層の下で高まり続けているその分の量のエネルギーは、過剰に大量なものになり、皆さんは最終的に、制御不能に陥ります。

 

それは、皆さんが取り消すことができない物事を口にすることや、皆さんの行動を普通は皆さんが行おうとしないどんでもない方法で表現することです。

 

数多くの人々にとって、彼らは、彼らが自分の情緒を制御することができないと感じますが、しかしこれが虚構である理由は、皆さんはすでにそれを制御する能力を持つからです。

 

皆さんは単純に、制御することを望むひとが必要なだけです。

 

美しい輝く仲間の皆さん、皆さんの情緒と激化した感覚を解消するための一番の秘訣は、その動揺の冒頭でそれに対処することであり... 一部の人々が言うように、それを蕾の内に摘み取ることです。

 

 

 

 

瞑想は、皆さんの内面の自己に接触して、皆さんの情緒、感覚、そして考えを制御する方法を学ぶための、ひとつの卓越した方法です。

 

何故なら瞑想は、皆さんが皆さんの過剰労働の精神に休息をもたらすからです。

 

皆さんはそこで頻繁に明晰さに気付き、新しいひとつの知覚を発見します。

 

わたし達は、他の親愛なる魂が皆さんに話すことによって皆さんの情緒が動揺させられ、皆さんの自我が傷付けられ、その問題点を乗り越える代わりに、皆さんが皆さんの小さな自己、自我の自己に留まり、皆さんの自尊心を忘れて激しく非難する状況を、頻繁に観察します。

 

たとえ皆さんの行動のすべてが否定的な考えを考えていることだけだとしても、皆さんは依然として否定的なエネルギーを放射し続けています。

 

美しい輝く仲間の皆さん、皆さんの情緒を管理して、内面から皆さんのありのままの姿を学ぶことは、皆さんの責任であることを、良く理解してください。

 

 

 

 

たとえ神が今の皆さんとして皆さんを愛するとしても、これは、皆さんが皆さんの現状そのもののままで留まることを神が望んでいることを、意味する訳ではありません。

 

皆さんが成長し、発達し、皆さんの自覚と意識の水準を高めることを皆さん自身が認めないことは、ただ停滞を実証するだけであり、やがて皆さんと皆さんの正真正銘の自己と神との間のさらに深いひとつの隔たりを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんの感覚が傷付けられる時、これは、反応し応答している皆さんの内面の子供です。

 

皆さんのさらに高い意識に向きを変えることによって、皆さんは皆さん自身に、否定的な情緒と感覚が頻繁に持ち込むことが可能な皆さんの自身の情緒と精神の苦悩から皆さん自身を連れ出すために必要な、育成と慰めを与えることができます。

 

皆さんの内面の自己の最高の治癒者は、皆さん自身以外には誰もいません。

 

 

 

 

皆さんが瞑想するための時間を取る時、たとえ皆さんが小さな動揺を感じて圧倒されると思っていても、皆さんは皆さんの真実と正真正銘の自己に変わっていることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんの呼吸の穏やかなリズムに向かい、他の世界が疎遠になることを許す時、皆さんはひとりであり、皆さん自身に集中して、皆さんの内面の子供に静けさをもたらす充分な時間を与えられていることを、確かめてください。

 

 

 

 

皆さんが瞑想をする時、皆さんの呼吸に意識を集中して、皆さんの胸の起伏が皆さんを寛がせることを、許してください。

 

皆さん自身の大切な心臓の心地良い速度で呼吸をする方法を学び、そしてこうした数少ない貴重な瞬間に、皆さんの日常のすべての緊張と重圧がまさに静かに立ち去ることを、許してください。

 

もしも皆さんが、数々の考えが入ることを許すなら、ただ皆さんが上手に行い、自信を感じてきた物事についての考えだけを持ち込んで、皆さんが他の人々の霊を高めてきたことについて考えて、こうした記憶が皆さんの表情に穏やかな笑顔をもたらすようにしてください。

 

 

 

 

美しい輝く仲間の皆さん、ひとりひとりの皆さんが美しく、神の視線の中ではそういった醜いような物事は存在せず... 美しさはあらゆる場所とあらゆる人の中に存在することを、忘れないでください。

 

たとえ皆さんがどのような不完全さや、あるいは皆さんが皆さんの弱さと考えるものを持ち運んでいようとも、皆さんは愛される価値があり、とても深く愛されていることを、理解してください。

 

皆さんがさらに深く瞑想する時、拡大を続けて、皆さんの数々の良い資質や特徴を思い出し続けることを、忘れないでください。

 

それは、皆さんや他の数多くの人々に対する、ひとつの祝福です。

 

時に他の人々に皆さんの強さや弱さになっているものを尋ねても大丈夫ですが、しかし実際に、既にそれを自覚していることを必要とするのは、皆さんです。

 

皆さんの内面の自己を無視する習慣を身に着けないでください。

 

その場合、他の人々が、配慮が必要な皆さんの良い特徴や領域を指摘することがあり得ます。

 

皆さん自身を認識することは、皆さんの責任です。

 

わたし達は、皆さんがいつも皆さんの全速力の前進で歩むことを望んでいることを、認識しています。

 

皆さんが実際に不充分な時はいつも、ただ立ち上がり、皆さん自身を拭い去り、犯した間違いをそこから学び、次の機会以降でより良い結果を出すための皆さんの機会いとして、それを利用してください。

 

後悔は頻繁に罪悪感に向かうため、後悔を手放してください。

 

単純に、皆さんが今までに犯したどのような間違いに対しても、責任を取って、断固としてそれに取り組み、毎日欠かさずに皆さん自身を向上させてください。

 

 

 

 

たとえ皆さんが直面する特定の選択に関する導きを求めて皆さんが誰に頼ろうとも、どちらの道を進むかを決めなければならないのは、皆さんです。

 

他の誰も、皆さんのためにそれを行うことはできません。

 

そして皆さんが実際に誰かからの助言を受け入れる時、親愛なる皆さん、もしも他の人々の示唆が上手く運ばないとしても、その人々の落ち度ではないことを、忘れないでください。

 

皆さんが行う数々の選択は、その選択が良い選択または不充分な選択であるかどうかにかかわらず、美しい輝く仲間の皆さん、神は既に皆さんの結果を認識し、そして神は依然として皆さんが踏むそれぞれの段階の間皆さんを支えることを、理解してください... たとえ皆さんが神は皆さんを見捨ててしまったと考えるとしても、神は決して皆さんから離れません。

 

神の光を閉ざし、また神の光に向かうのは、皆さん自身のこころです。

 

皆さんは、数々の誘惑、数々の撹乱要因に直面することになるでしょう。

 

それは皆さんの成長を妨げて、皆さんを皆さんの進路から追い出そうとさえしようとするでしょう。

 

皆さんは、そのあらゆる誘惑を回避することを期待されていませんが、しかしもしも皆さんが皆さん自身の旅で受け身の第三者になろうとするなら、あるいは、与えられたその機会を選択して、皆さんの霊と個人の人生の両方で皆さんの成長と発達を拡大する支援をしようとするなら、その誘惑が現れる時にそれを自覚して、選択する時期が訪れる時に、より良い決断を下すことを期待されています。

 

 

 

 

皆さんが単純に皆さんの方法で最後まで踊り通すことができて、皆さんの情緒、感覚、そして考えから流れ出す数々の変化の潮流を受け入れることができる時、人生は、厳しい環境下でのひとつの戦いとして眺められなければならないものではありません。

 

美しい輝く仲間の皆さん、人生それ自体は、皆さんが皆さんの仲間である神の兄弟姉妹達と競争するように意図されてはいません。

 

人生は、皆さんが出会い、挨拶を交わすお互いの親愛なる魂とのひとつの舞踏になるように意図されています。

 

皆さんの物の見方を変えることによって、皆さんは、たとえ数々の問題や難題に対処している時でも、皆さんの把握を変えます。

 

ご存じのように、皆さんは絶えず変化しながら、時にパートナー自身のリズムに移動し、次に別の時には皆さん自身のリズムと同調している数々のパートナーと、ダンスを踊っています。

 

仲良くして、責任ある行動で皆さん自身を思慮深く運ぶ方法を学ぶことは、皆さんのダンスの流れをさらに充分に優雅で明るいものにするために役立ちます。

 

 

 

 

ひとつの障害物の山を登っている皆さん自身に目を向けるための代わりに、皆さんが動き回るダンスのための音楽は、皆さんのこころの美しさとリズムから作られます。

 

そしてその歌が純粋に愛と誠意と楽観から作られる時、また皆さんは、皆さんの前にあるその難題の範囲で、調和と伴に移動する方法に気付きます。

 

皆さんの内面の自己との調和の中で、そして他の個人と伴に、皆さんが感謝しながらその状況を自由に動き回る時、また皆さんは皆さんの否定的な情緒、感覚、そして考えを手放しています。

 

この過程は難しいものになり得るものですが、その理由は、皆さんがひとつのさらに高い自覚と理解の水準で移動することを必要とするからです。

 

それにもかかわらず、もしも皆さんのこころの音楽が純粋な愛からではなく、嫉妬、非難、または怒りから作られているなら、その結果皆さんの前の数々の難題は、皆さんが皆さんの数々の足取りに調和をもたらし、調和と伴に愛が何時も関連する方法を学ぶまで、皆さんの葛藤になり続けて、感情を害する沢山の出来事が起るようになるでしょう。

 

皆さんの人生の舞踏に調和をもたらすためには、皆さんは積極的に皆さんの頑固な情緒を放棄して、断定的に判断し、利己的な誇りまたは恨みを他の人々へと運ぶ皆さんの要求を手放すことが、必要になります。

 

皆さんが皆さんの旋律または言動を変える方法を学ぶまで、その歌と舞踏は同じままです。

 

 

 

 

皆さんの自我を克服して他の人々や皆さん自身さえ非難する要求に打ち勝つ方法を学ぶことは、自尊心と愛、皆さんの本当の姿と役割、他の親愛なる魂達のありのままの姿と役割と、その魂達が皆さんに意味することを発見することに関する、ひとつの健全な用量を必要とします。

 

皆さんが自己発見のための時間を取る時、皆さんは最終的に皆さんの自信を高め、そして皆さんの行動に役立つ謙虚さを受け入れます。

 

そして次の時に誰かが不親切なやり方で答える時、皆さんはこの機会を乗り越えて、他の人々に対抗する皆さんの自我と戦うことになるでしょう。

 

皆さんが思いやりのあるひとつの足取りを脇に退かせて反応する代わりに、ひとつの配慮ある有意義な方法で、皆さん自身を表現するための時間を取ってください。

 

それは、重荷になっているものと、皆さんがひとつの結果として感じている可能性がある方法に関する、何らかの対立に巻き込まれているすべての人々に役立ちます。

 

皆さんが出会うまたは遭遇するあらゆる人が読心術者ということはなく、ほとんどの人々は自分自身の考えと関心事に忙殺されています。

 

お互いに競争して格闘する代わりに、お互いに支援し合う方法を学んでください。

 

 

 

 

美しい輝く仲間の皆さん、皆さんが人生を、ひとつの厳しい環境下での闘いのようにそれに立ち向かう代わりに、人生を通して舞踏することを選択する時、皆さんは数々の問題点を回避しているまたは無視しているのではなく、皆さんは単純に、異なる、それにもかかわらず同じように積極的で肯定的な解決策をもたらすために役立つ行動を選択しているのであり、そのおかげで両方と関連するすべての人々が簡単に調和して前に進み続けることができます。

 

皆さんがひとつの情緒的なダンスの相手から別の相手に変える時、一息いれて小休止することが不可欠になります。

 

皆さんが時間の中で皆さんのこころのリズムに留まる時、このようにして皆さんは、皆さんが足を踏み入れる可能性がある次の転換点または方向性のための準備を整えます。

 

皆さんの口頭での交流で機転を用いることによって、皆さんの思いやりある側面が、その状況に入るひとつの方法を持ち、おそらく攻撃的な態度が今まで行ってきたようには、他の親愛なる魂の気分を害することはありません。

 

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんに動揺を引き起こしたものについて考えるために時間を取るなら、皆さんは、他の個人の言葉は実際に皆さんを傷付けることはなかったというその問題の真実に辿り着くことになるでしょう。

 

それは、皆さんがしがみ付いている他の感覚であり、ひとつの結果として皆さんが反応することを選択した方法です。

 

最愛なるマザー・テレサを侮辱している誰かと、彼女が応答する方法を、まさに思い描いてください。

 

皆さんは、彼女が激烈な怒りと口汚い罵りで反応しようとすると考えますか?

 

最も高い可能性は、おそらく彼女はイエスに彼らを許すように求めて、彼らは正しい精神状態ではなく、もしかすると彼らがそのような方法で感じ振る舞っている理由を把握しようとするでしょう。

 

彼女は誰に対しても非難しようとはしなかったでしょう。

 

彼女は、無条件に思いやり深く、愛に溢れるようになろうとして、そして耳を傾けて配慮することによって、その人々の人生に静けさと調和を取り戻すための支援をしていたでしょう。

 

 

 

 

皆さんの特質に向けて、自尊心、勇気、そして謙虚さというひとつの健全な感覚を発達させる、そのための時間を取ってください。

 

他の親愛なる魂達のために思いやり深く話すことができるひとりの個人になり、皆さんは皆さんの親切と寛大な気性で、他の人々が信頼できて美しいその真の自己になる支援をしていることを認識してください。

 

これは皆さんの選択であり、そしてまた、皆さんが皆さんの情緒、感覚、そして思考をどれほど上手に制御できるかという具体例によって、そして皆さんが皆さんのこころのリズムに対して人生を通してどれほど華麗に踊っているかという具体例によって、調和の取れた生き方を明らかにするために役立つ、皆さんの選択です。

 

あるいは皆さんは、皆さんの重苦しく否定的な情緒にしがみ付くことによって、そして皆さんの自我を乗り越えようとせずに、そして他の人々を判断し批判する要求から、病的に生き続ける方法を明らかにすることを選択することもできます。

 

しかし、皆さんは誰かを不当に判断するという間違いをしてきた、あるいは脈絡を離れて何かを話している可能性があることを告白することは、大丈夫です。

 

何故ならその時皆さんは、怒りまたは不満を爆発させる前に、その事実を学ぶための時間を取っていなかったからです。

 

その告白は、一部の謙虚さを受け止めて、成熟して、皆さんの言葉、考え、感覚、行動、そして選択に対して責任を持つようになる意欲を、実証します。

 

 

 

 

情緒は、皆さん自身について皆さんに教える、沢山の物事を持ちます。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんの否定的な情緒の根本に気付き、皆さんが気付くものに正直で誠実になることを勧めます。

 

もしも皆さんが、皆さん自身、皆さんの家族、宇宙全体、そして神に対するひとつの健全な貢献をすることを望むなら、その時は、皆さんの真実を痛感し、皆さんの現状のすべてに気付き、こうした重苦しい感覚を手放す方法を学んでください。

 

その重苦しい感覚が、その歓迎に長居することを許さないでください。

 

皆さんの人生を引き受けて、傍観者的な態度を取ることを止めてください。

 

数々の言い訳が、皆さんを皆さんがなることができるすべてから引き離すことを、許さないでください。

 

勇敢になり、皆さんの舞踏を受け入れて、優しさ、調和、愛、そして思いやりで自由に流れる方法を学んでください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/196346/move-rhythm-your-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。