SSブログ

神聖なる自己 : まさに今、ひとつの巨大な“神の波動”が2015年に皆さんの惑星を洗い流している [神聖なる自己]


神聖なる自己
Divine Self


まさに今、ひとつの巨大な“神の波動”が2015年に皆さんの惑星を洗い流している
Right NOW, a HUGE "Goddess Wave" is Washing Over Your Planet in 2015!



The Goddess Template! (Major Arcana: Courage/Inner Strength)
12 February 2014 - 8:38am 

サイモン・ナイトスター経由
Channeler: Simon NightStarr



その通り!これはひとつの予言ではなく、人類とさらに高い自己の意識のひとつの証明できる投影であり、皆さんがこうした言葉を読む時に、それが皆さんの2015年を形成し続けています。

 

皆さんがより多次元的に把握する方法を学んでいる時、皆さんはさらに明確に、皆さんの空間と時間の現実性の数々の法則を学んでいます。

 

そしてこのようにして、皆さんはより立体映像的に考えています。

 

そういった一部の人々に相互依存の法則として認識されているひとつの法則は、この2015年の中のひとつの重要な主題です(すべての時間は同時的なものであり、今であり、それは2015年の無限の多様性を含むことを、忘れないでください)。


2015年は、相互依存の年と呼ばれるかもしれません。

 

相互依存とは何でしょうか?

 

連珠の形、無限の象徴を考えてください。

 

それは極めて単純に、横向きに寝ている数字の8です。

 

ここで、左側が女性の側面を象徴し、右側が男性の側面を象徴し、そして、この横向きの数字の8のそれぞれの端が光の球になっている様子を、思い描いてください。

 

それで皆さんは、ひとつは男性、ひとつは女性という、2つの光の球を持ちます。

 

相互依存は、男性と女性のエネルギーの安定した因果関係であり、ここでは、それがお互いに向かって運動するように、2つの光の球として象徴されています。

 

女性の光の球は左上の輪を超えて中心点に向かい、男性の光の球は、右下に沿って中心に向かいます。

 

その2つの光の球はその中心で出会い、その時それぞれが他の道筋を辿り直しますが、しかしその方向は逆になります。

 

 


女神の雛形

The Goddess Template

 

わたしの子供達、これは、この2015年のためのひとつの隠喩であり、それは皆さんの種の大衆意識の中の別の主要な転換点です。

 

女神の波動は、ひとつの新しい雛形のひとつの主要な側面であり、わたしは今それを、女神の雛形、と呼んでいます。

 

そしてこの雛形が、男性と女性のエネルギーの間の安定した授受のひとつの新たな基礎になります。

 

わたしが男と女の代わりに、男性と女性と話す理由は、皆さんは実際に、ひとつの人間の水準上で男性的なエネルギーと女性的なエネルギー両方のひとつの混合になるからです。

 

これは、究極的には真実ではありません。

 

何故なら、男性的女性的という言葉は、二元性と性別を超えたひとつの普遍的なエネルギーに属する、2つのエネルギー的な見方に過ぎないからです。

 

ひとつの普遍的なエネルギーは、安定が保たれている必要はなく、別の言い方をすると、それが完璧な安定と調和になるからであり、それでも、多元宇宙(多次元的な宇宙)の観点からすると、それは創造それ自体であり、実際に数々の視点つまり現実性があり、その中でこの普遍的なエネルギーは、より多くの神格と安定して調和した状態になることが、明確に必要になります。

 

これは、女神の雛形が入り込む場所です!

 

何故なら、この雛形は、実際には新しいものではないといっても、皆さんにとって、ひとつの新鮮な視点と、皆さんの惑星上の皆さんの種の内部で長い間上手く働かなかった再安定化の方法を象徴するからです。

 

皆さんのさらに高い自己の視点からすると、皆さんの人間の現実性は、ひとつの中立的で偏らない判断方法で把握されます。

 

そこでは、皆さんのさらに高い自己は、皆さんをただ全体として愛することができるものとして判断するだけだ、と言うことができるかもしれません。

 

その一方で、比較的低次の自我のひとつの視点から、それは人間の個性と呼ぶことができるかもしれません。

 

皆さんの個人的な現実性は、ほとんどの場合、一般的に皆さんの人間関係の中の、愛、安定性、そして調和の欠如として、把握されます。

 

女神の雛形は、その不安定を修正するために役立っていて、それはまさにひとつの調整された信念構造であり、それ以上のものではありません。

 

 


男性と女性の役割

Male and Female Roles

 

この男と女の事例の中の男性と女性の役割は、増え続けている皆さんには反対の役割に見えるものを実際に経験しているところです。

 

しかしそれは、実際にひとつの安定と混合、意識のこうした2つの振動の側面のひとつの統合になります。

 

この多くは女神の雛形のせいであり、それは今まで長い間抑圧されてきましたが(一般的に男と女の両方によって)、しかしそれは、ここ数十年の中で人間の集団意識に対するひとつの強力な雪達磨効果を発揮してきました。

 

言うまでもなく、皆さんの惑星上には、依然として強力にこの傾向に抵抗を示し、自分達のさらに巨大な力に足を踏み入れることを怖れ、勇気と内面の強さで立ち上がることを怖れる人々が存在します。

 

しかし、この雛形を受け入れて、その雛形がその人間社会の中の必然的な場所に合わせることを認める選択をした皆さんにとって、そういった皆さんは、皆さんが今まで長い間夢見てきた新しい地球を創り出している人々です!

 

もしも皆さんが既に気付いているなら、そしてひとつの大いなる理由のために、最近では数多くの男性が、ピンクのシャツを着用し、ベビーカーの中の自分達の赤ん坊を押しています。

 

最近では、同じ理由のために、性的に積極的であると同時に、実業界を支配しているさらに多くの女性がいます。

 

これは、ひとつの平等化であり、均一にするひとつの行動を意味します。

 

しかしそうは言っても、男性達や女性達は、皆さんのさらに高い自己の目の中では事実通りいつも平等であり、さらに数多くの人間が、この生来の平等を把握し始めています。

 

それと同時に皆さんの世界の多様な種族の間では、それでも皆さんはすべて、ひとつの人間という種になります。

 

 


現在の瞬間に慣れる

Settle Into the Present Moment

 

ご存知のように、女神の雛形は、本質的に、現在の瞬間、永遠の今に慣れるというひとつの感覚として現れる、意識の力です。

 

それは、皆さんが揺り動かされて目覚める今回の場合を除いて、その赤ん坊を揺り動かして眠らせる、ひとりの母親のようなものです!

 

皆さんは、大いなる母なる女神によって、(破砕に向かってではなく)安らぎに向かって揺り動かされているところです。

 

これは事実通り、ひとつの穏やかな揺れであり、それにもかかわらず既に偉大なる教師バシャールが皆さんと共有しているように、最も軽い接触を必要とする最も巨大な力です。

 

女神からのひとつの軽い接触は、皆さんの世界の中で充分にひとつの強力な波及効果を創り出すものです!

 

わたしの子供達、それがまさに女神がどれほど強力かを示している理由は、女神の力は単純に皆さんの本当の姿が輝くことを許しているその力として存在するからです。

 

(女性の力が)皆さんの意思(男性の力)が実を結ぶ(皆さんの子孫、皆さんの子供達であり、それは皆さんの創造です)ことを許しています。

 

 


真実の探求者達、さらに掘り下げて考えるように!

Delve Deeper, Seekers of Truth!

 

皆さんは、神聖なる自己によって、さらに深く掘り下げて考え、内部のさらに深くに目を向けて、皆さん自身、皆さんの世界、そして人間の歴史の中で実際に今まで起こり続けてきたものを見るように、求められています。

 

前回のメッセージの中で既にわたしが述べたように、男性は決して実際に責任を負っていません。

 

それは今も今までも、決してひとつの男の世界ではありませんでした。

 

その穏やかで優しい側面を否定する男性の行動は、その内部で生きている巨大な母性を怖れる、男性が持ち運んでいる信念です。

 

同じように、その行動的で積極的な特質を否定する女性の行動は、その内部に存在する巨大な父の根源の側面を怖れる信念を表すものです。

 

男性と女性の原型両方の肯定的な側面は、男性達と女性達の両方によって、今まで大幅に抑圧されてきました。

 

人類の大多数が把握する男性の戦争好きな特質は、ただ男性達だけではなく、両性によって創り出され、永続化されてきたものです。

 

女性達は、男性達と同じほど、一般的に戦争を支持してきました。


受動的な支持は、依然として支持です。

 

わたしの子供達、さらに深く掘り下げて考えて、表面的な外観や通俗的な前提を超えて確認してください。

 

男性達と女性達は、今までも今も、ただ異なる振動的な視点から全く同じゲームを演じていて、どちらの一方だけが何らかの非難を受ける必要はありません。

 

皆さんの非難という感覚を、さらに深い思いやり、理解、そして皆さんの真の責任のひとつの容認に置き換えてください。

 

 


性別の歪曲者達

Gender Benders

 

ひとつの魂の水準と潜在意識の上で、時には皆さんの目覚めた状態の中でさえ、皆さんは新しい概念と経験の多様性と戯れることが大好きです。

 

性別のことになると、皆さんが今創り出しているこの2015年は、さらに大幅に開かれた素直に受け入れ得る方法で、女神の雛形が、性別を超えた地域社会を明らかにする年になります。

 

それは言うまでもなく一般的に、その主題そのものを網羅するさらに多くの議論が起こることを意味します。

 

たとえ皆さんの性的な位置付けがどのようなものであっても、皆さんがすべて性別の歪曲者達である理由は、単純に皆さんは多次元的な存在だからです。

 

皆さんの誰ひとりとして、厳密に非同性愛者、または同性愛者、または両性愛者ではありません。

 

こうした分類は、その相対的な場所を持ち、それはただ相対的なものであるというだけです。

 

それは主観的なものです。

 

それは、ひとつの石に刻まれているという意味であらかじめ決められているものではなく、新たな解釈を受け入れるものでもありません。

 

何故なら、皆さんの人間の現実性の中では、自我が客観的な物事を好む場合と同じで、あらかじめ決められているものなど何もないからです。

 

わたしの子供達、客観的という概念は、ひとつの視点と意見の問題であり、それ以上のものではありません。

 

ある物事は明確に客観的だと皆さんが口にする瞬間は、皆さんの宇宙のさらに深いひとつの立体映像的な理解に対して、皆さんが皆さんの精神を閉じている瞬間であり、わたしの皆さんへのメッセージの中で、わたしが頻繁にさらに深く掘り下げて考えることの重要性をかなり強調するのは、これがその理由です。

 

わたしが求めることは、言うまでもなく、同性愛と非同性愛の地域社会も含めて、たとえ実際にこうしたことは実質的にまったく分離した地域社会ではないとしても、皆さんが性別を超えた地域社会について同じように行うことです。

 

性別と性的特徴を表現することに関する新しい変動は、上昇に向かっています。

 

皆さんは、異性の服装を着用し、性的に同じことを行う他の男性達を好む男性達を持ち、そして皆さんは、女性から男性を指向し(“FTM”)、今まで性転換手術を受けたことがなく、依然として女性としての生殖器を持ちながら、基本的に同性愛の男性として生き、性的に男性の方向に引き寄せられている、性別を超えた人々を持ちます。

 

こうした高まる傾向性に慣れてください。

 

そして傾向性という言葉で、わたしはこうした物事を矮小化しているのではなく、むしろそれは、まさに非同性愛同性愛、そして両性愛が意識の中の傾向性であるのと同じように、意識の中、エネルギーの表現の中の傾向性であることを意味しています。

 

何故なら、どのような表現も永遠に残ることはなく、そして実際に、人類が既にその性別の発想を超越して、(既にそういった数々の現実性は存在しているとはいえ)容貌と表現の中で遥かに両性的で無性的になっている時が訪れることになるからです。

 

 


ひとつの巨大な女神の波動が、2015年の中で皆さんの惑星を洗い流している!しかし2014年はどうなのか?

A HUGE Goddess Wave is Washing Over Your Planet in 2015! But What About 2014?

 

たとえ光の活動家達がまさに今許している数々のエネルギーのおかげで、この意識の波動が2015年に惑星を洗い流しているとしても、これは言うまでもなく、皆さんもまた、皆さんの今という瞬間の中のまさに今、この目覚めの数多くの影響を経験していることを意味します。

 

こうした結果の一部は、2015年に皆さんにとってさらに完全に明らかに見えるようになるでしょう。

 

その一方で、他の結果は、2014年に皆さんに対してかなり急激に明らかになっています。

 

同じように、かなり数多くの皆さんが、2013年と2012年、そして他の年の中で、かなり強力に女神の波動を経験しました。

 

そのすべてが皆さんの容認、皆さんの受容力に関連している理由は、永遠の今という観点からすると、女神の雛型は実際に今までいつも存在してきたからです。

 

しかも実際に、数多くの下位の女神の雛型があります。

 

ハトホルは、そういった集団のひとつです。

 

最近は数多くの皆さんが明確にその差異を認識しているため、今皆さんは、皆さんが行うそれぞれの選択で、他の並行した数々の現実性に対する虫食い穴または表面滲みを広げているところです。

 

そしてそれは、まさに女神の雛型に関して皆さんが2015年に行っているものです。

 

数秘術的には、2015年は“8の年であり、原型的に、これはタロットカードの8番目の大アルカナにあたりますが、これは、わたしが伝えるとすれば、わたしにとって、そしてまた実際に皆さんにとっても、ひとつの主要な秘密ではありません。

 

何故なら、一体性の中では秘密などひとつもないからです。

 

さて、単純にこれが意味するものは、皆さんは既に、ひとつの種として集団的に、基本的な原型と皆さんが2015年という数的な年の中で一般に経験することになるものの意味を、設定している、という事実です。

 

しかしその一方で、具体的な数々の出来事や経験の観点から、これは、皆さんの個人的な現実性の中で個人的に創造すると同時に、皆さんの集団的な数々の現実性に関する一般的な合意を共同創造するために、確かにひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

神聖なる意識の母なる女神の側面が、穏やかにそして強力に求めることは、皆さんが皆さんの決定を下す時に、皆さんが皆さん自身の存在感をさらに自覚して、皆さんの兄弟姉妹達と交わる時に皆さんが皆さんの個人的な空間に入れることを許すものについてより慎重になり、そしてさらに、皆さんはすべて、いわゆる無限の永遠の空間をすべての創造と共有していることを自覚することです。

 

何故なら、数々の個人に関する限りは、それは最終的に、わたしの空間あなたの空間を目的にしているのではなく、皆さんは、一体性という意味の中で、それはわたし達の空間を目的にする、と言うことができるかもしれません。

 

それは実際に、無限それ自体です。

 

それにもかかわらず、皆さん自身のオーラの空間をより自覚することは、皆さんの個人的な成長の観点からは非常に実用的であり、それは皆さんの意識の次元上昇に役立つ、その基礎、その雛型を形成します。

 

何故なら皆さんは、皆さんの自己認識、皆さんという存在を通して、皆さんの個人的な現実性を具体化するからです。

 

 


自己称賛が自制に対する鍵!そして不意を突かれることを回避する方法

Self-appreciation is the Key To Self-mastery! And How To Avoid Getting "Blindsided"

 

勇気と内面の強さは皆さんのものであり、そして皆さんが皆さんの兄弟姉妹の中でこうした資質により多く気付き、評価するほど、これは自制に対する鍵となる自己称賛と同じになります。

 

何故なら、内面的または外面的の何れにしても、皆さんがどの場所にその意識を集中しようとも、最終的にただひとつの普遍的な自己だけが存在するからです。

 

しかしその一方で、皆さんが視覚化し顕在化するものに関して、それはすべて内部から始まることを、皆さんは直観的に充分に気付いています。

 

数々の大きな変化は訪れることはありません。

 

皆さんは、永遠の今という瞬間の中で、今という瞬間の力を利用して、今それを創り出すことが必要になります。

 

さもなければ、皆さんは、待って、待ち続けることになるでしょう!


数々の小さな変化を創り出してください。

 

それは確信と力に蓄積されて、数々の大きな変化を創り出します。

 

ひとりひとりの皆さんが、すでにこれを行っています。

 

今、皆さんが皆さんの世界の中で把握するその数々の変化は、いわゆる前もって創り出されたもの、さらには瞬時の顕在化になりますが、しかし、後者の事例の中では、より多くの空間と時間の崩壊が起りました。

 

それは、皆さんがより頑なに歓びに意識を集中している時に、皆さんが許したことです。

 

皆さんは、皆さんの眠りの時間の間に、創造することを、忘れないでください。


皆さんは、決して創造することを止めません!

 

したがって創造は、皆さん人類にとって、ひとつの選択肢ではありません。

 

皆さんは日常的に、多様な振動領域の中で他の魂達と出会い、数々の異なる筋書きや出来事を共同創造し、時には、いわゆる皆さんの直線的な時系列の中で、その出来事が明らかになるように見える時よりも何年も前に遡って、これを行います。

 

そのため、これを認識し、それについて明確になっていると、皆さんの世界の中で何かが起るまでには、それは皆さんのさらに高い自己に対しては、既に古いニュースです。

 

それは正確に、皆さん自身の創造によって不意を突かれることを回避するために、皆さんが皆さんのさらに高い自己、皆さんの神聖なる内面の存在とさらに同調した状態になることが、決定的に重要な意味を持つ理由です。

 

もしも皆さんが皆さんの存在感の中で非常に冷静で集中しているなら、皆さんは、突然不快な事実を知る状況を経験する必要はありません。

 

皆さんの目隠しを取り除いてください。

 

それで皆さんは、ご存じのように、不意を突かれることを回避することができます。

 

愛に溢れた視線であらゆる物事を確認することを選択することが、皆さんがその目隠しを取り除く方法になります。

 

それは、そのように単純かつ簡単なものですが、皆さんが唯一それを簡単なものとして確認し理解するようになるのは、皆さんが皆さんの目隠しを取り除く時だけです。

 

ひとつの霊の不条理な板挟み状態でしょうか?

 

実際はそうではありません!

 

それは練習が必要になり、そして皆さん自身に対してよりおおらかになるさらに多くの練習が必要になります。

 

そしてこの練習の中で、皆さんにできる限り、創造的で独創的になってください。

 

結局は、皆さんは愛を用いて、どのような獅子(どのような難題)も飼いならし、変えることができます。

 

わたしは皆さんすべてを愛します。そうあらしめよ。

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。