SSブログ

ガブリエル:12:12のポータル-皆さんのマカバの活性化 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


12:12のポータル-皆さんのマカバの活性化
THE 12:12 PORTAL - ACTIVATION OF YOUR MERKABA



10 December 2013 - 3:45am
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

THE 12:12 PORTAL - ACTIVATION OF YOUR MERKABA

~ Channeled by Shanta Gabriel
www.The GabrielMessages.com - Dec. 9, 2013



親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

絶えず生きている皆さんの内部の神聖なる存在の神の愛を通して1212日にひとつのポータルが開き、光へ向けたひとつの新たな開始を提示します。


1212の振動周波数が共鳴する時、皆さんのマカバの領域が活性化されます。

 

そのマカバは、人間の姿の中のひとりの光の存在としての皆さんの次元上昇を目的にした、ひとつの乗り物です。

 

星の4面体の壮麗な聖なる幾何学が、1212のポータルの時にその符号によって皆さんの周りで活性化されることになるでしょう。

 

この星の4面体が、皆さんの魂の神聖なる青写真の共鳴を保有する強烈に輝く星の光の遮蔽体を創り出すことになるでしょう。

 

皆さんのマカバの構築は、20131221日の至点で完了することになるでしょう。

 

こうした9日間という魔法の日々の間ずっと、高まる共鳴周波数が皆さんの数々のエネルギー系の中に存在することになるでしょう。

 

皆さんは光り輝く透明な数々の瞬間を感じることになるでしょう。

 

まるで皆さんの細胞そのものが光を放射しているようなものであり、そしてこれは、実際に真実になるでしょう。

 

 

 

 

皆さんのマカバ(マ-光、カ-霊、バ-身体)には、皆さんの目覚めた意識のための新しい構造体を含まれています。

 

それは、皆さんの光の身体が皆さんの物質的な生命を強化することを許し、そのため皆さんのマカバの領域は、皆さんの魂の最も高い運命のための神聖なる青写真を保有します。

 

皆さんが皆さんという存在のマトリクスの内部にこの新しい構造体を創り出す時、皆さんはこの運命の達成に役立つ新しい数々の道筋を開き続けています。

 

 

 

 

ここ数年の間ずっと、1212の活性化が、皆さんの数々のエネルギー系に向けて新しい数々の構造体を固定してきました。


2011年の1212日に起った開始が、神と結び付いた光を通して統一意識との深い結び付きをもたらしました。


12/12/12の活性化が、皆さんの細胞の内部に新しい12螺旋のDNAを創り出し、12のチャクラ系のための道を開きました。

 

今年の1212の活性化は、そうした強力な結び付きの上に、この拡張的な時期の中で目覚めているすべての人々のための新しい強化のひとつの水準を築き上げて、それを生み出します。

 

皆さんの光の身体の乗り物に向かうこの新しい開始の潜在力は、皆さんが最も信頼のおける皆さんの物質的な存在の内部の永遠の神聖なる自己と同調することを許し、そのため光のヒト属に、人間の姿の中のひとりの神聖なる光の存在になります。

 

 

 

 

今まで数年の間ずっと、数多くの存在達が、マカバについて話をしてきました。

 

そして皆さん自信に情報を与えることは有効なことです。

 

本質的に、これは連動する4面体のひとつの強化された構造であり、それが皆さんの太陽神経叢とこころの間の静止点で交わる時、完全な安定を定着させます。

 

星の4面体は、完全な神聖なる結合の中で、皆さんという存在のすべての側面を結び付けます。



 

 

数々の符号の活性化

Activation of the Codes

 

惑星全体で時計によって明示された1212の時の瞬間に、ひとつの存在状態として統一意識と結び付いている人間のこころの内部で、調整が始まります。

 

もしも皆さんがただ天使の観点から確認することができたとすれば、人間は、黄金の神と結び付けられた黄金の光のこの巨大な取り込みを受け取ってそれを地球に接地させる時、輝いている竿として活動していることが明らかになるでしょう。

 

 

 

 

抵抗がない時、皆さんはこの神の愛に満たされた存在に対してこころを開き、皆さんという存在のあらゆる細胞の中で、その神性に拍車をかけます。

 

その神聖なる光の強力な活動に自覚的意識をもたらして、全存在との一体性の状態の中で皆さんの内部でそれが機能することを許すために、皆さんは1212日の1212から12分間を取るように促されます。

 

 

 

 

 

ひとつの視覚化

A Visualization

 

視覚化は、頻繁に役立ちます。

 

キリストの光の衝撃は、光り輝くひとつの黄金の河のようなものであり、根源のエネルギーから皆さんの頭の上に流れて地球に向かい、天から地へと向かうひとつの光の架け橋を創り出し、皆さんを全存在へ結び付けています。

 

この黄金の光が完全に皆さんのこころに浸透して皆さんという存在のあらゆる器官と細胞に神聖なる愛をもたらすように、求めてください。

 

それが外部へと拡大して皆さんのエネルギー場に向かい、天使達が皆さんを確認するように皆さん自身を確認することを許してください。

 

世界の中で神性として表現している、ひとつの燦爛たる光です。

 

星の4面体は、皆さんの魂がそれと共鳴するひとつの心象です。

 

皆さんの物質的と同時に融和した精神と情緒の領域を取り囲んでいる光の完全な活性化の中で、その皆さんの新しいマカバの展望を維持してください。

 

皆さんが強化されたその星の4面体のひとつの展望を創り出す時、その1212の符号の新しい光の構造体の内部のエネルギー周波数は、ひとつの新しい方法で皆さんのエネルギーの中心を活性化することになるでしょう。

 

皆さんがこのエネルギーを接地させる時、皆さんは、この名誉ある時期を待っている大地とのひとつの深い重要な関係を創り出します。

 

 

 

 

皆さんは見えない数々の協力者を持ちますが、彼らの仕事は皆さんの進化を含み、さらに高い光と神聖なる愛のひとつの周波数上で作動する完全に機能的なひとつの世界を創り出す際に支援をします。

 

この皆さんという存在の各人部分に対する強化を吸い込んで、それがそこに定着することを許してください。

 

皆さんの太陽神経叢の上と皆さんの心臓の下にある、皆さんの内部の強力で新しい安定した場所というひとつの感覚を持ってください。

 

ここは、皆さんの内側の回転儀が、皆さんをひとつの中立性と平等性の中に維持するために役立つようになる場所であり、そのため皆さんは、他次元性の中で繁栄することができます。

 

 

 

 

ひとつの新しい世界の意識的な進化の中のひとつの結び付きとして、皆さんはどれほど重要かを、認識してください。

 

その世界では、人間のこころの中で穏やかさと調和が生きることができます。

 

地球が聖別される時、安定と活力と愛が、惑星とここで生きているすべての存在達の内部でもう一度繁栄することになるでしょう。

 

 

 

 

神聖なる統一

Divine Unity

 

1212のポータルを通して、皆さんのすべての側面で統一に向かうひとつの再生の感覚が現れるようになるでしょう。

 

新しいひとつの敬意ある水準で皆さん自身に呼び掛けて、皆さんの今回の人生に対する皆さんの献身を称えてください。

 

時を貫いて光の道筋上で継続する皆さんの意欲が、皆さんを皆さんの魂の旅のひとつの側面の完了に運んできました。

 

皆さんの新しいマカバが、今から皆さんの進化の次の局面を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

たとえ神聖なる知性が光の勢力の内部のそこにあるとしても、光単体では、その結び付きを創り出すことはできません。


12という数の中に内在する完了との皆さんの魂の結束の符号化に目覚めるためには、神聖なる愛が必要になります。

 

神と結び付けられたエネルギーの黄金の光との結び付きが、皆さんの内部の神聖なる愛を目覚めさせることになるでしょう。

 

そのキリストの光があらゆる細胞に浸透して、今後皆さんの意識に広がることになるひとつの新しい癒しの力を創り出すことを許してください。

 

皆さんが皆さんの内部でこの調整を統合する時、皆さんの数々のエネルギー場の中の神聖なる愛が、皆さんのDNAの周りの数々の磁場を活性化して、かなり広がることになり、そのため皆さんの世界は、文字通り皆さんの周りで変化し始めることになるでしょう。

 

このキリスト意識との結び付きは、20111212日に符号化されました。

 

そして今、皆さんがデジタル表示装置上で1212を確認する時はいつでも、それを利用することができます。

 

 

 

 

惑星の数々の水準上のさらに深い進化が、数々の魂が足を踏み入れる新たな数々の開口部を創り出します。

 

その光で符号化されたDNAが今まで自分達のエネルギー周波数が移行することを許してきた人々は今、他の魂達を磁化しているひとつの多次元的な地球の中で同時に機能します。

 

数々のエネルギー周波数のひとつの取り込みが、皆さん自信の内面の符号化としてその後に続き、共鳴の中で燃え上がりながら、その目覚めの準備が整っているさらに多くの人々を引き付けます。

 

 

 

 

皆さんは、このために生まれました。今は皆さんの時代です。

 

新しいマトリクスのエネルギーの数々の符号の点火を支援するために、1212のタイミングの中で、他の人々と手を組んでください。

 

皆さんの美しいマカバ、一体性、真の統一意識の黄金の光で輝いているひとつの星の4面体の印象を維持し、強化してください。

 

皆さんが進化している新しいひとつの地球を創り出す時、これが、皆さんが栄える支援をするその構造体になるでしょう。

 

称賛されているすべての物事の内部の霊、そして美しさと調和が聖別されている、構造体です。

 

 

 

 

皆さんの呼吸と祈り努力の利用は、皆さんのエネルギー周波数を引き上げるための最も目的に叶った方法です。

 

ここに、皆さんの意思を強化するためのひとつの提案があります。

 

 

 

 

神聖なる融合との調整を吸い込む-安定を吐き出す

 

神聖なる光の活性化を吸い込む-輝きを吐き出す

 

神聖なる愛の定着を吸い込む-完全性を吐き出す

 

 

 

 

 

神聖なる存在感

Divine Presence,

 

この1212の活性化の間、わたしは、わたしを通して優雅に流れて、地球上に定着するように、キリスト意識の中で活動している神聖なる愛と黄金の光を招きます。

 

わたしは今、わたしが受け取ることができる最も高い根源からの神聖なる愛、思いやり、そして光とのわたしのDNAの内部の結び付きというひとつの経験を求めます。

 

わたしは、現時点のわたしの進化と地球の進化のために、わたしの魂の最も高い運命の調整を招きます。

 

わたしは、この過程の中でわたしと一緒にいるように、天使達、大天使達、霊的思想者達、そしてわたしの目覚めにために努力しているすべての光の存在達を招きます。

 

わたしがわたしの進化の過程の周りでさらに多くの自覚的意識を創り出すように、わたしはわたしの最も高い自己とのひとつの結び付きを求めます。

 

 

 

 

この調整の力の内部で、わたしは今、わたしの周りにひとつの完璧なマカバの領域を創り出します。

 

それは、意識の進化とわたしの今回の生涯の地球上のわたしの魂の運命の成就を最も支えます。

 

この美しい黄金の星の4面体は、全存在とのわたしの一体性によって強化されることを、わたしは認識します。

 

 

 

 

すべての存在が、その神聖なる潜在力に目覚めて、神聖なる愛の存在感をそのこころにもたらしますように。

 

今まで以上に多くの神の愛がわたし達すべてを通して流れて、新しいひとつの方法で地球を祝福し、地球を称えて、すべての存在が栄えることができますように。

 

あらゆるこころがその内部のこの愛に溢れる存在感という贈り物を感じて、神聖なる愛が地球上に広く行き渡ることができますように。

 

 

神に感謝します。そしてその通りに。

Thank you God. And so it is.



Shanta Gabriel for Archangel Gabriel
Copyright: November 9, 2013
www.TheGabrielMessages.com

http://lightworkers.org/channeling/193027/1212-portal-activation-your-merkaba-shanta-gabriel

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。