SSブログ

サナンダ : わたし達は既に新しい地球に到着している~それを実現する [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


わたし達は既に新しい地球に到着している~それを実現する
We Have Arrived At New Earth ~ Make It Real



28 January 2014 - 3:11am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


We Have Arrived At New Earth ~ Make It Real A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, January 27, 2014.
http://cosmicascension.org/we-have-arrived-at-new-earth-make-it-real-a-message-from-lord-sananda-through-elizabeth-trutwin-january-27-2014/


new-earth.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい地球のためのスターゲイトを設定する

Set The Stage For New Earth

 

 

ひとつの全体として人類を支援する方法。

 

最も低いエネルギーであると見えるものが、世界を奪ってきました。

 

一方、わたし達は数々の衛星、コンピューター、そして接続性を持ちます。

 

他方でわたし達は、ホームレスの問題、大規模な飢饉、そして世界大戦を経験します。

 

わたし達は、ひとつの異なる道があることを、人類に明らかにする必要があります。

 

わたし達は、不可能に見えるものをわたし達が今後可能にすることを、人類に明らかにします。

 

皆さんは、より良い社会を創り出すことができます。

 

一粒の種子が、既に蒔かれています。

 

ひとつの顕著な貢献をしたい人々、何か美しいことを熱望する世界中の人々は、絶望します。

 

特にその人々は、欠乏のせいで、その人々の夢を実現することに絶望を感じます。

 

ひとつの新しい連絡網の構築があり、それは、こうした地球の数々の変更者達を結び付けて支援し、触発し促進するために行われることになるでしょう。

 

今は、人道的な数々の計画の形成と実施を始めることが可能です。

 

組織化してください!

 

こうした人々は、年が進むにつれて、さらに宇宙と結び付けられることになるでしょう。

 

それは金銭を目的にしていません。

 

それは行動を目的にしています。

 

行動の中の愛です。

 

 

 

 

地球の地上要員のための現実性

The Reality for The Ground Crew on Earth

 

 

わたし達は既に、真実の時代(サチャ・ユガ)に入っています。

 

黄金時代の数々のエネルギーは、20121221日の宇宙の中心と銀河の中心の直列に続く201311日以降、地球から接近可能になっています。

 

その現実性は存在し、たとえその出来事がまだ起こっていないとしても、皆さんは依然として、それを皆さんの日常の活動に黄金時代の数々の奇跡を引き寄せることができます。

 

既に充分な数の人々が目覚めていて、今可能な何らかの努力を行うことを自覚しています。

 

それがどれほど大きくまた小さくても問題ではなく、今は、行動を起こす時です。

 

それを実践に移してください。

 

それを実行してください!

 

皆さんに対する最初の質問は、皆さんは皆さんの使命を認識していますか?

 

そうです。当初、皆さんの使命は、地球を次元上昇させることでしたが、それは完了しています。

 

次は皆さんの不安定な状態を癒して、皆さんの個人的な次元上昇、つまり啓発を、終日追求することです。

 

皆さんがこの重要な仕事を達成する時、皆さんは、その次の役割のための準備をしています。

 

一部の皆さんは、既に到着しています。

 

皆さんは、ひとつの会社、ひとつの財団、あるいはひとつのビジネスモデルのためのひとつの展望を持つかもそれません。

 

地球をより良いものにするために、皆さんは、皆さんの創造性、才能、貨幣、そして労働をどのように利用することができますか?

 

 

 

 

今という瞬間に向かう皆さんの夢を活性化する方法

How To Activate Your Dream Into The Now

 

 

皆さんは、今後その強さとエネルギーを与えられて、皆さんの数々の夢を達成することになるでしょう。

 

確認できない数々の障害物について、心配しないでください。

 

神聖なる祝祭に熱中する準備を整えてください。

 

数々の物事が明らかになるでしょう。

Have confidence that you will be given the strength and energy to accomplish your dreams. Don’t worry about unseen obstacles. Be ready to immerse into the Divine Celebration. Things will manifest.

 

 

 

 

 

新しい地球は、地球外生命体の数々の社会とひとつの統合する

New Earth Integrates the Extraterrestrial Communities as One

 

 

完全な銀河の開示の概念について、大きな誤解があります。

 

それは、わたし達は決して離ればなれではない、ということです。

 

銀河連邦の数々の宇宙船は今、すべて地球の周りにいて、今までもいつもいました。

 

人類が3次元に沈んだ時、人類はその接点を失いました。

 

エーテル質の宇宙船、光の宇宙船、星の宇宙船、そしてマカバの乗り物は、5次元とそれ以上で機能します。

 

ただ地球が3次元という幻影の世界の中に出現するもので機能するという理由だけで、それは数々の宇宙船がここに存在しないことを意味する訳ではありません。

 

数々の宇宙船は存在します。

 

強く主張してください。

 

数兆かそれ以上の中で。

 

地球外生命体達は、皆さんの間で働き、生きています。

 

数百万がそうしています。

 

地球上、海洋の下、そして内部地球に、地球大生命体の数々の基地があります。

 

皆さんの次の使命は、皆さんはひとつの銀河の文明として存在し、今までもいつもそうだったことを、受け入れることです。

 

 

 

 

人類が、地球の選ばれた代議政治家達とその有権者達の間のその社会的な契約を掲げる時、その結果開示が着陸をもたらすことになるでしょう。

 

政府機関は、政府機関が地球外生命体との契約、深宇宙からの大きな実験装置の返還を含むお互いの事業契約に今まで従事してきたことを、人々に対して認める責任があります。

 

政府機関は、無限の予算を持つ影の政府、そして秘密の宇宙計画を実行するための資源としてそれを行うために複合的な情報源からの金銭の浄化をしながら金融、政治、司法制度、軍、産業、そして税金を利用している事実を認める必要があります。

 

政府機関は、これが今まで人類に課してきた損害を認める必要があります。

 

政府機関は、責任を課されることが必要です。

 

政府機関はそのカルマ的な数々の役割を履行することが必要です。

 

カルマが終わる時、政府機関は、政府機関が利用してきた全体性に復帰することが要求されます。

 

 

 

 

わたし達が完全な銀河の開示を経験する時、その結果皆さんは、両極から出入りし、海洋や湖から出入りし、山岳の天然のスターゲイトから出入りしている数々の宇宙船を確認することができるようになるでしょう。

 

宇宙船は今のところ覆い隠されていますが、それにもかかわらず、そこに存在します。

 

皆さんは、皆さんの周りのすべてで移動する、数々の球体や他のエーテル質の乗り物を確認することができるようになるでしょう。

 

皆さんは、完全に5次元になった世界の中で利用できるすべての利点を統合することを除いて、これ以上何も望むものはなくなるでしょう。

 

こうした数々の贈り物が、皆さんに与えられることになるでしょう。

 

そして再び同じになる物は、何もなくなるでしょう。

 

地上の二元性は、すべての表面上の外観のすべてで停止することになるでしょう。

 

肝心な点は、皆さんは既にそこにいる、ということです。

 

そのように行動してください!

 

 

 

 

最も高い光の存在達との連携

Working with The Highest Beings of Light

 

 

数多くの人々が、その指導霊が誰か、そしてその指導霊と接触を持つ方法を認識することを望みます。

 

それはこのようなものです。

 

皆さんの玄関の呼び鈴が鳴ったと思い描いてください。

 

皆さんはその扉に行き、そしてそこに立っている衣服を着用してイエスキリストの身なりをしたサナンダを確認します。

 

皆さんは微笑み、皆さんの手を振り、イエスを招き入れます。

 

皆さんは彼に、こんにちは、と伝えます!

 

皆さんはここでわたしを招くことができて、なんと素晴らしいことか。

 

どうかわたしに伝えてください、何か新しいことがありますか?

 

気楽にしてください。

 

わたしが皆さんに伝えることができるものは、何かありますか?

 

 

 

 

これが、最も高い光の存在達と連携する時の、その同じ過程です。

 

皆さん自身の指導霊に呼び掛けてください。

 

例えば、大天使ミカエル、大天使メタトロン、マイトレーや、マザー・セクメト、サンジェルマン、クートフーミ、主アシュタルまたは主サナンダです。

 

皆さんの空間に彼らを招いてください。

 

皆さんの精神の中を静かにして、そして皆さんのこころの中を穏やかにしてください。

 

彼らの名前を3回呼び、皆さんの周囲のひとつの振動の変化を期待してください。

 

それは玄関の呼び鈴が鳴っているのと似ています。

 

それは、皆さんの身体の中のヒリヒリ感かもしれず、あるいはひとつの音または光の合図かもしれません。

 

皆さんの指導霊と静かに腰を下ろして、彼らに皆さんの使命の周辺で皆さんが持つ数々の質問を尋ねてください。

 

わたし達、高位の霊的指導者達、天使達、そして銀河の存在達は、いつもここにいます。

 

わたし達は、皆さんの呼び掛けを聞きます。

 

わたし達は、皆さんを鼓舞する方法を認識しています。

 

皆さんは決してひとりではありません。

 

わたし達は、軽い合図、愛、情緒的な支援で皆さんと手を結び、皆さんが皆さん自身の数々の才能を磨く際に支援します。

 

そのマトリクスの中で生きる皆さんは、皆さんの物質的な身体の才能を利用して、地上の現実性に向けたこうした使命を徹底的に処理することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの時代と皆さんの使命の達成を目指した次のほんのささやかな一歩を進むために行うことができる、そういった活動を計画するため行動を開始する時、わたし達は、皆さんと毎日会うことを期待します。

 

皆さんがその日の活動を振り返る時、わたし達は、それぞれの日の終りに皆さんと会うことを期待します。

 

わたし達は一緒に、皆さんの数々の成功と失敗を、そしてどうすれば明日をさらに良くすることができるかを議論することになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんがさらに深い達成と幸せへ向けて調整を施すための支援をすることになるでしょう。

 

時に皆さんは、わたしは、わたしがわたしの重要な友人または家族とその人々の人生の中で変化をもたらしてきたという会話を認識している。

 

わたしはそれをその人々の顔の中で確認することができた。、と口にすることになるでしょう。

 

皆さんが毎日少しずつ世界を変える、これほど数多くの方法があります。

 

皆さんは助言者になります。

 

 

 

 

女性の力

The Power of Women

 

 

わたし達が、誕生前または誕生の心的外傷、幼児期の経験、教育、仕事、そして性生活の問題点、結婚、子供達、数々の難題、病気、退廃、そして老年によって創り出された数々の不安定を一掃する時、わたし達がその道筋の何処にいようとも、わたし達は頻繁にひとつまたは2つの基本的な問題点に戻ります。

 

幾つかの不安感に通じる内面の奥深くの愛、思いやり、そして愛情の不足です。

 

 

 

 

わたし達が次の幸せな世代を築く方法は、母親が計り知れない程重要な役割を持つことを、わたし達が理解することです。

 

数多くの人間の活動の中で、地上のほとんどの指導者の地位は、女性に移行することになるでしょう。

 

新しい地球が創り出される時、少し例を上げると財政、自己統治、そして土地の所有権の分野で女性が指導者の役割に投入されるため、生き物、人類、そして母なる地球に対する暴力のさらに顕著な減少が起ります。

 

女性は生物学的にあらゆる人を安全に、健全に、そして健康に維持する方向に熱中します。

 

地上の穏やかな未来は、変化の中で導くために女性を強化することから始まります。

 

母親がわたし達の最初の導師です。

 

すべてです。

 

わたし達は、こころの温かさを促進するために、さらに多くの努力が必要です。

 

今世界の中でさらに大きな指導者の役割を担うことが、女性の責任です。

 

外に出て、それを成し遂げてください!

 

 

 

 

個人の次元上昇

Individual Ascension

 

 

個人の次元上昇については何もなく、それは自然に沸き起こります。

 

近道はありません。

 

それは、内面の努力を行うことが困難なものにならなければならないことは、意味しません。

 

最も大いなる難題は、皆さんの精神の中身です。

 

精神の中身を取り除こうとすることは、役に立ちません。

 

それは、その中身にエネルギーを与える別の方法に過ぎず、そのやり方は機能しません。

 

まさに今達成しなければならない最も重要な認識は、この世界を変えるためには何もすることがない、ということです。

 

それは毎日変わり続けています。

 

神聖なる神の愛が、この世界を変え続けています。

 

すべてが成し遂げられているところです。

 

皆さんの仕事は、もしも皆さんがそれを認めるなら、皆さんの精神からその数々のフィルターをわたしが浄化することで、この世界を超越することです。

 

ひとつのやり直しの中で、計画通りに進める方法を学んでください。

 

それがその条件付けを消去します。

 

 

 

一息ついて、皆さんの心臓の鼓動を感じてください。

 

わたし達がそれについて何もしなくても、皆さんは人生を生きています。

 

神聖なる恩寵が、生命と地球と伴に皆さんに注がれてきました。

 

地球上で生きているすべての存在達は、それについてわたし達が何かを行うどのような必要性も持たずに、進化と変化を続けます。

 

もしもあらゆる人がその真の自己に向けて非常に深く自分を解き放ち、啓発の解放に身を委ねて、その後になってもすべての他の追求を手放したとすれば、世界はどのようになるでしょうか。

 

もしも皆さんが啓発されて次元上昇していたとすれば、皆さんの人生はどのようになっているでしょうか? 

 

これはどのような人間も与えることができる、最も大いなる使命です。

 

それよりも大いなる人間の生命の利用はありません。

 

 

 

その数々のフィルターは、皆さんがあらゆる思考とあらゆる行動を濾過するものです。

 

その監視人と人格の自己は、こうしたフィルターによって分断されます。

 

数々のフィルター以前のひとつの時代に対する皆さんの記憶に戻って、異なる方法でそれを行っている状況を視覚化してください。

 

何らかの心的外傷をやり直してください。

 

それをハード・ディスクから消去してください。

 

以前の瞬間を思い出して、起ったことを再び思い描いてください。

 

このように皆さん自身を完全にしてください。

 

それは驚くほど単純であり、今後あらゆる物事を変えることになるでしょう。

 

錬金術です。

 

個人の生命を神聖なるものに捧げることを、深く決意してください。

 

小さな物事を積極的に諦めることです。

 

必要となるひとつの犠牲の段階があります。

 

人は、今後起ることを認識しないで大丈夫だ、ということを学ぶ必要があります。

 

数々の出来事は、ひとつの特定の方法で進む必要はありません。

 

平静。

 

帰順。

 

存在状態。

 

 

 

 

ここで3次元から抜け出す

Exit 3D Now

 

 

批判によって、習慣的に皆さん自身を批判から護ることを止める決断をしてください。

 

皆さんの両親、皆さんの仲間、皆さんの上司との議論です。

 

非暴力、いつでもあらゆる場所でそのすべての表現の中で暴力と協調しないことです。

 

責任を指摘するすべてのエネルギーの記憶に関する、精神が経験する自己暴力。

 

皆さんのありのままの姿は熟達者であることを、忘れないでください!

 

自己と皆さんの周りのすべての人々に対して、思いやり深くなってください。

 

 

 

皆さんの人生を組織化することに没頭して、答えのない質問に出会うための準備を整えてください。

 

わたしの使命は何か?

 

それが起るようにして何かを待つ際に、一体わたしはどのようにすれば他の人々に参加することができるというのか?

 

わたしはどのようにして、わたしの身体、わたしの家、わたしの世界を5次元のエネルギーで取り囲むのか?

 

わたしはどのようにして真実の時代のエネルギーを役立てるのか?

 

わたしはどのようにして、すべての5次元の中にあるひとつの人生を創り出して、わたしの人生の中の日々の奇跡に対する数々の障害物を取り除くのか?

 

わたしはどのようにして、わたしが地上の愛の灯台になることができるように最も高い光の勢力の導きを活用する方法を学ぶのか? 

 

わたしに声を掛けてください。

 

わたしは、皆さんのためにいつもここにいます。

 

皆さんは決してひとりではありません。

 

内なる神を拝して!

 

 

 

主サナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2014127日。

Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, January 27, 2014.




[コピーライト] All Rights Reserved.http://ElizabethTrutwin.org,
http://CosmicAscension.org,http://CosmicAscensionGuide.org,
http://StarGateEarth.org,?http://GalacticRoundTable.org.
http://GalacticRoundTable.co,
http://AshtarandtheGalacticFederation.com
http://RainbowBridgeNewJerusalem.org

http://lightworkers.org/channeling/195540/we-have-arrived-new-earth-make-it-real-message-lord-sananda-through-elizabeth-trut


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。