SSブログ

レディ・ナダと聖母マリア:皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達している。 [聖母マリア]


レディ・ナダと聖母マリア
Lady Nada and Mother Mary


皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達している。
You Have Arrived at a New Pinnacle of Holding Love and Compassion and Grace Within You and Without You - February 23, 2014



24 February 2014 - 6:14am
フラン・ゼペダ
経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada and Mother Mary: You Have Arrived at a New Pinnacle of Holding Love and Compassion and Grace Within You and Without You - Channeled by Fran Zepeda  Received February 23, 2014


最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達レディ・ナダと母マリアは今日、人類に対して、特にわたし達の深い愛のメッセージに波長を合わせて聞く準備が整っている皆さん対して、わたし達の深い愛と順守を表現するために、一緒に現れています。

 

 

 

わたし達は一緒に、わたし達の光の符号を結び付けて、すべての皆さんにまで広げられた神聖なる愛と思いやりのひとつの周期を、完了します。

 

わたし達は、わたし達のこころの奥深くでそれを維持して、それを受け入れてそれを自分達の存在そのものに定着させて、純粋で神聖なる愛と思いやりで自分達のこころを広げることを望むすべての人々と、積極的にそして自由にそれを共有します。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんという存在のひとつの自然な状態として、愛と思いやりを取り囲む準備が整っています。

 

皆さんは、さらに深く、皆さんという存在の本質的な部分で、それを維持しています。

 

わたし達は皆さんの前に立ってそれを映し出し、それを強化し、その正当性を立証します。

 

それで皆さんは、皆さんの自由意志と自分の力で、他の人々と同時に皆さん自身のために、そのひとつの源泉になることができます。

 

皆さんは断固とした態度を取り始めていて、まさにわたし達がそれを維持する場合と同じように、皆さん自身の権利として、こうした要因で力を与えられています。

 

 

 

二元性と物事を行う古い方法からさらに進もうとする皆さんの勇気は、今後霊と銀河の数々の領域の中のすべての存在達によって称賛され、高く評価されるものです。

 

ひとつの自然で先天的な皆さんの部分として、こうした愛と思いやりの資質の範囲で断固とした態度を取る皆さんの能力は、より明らかになり続けていて、毎日毎分毎に、世界を潤します。

 

 

 

もはや皆さんは、皆さんが分離と二元性という道筋に従った以前と同じような、逸脱した数々の方法で侵害されることはありません。

 

皆さんは、皆さんの真の神聖なる自己の発達の新しい新鮮な成長に囲まれて花開いているところです。

 

そしてそれは、確認すると美しい眺めです。

 

わたし達は皆さんの強さを感じ、そしてわたし達は、皆さんの力を感じます。

 

皆さんはわたし達の間で堂々と立ち、世界を変えるために皆さんの個人的な役割を果たしています。

 

 

 

以前に皆さんが頻繁に感じたことは、霊と銀河の数々の領域に属するわたし達だけがこうした愛と思いやり資質を持つ者達であり、皆さんはそれを発達させるために苦闘を続け、わたし達からそれを受け取るために苦闘を続けている、というものでした。

 

今、こうした資質は始めからずっと皆さんの内部のそこに非常に大量にあったものであり、皆さんがそれを感じ、明らかにし、開示し、共有した大きさに関して、ある意味で休眠していたということが、皆さんにとってこれほど明確になり続けています。

 

 

 

皆さんのあらゆる行動と感覚のひとつの自然な部分として、こうした資質の中で確立されていると感じることは、皆さんの生得の権利というだけではなく、皆さんの使命です。

 

それは離ればなれになって、皆さんがそれを呼び出しているのではありません。

 

それは滾々と水を落としている華麗で輝き煌いている滝のひとつの美しい水の流れのように、皆さんから自然に流れて、ひとつのさらに大きな流れ支流と結び付き、自然にそして力強く、人類という海へと流れ出しています。

 

親愛なる皆さん、それは止めることはできず、皆さんが止めることを望むこともできないものです。

 

 

 

こうした資質が皆さんのあらゆる部分、皆さんの身体のあらゆる細胞を吸収し、皆さんの周りと外部のすべての巨大なエネルギー空間を満たすことを皆さんが許す時、皆さんはここで、愛と思いやりの中で、眩しく輝き、光を放ち続けています。

 

それは離ればなれではなく、他の人々と自由に動き、融合しています。

 

それは、その流れの中で、確かなものです。

 

言い換えると、何事もそれを止めることはできず、何事もその光彩を減らすことはできません。

 

その光彩は、皆さんのこころの中心の内部で成長しながら輝き、無限の拡大という漸進的な高まりに向けて進み、他の人と共有し、他の人々の一部になりながら、それにもかかわらず皆さん明らかな光の流れの中でこれほど固有なものです。

 

 

 

これからずっと、皆さんがこの中心を高めて、それがより温かく強く輝いて成長することを許し、皆さんの根源の要点といつも結び付くことを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

皆さんが皆さん自身に光を与える時、皆さんはさらに強く、さらに弾力に富み、疑いと否定性の影響力、古い方法への回帰と絶望という影響力に対するさらに強い抵抗力を持ちます。

 

 

 

大切な親愛なる皆さん、今は希望が皆さんの内部を明るくして、今までよりもさらに強く成長します。

 

誰もそれを止めることはできません。

 

それは、毎日皆さんを覆い満たしている強力な新しい数々のエネルギーに対する皆さんの完全な容認の結果として内部と外部で発散している、その皆さんの繰り返される歓びに溢れた温もりという経験によって、養われます。

 

それを受け止めてください。

 

もしも皆さんが、まるで皆さんがひとつの壁に抗って押し上げようとしてきたように、皆さんのこころの中でひとつの抵抗またはひとつの痛みを感じるなら、さらに多くの息を吸い込んで、その温もりと柔らかな光がその抵抗するを貫くことを許してください。

 

次に、皆さん自身が既に取り囲み受け止めることを許している数々の可能性と愛という新鮮な新しい空気を、吸い込んでください。

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、わたし達は皆さんと一緒にいて、そして皆さんは、皆さんが愛と思いやりそして優しさという輝く黄金の光りを受け止めてその光になるためにわたし達が皆さんを励ますように、わたし達に求めることができます。

 

皆さんは、創造して愛と思いやりになる皆さんの能力において傑出しているような状態を、皆さんに固有の同一性として、皆さんの生来の神聖なる自己と絶えず触れているものとして、味わっています。

 

 

 

皆さんが皆さんの愛を皆さん自身と他の人々と自由に共有する時、わたし達は、わたし達の愛を皆さんと自由に共有します。

 

それに対する制限はなく、そしてそれは今、皆さんの真の同一性の本質的な部分です。

 

それは、皆さんのありのままの姿であり、そしてそれは、皆さんが行うものです。

 

親愛なる皆さん、それを浴びて、その中に浸ってください。

 

何故なら皆さんは、既に皆さんの内部と皆さんの外部で愛と思いやりと優しさを維持するひとつの新しい絶頂に到達しているからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、この真実を楽々とこなして、それを味わってくだし。

 

皆さんは、あらゆる瞬間を通して、すべての永遠を貫いて、愛と思いやりになる皆さんの能力において、堂々とまばゆく輝いています。

 

 

 

わたし達は、差し当たり皆さんにお別れを伝えますが、しかし、皆さんは、皆さんのこころを通して、そしてこのメッセージのエネルギーと愛を通して、わたし達を絶えず利用できることを、認識してください。

 

わたし達はこころから皆さんを愛し、そしてわたし達は、さらに高い数々の次元に向けたガイアと宇宙の素晴らしく強力な進化に対する皆さんの巨大な貢献に対して、皆さんに感謝します。

 

 

 

わたし達のすべての愛と、

母マリアとレディ・ナダ

All our Love,

Mother Mary and Lady Nada




[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/196793/lady-nada-and-mother-mary-you-have-arrived-new-pinnacle-holding-love-and-compassio

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。