SSブログ

ミカエル:2014年1月27日から2月2日のメッセージ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael

2014年1月27日から2月2日のメッセージ

Message for 27 Jan.-02 Feb. 2014



26 January 2014 - 5:02pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは今、長い間ひとつの旅の途上にいます。

 

皆さんの歩みは次第に速くなり、皆さんが速度を上げるほど、皆さんはより簡単に皆さんが今後立ち寄る場所に到着します。

 

皆さんのこころから放射している光は、まず皆さんを照らし出し、次に皆さんから他の人々へ流れ、その道筋と皆さんの道筋を照らし出します。

 

そうは言っても、あらゆる瞬間に以前よりもさらに自信を持ちさらに賢明であり、皆さんが起こすあらゆる物事は新しいものです。

 

今週、皆さんは数々の急旋回、突然の変化を経験するかもしれません。

 

その車輪は回転しています。

 

新しい数々の始まり、新しい物事へ向けた移行です。

 

今まで皆さんに役立ってきてしかしもはや有効ではない、あらゆる個人やあらゆる状況に、皆さんの感謝を与えてください。

 

それを宇宙に手渡してください。

 

皆さんは層毎に広がり、剥がれ落ちています。

 

皆さんは、より透明に、より明るくなっているところです。

 

これは、皆さんの次元上昇を楽にします。

 

あらゆる瞬間に、新しい物事が起こります。

 

皆さんの人間関係に関する数々の状況もまた、更新されています。

 

皆さんは新しい観点、新しい理解を発展させるかもしれず、あるいは皆さんは、完全に新しい結束に向かうかもしれません。

 

こうしたすべての新しい出来事の中で、皆さんの中心に留まり続けて、平静に進んでください。

 

皆さんが皆さん自身に配慮しなければならない瞬間に注意して、皆さん自身に必要になる休憩時間を与えてください。

 

皆さんが愛で背後に置き去りにしなければならないすべての物事を引き渡して、皆さんに提示される神聖なる贈り物を愛で受け取ってください。

 

浄化、接地、動物との統合、皆さんの指導霊の支援の要請によって、さらに高いものに向けて皆さんのこころの深みに飛び込んでください。

 

 

愛と光、

大天使ミカエル

Love and Light,

Archangel Michael



http://lightworkers.org/channeling/195456/archangel-michael-message-27-jan-02-feb-2014

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。