SSブログ

ヨシュア:宇宙の基本法則 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Jeshua


宇宙の基本法則
The Basic Law of the Universe



16 October 2013 - 9:11am
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates

Tuesday, 1 October, 2013 (posted 15 October, 2013)



最愛なる者、皆さんは今、かなり前の時代に、皆さんがその数々の生涯を測定する時に今回の生涯のさらに以前に始まった進歩の一部の時期に差し掛かっています。

 

拡大を許し、目覚めと光の感覚とより多くの光を許す、ひとつの進歩です。

 

 

 

 

皆さんが政治の舞台と呼ぶものの中で、そして皆さんが目を向けるすべての領域の中で、皆さんが基本的な闇を確認しているのは、これがその理由です。

 

その闇が今、すべての劇的状況の中で表面化しているところであり、皆さんは嗚呼、より悪い状況になっていると考えますが、しかしそれはそうではありません。

 

 

 

 

それについて話すこと、またはそれを光に曝すことは安全ではないと考えられたせいで、絨毯の下に隠してその下で維持してきたすべての物事が今、癒されるために光が当てられるようになっているところです。

 

それはまるで、おそらく皆さんがもしかすると皮膚が剥がれた膝を抱えていようなものです。

 

それは悲惨に見えます。

 

それはすべて皮膚が剥がれて変色して、皆さんは何が起こっているのか?すべてが混乱している、と考えます。

 

 

 

 

さて、それは、皆さんが世界の中で身を寄せているものです。

 

もしかするとそれは既に削り取られて、多少血を見るようなものになってしまったひとつの場所に向かっているところであり、そしてそれはかなり凄まじい状態に見えます。

 

しかし今それが行わなければならないことは、癒すことです。

 

そしてそれは、もしも皆さんが既に感染症と呼ばれるものや皮膚の下に在り続けてきた何かを経験していたとすれば、傷口を開いて、次に治療ができる状態にならなければならないひとつの場所まできていることになります。

 

そしてそれは、皆さんが今確認し続けているものです。

 

今明らかにされている皮膚の下で、完全に少し厄介な状態になっています。

 

そしてそれは、癒しを始めることができる時です。

 

 

 

 

そのため、皆さんが世界の感染症を耳にする時、癒しが起こり始めることができるように、事実通りその皮膚は引き戻されている状況を皆さん自身が認識することを、許してください。

 

それは、皆さんの地政学的な分類の中だけではなく、また他のすべての物事の中で起こり続けています。

 

そして今、皆さんが一体性の理解のひとつの入り口まできているおかげで、皆さんは他の地政学的な分類の中のすべての兄弟姉妹達を自覚しています。

 

その兄弟姉妹達は立ち上がり、かなりの混乱を引き起こしているため、それは酷い状態に見えます。

 

そしてそれにもかかわらず、今起こり続けていることは、癒しに向けた努力です。

 

 

 

 

さて、わたし達は他の数々の時代の中で、皆さんのタイミングは極めてゆっくりとしたもののように見える、と伝えてきました。

 

実際に、数多くの変化が毎日起こり、その変化のすべてがまとまって、集団意識を目覚めとより多くの光の感覚へと運びます。

 

時には、それは人がこう確認することができるまで、しばらく時間がかかります。


嗚呼、わたし達は今、もしかすると半年前か2年前よりもさらに遠くまで前進している。


認識しているように、既に起こっている一部の進化が既に存在している。

 

 

 

 

しかしそれが明らかになるまでには、しばらく時間がかかります。

 

そのため人は、さて、これは実際に酷い。わたしが毎日テレビのスイッチを入れる時、わたしはまったく本当に失望させるようなニュースを見ることになる、と言うことができます。

 

そしてそれにもかかわらず、そのこころはその中にあります。

 

そのこころは、癒しが始まることができるように、それを光のところまで連れ出すその癒しです。

 

 

 

 

そのため、皆さんが失望を感じる時、皆さんは事実通りそのこころをそこまで戻し続けていることを、認識してください。

 

人々が皆さんに起こったばかりの災害のように響くニュースを与えるようになる時、それはいつも毎日またはもしかすると数日置きに報道されているものですが、それは事実通り皆さんの注意をそこに引き寄せるためにもたらされていることを、認識してください。

 

皆さんは、皆さんがその真実を認識できるように、それを招いて皆さんが注目するようにしています。

 

その明らかなものに意識を集中せずに、暴力が起こり続けていることを、否定しないでください。

 

あるいはもしかすると、風の中ですべての所有物を吹き飛ばした人々がいるかもしれません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは今まで、こうした人々がそれはあなた達にとってどのように役立つのか?と尋ねられた時に、彼らはこれを切り抜けることができて、わたしは幸せ者だ、と口にする人々を、確認してきました。

 

 

 

 

それで人々は目覚めます。

 

その時人々は、事実通りわたしの人生を調整するものは、わたしの神性だ、というひとつの理解の場所に達します。

 

そしてそのなるほど!が生じる時、その結果大きな笑い声が起こります。

 

世界の重苦しさと光の感覚の巨大な解放が起こります。

 

そしてその瞬間に、オーラは極めて著しく拡大し、人々は、さらに軽く自由なひとつの足取りで進むことができます。

 

 

 

 

わたしは皆さんに、自由の立場から、拡大の立場から、話し掛けます。

 

わたしは皆さんが、拡大という感覚を把握することを望みます。

 

何故なら、それが皆さんの神聖なる本質になるからです。

 

宇宙の基本法則は拡大であり、いつも永遠に拡大しています。

 

 

 

 

皆さんの世界の科学者達は、既に認識されている宇宙に目を向ける時、皆さんに対して、宇宙は外部に向けて拡大している、と伝えてきました。

 

皆さんの内面の特質はいつも拡大を続け、より一層外部に向かい続けています。

 

皆さんの基本法則は、拡大しようとすることです。

 

 

 

 

皆さんは、エネルギーです。

 

あらゆる物事が、事実通りエネルギーです。

 

それが姿を取ろうがそうではなかろうが、それはエネルギーであり、そしてエネルギーの基本法則は、拡大しようとすることです。

 

皆さんが皆さん自身のために新しい数々の宇宙、内部の宇宙と皆さんの科学者達によって確認され測定される宇宙を作り続けているのは、これがその理由です。

 

 

 

 

創造的なエネルギーはいつも拡大と創造を続けています。

 

そして、それが皆さんの姿と役割です。

 

皆さんは事実上、拡大のひとつの大いなる具体例を手にしています。

 

それは、ホコリタケと呼ばれている茸であり、それは、ほとんどひとつのバスケットボールの大きさになるまでどんどん成長を続けます。

 

それは小さな茸、おそらく小さなボタンよりも小さい大きさから出発して、その神聖なる計画の中でその原型に達するまで、成長と拡大を続けます。

 

 

 

 

皆さんの人生の中で、皆さんは根底に横たわる生命エネルギーの流れを感じて、それは霊のエネルギーとしていつも前進と拡大を続けていることを認識することができます。

 

何よりもまず、それは精神に向かって進み、皆さんは精神の中で創造的な流れと戯れます。

 

次に、深呼吸と伴に、皆さんは生きているエネルギーの流という感覚になることができます。

 

わたしは皆さんに深呼吸をするように伝えるのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんが深呼吸をする時、皆さんは千分の一秒の間、皆さん自身があらゆる物事の根底に横たわるその流れに触れることを許すからです。

 

 

 

 

そのため、皆さんが深呼吸をすることを思い出すときはいつも、皆さん自身が事実通り根底に横たわる神性が在る場所に向かうことを、いつも皆さんでありこれからも永遠に存在する流れに向かうことを、許してください。

 

何故なら皆さんは、他の経験になり、他の数々の生涯になり、他の数々の姿になり、皆さんが実現することを望むあらゆる物事の他の顕在化になると皆さんが理解するものに向けて、前進するからです。

 

 

 

 

皆さん自身がわたしは永遠だと認識することを、許してください。

 

何故なら皆さんは、その通りだからです。


わたしは、わたしが確認するあらゆる物事を活性化する霊として存在する。

 

わたしは神聖であり、創造主だ。


わたしがこれほど創造的なのは、これがその理由だ。


何ということだ、わたしは時にこれほど創造的ではなかったことを望む。

 

しかしその時、皆さんは深呼吸をして、皆さんは、さて、わたしが既にそれほど良くないと判断したものを、わたしはより良いものにした、と口にします... 

 

その時皆さんは、皆さんがわたしはより良いものにしたと話す立場が、皆さんは今より良い状態ではないことを皆さんが理解する場所に既に皆さんを連れて行ったことを、確認します。

 

 

 

 

あらゆる物事は、ひとつの目的で高まります。

 

あらゆる物事は、皆さんを自覚的意識の中で、わたしは大丈夫。もしかするとわたしはより良く行うことができたかもしれなとわたしが考えてきたあらゆる物事は、その時には実際に完璧だったという真の自覚的意識を受け入れる場所に連れて行くために、高まります。


2千年前のヨシュアとしてのわたしでさえ、嗚呼、わたしはもっと良くできた。


わたしはもっと良くするべきだった。

 

わたしはこう伝えることができた...”、と考えました。

 

 

 

 

わたしは、父の力と穏やかさと愛、そしてわたしがそれを人々に与えることを望む強さを認識していました。

 

わたしは、人々がその中で生きるようになることを望みました。

 

わたしは人々が、人々は事実通りその霊の中で生きているという事実を認識することを望みました。

 

一部の人々はそれを理解しましたが、数多くの人々はそうではありませんでした。

 

人々は、わたしは明日何をしなければならないのか?


金貨を手に入れるために、わたしは何処に行こうか?、という考えに捕らわれました。

 

 

 

 

そこでわたしは、父に対して祈りました。

 

わたしは、父に祈る以上のことをしました。

 

わたしは父に大声で叫びました。

 

そしてわたしは、こう口にしました。


何が駄目なのでしょうか?


わたしがそのメッセージを理解させることができないのは、わたしの何が駄目なのでしょうか?

 

わたしはこうした人々を愛します。

 

わたしはこの人を愛します。

 

わたしはこの人がどれほど愛されているかを認識することを望みます。

 

わたしはこの人それを感じて、事実通り彼自身の内部でそれを深く感じることを望みます。

 

 

 

 

そしてわたしが祈りを止め、最後に深呼吸をした時、父がわたしにこう伝えました。


あなたに悪いところなど何もありません。

 

そしてまさにいまそれを理解しない人々にも悪いところなど何もありません。

 

人々はその人々の旅の上の正しい場所にいます。


あなたは正しい事を話していて、やがて人々はそういった言葉を耳にすることになるでしょう。

 

もしかすると2千年という時が経過しなければならないかもしれませんが、またもしかするとさらに長くなるかもしれません。

 

しかし、あなたに悪いところは何もありません。

 

 

 

 

それでわたしは深呼吸をして、その父であるわたしの神聖なる自己と一緒にその自己に対して話しながら、こう言いました。


そうですか、もしもあなたが伝えることがその通りなら、わたしはあなたが認識していると考えます、

 

そこでわたしは前に進んで、父の愛、父の善性、人生を簡単で幸せに生きることができる方法に関するわたしの真実を話しました。

 

しかしそれでも、ローマの人々はその武力と伴に現れて、金貨だけではなく、人々の住居、人々の物質的な身体まで諦めることさえを要求しました。

 

彼ら(ローマの人々)は彼らが当時彼らの権力となっていると確認したものを行使していました。

 

 

 

 

しかしそれはただ過ぎ去った一時的な権力といだけであり、皆さんは今、優位な立場にいます。

 

皆さんは振り返ることができ、皆さんはこう口にすることができます。


それは歴史の一部です。


わたしは、彼らが勃興してしばらくの間権力に就いたことを確認しますが、しかしそれは過ぎ去りました。

 

そして、今まで勃興し過ぎ去った数々の文明が存在してきました。

 

皆さんは皆さんの神話と呼ばれるものの中で、古代の歴史と呼ぶものの中で、そして記録された歴史以前でさえその一部を手にしていて、そしてそれはすべて事実です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが深い呼吸の場所に達するまで、何度も発明を繰り返します。

 

皆さんは、こう口にする場所に達しています。


わたしが成し遂げたものに目を向けてください。

 

わたしが生きた数々の生涯に目を向けてれ。

 

わたしが今まで行ってきたことに目を向けてくれ。

 

わたしがひとりの指導者だった、わたしがわたしの展望と時にわたしの身体を与えた、他のすべての生涯に目を向けてくれ。

 

何故なら、それは必要とされたものだったからだ。

 

わたしは、実際に長い道のりを歩んできた。


それは、永遠に前進を続ける拡大だ。

 

 

 

 

そして皆さんは、わたしが何度も繰り返し、その時間の目的が成就されるまで前進し、拡大し、経験し、そして表現することについて話していることを耳にしてきました。

 

何故なら皆さんは、時間の外に進もうとしているからです。

 

時間は、皆さんがこの現実性のために築き上げてきた、ひとつの構成概念です。

 

そして皆さんは、それが語呂合わせながら時間から時間へと築き続けていることを感じます。

皆さんはそれが築き続けていることを感じ、そしてこう口にします。

わたしは時間の中で行われたあらゆる物事を手にすることができない。

わたしは、わたしが時間の中で進みたいどのような場所にも辿り着くことができない。

 

 

 

 

この現実性の中ではあらゆる物事が時間の中で測定されますが、しかし皆さんは、皆さんが時間の外を歩むようになるひとつの場所に到達することになるでしょう。

 

しかし皆さんは、依然としていつも拡大を続け、いつも表現を続け、いつも創造を続けています。

 

何故なら、それが皆さんの神聖なる本質になるからです。

 

そのため、もしもそれが皆さんの未来なら、そしてわたしは皆さんにそれがそうだと保証しますが、皆さんはそれについて幸せになって差し支えありません。

 

それは素晴らしいひとつの未来であり、そして皆さんはその中で、日々あらゆる瞬間に、時間の外部でさえ、幸せになるでしょう。

 

 

 

 

何故なら、皆さんが事実通りその身体を投げ出す時、皆さんは天国と呼ばれるひとつの経験を持ちます。

 

しかしそれはただそれだけであり、ひとつの経験です。

 

そして皆さんが完全だと感じるひとつの場所に向けてそれを経験し終えた時、皆さんが物質的な表現で完全だと感じる時と同じように、皆さんは天国と呼ばれるものから別の表現へと移動して、絶えず拡大を続けることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身の中のひとつの銀河です。

 

皆さんは、皆さん自身の内部で、その銀河です。

 

皆さんは皆さんが特定の人々を皆さんに引き寄せる時に、これを確認することができます。

 

そして皆さんはすべて、同じ方向に回転するか、時に皆さんはそうしませんが、その時それは違うと感じます。

 

皆さんは、皆さん自身に向けたひとつの銀河であり、永遠に拡大し、まさにその経験のために、まさに皆さんが創造的になることができる姿を認識し、まさに楽しむために、前進を続けます。

 

 

 

 

何故なら事実通り、皆さんはエネルギーであることを皆さんが理解して受け入れる通りに、皆さんは皆さんがエネルギーであることを認識しながら、皆さんは朝目覚めて、時に嗚呼、わたしはどのようなエネルギーも持たない、と口にします。

 

あるいは皆さんは時に、朝目覚めて、皆さんがその日のためにどのような物事を計画していたとしても、わあ、わたしは起き上がって出掛けるのを待つことができない...”、と口にします。

 

そして皆さんは、その小さな具体例の中でさえ、皆さんはエネルギーであること認識します。

 

皆さんがエネルギーを持っているということではなく、皆さんがエネルギーだということです。

 

そしてそれ以上です。

 

そしてそれは、皆さんの単なるひとつの小さな部分ですが、しかしそれは皆さんにひとつの手掛かりを許します。

 

皆さんは永遠に前進を続ける創造的で拡大するエネルギーであり、そしてそれはこれからもいつもそうであり、時間を超えてさえ、皆さんのありのままの姿と役割になって行くでしょう。

 

 

 

 

誰がという言葉を使うことが、表面的にひとつの個性としてそれを制限します。

 

しかし皆さんという存在について話すことは、永遠であり、継続していることであり、時間の概念さえも超えた、拡大するエネルギーです。

 

皆さんはそれを霊と呼んできました。

 

それが皆さんという存在です。

 

皆さんは異なる生涯の中で、ただそれを楽しむために、ただ試してみて、それがどのように感じるかを確認するために、特定の個性と特定の属性を身に付けます。

 

 

 

 

ひとりの人間になり、ひとりの人間の特定の属性を持つことは、どのように感じるでしょうか?

 

男性になって、おそらく巨大な雄馬に乗ることができて、その人生の姿で皆さんの一体性を認識することは、どのように感じるでしょうか?

 

女性になることは、どのように感じるでしょうか?

 

女性になり、小さな存在達を生むことは、どのように感じるでしょうか?

 

その男性の物質的な属性を持ちながら、それにもかかわらず女性の資質を持つことは、どのように感じるでしょうか、物質的な女性の姿を持ちながら、男性の資質を持つことは、どのように感じるでしょうか?

 

 

 

 

蝶になることは、とても小さな蝶になることは、外見的にとても脆弱ながら、それにもかかわらず生命それ自体になることは、どのように感じるでしょうか?

 

巨大なマンモスになることは、どのように感じるでしょうか?

 

マンモスは単なる神話の一部ではありません。

 

皆さんの世界の科学者は今、遠い昔のことのように見えるものの中で皆さんがマンモスを生み出してきたことを皆さんが認識できるように、その名残の一部を発見し続けています。

 

しかし皆さんは、マンモスを生み出してきただけではありません。

 

皆さんはかつてマンモスでした。

 

何故なら皆さんは、これほど大きくなり、姿の中でこれほど多くのエネルギーを表現することは、どのように感じるのだろうか?、ということを認識することを望んだからです。

 

 

 

 

一匹の小さな天幕毛虫になり、その姿の生命になり、わたしは食べ続けなければならないというただひとつの物事だけを認識することは、どのように感じるでしょうか?

 

その中に入り込む考えは存在しないとは言え、それはどのように感じるでしょうか。

 

それはただ、生命を続けるための先天的な生命の本能というだけです。

 

 

 

 

その天幕毛虫は、心配しません。

 

その毛虫は葉を食べ続けているため、わたしに何が起ころうとしているのか、あるいはその樹に何が起ろうとしているのかということは心配しません。

 

天幕毛虫は、ただたえず継続しようとする生命の本能を持つだけです。

 

それが天幕毛虫の目的です。

 

天幕毛虫は生命です。

 

天幕毛虫はエネルギーです。

 

そしてそのエネルギーはその結果、別の姿に進むかもしれません。

 

生命は決して消滅させられることはあり得ません。

 

姿は消滅させられることはあり得ますが、しかし生命はそうではありません。

 

 

 

 

生命は、姿を持つか持たないかの何れにしても、皆さんという存在である創造的なエネルギーのひとつの表現です。

 

生命の表現は、いつも拡大し、より一層それ自体を経験することを、永遠に続けることを、永遠に創造することを、そして永遠に拡大することを、望み続けます。

 

宇宙の基本法則は、姿を持つものも持たないものも、拡大です。

 

皆さんは、それ自体でその宇宙です。

 

 

 

そうあらしめよ。

So be it.



- Jeshua ben Joseph (Jesus)
in expression through Judith

Copyright [コピーライト] 2013 Oakbridge University. Oakbridge material is copyrighted but free to anyone who wants to use it as long as proper credit is listed, including our website address www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/190012/jeshua-basic-law-universe

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。