SSブログ

スフィンクス、もしも皆さんが闇を受け入れなければ、皆さんは光を受け入れることはできない、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、もしも皆さんが闇を受け入れなければ、皆さんは光を受け入れることはできない、と語る
The Sphinx speaks if you cannot accept the dark you cannot accept the light



5 January 2014 - 11:10pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks if you cannot accept the dark you cannot accept the light



ご存知のように、基本的に皆さんの現実性の内部には2つのエネルギーがあり、ひとつは皆さんが確認できるものであり、そしてひとつは皆さんがほとんど確認できないものです。

 

皆さんはそれを度々闇と光と呼びますが、それにもかかわらず、それは基本的に根源の内部の同じエネルギーであり、その一方は皆さんがかなり簡単に確認することができるものであり、他方はより隠されています。

 

 

 

 

それは、皆さんの暗い宇宙のようなものですが、しかし皆さんは数々の星の光を確認することができます。

 

数々の星は光のエネルギーを表し、皆さんの宇宙の内部の闇は暗いエネルギーです。

 

皆さんはそれを確認することはできませんが、しかしそれはそこにあります。

 

 

 

皆さんが皆さんの宇宙の内部の闇に目を向ける時、それは皆さんを怖がらせますか、それとも皆さんは、それはひとつの否定的なエネルギーだと考えますか?

 

 

 

もしそうでないなら、何故皆さんはそれほど闇を怖がるか、あるいは闇のエネルギーを好きではないのでしょうか?

 

 

 

結局すべてのエネルギーはエネルギーであり、皆さんがそれを確認することができようとできまいと、それぞれのエネルギーの粒子は、様々な方法で利用されます。

 

または悪または中立は、最も基本的な選択です。

 

 

 

 

数多くの人々は、光のエネルギーはただ善又は中立のために利用することができるだけだ、と考えますが、それにもかかわらず、この世の数多くの人々は、今までも今も、光のエネルギーを自分達自身の目的のために利用していて、その通り、一部の目的は皆さんから見れば、ひとつの悪い目的です。

 

皆さんが確認する時、この世には光に溢れた数多くの教師達がいますが、それにもかかわらずその光は誘い出すように意図されていて、そしてその教師はその光を利用することに関する彼または彼女自身の目的を持ち、そして時にその目的は、皆さんが悪と呼ぼうとするものです。

 

 

 

 

皆さんは今まで、例えばひとりの教師のところまたはひとつのセブサイトに行き、光がそこで皆さんを引き止めて、時にこころを奪われたために、立ち去る、または離れることができない経験をしたことがありますか?

 

 

 

 

これが、この世界の数多くの者達が人々をその者達の仕事、その者達の教師達、あるいはまさにその者達のエネルギーに誘い込む方法です。

 

何かを光のように感じる時、それは必ずしもそれが善であることを意味する訳ではありません。

 

これはまた、ひとつのメッセージと伴に沢山の光を送っている世の中の一部のメッセージについても当てはまります。

 

そのメッセージに伴うこの光の感覚は、それはひとつの本物のメッセージであることを意味する訳ではありません。

 

光を送ることはかなり簡単であり、数多くの皆さんが数多くの方法で、意識的にこれを行います。

 

そのため、もしもそれが皆さんにとって簡単なら、誰かがひとつのメッセージと伴にその光を送ることも簡単です。

 

 

 

数多くの人々は、それが善だと考えられるという理由から、ただ光になることを望みます。

 

 

 

その人々の考え方の中では、それはひとつのさらに高い周波数、より良い、より良いひとりの個人になること、より親切でまたは愛に溢れまたは思いやりのあるひとりの個人になることを意味します。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの宇宙に目を向ける時、皆さんは、闇または皆さんにとって闇に見える部分と、皆さんにとって光として見える部分の間に、何らかの周波数の違いを確認することができますか?

 

 

実際にひとつの違いがありますか?

 

 

皆さんは、毎日欠かさず光と闇の周期に遭遇します。

 

実際にその闇の周期の内部には、皆さんがエーテル質の状態で沢山の仕事を行っている時が含まれます。

 

それなら、何故その闇はひとつの悪いエネルギーになるのでしょうか?

 

実際に、物質的な身体が眠りに就き、霊が皆さんの中でさらに存在感を持つのは、その闇です。

 

 

 

 

皆さんの世界の内部では、光のエネルギーと同じように、闇のエネルギーが存在します。

 

それは、物理的な物体の間のすべての空間のようなものです。

 

皆さんは物理的な物体を確認することができますが、しかし皆さんは、物質的な目で空気またはその周りの空間を確認することはできません。

 

しかしそれは総合体として、皆さんの物質的な現実性を構成します。

 

 

 

 

霊の現実性の内部で、皆さんは皆さん自身という存在を、ある意味で闇と同じように光と皆さんの周りの空間として確認します。

 

皆さんは皆さん自身のエネルギーを光として確認しますが、それにもかかわらず、皆さんの周りのその空間の内部で、皆さんは普通そのエネルギーを確認することができません。

 

 

 

 

皆さんがそれを確認することができようとできまいと、エネルギーはエネルギーであり、数々の箱の中にエネルギーを置いて、良いそして悪いエネルギー、より低いそしてより高い周波数に執着することは、創造の内部の真のエネルギーの利用に関する皆さんの探索を制限する可能性があります。

 

それは、完全な根源に参加する時に、皆さん自身という存在を制限することさえあり得ます。

 

 

 

 

皆さんは、愛のあらゆる側面を認識し、経験するために、憎悪のあらゆる側面を認識し、経験することが必要になります。

 

色々な意味で、善のあらゆる側面を認識し、経験するためには、皆さんは悪のあらゆる側面を認識する必要があります。

 

いわゆる光のエネルギーのあらゆる側面を認識して根源の内部のひとりの完全な創造者になるためには、いわゆる闇のエネルギーのあらゆる側面を認識することが必要になります。


 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201415

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
January 5, 2014
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/194355/sphinx-speaks-if-you-cannot-accept-dark-you-cannot-accept-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。