SSブログ

スフィンクス、数々のエネルギーと根源を理解することを語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、数々のエネルギーと根源を理解することを語る
The Sphinx speaks understanding energies and source



18 October 2013 - 12:57am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks understanding energies and source



根源という言葉が神の代替および皆さんの霊の在り方のひとつの説明として今まで何度も用いられているため、わたし達は今日、この主題について論じたいと思います。

 

 

皆さんの内の誰が、根源が何かということを実際に認識しているでしょうか?

 

 

皆さんは、皆さんの周りの数々のエネルギーの広大な世界の内部で皆さんが霊的に存在している状態を、本当に認識しているでしょうか?

 

 

地球の現実性の内部の数々のエネルギーと皆さんの在り方について、少し説明してみることにしましょう。

 

 

しかしその一方で、根源の経験と根源を理解することはただ完全に根源の内部に存在することから理解できることなので、根源を説明することは、ほとんど不可能なことです。

 

 

ひとりの人間として、皆さんは地球上のひとつの現実性を持ち、この現実性はエネルギーで作られていて、ひとりの人間としての皆さんや皆さんの周りの世界も、あらゆる物事はエネルギーであることが、ゆっくりとより明白になっています。

 

 

これには、宇宙やその内部に存在するすべての物事が含まれます。

 

 

皆さんが物質的に固体として確認するすべての物事は、実際には今まで固体としてのひとつの姿を取ってきた、エネルギーです。

 

 

それぞれの人間と同時に皆さんの惑星上の他の数多くの種がひとつの意識を持つという事実について、皆さんは考えます。

 

 

皆さんの家、皆さんが座る椅子はどうでしょうか?

 

 

それはひとつの意識を持つのでしょうか、それともひとつの家、一脚の椅子、一台の車として現れるためにただ実際にそこにあるエネルギーなのでしょうか?

 

 

皆さんの地球の現実性の中で、皆さんは数々のエネルギーを、既に意識を持つエネルギーと皆さんが座り、暮らし、皆さんを数々の場所に連れて行くためにそこにあるエネルギーに分類しています。

 

 

皆さんはひとつの物質的な現実性そのものの中で生き、そのエネルギーはとても密度が高く、ゆっくりと動き、人間の目を通して確認される物質的な発現を許します。

 

 

皆さんが人間の目を通して見ない時に、皆さんは何を確認しますか?

 

 

皆さんが物質的な存在でなければどうでしょうか?

 

 

皆さんは依然としてこの現実性の中でその椅子や家を確認しようとするでしょうか?

 

 

ここで、皆さんはまた人間の身体以上の存在であることを認識します。

 

 

数多くの皆さんにとって、皆さんが数々のエネルギーの身体やチャクラを持つこと、そして皆さんは、人間の身体の経験の範囲で、皆さんと言う存在のさらに高いひとつの部分または皆さんという存在全体のための知識を得ることは、一般的な認識です。

 

 

この地球の次元の内部で皆さんが確認することができるエネルギーの身体はほとんどなく、精神的な身体と他の一部、そしてその結果言うまでもなく物質的な身体の内部のチャクラだけです。

 

 

皆さんはこの次元を超えたどのようなエネルギーの身体を持っているのでしょうか?

 

 

または、皆さんは、この次元を超えて存在する皆さんのすべてはひとつのエネルギーの身体だと考えますか?

 

 

一部は既にさらに高い自己と結び付いていて、皆さんのこの部分は地球の現実性のこの次元、3次元の内部に存在します。

 

 

皆さんの他のどの部分が、この次元を超えて存在するのでしょうか?

 

 

皆さんは既に、根源について、皆さんの起源について、皆さんが何処から来たか、皆さんは実際に皆さんという存在の一部であることについて、話を聞いています。



では、根源とは何でしょうか?

 

 

それはまさに皆さんのような存在達を創り出すひとつのエネルギーであり、あらゆる物事を創り出してきたひとつのエネルギーであり、あるいは、皆さんがまさに今その中にいる現実性のような数々の現実性を創り出すために皆さんが利用することができる、ひとつのエネルギーです。

 

 

これがまた皆さんが尋ねることができる物事であるように、根源がまさに皆さんの創造主であるとすれば、意識を持つか意識を持たない創造主であるとすれば、どうでしょうか? 

 

 

皆さんは根源から非常に広大な世界に向けて移動し、そこにあるすべての宇宙は皆さんが創造し、経験し、それ以上を行う、ひとつの遊び場です。

 

 

根源はこの遊び場全体に広がっているのでしょうか?

 

 

根源はある意味で、このすべてに関与した状態に留まっているのでしょうか?

 

 

あるいは根源は皆さんやそこに存在するものを創り出すためだけにそこにいるのでしょうか?

 

 

単なるさらに高い自己以上のものが存在し、実際により多くの方法があるものの、しかしすべてが発見されてきた訳ではないことを、数多くの人々が既に気付いています。

 

 

ひとりのエネルギーの存在として、皆さんは思い切って物質的なひとつの現実性の中に転生することを決断しました。

 

 

これには、皆さんという存在の一部が物質的な現実性の内部に存在することが必要でした。

 

 

他の部分は他の次元の数々の周波数の内部に留まりましたが、数々の次元は皆さんという存在のすべてを含めたすべての現実性の中に存在しないため、一部は次元の周波数を超えています。

 

 

皆さんという存在の一部がある特定の現実性の内部に存在するというこの過程を理解することが、とても重要になります。

 

 

皆さんは、ただ皆さんという存在の一部を切り離しただけではありません。

 

 

何故なら、これでは存在全体の学習経験のために役立たないからです。

 

 

魂、生き通しの存在、さらに高い自己のようなひとつの降下の過程が、より低いエネルギーに対するひとつの体系の中に導入され、皆さんの一部を物質的な現実性の内部のひとつの存在を引き受けるほど充分に低下させるために、段階を踏んで減速しました。

 

 

これはひとつの複雑な過程です。

 

 

それは非常に骨の折れるように見えるかもしれませんが、しかしそれはまた、ひとつの必要な過程です。

 

 

何故なら、数々の次元を通して定められたひとつの結び付きがあり、地球上に存在する人間の部分でその結び付きを維持する状態が必要になるからです。

 

 

またこれは、人間の部分のために必要でした。

 

 

その人間の部分はここでは非常に低い周波数になっていて、地球の現実性の内部の密度のせいでさらに高い部分とはより少ない接触しか持ちません。

 

 

一度皆さんがここの過程を理解して、その一部を確認し、その一部を経験することができてしまえば、皆さんは、皆さんをこの地球の現実性の内部に維持する仕組みを理解し始めることになるでしょう。

 

 

また皆さんは、莫大な量の干渉を理解することができるようになるでしょう。

 

 

その干渉は挿入されることができたものであり、そして人間の部分だけではなく、過去も現在も皆さんという存在の他の数多くの部分を貫いたエネルギーの身体の内部に挿入されました。

 

 

わたし達が支配について話す時、一部の人々はそれを確認します。

 

 

何故なら、もしも皆さんが支配を許し、あるいは受け入れ、あるいは承認さえもするなら、その時だけ皆さんを支配することができるからです。

 

 

支配は、一部の存在が支配することを望むという理由で単純に存在するものではありません。

 

 

支配については、ただ単に存在することを望むこと、または地位が高くなることを望むことよりも、多くの物事が含まれています。

 

 

今現在支配している数多くの者達は、皆さんが彼らの存在を承認するかどうかに関心がありません。

 

 

それぞれの存在は一度存在するようになってしまえば、実際に破壊されることがあり得ないため、彼らは存在しないことについて気にしません。

 

 

それぞれの存在の意識は、実際にその数々のエネルギーから離れていて、一部のエネルギーそのものとは完全に異なるものであり、そしてこれは、破壊されることも、異なるエネルギーの種類に変化させられることもあり得ません。

 

 

皆さんのエネルギーと意識の理解は、依然として制限されています。

 

 

何故なら皆さんは、ひとりの人間として、皆さんという存在の霊の現実性からではなく、人間の現実性からそれを経験し続けているからです。

 

 

わたし達がわたし達の以前のメッセージの中で悪魔について話した時、わたし達は、悪魔のような物事は存在しないということを皆さんに気付かせたいと思いました。

 

 

しかしわたし達は、冗談にして本当に何事も真摯に受け取らない人々を確認します。

 

 

それは彼らが、何事も彼らを実際に傷付ける事はできないと、彼ら自身に言い聞かせてきたからです。

 

 

もしも皆さんが数々のエネルギーの主要な特性について充分に理解せず、皆さんの周りの数々のエネルギーが実際に機能し、顕在化し、創り出す姿を本当に理解しないなら、何故皆さんは、皆さんが敢えてその楽しみと冗談と、そして実際にわたしは今後現実を直視しないという態度を許すことができて、そしてわたしはもう一度その霊の現実性に到達することになる、と考えるのでしょうか?

 

 

皆さん霊の現実性を完全に経験することができるのは、ただ非物質的な観点からだけです。

 

 

何故なら、人間の精神は特定の方法で条件付けられていて、特定の方法でその限界を持っているからです。

 

 

現実を直視しないことは、皆さんをただひとつの場所に連れて行き、そしてそこは、皆さんの頭が砂の中に入っている場所です。

 

 

物質的な現実性は、皆さんが身動きできず今までも長い間身動きできなかった現実性であることを自覚すること、そして霊のエネルギーの存在に向かう皆さんの方法に気付くことは、皆さんの頭を砂の中に埋めること、つまり現実を直視しないことによって、見付け出されるものではありません。

 

 

またその方法は、この現実性は単なるひとつの経験である、それは実際にひとつの経験である、それはすべて作り上げられたものである、わたし達がこれを創り出した、そしてわたし達はこれを選択した、その他諸々とただ口にすることによって、見付け出されるものでもありません。

 

 

理解すること、知識、そして霊の存在に戻る皆さんの方法を見付け出すことは、人間の観点から皆さんはひとりの霊の存在であり根源の存在だと口にするか認識することとは、異なります。

 

 

皆さんの内部には、その道筋に沿って追求し、気付くべき沢山の物事がありますが、しかしまた時には数々の答えが皆さんの周りにあり、そしてそれは、皆さん自身という存在に向けた皆さんの道の上で、非常に役立つものになることができます。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

20131017

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another
October 17, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/190113/sphinx-speaks-understanding-energies-and-source

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。