SSブログ

ヨシュア:銀河のエネルギー [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
JESHUA


銀河のエネルギー
GALACTIC ENERGY via Judith Coates


7 December 2013 - 8:26pm
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates

JESHUA: GALACTIC ENERGY

~ Channeled by Judith Coates
December 2013, at http://www.oakbridge.org



最愛なる者、わたしはあなたと、今起っている非常に興味深く強力なエネルギーの変化について、話をしたいと思います。

 

それは、これからもしばらくの間続くことになるでしょう。

 

皆さんの世界の科学者達は、皆さんの銀河、恒星、皆さんが夜の深みと朝に向かっていること皆さんが確認する天の中の星達、わたし達が2,000年前に注目した星達について研究してきました。

 

 

 

 

皆さんの世界の科学者達は、太陽系の様々なパターンを理解するために、それを追跡し、注目し続けてきました。

 

そして皆さんは今、聖なる母地球から銀河の中心に向かう鮮やかな道筋が存在するひとつの場所にやってきました。

 

皆さんと皆さんが天の川銀河と呼ぶ、皆さんが今その中にいる銀河の中心との間に、他の太陽系は存在しません。

 

 

 

 

そして今、それと伴に、聖なる母地球へ、事実通り皆さん自身の太陽へ、そして皆さんの太陽系へ流れている沢山のエネルギーのための、ひとつの開口部があります。

 

そして聖なる母地球と伴に皆さんが太陽系の一部であるように、皆さんは今、ひとつの直接経路の中にいて、皆さん自身の銀河の中心そのものからのエネルギーと接触し、それを感じます。

 

それは、皆さんがここ何年もの間続けてきた移行が目的にしているものです。

 

それは、皆さんが測定して利用することができる、ひとつのエネルギーの移行です。

 

皆さんの世界の科学者達は、今それを行っているところです。

 

 

 

 

それは、皆さん自身の内部と、皆さんが自然系と呼ぶ自然の中で続いているあらゆる物事の内部で数々の大いなる変化を起こすために利用することができる、ひとつのエネルギーです。

 

皆さんの事実通りの今の姿でもあるすべてのエネルギーは、皆さんに開かれています。

 

そしてその利用は、今信じられているように、全面的に開いています。

 

数年の間、おそらくひとつのエネルギーの移行が起るその時期についての預言が存在してきたのは、これがその理由です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの時間の経過のこれからの12カ月の中で、数多くの変化を確認し続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、その数々の変化を引き出すことになるからです。

 

数々の変化の進行は、目覚めと関連しています。

 

それは、皆さんの神聖なる力を感じ、認識し、利用することと関連しています。

 

 

 

 

さて、これは事実通り、数千年もの間伝えられてきたことです。

 

わたし達は二千年前に皆さんと話し、その時代と時間の専門用語の中で、天の父、ひとりの愛に溢れる父としてわたしがそう呼んだアバの愛の利用について、説明しました。

 

何故なら、事実通りその当時の文化の中で、父は支配的な扶養者であり、扶養し護り続けると理解された者になるからです。

 

しかし現在の時代の中で、そのエネルギーは、父、母、神、女神、全存在と呼ぶ方がより正確であり、そのためわたし達は、これからは全存在を使うことにします。

 

 

 

 

そのエネルギーは、これから多様な姿を取り続けることになるでしょう。

 

その理由は、皆さんが、皆さん自身の個人の人生の中で起ることを確認することを望むものを運命付けることになるからです。

 

皆さんは数々の考えを、おそらく皆さんが他の何かに取り組んでいた時に現れた考えを持ちます。

 

そして皆さんは今まで、それは素晴らしいかもしれないが、しかし、XY、そしてZだから、わたしはできない、と話してきました。

 

 

 

 

そうです、皆さんは今、できます。

 

何故なら、事実通りすべてのエネルギーが皆さんに開かれているからです。

 

その道筋は広く、そして皆さんが宣言するものは、以前の数々の年の中で、そして以前の数々の生涯の中でみなさんが確認してきたものよりも、遥かに急速に顕在化しているでしょう。

 

従ってそのため、おそらく皆さんがノートの一枚を切り取って、皆さんが確認したいと思うもの、皆さんがそれを確認したい方法、それがどのように感じるようになるかを書き出すことは、皆さんの義務になります。

 

何故なら事実通りその感覚の本質から、顕在化が現れるからです。

 

 

 

 

思考の本質から、時に混乱と複雑性が現れますが、しかし感覚の本質からは、顕在化が現れます。

 

そしてその時、皆さんは思考の側面を、わたしが今事実通り願っているものを、わたしが事実通りこころ休まるものを、わたしが事実通り興奮を覚えるものを、わたしはどうように顕在化するのだろうか?ということを理解するために利用します。

 

 

 

 

さて、時に皆さんは、既に数々の選択肢と戯れ始めています。

 

そしてその選択肢が拡大を続ける理由は、皆さんは積極的に古い考えを諦めて、考える精神が感覚の本質に利用されて、事実通り調和的なものを、事実通り愛に溢れるものを、事実通り皆さんが皆さん自身と他の人々のために視覚化できる最高にして最善のものを、顕在化するからです。

 

 

 

 

古い考え方は、世代的な教えから現れます。

 

それは皆さんが信じるように育てられてきたもの、そして両親が信じるように育てられたものであり、それがそうならなければならない姿だという、古い世界の教えです。

 

皆さんは今、その世代的な教えから自由になり続けていて、皆さんの人生がそうなるように皆さんが望む方法を選択する自由を手にしています。

 

 

 

 

それが今後現れて、時々皆さんの耳の中で、あなたは何がしたいのか?あなたは何を確認したいのか?あなたはそれを何時確認したいのか?何がその邪魔をしているのか、おそらく興奮した感覚?あなたはどのようにそれを変えることができるのか?、と囁くことになるでしょう。

 

 

 

 

何故なら皆さんの信念が変わるからであり、そしてそれは、直接的なエネルギー、邪魔されることながい強力なエネルギーのせいで、来年も変わり続けているでしょう。

 

それは皆さんを圧倒し、その身体をなくすといっても過言ではありませんが、しかしそれが、皆さんがひとつの身体を経験するために持たなければならなかったその古い信念を、捨てることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、どのような時でも、どのような場所でも、皆さんがそうなることを望むひとつの身体を再び現象化することができます。

 

皆さんが今物質的な旅を続ける時、皆さんはそれがそのようにならなければならない姿に関する世代的な信念に従います。

 

一世紀前、皆さんは馬と馬車が必要だと考えました。

 

それ以前になると、皆さんは歩かなければならないと考えたか、あるいはもしも皆さんが幸運なら、皆さんは一頭のラクダまたは馬等々を持ちました。

 

皆さんは今、乗り物の外部の代わりに乗り物の内部の馬力に対する信念を顕在化していますが、しかしそれはひとつの信念です。

 

分かりますか?

 

皆さんは既にそれを磨き、皆さんが一世紀前に理解しようとしたように、過去の状況からそれを変えています。

 

そして今から一世紀後に、皆さんはさらにより一層多くの変化を確認しているでしょう。

 

 

 

 

しかし、それは一世紀待つ必要はありません。

 

皆さんの時間の経過の中の今年、皆さんは大いなる変化を起こしているでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの真の力と、その力で皆さんの自由を認識することを、強く願うからです。

 

 

 

 

そのため皆さんは、信念がどれ程強力かということを理解します。

 

そしてわたしはこれをひとつの具体例として利用することになりますが、もしも皆さんが皆さんの乗り物の中にいて、他の誰かが運転して、皆さんが何マイルも離れた所にいる可能性がある誰かとその装置で話をしているとすれば、皆さんはまさにそこでその誰かと一緒にいます。

 

何故なら、彼らは彼らが一晩前に行ったこととそれがどれほど楽しかったか、あるいはその逆を表現しているからです。

 

皆さんは皆さんの精神では、正確にはその乗り物の中にいません。

 

皆さんは他の何処かにいます。

 

 

 

 

そして次に、皆さんは戻ってきて、嗚呼、わたし達はどこそこの街を通過したのか?と口にします。

 

そして運転しているその個人は、その通り、遠い昔に、と口にします。

 

わたしが話している内容を皆さんが認識していることを、わたしは認識しています。

 

事実通り皆さんが存在する場所は、外見的に他の人々が今経験しているものと伴に現在ではありません。

 

何故なら皆さんは、皆さんの精神の中で他の何処かにいるからです。

 

 

 

 

皆さんの時間の経過の来年に、皆さんは、気が付くと前に飛び出して、こう驚いているでしょう。


それはどのように起ったのか?


わたしが長い間顕在化することを望んできた物、わたしは今それを行う方法を理解することができる。

 

もしもそれがわたし自身ですることを望むものなら、わたしはそれができる方法を理解しているだろう。

 

もしもそれが、わたしが他の人々と行ってそれをひとつの集団計画として現象化することを望むと考えるなら、わたしはそれが簡単に協力していることを確認することになるだろう。

 

 

 

 

皆さんが顕在化することを望むものは、難しいものになる必要はありません。

 

ただ信念だけが、それはひとつの特定の方法になり、特定の時間が必要になり、そこに辿り着くために特定の段階を踏まなければならない、という考え方の中に皆さんを閉じ込めます。

 

しかしそれは、ただ皆さんの考え方の中だけのことです。

 

それは、皆さんの精神と信念体系の外側の何処にも存在しません。

 

 

 

 

皆さんの時間の経過で次の12ヶ月とそれ以降で皆さんが行っていることは、刺激的なものになっているでしょう。

 

何故なら皆さんは、その古い信念体系を背後に置き去りにしているからです。

 

皆さんは、皆さんが事実通り今まで強く願ってきたものに向けて、数多くのこの世の箍や障害物を経験する必要がなく、疾走し、前方への跳躍を続けているでしょう。

 

一部の人々にとってその障害物はそこにあるかもしれませんが、しかし皆さんにとって、その障害物がそこにある必要はありません。

 

ただ皆さんがそう信じるように。

 

 

 

 

たとえ皆さんが、世界は皆さんを支配すると依然として信じるとしても、皆さんはその力が衰えていることを確認することになるでしょう。

 

皆さんは、それが霧のようになっていることを確認することになるでしょう。

 

皆さんは、霧がどのようなものかを認識しています。

 

また皆さんは、皆さんが霧の真ん中に出て行く時、何もないことを認識します。

 

皆さんは、霧を通り抜けることができます。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが立ち止まり、霧に目を向ける時、霧はひとつの障壁になっているように見えることがあり得ます。

 

 

 

 

しかし次に皆さんが一歩進むなら、皆さんは別の一歩を進むことができ、そして次に皆さんは別の一歩を繰り返します。

 

そして霧は、皆さんが確認したいものを皆さんが正確に理解しないかそれに近い状況を許しますが、しかし霧は皆さんを引き止めません。

 

皆さんがこの次の12ヶ月と呼ぶ時間の一部、皆さんの次の年は、その霧のようになるでしょう。

 

それはおそらく皆さんに、まあ、我々はいつもこのようにそれを行ってきた、そしてそれはいつも数々の経路と手続きを通過しなければならなかった、そしてあなたはいつもあらゆる人の承認を得なければならなかった、と伝えることになるでしょう。

 

しかし皆さんは、わたしはひとりの独立した熟練者だ。


わたしは霧を通過することができる。

 

その通り、世界がわたしに求めるようになる特定の物事がある。

 

しかしそれは難しいものにはならないだろう。


それは簡単なものになるだろう、と感じることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの世界の科学者達は、巨大中心太陽に対する妨害物を持たないひとつの直接的な経路が存在した最後の時以降、数千年が経過している、と皆さんに告げることになるでしょう。

 

それは、今までその移行が示してきたものです。

 

さて、最も重要な移行は、皆さんの内部で起る移行です。

 

皆さんは、この惑星に、この太陽系に流れ込んでいる物質的なエネルギーを使い続けているでしょう。

 

何故なら、皆さんはそれを利用することができるという信念があるからです。

 

それは今までも今も測定されていて、そのため論理的な精神の皆さんは、それを調べることができます。

 

 

 

 

しかし本質を感じている皆さんは、今までしばらくの間、それを感じてきました。

 

皆さんはこう感じてきました。


物事は変わり続けている。

 

物事は、かつてそうだったものではない。

 

そしてわたしがそうだったと考えた一部の物事は、今はそうではない。

 

そしてわたしがそうはならないだろうと考えた一部の物事は、既にそのようになっている。

 

 

皆さんが信じるように、それは皆さんのところに現れます。

 

 

そしてたとえ皆さんがひとつの芥子種の粒ほど小さな信念だけしか持たないとしても、それは拡大し、成長することになるでしょう。

 

もしも皆さんが芥子種の粒ほど小さな意欲と信念を持つなら、それは皆さんが信じるように成長することになるでしょう。

 

その芥子種の粒から、あるいはどのような種子からも、皆さんが信じるように、ひとつの巨大な植物、ひとつの巨大な樹が現れることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはまさに今、ひとつの苗木、ひとつの最も美しい苗木です。

 

皆さんは太陽に向けて、物性の中で認識されている巨大中心太陽に向けて、そして皆さん自身という存在の太陽に向けて、成長を続けています。

 

皆さんは今までしばらくの間その苗木として成長してきましたが、その理由は、より多く認識し、より多く感じ、自由であると感じ、顕在化することができるように、皆さんの内部にひとつの神聖なる衝動が存在してきたからです。

 

 

 

 

巨大中心太陽は、それがエネルギーの証拠であるため、役立つことになるでしょう。

 

わたし達は皆さんというエネルギーについて、今まで何度も話をしてきました。

 

そのため、物質的なひとつの水準において、皆さんの世界の科学者達は、今後皆さんというエネルギーを測定し、そして皆さんにそれに関する評価を与えることになるでしょう。

 

しかし皆さんがそれに向かって成長している太陽は、皆さん自身の目覚めの太陽であり、その苗木がそれを育んできた土壌から現れる、その皆さんの目覚めの朝の中で起る、太陽の光です。

 

 

 

 

そのため、皆さんの時間の経過でこの次の年に皆さんが確認するものの中で、皆さんは数多くの変化が皆さんのために簡単に発生する状況を確認することになるでしょう。

 

皆さんの時間の経過でこの次の年の中で、皆さんは、変化が簡単に現れるようになると示唆されたこの時期を振り返ることになるでしょう。

 

そして皆さんは、こう口にすることになるでしょう。


嗚呼!それは本当に起った。


わたしはその時、それは本当に良さそうに聞こえると考えた。

 

そしてわたしはそれに興奮してこう考えた。

 

驚いたことに今、我々は巨大中心太陽から入っているこの追加のエネルギーを持つ。

 

そしてそのような妨害物がない。


それは、わたしのすべての妨害物を一掃しようとしていることを意味するのだろうか?

 

その答えは、その通り。

 

 

 

 

それは、わたしが自由になってわたしが望むものを顕在化するようになることを意味するのだろうか?その通り。


それは、わたしがわたしの信念体系を古い世代的な考え方から変えるようになることを意味するのだろうか?その通り。

 

それは、皆さんがそれはそうなることができると信じるようなものになるでしょう。

 

それはそのように単純で、強力です。

 

新しい古いエネルギーで、皆さんはその移行を顕在化することになるでしょう。

 

何故ならそれは、事実通り古いエネルギーになるからです。

 

皆さんの世界の科学者達は、巨大中心太陽から訪れるエネルギーは、皆さんが数々の年を理解して数々の生涯を計るように、今回の生涯以前の遠い昔に出発した、と皆さんに伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

さて、それはここにあり、そしてそれは、まだしばらくの間、ここに存在し続けることになるでしょう。

 

そのため、それを捕らえてください。

 

皆さんが顕在化したいものを、顕在化してください。

 

皆さんの数々の夢と、ひとつになってください。

 

夢見ることを、怖れないでください。


やれやれ、わたしは年を取り過ぎた。


わたしはそのための金貨を持ち合わせていない。

 

それはおそらく、兄弟姉妹達に受け入れられるようにはならないだろう。

 

彼らはそれをひとつの狂った発想だと考えるだろう。

 

わたしは、わたし自信でそれを行うことができるとは考えない。とは言わないでください。

 

 

 

 

大きな夢を夢見てください。

 

何故なら、それは可能だからです。

 

皆さんは今、今まで皆さんの夢になってきたどのような物事と同時に皆さんを支援している、ひとつの増強されたエネルギーを持ちます。

 

そしてもしも皆さんがそれについてひとつの明確な夢を持たないなら、腰を下ろして、すべての限界を取り除き、こう口にしてください。


わたしはそれをどのようにしたのか?

 

もしもわたしがそれを手に入れるようになるだけのすべての金貨を手にしていたなら、そしてもしもわたしがひとつの人々の集団を持っていたとすれば、それはこれについてわたしと連携する小さな集団かもしれず、また大きな集団である必要もないけれど、わたしは実際にどうしてもひとつの同じ考えの集団を一緒にしたいと考えるだろう。

 

それでその集団は胸を躍らせて、その結果、物質的な姿の中でさえ、集団の夢を築き続けることができるだろう。

 

わたしはネパールの中のその山の頂上へ旅行するのが大好きだ。


わたしはそれが起るようにするだろう。

 

わたしはその夢が実現することを望む。


わたしはその夢を実現することができる。

 

そして皆さんは、皆さんの夢を実現することになるでしょう。

 

 

 

 

ご存じのように、皆さんは自由です。

 

大きな夢を見てください。

 

夢見ることを、怖れないでください。

 

もしも皆さんがひとりの連れ合いか何かによって気後れを感じるなら、その連れ合いのために必要なことを行ってください。

 

もしも皆さんにできるなら、彼らを皆さんと一緒に連れて行ってください。

 

もしも皆さんができないなら、連れ合いのために必要なことを行ってください。

 

しかしその連れ合いが皆さんを引き止めることがないようにしてください。

 

目標に向かって進んでください。

 

皆さんはもう二度と、皆さんの時間の経過で今回の次の12カ月の中のように強力な機会を持つことはないでしょう。

 

皆さんはもう二度と経験することはないでしょう。

 

そのため、その手綱をつかんで、そのエネルギーに乗ってください。

 

 

 

 

大きな夢を見てください。

 

今無料で皆さんのところに訪れている、その銀河のエネルギーを利用してください。

 

それは料金がかかりません。

 

皆さんの世界の中の誰も、それに料金を科す方法をまだ理解していません。

 

そのため誰かがそれを行うまで、そしてそれは疑わしいことですが、それを利用してください。

 

それは無料で手に入ります。

 

 

 

 

皆さんの信念体系は拡大を続けています。

 

それは、皆さんのところに流れ込んでいるエネルギーを捕らえ続けています。

 

そして皆さんは、皆さんがそれと伴に進むことを望む限り、それと伴に進んでいます。

 

大きな夢を見てください。

 

その周りに数々の境界を設けないでください。


ええ、でも...”、とは口にせず、ええ、今、わたしはそれをどのように行うのか?と口にしてください。

 

 

 

 

皆さんがそれを行う方法は、それとひとつになり、皆さんは既にそれを手にしていることを認識し、おそらくその姿とその形を認識し、それがそう見える姿は皆さんが今までそれを視覚化してきたものとは少し違うかもしれないことを認識することによるものです。

 

しかもそれは移行し、変わることになるでしょう。

 

しかしそれは良い事です。

 

何故なら、それはいつもさらに良い物事のための移行と変化になるからです。

 

新しいひとつの発想が入り込みます。

 

 

 

 

これは事実通り、皆さんの生命の残りの部分の始まりであることを、認識してください。

 

皆さんはそれで何をすることになりますか?

 

 

 

そうあらしめよ。

So be it.


Jeshua ben Joseph
In expression through Judith

http://lightworkers.org/channeling/192902/jeshua-galactic-energy-judith-coates

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。