SSブログ

ミカエル:皆さんが創造主から離れて存在することは不可能 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんが創造主から離れて存在することは不可能
It is not possible for you to be separate from Creator



January 13, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Your Higher Selves


spiral-galaxies.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、わたし達が先のひとつのメッセージで持ち出した主題に関して、皆さんに別の視点をもたらすために、ここにいます。

 

その主題は、皆さんのありのままの姿、その姿を構成するものに関することです。

 

 

 

これは皆さんの観点からすると、非常に複雑で困難な主題のように見えますが、しかし、それはそうではないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

その難しさは、ただ皆さんにとってその考えの新しさの中だけに横たわるものです。

 

そしてその結果言うまでもなく、自分自身の個人的な理由のために、そういった考えを楽しむことができない、また今後楽しむことがない人々が存在します。

 

 

 

これを読んでいる数多くの皆さんが、そういった事例に当てはまらない人々です。

 

今は、皆さんはその物質的な身体によって取り囲まれているものよりも遥かに大きな存在であることを、皆さんが理解し始める時です。

 

またこの事実は、他のあらゆる個人や皆さんの周りの他のあらゆる存在に当てはまります。

 

皆さんは制約を受けている、皆さんはあらゆる物事から分離していると、たとえ皆さんの感覚が皆さんに伝えるとしても、それは実際に、真実ではありません。

 

しかしその状況は、わたし達を別の脇道に向かわせることになるでしょう。

 

 

 

わたし達が今一掃したいものは、人生は皆さんに対して偶然に発生する、という皆さんの把握です。

 

そしてわたし達がそれに携わる一方で、また物事は皆さんがここに着く前に決定されていて、それについて皆さんができるものは何もない、という考えも取り除くことにしましょう。

 

皆さんの人生を導いている数々の評議会の発想と皆さんが自由意志を持つひとりの存在であるという事実の間に、矛盾はありません。

 

 

 

さて、それは何故でしょうか?

 

かけがえのない仲間達、その理由は、まさに皆さんの忘却と言う覆いを超えたところに、わたし達と伴に腰を下ろし、この助言に同意し、実際にそれを策定するために支援をする、皆さんのひとつの継続性があり、皆さんは、大いなる部分の中で、皆さんを導いています。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんがこの発想を楽しむ時でさえ、皆さんは、わたしは決してこれを選択しようとしなかった!、と口にします。

 

 

 

皆さんは、皆さんの痛みの記憶の中でそれを口にします。

 

そしてわたし達は皆さんに、皆さんがそれを選択しようとして、皆さんが選択した、と伝えます。

 

その錯覚は、もしもそれがまったく錯覚なら、その苦痛になるものを超えて目を向けて、どのような方法なら、これはわたしに役立つのか?、と尋ねることを目的にしています。

 

それは数多くの状況の中で、非常に困難なひとつの質問です。

 

わたし達は、それを理解します。

 

しかしそれにもかかわらず、それは真実です。

 

 

 

この宇宙全体の中に、何らかの物事のために皆さんを苦しませることを決意する存在、あるいは他の何らかの物事などは、存在しません。

 

まあ、言うまでもなく、皆さん自身を除いて。

 

わたし達は、皆さんがこの可能性に目を向けることを望みます。

 

もしも人生が、皆さんがそれをそのように経験しようとしたようなものではないとするなら、その場合、皆さんはその何処を、そして何のために、皆さん自身を間違いとして、罪として、埋め合わせをする必要があるものとして判断しているのでしょうか?

 

そしてもしも皆さんが、そうなる可能性があったものを思い描くことができないなら、それは問題ありません。

 

とにかく、皆さん自身を許してください。

 

皆さんの創造主が既に皆さんを許している時に皆さんが自己を許すことができないのは、何の可能性のためでしょうか?

 

実際に皆さんは、皆さん自身にそれほど辛辣ですか?

 

さて、親愛なる皆さん、皆さんはその通りです。

 

本当に数多くの事例の中で、皆さんは実際にその通りです。

 

 

 

そして皆さんはわたし達から、創造主から、離れているでしょうか?

 

皆さんが創造主から離れて存在することとは、不可能です。

 

皆さんはその幻影の中で生きています。

 

皆さんは、決してわたし達から、または皆さんの指導霊達から、あるいはここにいる皆さんの家族達の何れからも、離れた状態で維持されていません。

 

ここには、皆さんが思い描くことができるよりもさらに大きな皆さんの部分があり、決してわたし達から離れていません。

 

そのため、皆さんは、皆さんの人生に対処するために、今まで別の幻影を創り出してきました。

 

 

 

そしてその結果、もしもわたし達がまさに説明してきた真実を皆さんが把握することができたなら、皆さんは皆さんがいまいる場所に留まろうとはしないでしょう。

 

そして皆さんがまさに今いる場所は、まさに現時点で皆さんがいることを望んだ場所そのものです。

 

 

 

親愛なる皆さん、元気を取り戻してください。

 

それは、皆さん自身がその中にいることに気付くひとつの困難な場所であることを、わたし達は認識しています。

 

しかし皆さんは、それを変えて、またその変化を目撃して経験するために、まさに今そこにいます。

 

その重労働は今、ほとんどすべて完璧に行われています。

 

皆さんは今、今までよりも遥かに少ない対立で、皆さんが望むものをもたらす方法を学ぶ立場にいます。

 

今からの皆さんにとって最も大きな問題は、その変化は頻繁に厄介なものになる、ということです。

 

しかし、またそれが展開されて突然のものではないものになる時、また祝いそして歓ぶ沢山の物事が存在することになるでしょう。

 

 

 

このメッセージの最初の主題に戻ると、皆さんは非常にすぐにそれを始めることになるでしょう。

 

実際に数多くの皆さんは既に始めていますが、皆さんは非常にすぐに、皆さんのさらに巨大な自己とそのすべてとの関係性の理解を感じ始めることになるでしょう。

 

これは、皆さんの経験のすべてを網羅して、皆さんの中で成長するものになるでしょう。

 

しかし、それは始まります。

 

このむしろ冗長なメッセージを通じた皆さんの注意に対して、皆さんに感謝します。

 

親愛なる仲間達、すべての皆さんに愛を。

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/01/13/it-is-not-possible-for-you-to-be-separate-from-creator-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。