SSブログ

天使の評議会、プレアデスの評議会、そして根源からの、短い至点のメッセージ [天使の評議会]


天使の評議会
The Council of Angels


天使の評議会、プレアデスの評議会、そして根源からの、短い至点のメッセージ
A Brief Solstice Message from the Council of Angels Pleiadian Council and Source



December 22, 2013 by The Golden Light Channel
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight
12-21-13



わたし達は、皆さんはさらに高い光の存在に向けて変容を続けていることを、皆さんが認識することを望みます。

 

皆さんの多次元的な自己は、いわゆる活性化しているところであり、皆さんの世界もまた同じように変容を続けています... 

 

地球規模の繁栄資金の放出は、クリスマスの後のために計画されているところであり、皆さんの惑星の闇の勢力からの解放は、非常に現実的です。

 

皆さんのの時系列と交差することになるひとつの時間が存在することになるでしょう。

 

その中でわたし達は、わたし達の星の国家の数々の社会、わたし達の数々のエネルギー、わたし達の愛、わたし達のさらに高い次元の科学技術、そしてそれ以上の物事と交わることになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々にとって手の届かないほど遠くのもののように見える地球規模の繁栄は、皆さんの現実性の非常に具体的な部分になり、地上の奴隷制度の解放を可能にさせることになるでしょう。

 

すべての人類のために、ひとつの大いなる均等化が図られることになるでしょう。

 

しかも、ひとつの無条件の愛と、皆さんの放送波への黄金の光の注入は、愛に溢れて皆さんの惑星に居住するすべての人々の核心そのものにまで浸透することになるでしょう。

 

地球規模の繁栄、すべての人々へ向けた穏やかさと良き意志のこの交点は、皆さんの今の数々の現実性と明白に交差することになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは愛を込めて皆さんを養う根源の創造主のすべてのエネルギーであり、すべての存在の無限の今という時の中のすべての根源です。

 

皆さんは、わたしの最愛なる創造であり、わたしがもっとも愛を込めて配慮する存在達です。

 

そして皆さんは、ひとつの連鎖反応における最初の断片つまりドミノであるひとつの惑星に居住し、その連鎖反応はこれから宇宙全体に広がって行き、そして皆さんはこの計画... 

 

わたしの壮大な創造の計画の一部になっています... 

 

そして皆さんがそこに入り続けているこの美しい黄金時代は、悠久の時の間わたしによって計画されてきたものであり、それは止まることはありません。

 

皆さんは皆さんの周波数を高め続けるため、地上で生きる皆さんは、決定的に変わることになるでしょう。

 

そして今まで舞台裏で続いてきたすべての物事が今、皆さんの数々の現実性の中で明らかになり始めるでしょう。

 

わたしは皆さんを、測定不能なほど、空間と時間を超えて、そして永遠に無条件に、愛します。




Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/a-brief-solstice-message-from-the-council-of-angels-pleiadian-council-and-source-via-goldenlight-12-21-13/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。