SSブログ

大天使ジョフィエル、新しい構造の配置と純化について語る [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel


大天使ジョフィエル、新しい構造の配置と純化について語る
Archangel Jophiel speaks to New Structure Alignment and Purification



13 January 2014 - 8:41pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman



275884_cvetok_roza_rozovaya_rosa_utrennyaya_1920x1440_www-gdefon-ru.jpg











かけがえのない仲間達、

Dearest hearts,

 

こんにちは、そして皆さんが絶えずより純粋な方法で皆さんの光と愛を輝かせるこの日、わたし達の最も深い愛を皆さんに送ります。

 

 

 

 

その通り、皆さんが結束してこの新しい2014年という年の中で太陽から皆さんに流れている数々のエネルギーに対してこころを開く時、そしてまた暦日の年として皆さんが認識するものの始まりに同調した新月の目覚めの中で、皆さんが皆さんの意識をさらに深く支援することを望むという理由から、純粋さが今日のこのメッセージの焦点になります。

 

親愛なる皆さん、こうしたものは強力なエネルギーであり、その強さは絶えず高まっています。

 

それは、皆さんが絶えずさらに巨大な創造主の光の純粋性を呼び起こして、こうした刺激的な数々の時期が、こうしたますます印象を強くする数々の振動と周波数を受け入れて具体化する皆さんの拡大を続ける能力の、その結果と、持続的な潜在能力になるからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは美しい原動力であり、わたし達は畏敬の念を持ち続けます。

 

しかしその結果、皆さんはこのことを認識しています... *目配せ*

 

 

 

わたしの勇敢な仲間達、わたし達は、数多くの皆さんが気付いていることを具体的に伝えたいと思います。

 

しかし、数多くの皆さんは今までも今も、再度の浄化のやり直しのように感じてきたものを経験しています。

 

そして色々な意味で、それはその通りですが、しかし皆さんにとってこれを純化として考えるほうがおそらくより正確であり役立つということを、わたし達は指摘したいと思います。

 

 

 

 

ご存知のように、至点から新年に向かう間中、皆さんは、そのエネルギーの数々の構造に対して、皆さんの物質的な存在と皆さんの非物質的な存在の間の融合を支える新しい変化を強烈に起こすことができました。

 

皆さんが認識するように、これは事実通り刺激的なことであり、そしてそれは、皆さんがすべてまさに今この焦点の中でここにいる理由です!*笑い声

 

この移行は、事実通り、継続しているこの惑星上に存在するための全く新しい一連の潜在的可能性として存在するものを受け取るために、その空間と経路を綺麗にする際にすべての皆さんが明らかにしてきた、その途方もない努力と精励で可能になりました。

 

そして親愛なる仲間達、たとえ皆さんの人間性が他の物事を感じるかもしれないとしても、皆さんは、そういった優雅さと感嘆さで、これを達成しました... *微笑み*

 

 

 

 

最愛なる皆さん、今起こり続けているものは、言わば実際にこの新しい取り込みのひとつの結果となるものであり、今皆さんが純化できるすべての物事の、ひとつの深い純化です。

 

既に皆さんが色々な意味で認識しているように、皆さんが内部で、そしてそれを通して活動するそれぞれの構造は、振動的に活発なものです。

 

これが意味するものは、皆さんが居住するかそれを通して接触を持つ振動構造に左右されながら、皆さんはその内部で存在し、特定の密度の波長分布を経験することができることです。

 

またそれは、皆さんはただ他の方向性の中で密度または光の水準に対する浄化または基準の再調整を行い、それを観察することができるだけであること、そして皆さんは現在構造的にその中とそれと伴に活動していることを、意味します。

 

 

 

 

そのため、数多くの皆さんが自覚するように、皆さんが皆さんの以前の構造または接点の内部で行ったすべてを浄化することによって、皆さんはその数々の端緒、そのための基礎、物質的な姿の中での在り方の完全に新しいひとつの雛形を取り入れることができました。

 

そしてこれは今、(いわば)皆さんの魂の意図に応じて過去も現在も振動的に準備が整っているか一致しているすべての人々にとって、皆さんのエネルギーは、皆さんの領域全般を通して完全に共鳴した状態になっていることを意味します。

 

それは、至点を過ぎて高速への移行で達成された時まで、今起こり続けている水準で発生することができなかったものです。

 

 

 

 

皆さんはそれを、ひとつの階段を昇ることとして考えることができるかもしれません。

 

皆さんがその階段を上る時、低い方の脚が皆さんの体重を引き受け、皆さんを上に進ませます。

 

その結果、次の段階に上ると、他の高い方の脚がその体重を引き受けて、高い方の段階の確実性を利用して低い方の脚の努力から得た勢いが皆さんの体重を次の段階まで引き上げます。

 

皆さんは言うまでもなく、必ずしも皆さん自身を移行するには重いまたは大変なものだとは考える必要はありません!*笑い声

 

そしてこの変化が起こる姿を確認する、本当に数多くの方法があります。

 

これは、ただ皆さんがひとつの単純な方法でこれが機能する姿を感じるための、ひとつの簡単な類似性に過ぎません。

 

 

 

 

そのため実際には、皆さんが移行する時、皆さんは、皆さんに後押しを与えるために、以前の構造と皆さんが背後に置き去りにしているすべての勢いを利用します。

 

そしてその結果皆さんは、新しい構造の新しい高さを利用して、皆さんを皆さんの新しい場所との完全な配置構造へ連れて行きます。

 

単純です!

 

嗚呼、わたしはまさに言語とそのすべての可能性が大好きです!

 

そして、その類似性を継続するために、移行のすべての瞬間のように、皆さんは、皆さんの体重が次の段階に完全に着地するまで、両方の構造、両方の経験の側面を経験し続けます。

 

特にそれがすべてそう言った微かな水準で起こり、その一方で皆さんが皆さんの意識的な経験の中で非常に物質的な影響と精神的な影響の一部を受ける時、これはとても紛らわしく骨の折れるものであることを、わたし達は認識し、認めます。

 

わたしの最愛なる皆さん、この努力の中で、皆さんを支援するようにわたし達に求め続けてください。

 

何故なら、皆さんは本当に、最も華麗に行い存在していながら、その一方でひとりひとりの皆さんが皆さん自身の進歩を感じ、把握するからです。

 

 

 

 

そのため親愛なる仲間達、皆さんの成長の中の現時点で皆さんのために起こり続けているものにより大幅な明確性をもたらすために、わたしは浄化と純化の間のこの区別を利用します。

 

潜在的可能性の中の移行は、既に達成されています。

 

皆さんの浄化と基準の再調整は、そのための準備と勢いを達成した以前の構造の内部で機能します。

 

今起こり続けていることは、完全な統合と明白な新しさが始まることを目的として、皆さんの数々のエネルギーを新しい数々の構造に完全に同調させるために必要になる、純化です。

 

その新しい構造の高い振動の数々の周波数は、文字通り今はもはや共鳴しないものとこの時点以前で潔く処理されなかったものを排除しています。

 

そしてそのようなものとして、皆さんは今、皆さんがいつも明らかにする継続的な熟達性の中で、皆さんの次の段階に向けて調整が施されているところです...

 

 

 

 

親愛なる仲間達、ここは、その数々の方法の中の皆さんの深い準備と自己愛の航行が完全に効果を発揮するようになる場所です。

 

何故なら、皆さんは、そしてわたし達でさえ、事実通り新しい領域の中に存在するからであり、そして最も歓びに溢れ皆さんに対する穏やかさを感じるものに従うのは、皆さんの愛に溢れるこころと皆さんの能力になるからです。

 

そしてそれが、皆さんが今までも今も達成し創り出しているすべての物事のより一層完全な具体化へ向けた、皆さんの円滑な移行を可能にすることになるでしょう。

 

わたしの最愛なる皆さん、許し、許して、そして愛し、愛し、愛してください。

 

最愛なる皆さん、この純化の過程に対する反応の中で、皆さんが皆さんという存在のどのような水準で感じる可能性があるどのような物事も、特に現時点では最も自然で理に適ったものです。

 

何故なら、皆さんは最も壮大なやり方で移行しているところであり、正しいと感じるどのような方法であっても、皆さんが経験している可能性があるすべての効果に単純に気付き、それに関心を向けることができからです。

 

最愛なる皆さん、皆さんは熟達者です。

 

皆さんの支援のために、皆さんのこころに耳を傾けてください。

 

最愛なる熟達者の皆さん、わたし達に呼び掛け、愛に呼び掛け、皆さんという存在のすべてと皆さんにとって正しいと感じるどのような方法の中にでも存在するすべてに呼び掛けてください。

 

何故なら、皆さんがそういった巨大で新しい数々の潜在能力を横断する時、皆さんのための支援と愛は、これほど巨大なものであったことは今まで決してなかったからです。

 

 

 

 

今は、事実通り、極めて文字通り、皆さんの時代です!

 

その中で皆さんを支援するために皆さんがわたし達を招くように求められていると感じる時、その時に何時でも役立つことは、わたし達の最も深い歓びと楽しみです。

 

わたし達は事実通り、燦然と輝く美しい星達である皆さんとのこれほど深い愛の中にいます。

 

そして皆さんのあらゆる瞬間は、これに対するわたし達の能力と同時に皆さんの能力を拡大します。

 

当然のことです!

 

親愛なる皆さん、わたし達がこの驚くべき変容の流れと皆さんとの意識の集中を経験していることは、恵まれているどころの話ではありません。

 

そしてそのようなものとして、わたし達はいつも皆さんの近くにいて、皆さんの招き、皆さんの要求、皆さんの歓びを待ち望んでいます。

 

 

 

わたしは愛と最も深い支援の中で、いつも皆さんのものです。

 

わたしは大天使ジョフィエル♡

 

I am always yours, in love and deepest support. I am Archangel Jophiel


Channelled by Sara Hillman ~ January 13th, 2014 ♡

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/01/13/archangel-jophiel-speaks-to-new-structure-alignment-and-purification/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/194757/archangel-jophiel-speaks-new-structure-alignment-and-purification


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。