SSブログ

メルキゼデク:愛で皆さんの真実を表現する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


愛で皆さんの真実を表現する
Expressing Your Truth with Love



24 November 2013 - 12:06pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Expressing Your Truth with Love
Melchizedek’s Weekly Message ~ November 24 – December 01, 2013
Received by Julie Miller November 24, 2013



少し時間を取って、皆さんがいる場所に目を向けて、記号論理学的にではなく、皆さんが既に達成しているものを観察してください。

 

皆さんは皆さんが計画した人生を生きていますか?

 

皆さんは、皆さんの旅を掌握していますか?

 

時間は誰も待つことなく進み続けることは、充分に確立され、認識されています。

 

時間が流れ続けることを認識しているなら、皆さんはその人生の旅をさらに大幅に豊かにすることを含めた計画を持ち合わせていますか?

 

今すぐここで、皆さんがこれほど遠くまで来た姿に目を向けて、皆さんが今まで達成したものと、皆さんが指から滑り落したものを、確認してください。

 

後知恵が、皆さんがこれから行こうとする場所に影響を与えることを、許さないでください。

 

皆さんはそこから学び、刺激を受けます。

 

親愛なる皆さん、皆さんが前進する時、皆さんが事実通り皆さんの旅が進むことを望む方向性の計画を、始めてください。

 

誰も皆さんのために計画や選択を行うことも、皆さんの旅と皆さんの人生を引き受けることも、また皆さんのこころと魂が皆さんを引き寄せるそれぞれの段階の指導者になることもできません。

 

 

 

 

皆さんが一息ついて内省するために少し時間を取る時、皆さんが発見するものについて、皆さん自身に正直になってください。

 

皆さんが考え過ぎる精神の内部で今まで集めてきたすべての混乱と、皆さんが起こすことができる変化を、誠実に自覚してください。

 

その変化が、今後皆さんが皆さんの正真正銘の自己と再び重ね合わせることを許すようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に正直になることは、皆さんが今まさに実行に移そうとしている数々の変化に不可欠なことです。

 

皆さんがまとめることを考えている、今後皆さんを新しい方向性と存在方法に導くことになる数々の段階は、皆さんがただ観衆を喜ばすためだけにそれを行うようなことがない時に、遥かに効果的になります。

 

その方法は、皆さんが事実通り達成することを望むもののために、創り出されます。

 

こころと魂です

 

 

 

 

皆さんがただ別の人に印象付けるためだけに特定の変化を起こす数々の段階を踏む時、皆さんは皆さんのこころの純粋性の範囲で活動していないことになり、親愛なる皆さん、皆さんが行っていることは、注目を集めるための見せ掛けです。

 

皆さんが皆さんのありのままの姿と皆さんが今まで達成したものを誇張する時、皆さんは他の人々に皆さんの達成を取り繕う必要性を強化します。

 

皆さんは輝く星になり、あらゆるひとが皆さんに目を向けることを望みます。

 

皆さんが、他の人々が皆さんを敬服するような皆さんの数々の段階と選択肢を選ぶ時、皆さんは実際には、皆さんの正真正銘の自己と皆さんが到達しようとしている数々の目標を、蝕んでいます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのありのままの姿についての真実と、皆さんが達成することを望むものについての誠実で正直な認識がなければ、皆さんが実現することを望む数々の夢を享受することはできません。

 

何故なら、皆さんの見せ掛けが、皆さんの真の方向性を覆い隠すからです。

 

親愛なる皆さん、数多くの親愛なる魂達が、自分自身の特定の問題に対処しなければならない状況を回避するためのひとつの創造的な方法として、自分自身と自分達の達成の誇張された事実を創り出すことは、ひとつの認識された事実です。

 

注目を集めるという魅力は、数多くの親愛なる魂を、ひとつの自尊心の欠如を反映する自己破壊の周期に駆り立てます。

 

そしてひとつの誠実なやり方は、ただひとつの可能性になるだけではなく、実際に現実性になる善性と肯定的な数々の人生の変化を引き寄せることになりますが、この状況が、その誠実なやり方で前進する能力の欠如を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが最終的にすべての大袈裟な見せ掛けを掲げることを止めて、皆さんの人生の内部でひとつの正直で誠実な姿勢を取る時、これは、皆さんが皆さんの誇張された事実の背後にあるすべての理由に一刻も早く直面することが求められている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、皆さんが新しくより正直な人生に対するひとつの取り組みを行う時、皆さんがその見せ掛けの背後の問題と、皆さんが偽の事実を創り出すことから始めてしまう理由の確認を始めることが、重要になります。

 

皆さんが率先して見せ掛けと誇張の必要性の原因になったその問題を確認する時、皆さんはそれを超えてより多くの物事を確認し、皆さんが受け入れてそうなることを今まで待ち続けてきた、皆さんの正真正銘の自己を認識することができます。

 

皆さんが皆さんの正真正銘の自己を皆さんと重ね合わせる時、その結果皆さんは、遥かに簡単に、皆さんが事実通り達成することを望むものを決定して、皆さんがそれぞれの内在する問題に働き掛ける際に役立つ、ひとつの機能的な戦略を創り出すことができます。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの人生のどのような日からも、正直さを除外することはできません。

 

それは、皆さんの旅のあらゆる側面の中で活用される、ひとつの不可欠な実践です。

 

皆さんの数々の活動が不誠実を明示する時、皆さんが事実通り口にしている内容は、皆さんは価値がないまたは皆さんが皆さん自身に対して望む良い物事を達成するほど充分に善良ではない、という事実であり、従って真実を誇張する創造的な考えと、偽りの数々の物語が創り出されます。

 

それが嘘を吐くか、他の人々に印象付けようとするか、欺くかどうかにかかわらず、皆さんが意図的に誰かを騙す度に、皆さんが行おうとしていることが、皆さんの正真正銘の自己に対する否定的な承認を創り出しています。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの現代の世界がどれほど急速に進んでいて、そのため数多くの親愛なる魂達が最新の流行や機器に追い付くことを望んでいることを、理解しています。

 

時に誠実で正直な生き方を維持することはひとつの難題になる可能性がありますが、しかしそれは不可能ではありません。

 

皆さんという存在の根本的な核心部分で事実通り正直になるとは、皆さん自身に対して良いことであり、そしてこの良い行いは目に見えるものであり、他の人々によって高く評価されます。

 

もしも皆さんが皆さん自身や他の人々に誠実になる重要性について何らかの疑いを持つ状態なら、皆さんの現在の筋書きを逆転させることを試みて、他の個人の立場で皆さんの言葉と行為の結果を受け取っている皆さん自身をこころに描き、そして皆さんの不誠実さを超えた皆さんの誠実さの衝撃を感じてください。

 

 

 

 

言うまでもなく、毎日のように正直でいることはやはり訓練と皆さんの立場の鋭い自覚が必要になり、そしてまたしても誇張するか見せ掛けなければならない気持ちに駆り立てられる数々の難題が持ち上がることは、理解されています。

 

しかし、皆さんは皆さんのこころの動揺に耳を傾け、真実を曲げる衝動から遠ざかり、そして皆さんの道筋を横切るあらゆる状況の間に、皆さんの正真正銘の自己を実証し続ける方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身と皆さんの周りの世界に正直になる時、皆さんの人生は、遥かに単純になり、その単純化された生き方の内部で、皆さんは気が付くと自由を感じて、最終的に皆さんという存在のすべてについて穏やかになります。

 

見せ掛けを維持するためには莫大な量のエネルギーが必要になり、皆さんのエネルギーを誇張された真実に注ぐ代わりに、皆さんの大切なエネルギーを新しい変化と人生の中の皆さんの現在の姿勢の改善をもたらすために使ってください。

 

皆さん自身に対する英雄になってください。

 

 

 

 

皆さんが日々意識的に誠実さを実践する時、それはまさにより簡単なものになります。

 

皆さんが皆さんのすべての見せ掛けで印象付けようとしていた親愛なる魂達は、皆さんが皆さんの正真正銘の自己と皆さんを重ね合わせてその自己を受け入れる姿を確認する時、皆さんをより尊重することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、最も大切なことは、ただ皆さんと皆さんの正直さと誠実な行動に対する、その人々の新たな敬意だけではありません。

 

それは、皆さんが皆さん自身に対して持つ、敬意です。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を表現するために、美辞麗句または煌びやかな説明は必要ありません。

 

皆さんが皆さんの正真正銘の自己の内部でより安定した状態になるにつれて、皆さんは単純さと誠実さが皆さんに提示するものに感謝することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの真実を表現する時、皆さんが選択する数々の言葉と行動が、必ず愛から現れるようにしてください。

 

皆さんの新しく気付いた真実を、他の否定的で有害な方法で大惨事をもたらすことになる独善的な剣に変えながら、他の人々に対するひとつの武器として使用しないでください。

 

もしも皆さんが事実通り皆さん自身の正直さと真実に精通しているなら、また皆さんは、数多くの有益で効果的な数々の方法を認識するようになり、皆さんが人々や数々の状況に直面する時に、その状況が皆さんを支援することになるでしょう。

 

嘘を吐かないことは、皆さんの真実を他の親愛なる魂に強要することとは同じではないことを、理解してください。

 

 

 

 

皆さん自身、他の人々に正直な状態に留まり、皆さんの正直さと誠実さが皆さんのこころから現れるようになることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの言葉または行動によってしきりに誰かを傷付けようとしたがっている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、正直は、今後皆さんを自由に送り届けることになる道筋であり、皆さんが今まで見せ掛けてきた自己を超えて、皆さんの正真正銘の自己を受け入れてください。

 

誰も皆さんをより少なく愛することはないでしょう。

 

人々は、より多く皆さんを愛することになるでしょう。

 

 

わたしはメルギゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/192186/expressing-your-truth-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。