SSブログ

ミカエル:親愛なる皆さん、天は実際に足と手を持つが、しかしそれは、皆さんの靴と手袋の中にある [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


親愛なる皆さん、天は実際に足と手を持つが、しかしそれは、皆さんの靴と手袋の中にある
Heaven indeed does have feet and hands, but they are in your shoes and gloves, dear ones



January 7, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and Raphael with the Councils of Heaven



わたし達は今日、皆さんが今までこれほど長い間待ち続けてきた、皆さんの惑星上のそういった具体的な数々の変化の顕在化の速度を速めることに関する、ひとつのメッセージを伝えます。

 

ついに、皆さんが光の活動家と呼ぶ人々の意図が、依然として残っているさらに多くの否定性を無効にすることを許す、ひとつの不均衡点に到達ました。

 

従って、皆さんは今、そしてこれから、ほとんど毎日、皆さんの社会、そして皆さんの報道媒体の数々の話の中の変化の増加を確認することになるでしょう。

 

 

 

 

確かな変化を始めるためにひとつの巨大な後押しが行われているところであり、その変化は、皆さんがこれほど切に願っているさらに高い次元の人生の始まりに発展して行くことになるでしょう。

 

皆さんの極めて近い未来の範囲で、皆さんの観点からすると一部の信じ難い数々の科学技術が、ありふれたものになるでしょう。

 

今後皆さんの世界の数々の権力構造によって支配されることのない人々は、その人々を妨害し続けようとする者達の周りで、既に数々の方法に気付いています。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達がもう少し行うべきだという数多くの人々の言葉を聞き続けます。

 

そしてわたし達はもう一度皆さんに伝えますが、責めるのではなく、皆さんはより多く行う人々になる必要があることを、指示してください。

 

親愛なる皆さん、天は、実際に足と手を持ちますが、しかしそれは、皆さんの靴と手袋の中にあります。

 

 

 

 

そのためわたし達は、皆さんが関与と忍耐の間でひとつの選択を行うことを求めます。

 

関与しない状態と結び付いた忍耐の欠如は、皆さんに相応しくありません。

 

今、わたし達は、あらゆる人が今起り続けているすべてに専念できている訳ではなく、認識さえできないことを、明確に理解します。

 

それは、皆さんの視点から見ると、非常に大きなひとつの世界です。

 

しかし、皆さんが日々皆さんの数々の祈り、瞑想、そして意図を捧げる時、皆さんは関与します。

 

 

 

 

ご存じのように、それを行う人々は、不平家達ではありません。

 

その数々の目標に対する皆さんの同意を提示しください。

 

それから、わたし達が今まで皆さんに求めてきたものは、たださらに多くの支援を求めることだけではなかったはずです。

 

 

 

 

皆さんが確認することを望む数々の変化は皆さん自身の内部の変化の反映であることを、わたし達は今まで何度も繰り返し伝えてきました。

 

それにもかかわらず、数多くの人々がそういった変化を起こさず、その変化を助けない仕事を天に課しています。

 

わたしの仲間達、始めるために遅すぎるということは決してありません。

 

しかし皆さんが既に始めていたらと望むかもしれない時が、間もなく訪れます。

 

皆さんは、皆さん自身に役立つその可能性を認めるために、充分に長い間皆さんの世界で生きてきました。

 

 

 

 

もっと明るい話としては、わたし達はより一層頻繁に、意識と理解において画期的な経験をしている一部の皆さんを確認します。

 

わたし達は今まで、大多数の皆さんにとってこれが間もなく起る可能性を、他の数々の公開の場で伝えてきました。

 

この可能性が、急激に近付いています。

 

わたし達は、皆さんがより一層強く内部の変化を感じていることを認識しています。

 

それはまるで、パズルの最後のピースが所定の場所に収まりかけているようなものです。

 

 

 

親愛なる皆さん、今年は、良い知らせの1年になるでしょう。

 

皆さんのダンスシューズを磨き上げてください。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/01/07/heaven-indeed-does-have-feet-and-hands-but-they-are-in-your-shoes-and-gloves-dear-ones-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。