SSブログ

ガブリエル:条件を持つ愛の枠組みを超えて進化する [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


条件を持つ愛の枠組みを超えて進化する
Evolving Beyond the Conditional Love Paradigm



Channeled Message from Archangel Gabriel
2 February 2014 - 6:36pm

シェリー・ヤング
経由
Channeler: Shelley Young

Evolving Beyond the Conditional Love Paradigm ~ Channeled January 26, 2014


 

親愛なる皆さん、こんにちは!

 

今日皆さんが出席する場の中にいることができて、何と嬉しく名誉なことでしょうか。

 

わたし達は、皆さんが訪れて集団のエネルギーを定着させることに深く関与していることに対して、皆さんを称賛します。

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団という言葉で意味するものは、現時点でこの部屋の中にいる人々だけではなく、またこの伝達を後で皆さんの世界のインターネット上で楽しむことになる人々も指しています。

 

 

 

 

わたし達は、今日主題となる事柄を提示することに、とても興奮しています。

 

それは、皆さんの新しい地球の5次元のエネルギーへ向けた前進に対して、不可欠なものです。

 

主題となる事柄がこれほど重要な理由は、皆さんは単純に、条件を持つ愛の枠組みを超えて進化しなければ、皆さんが存在することを望む場所に進むことができないからです。

 

 

 

 

ほとんどの皆さんが、皆さんの転生全体の間に、時代遅れの信念体系の中で生き続けてきました。

 

それは広く行き渡り、あらゆる場所にあり、数々の世代を通して手渡されてきたものです。

 

そして皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、条件を持つ愛の様式の圧迫の下で、何度も繰り返しその生涯を経験してきました。

 

 

 

 

それは、いつもこのようではありませんでした。

 

皆さんは、皆さんの惑星上で、無条件の愛のエネルギーと存在性の中で生きることを追求した、数々の進化した社会を経験してきました。

 

しかし悲しいことに、数多くの人々が、分離という幻影に陥りました。

 

そして3次元の様式が後を引き継ぎ、自我に基づいた数々の課題が生まれました。

 

皆さんは離ればなれだ、皆さんは卑しい、皆さんは価値がない、そしてもしも皆さんが怒れる復讐心に燃えたひとりの神によって罰せられないことを望むなら、皆さんは規則に従わなければならない、と語る、ひとつの様式が創り出されました。

 

数々の宗教的な信念は、少数の者達に役立ち、大衆による順守が保証されたひとつの権力構造を創り出すことを目的とした、ある意味で汚れたものです。

 

 

 

 

実際に、根源は今までいつも、無条件の愛でした。

 

皆さんは、無条件の愛から現れました。

 

皆さんは無条件の愛の一部であり、皆さんがその身体から移行する時、皆さんは無条件の愛の理解へ戻ります。

 

次元上昇の過程は、単純に伝えると、惑星上で身体の中にいる間に、皆さんの無条件の愛の生得権、皆さんの神聖なる真実を思い出すことです。

 

 

 

 

もしも皆さんが依然として皆さんと伴にひとつの条件を持つ愛の信念体系を引き摺っているなら、皆さんは次元上昇を、つまり5次元の意識を経験することはできません。

 

単純に、皆さんは次元上昇することはできません。

 

それはできません。それは解き放たれなければならないものです。

 

皆さんはそれをどのように解き放ちますか?

 

それを、無条件の愛は皆さんの生得の権利であるという神聖なる真実に置き換えることによって。

 

皆さんが新しいさらに深い真実を受け入れる時、古い信念体系を解き放つために必要になる実際の努力は何もありません。

 

皆さんは単純に、ひとつの新しい理解と存在性の状態へと移行することになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、わたし達が議論していた話題に戻ることにしましょう。

 

それは、宗教から始まりました。

 

それは、少数に役立ち大衆を支配することを目的にした、宗教的な教えの捻れから始まりました。

 

それで起こったことは、両親が、その子供達に対する神として行動して、同じ方法論を採用する事態でした。

 

両親は、分離、拒絶、判断、罰、そして愛と慰めの撤回の脅しを通して、子供達を支配することを追求しました。

 

 

 

 

そのため今までこの状況が創り出してきたものは、数々の世代で存続してきたひとつの蔓延する怖れであり、もしも皆さんが規則に従わなければ、皆さんは罰せられ、拒絶されることになる、という状況です。

 

これが、今皆さんの惑星に存在する分離の意識を助長してきました。

 

そしてこれは、単独で、人々自身の神性を受け入れることと人々自身の存在性を表現することから、人々を引き離してきたものです。

 

それは、惑星上の人類に対して、信じ難いほど破壊的なものになってきました。

 

 

 

 

その分離の様式は、人々がお互いに対して終わりのない残虐行為を働くように導き続けていました。

 

それは、残虐性、断定的判断、罰、拒絶を助長してきました。

 

これが今までどれほど皆さんの社会全体に、惑星中に、波紋を広げてきたか、皆さんはそれを理解します。

 

そして今、皆さんは驚くべき癒しの過程の中にいて、その分離の様式を乗り越えて、容認と結束を受け入れているところです。

 

 

 

 

今までさらに破壊的になっていたものは、皆さん自身の同じ精神構造の採用と、皆さん自身へのその適用でした。

 

そのため、皆さんが今まで何度も耳にしてきたという理由から、皆さんは皆さん自身で、皆さんは価値がない、皆さんは離ればなれだ、皆さんは従わなければならない、皆さんは皆さん自身を際限なく非難しなければならない、と考えます。

 

皆さんは皆さん自身を無条件に愛さないという理由で、皆さんは、皆さんのこころが切に望む無条件の愛に気付くことができません。

 

そして、皆さんがまだ皆さんの仲間達や皆さんの子供達に無条件の愛を与えることができていない理由は、皆さんはまだ、皆さんのそれに対する価値を受け入れて、自己にそれを適用することに足を踏み入れていないからです。

 

 

 

 

これが、皆さんがここにいて行うことです。

 

これが、2014年の贈り物です。

 

それは、条件を持つ愛の枠組みを超えて進化し、無条件の愛の枠組みを受け入れる、という贈り物です

 

 

 

 

親愛なる皆さん、これは極めて深遠であり、形勢を一変させるものです。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身に無条件の愛を実践する時、その愛は皆さんを通して流れ、そして皆さんはその愛を皆さんに引き寄せるようになるからです。

 

その結果皆さんは、皆さんの仲間達に対して、皆さんの子供達に対して、皆さんの家族に対して、皆さんの友人達に対して、皆さんの惑星に対して、動物達に対して、皆さんが遭遇するあらゆる生き物に対して、無条件の愛の実践を始めます。

 

条件を持つ愛の枠組みを解き放ち、皆さんの神聖なる生得権として無条件の愛を受け入れることによって、また皆さんは、完璧主義、怖れ、断定的判断、分離、苦痛、無気力を解き放っているでしょう。

 

 

 

 

分かりますか?条件を持つ愛の枠組みを解き放つことによって、皆さんは自然に皆さんの真実を生き始めることになるでしょう。

 

それが、今度は皆さんの進化を続ける惑星のために皆さんが定着させることを望む数々の側面そのものを支援する、無条件の愛の枠組みです。

 

皆さんは、容認、歓び、安心、支援、一体感、結束というエネルギーを支え、創り出しているでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、今後この考え方と存在性の巨大な移行から生じる癒しを、理解することができますか?

 

そしてそれはすべて、皆さんから始まります。

 

それが、皆さんはどれほど強力かということです。

 

何故なら、皆さんが条件を持つ愛の枠組みを解き放つ時、皆さんは最終的に、皆さんは事実通り皆さんがそこから現れた根源の不可欠な部分であることを、自覚するようになるからです。

 

その明確な認識から、皆さんはすべて、皆さんの真実の中で、皆さんの栄光の中で燦爛と揺らめき光り、皆さんが今まで辛うじて敢えて夢見てきた方法で、進化して拡大するひとつの人生と今後皆さんを支えるひとつの世界を創り出しながら、美しく繫栄する根源の側面になるでしょう。

 

それは、驚くべき数々の変化を創り出すことになるでしょう。

 

ありとあらゆる皆さんが、惑星上で、その変化を可能にする支援を行うことになるでしょう。

 

 

 

 

今は、聖なる楽しい時代です。そして皆さんが異なる考え方を持ち始める時、皆さんは皆さんの真実を自覚し、それが前面に輝き出すことを許すため、ただ最も壮麗な物事が、皆さんに起こる可能性があるだけです。

 

そして皆さんは、ようやく最終的に、皆さんが今までいつも渇望し憧れてきた愛と支援の中で生きている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、この時期は驚くべき時代であり、皆さんはその中にいます。

 

皆さんは、ひとつの壮麗な仕事をしているところです。

 

皆さんは、支えられ、称賛され、そして皆さんが今まで行ってきたすべてに対して、また皆さんが今後行い続けるすべてに対して、褒め称えられています。

 

わたし達は、あらゆる皆さんひとりひとりを、計り知れないほど愛していることを、認識してください。

 

これが今日、わたし達が皆さんと共有したかったことです。

 

それは、わたし達の大きな楽しみになっています。

 

 

 

大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由

Archangel Gabriel thru Shelley Young

www.trinityesoterics.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/195798/evolving-beyond-conditional-love-paradigm-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。