SSブログ

イエス:‘わたしは霊存在’の降下 [イエス:ヨシュア]



イエス
JESUS


‘わたしは霊存在’の降下
THE DESCENDING OF THE 'I AM' PRESENCE - Meline Lafont


26 October 2013 - 1:08am
メリーヌ・ラフォン
Channeler: Méline Lafont

JESUS ~ THE DESCENDING OF THE 'I AM' PRESENCE ~
~ Channeled by Meline Lafont
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com - Oct. 23, 2013

Picture credit: http://www.pathwaytoascension.com

Message from Jesus



質問(聖書の伝承の中で、山上の賛美として認識されている)わたしは霊存在(の降下は、そのすべてを目撃した2人の友人の前であなたがひとりの輝かしいひかりの存在になったあなたがシナイ山上で経験した過程と同じか、多少比較できるものなのでしょうか?

 

 

 

答え:わたしの親愛なる子、わたしはイエス、そして今、愛の中心から、そして無条件の愛を通して、あなたに話し掛けます。

 

わたしはあなたの兄弟であり、あなたの息子であり、あなたの教師であり、あなたに啓発をもたらす者であり、あなたの指針であり... 無限に向かってわたしはあなたであり、あなたはわたしです。


わたしは霊存在の降下についてより広範に話すことは、わたしの楽しみです。

 

それはあなた自身の啓発とあなたの純粋で啓発されたひとつの水準での目覚めに、密接に結びついています。

 

 

 

あなたのわたしは霊存在があなたにそれ自体を認識させ、あなたの地上の姿と側面に向けた彼または彼女の帰還の過程が始まる瞬間に、その物質的な霊は意識の状態になり、わたし達という存在である統一性へ向かうあらゆる物事の回想を可能にします。

 

この回想が煮詰まって、あなたの地上のすべての側面とあなたの銀河の側面が、皆さんのさらに高い光と皆さんの本質とのある一定の再融合に向かいます。

 

それがあなたのわたしは霊存在であり、あなたという存在の最も高い段階であり本質です。



その降下が初期の段階の時、あなたの地上の存在の自我の側面すべての起こり得る姿と創造は、あなたのわたしは霊存在がその正当な場所を取り戻す前に完全に変質され除去されることが必要になります。

何故なら、ひとつのとても純粋な意識状態が自我に対する必須の要件になるからです。

それによってすべての起こり得る思考と密度、自我と秘匿性につきもののあらゆる物事が、皆さんのエネルギー場と皆さんの身体性から完全に取り除かれるからです。

そういった物事は、その内在するひとつの部分としてもはや留まることはありません。

これは、その中で数多くの皆さんが今それ自体に気付く局面であり、自己の自我の部分と別のあなたの自我の部分との対立がその完全な進行状態にあるため、あなたはいつもそれを経験するように見えます。

 

 

 

前世でわたしが経験し、わたしがシナイ山上で明らかにした啓発は、実際に皆さんが今経験しているものに匹敵する、ひとつの過程です。

 

何故なら、今後それが内面のひとつの水準とまた皆さんの物質的な身体を通した外部のひとつの水準上で、ひとつの巨大な啓発を提供することになるからです。

 

あなたは、その中にひとつの考えも存在することができずまた形成することもできない、そういった純粋性を放射し続けています。

 

それは、純粋なひとつの存在状態であり、あなたという存在の光の純粋性を受け入れ、その純粋性になり、そして次にそれを放射します。

 

あなたは、あなたの地上の姿の中で純粋な意識の光になっているところであり、それがこれから次第にあなたの身体性を光に変質させることになるでしょう。

 

 

 

わたしは霊存在の降下は、その純粋性であり、それはあなたが具体化し、あなたが形作り、あなたという存在であり、今後あなたがたそれを他の人々の前で反射し放射することになる、あなたの純粋な啓発の状態です。

 

これは、あなたの物質的な身体のための多くの時間と調整が必要になるとても深く強烈なひとつの過程を暗示することに、注意してください。

 

しかしその一方で、一度あなたが再びその純粋な意識状態になってしまえば、あなたは一瞬の内にそれを放射することができ、そしてあなたは皆さんの物質的な身体をあなたの降下したわたしは霊存在に向けて変容することができます。

 

そしてあなたは、もしもあなたがそう選択すれば、その状態に留まることができます。

 

 

 

わたしはまさに今、数多くの皆さんが今直面し、経験し続けているその過程を言葉で説明したところです。

 

それは、古い親しんだ時代遅れの意識水準をひとつのより思慮を持たない存在状態に転換することを目的として、数多くの困難な課題を伴うことになるでしょう。

 

自我の関与を持たず、考えを持たず、期待を持たず、言葉さえ持たずにその特定の存在状態に到達するためには、多くの忍耐と適応を必要とします。

 

皆さんがただ今存在するというひとつの存在状態です。

 

 

 

あらゆる物事が今存在するだけで、何らかの物事または誰かの存在に関する含みも分析もありません。

 

ただひとつの存在方法だけがあり、それが彼または彼女の意識の中の表現を身に着け、この地上の姿とそれ以上の姿の中の皆さんの今のありのままの姿に向けて、それが皆さんを形成します。

 

包括的なこのメッセージの鍵は、ありとあらゆる皆さんが、ひとつの存在意の周波数であり、それがそれぞれの個人の表現と創造の振動で振動するという姿です。

 

 

 

この存在状態に到達する鍵は、かつてそれが現れた場所へ向かうその道をエネルギー的に浄化しながら、皆さんが今まで創り出したあらゆる物事を捨て去ることです。

 

存在することはひとつの意識状態を暗示し、あらゆる物事やあらゆる人が同時に同じものを放射し、完全に同じ状態で振動することです。

 

そのため、最も楽しく、心地良い発想、感覚、定型、そして創造でさえ、大胆に手放し、すべて大胆に投げ捨ててください。

 

大胆にただ存在し、その他のものにならないてください。

 

そしてこれが、あなたの意識状態に向かうあなたのわたしは霊存在の降下を促進することになるでしょう。

 

 

 

わたしのシナイ山上でのひとりの光の存在への転換は、わたしのわたしは霊存在の完了であり、そこでわたしは統合に達し、個人と身体性の創造が、もはや不要になりました。

 

この過程が、皆さん自身の特殊な神聖なるタイミングの中で、ありとあらゆる皆さんを待ち構えています。

 

最初の数々の段階から始めることにしましょう。

 

それはあなたの最も高い意識と、あなたのわたしは霊存在であるあなたの最初の存在状態との統合です。

 

 

 

統合と活性化の第一段階と第二段階の各々が今起こっているところであり、そしてこれは、わたしは霊存在の降下に対処するためのあらゆる物事を持ち合わせていて、それがあなたの潜在意識に向けて、しかしまたあなたの潜在意識のエーテル質の身体性、すなわち霊の身体の水準、あなたの物質的な姿の周りのあなたのエーテル質の層の外部の水準に向けて、移動し続けています。

 

この過程がまた、皆さんの物質的な新体制に到達しながら、急速にその他の数々の水準に移動することになるでしょう。

 

 

 

あなたは、徐々により一層継続的な至福の状態と愛の周波数の中に宿るようになりますが、しかし同時にあなたは、人々の大群衆から、そして今もなおこの惑星上で広まっている騒乱から、あなた自身をより一層切り離すように促されることになるでしょう。

 

あなたがそうする必要を感じる時は、なんとしてでもあなた自身をそこから引き離して、あなたのこころの中心から気を散らされないようにしてください。

 

 

 

思いやり深い状態は、あなたがそれによってそれを煽るひとつの状況の中でそれに従わなければならないことを意味する訳ではありません。

 

まったく正反対です。

 

思いやり深い状態は、あらゆる人間と魂を彼自身または彼女自身の本質的な部分として理解することであり、その状況で皆さんは、その部分に対する感覚を経験し、その部分と愛を共有します。

 

お互いを本当の兄弟姉妹達として考えてください。

 

何故なら、それは正確に皆さんが存在する目的になるからです。

 

わたし達はすべて、全存在から生まれました。

 

そのため、わたし達はすべて同じ母と父を持ち、地上のひとつの類似性を利用します。

 

 

 

わたしはイエス、そしてわたしは皆さんすべてに対する無条件の愛を感じます。

I Am Jesus and I feel unconditional Love for all of you.



Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered 
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/190488/jesus-descending-i-am-presence-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。