SSブログ

サナト・クマラ:その良き光に向けて穏やかに進む [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


その良き光に向けて穏やかに進む
"Go Gently into that Good Light"



3 October 2013 - 11:47pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima



034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹達、わたしは皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしはサナト・クマラ、今はガイアのための惑星の理法。

 

わたし自身とわたしの仲間の高位の霊的指導者達、親類縁者は、ここで一緒に集い、立派に成し遂げられたひとつの仕事に対するお祝いを伝えたいと思います。

 

惑星は、既に5次元に次元上昇しています。

 

わたし達は、良き光へ、今皆さんの世界と皆さんひとりひとりを包み込んでいるその光に向けて、皆さんが穏やかに進むように指示します。

 

皆さんがなり続けているもの、皆さんが今も今までも皆さんのほとんどの部分が同時に存在する世界の中で皆さんの役割になっているものを、自覚してください。

 

今は目覚めて、驚くべき創造を確認し、感じる時です。

 

 

 

 

何?

 

皆さんはそう口にするかもしれません。

 

周りを見回して、既に変わった多くの物事を確認せずに、数多くの人々がわたし達の言葉に疑問を持とうとします。

 

そしてそれにもかかわらず、もしも皆さんが皆さんの多忙な日常の間一瞬でも一息付くなら、皆さんの感じ方にひとつの違いが生じます。

 

数多くの皆さんが、突然さらに軽く、さらに圧力が少なく感じています... そしてもしも皆さんが圧力を感じているなら、それは、皆さんと皆さんの周りの職場や家庭の人々の中の、ひとつの抵抗から現れています。

 

数多くの皆さんの国の人や家族の人々や友達が、消えつつある3次元の数々の構造物の残骸を手放すことに対して抵抗を示しています。

 

それにもかかわらず、ひとつの時間が訪れることになり、そしてその人々が自分自身の自由意志を手放すことになる時が、間もなく訪れます。

 

 

 

 

こころの変化が現れます。

 

何故なら、こころの変化は先導者や光活動家である人々に既に現れているからです。

 

それは必然的なのは、3次元を支える数々の構造が、去年の2012年の12月に取り除かれたからです。

 

ただなかなか消えない習慣を通して、古い世界の方法が続いてきただけです。

 

エネルギー的に受け取られる継続的な改善が、皆さんの個人的な意識や集団的な意識の中に蓄えられているべとべとした物質を剥ぎ取り続けているため、皆さん自身の情緒的な身体の中の変化のおかげで、これもまた終わりを迎えることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした電気的な数々の思考形態とその対応する磁気的な数々の情緒が、巨大中心太陽によって皆さんに向けて照射される宇宙線と光によって解体されるため、数々の出来事や人々に対する反応能力が、さらに少なくなるでしょう。

 

皆さんはかつて、誰かの行動によって、そこで感情を害しました。

 

皆さんはかつて、そこで断定的な判断を下しました。

 

皆さんは気が付くと反応していない状態になり、皆さんは情緒的な嫉妬、怒り、疑いまたは怖れという古い激痛を感じないため、ただ驚きの中で一息ついているだけになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、既に古い枠組みから解放されています。

 

そしてほとんどの民衆はそれを自覚していないといっても、皆さんの間の敏感な人々は、自覚しています。

 

わたし達の書記官は最近、歓び、勝利、そして至福の奇妙な瞬間を感じてきました。

 

彼女のこころは、それが金色に光るように感じますが、そしてそれは実際にその通りです。

 

彼女は、彼女の一部の友人達の中や彼女のような他の人々のメッセージの中に、応答しているひとつの共鳴を感じます。

 

ついに これほど長い間自分達の個人的な祈り、癒し、そして浄化に苦闘してきたすべての人々が、ようやく希望を感じます。

 

その光の強さが、ようやく数々の影に勝り、隠された隅々に向けてその輝きを運びながら、今まで視界から隠されてきたさらに多くの物事が暴かれて、変質され、変容されます。

 

 

 

 

その通り、数々の物質的な構造や社会の期待が変化するためにはしばらく時間が必要になることがあり得るため、訪れる日々の中で、遭遇する数々の難題が現れることになるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、これから数年の内に皆さんがすべての変化を振り返る少しばかりの時間を取る時に、皆さんは驚くことになるでしょう。

 

それは、瞬時に行われたように見えることになるでしょう。

 

 

 

 

穏やかさを期待し、穏やかさを吸い込み、そして皆さんのこころの中の穏やかさに気付いてください。

 

それで皆さんは、こうした潜在的に混沌とした時期を、簡単にそして優雅に、通過することになるでしょう。

 

皆さんの怖れを、解き放ってください。

 

皆さんの自己判断と数々の疑いを、解き放ってください。

 

皆さんが望み強く願ってきた人生を皆さんが創り出すことを今まで阻んできたその古い数々の障害物を、解き放ってください。

 

親達、友人達、そして敵達によって伝えられた、皆さんは出来損ないだ、皆さんは決して役立たない、皆さんは価値がない、あるいはひとりの作家または芸術家としてたいしたことはできない... 皆さんはひとりの若者として皆さんが内部で保有したどのような夢も達成することができない、といった見解を、解き放ってください。

 

 

 

 

過去において、子供達や若い人々として、数多くの皆さんが、他の人々によって明らかにされた、皆さんは皆さんが保有してきたどのような夢も成功または達成するほど充分に優れていないという意見または発言によって、動揺してきました。

 

わたし達は皆さんに、皆さんは優れている、と伝えます。

 

そして皆さんはその真実を感じ始めているところです。

 

皆さんは力に溢れ、創り出することができます。

 

意識的な創造の過程について学ばなければならないことは沢山ありますが、しかし皆さんはこれを、大部分は外部の教え、書籍を持つことなく、そして授業を受けることなく、達成することになるでしょう。

 

皆さんが今後学ぶことになる数々の授業は、皆さんの指導霊、皆さんのさらに高い自己、そして数多くの時間と場所の中に存在する皆さんの魂のそういった多次元的な部分との皆さんのこころの結び付きを通して、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

皆さんの夢に対する制限は、ひとつもありません。

 

皆さんの自己に対する制限もなく、あるのは、ただ皆さんを意気消沈させ続けた制限に対する皆さんの継続する信念だけです。

 

しかし親愛なる皆さん、それは長い間のことではありません。

 

 

 

 

その重さは、切り話されているところです。

 

皆さんの身体は、結晶構造の光に向けて変えられているところです。

 

そして皆さんは、地球の聖なる大地の上を歩き続けています。

 

魔法がその世界に戻り続けています。

 

皆さんのさらに巨大な存在のさらに多くの部分が皆さんの物質的な身体へ統合されるにつれて、皆さんは数々の色彩、振動、波動とパターン、光と感覚に気付き始めることになるでしょう。

 

皆さんのすべての知覚は、皆さんが他の数々の世界や次元を覗き込むことができるまで、拡大することになるでしょう。

 

皆さんは活動している自然霊達、皆さんを取り囲む天使達、そして皆さんを導き保護する存在達を確認することができるようになるでしょう。

 

皆さんは光で構成されているため、皆さんは完全に異なるひとつの光の中にいる皆さん自身を確認し始めることになるでしょう。

 

皆さんは、音響の波の中に包み込まれた意識です。

 

皆さんの周波数がより高くなるほど、その光はより美しくなります。

 

 

 

 

近い将来の皆さんに備えたこれほど沢山の物事がありますが、しかしそれぞれの日、それぞれの瞬間を、それが現れる通りに受け止めてください。

 

現在の中に生きることに、懸命に努力してください。

 

もしも皆さんが意欲的なら、未来のために計画を立てる必要性を解き放ってください。

 

もしも特定の構造が皆さんを心地良く感じさせるなら、皆さんはそれを維持することがきますが、しかし皆さんの男性と女性の特質の両方が満足できるように、皆さん自身に遊びの時間を許してください。

 

皆さんは、内部にこうした両方のエネルギーを含みます。

 

そして皆さんの他の部分が統合されるにつれて、そのエネルギーは安定し始めるでしょう。

 

男性エネルギーは、今まで長い間世界を支配してきましたが、それはその不整合と自然から遠ざかっている理由のひとつです。

 

もうこれ以上そうならず、聖なる女性原理が既に戻っています。

 

それにもかかわらず、すべての人々が繁栄するために、こうしたエネルギーの両方を統合し、安定した状態になることが必要になります。

 

皆さんという存在の男性の部分は、女性の部分が創造し潤色ながら内部で自由に流れることを許すための、その構造と安定性を創り出します。

 

ひとつの優れた技能のタペストリー(綴れ織り)を視覚化してください。

 

最初に主要な構造が現れ、そしてその上に、刺繍、模様、そして色彩という装飾的な手法が現れます。

 

 

 

 

休息し、一息入れ、瞑想し、遊び、自然の中で時を過ごし、創造的な数々の計画を行ってください。

 

しかし何よりもまず、他の人々の期待に従う必要性から皆さん自身を自由にしてください。

 

神の光の個人的なひとつの焦点として、皆さんは今、皆さんの数々の創造的な力の方へ自由に通じています。

 

それに興味を感じて、試みて、断定的判断を手放し、皆さんの結果と他の人々の結果との比較を手放してください。

 

ひとりひとりの皆さんが異なり、ひとつの異なる方向性からのひとつの難題に臨みます。

 

さらに高い周波数の中の生命が豊かな多様性を持つために、そのように意図されました。

 

皆さんは退屈することはないでしょう。

 

 

 

 

人々がその状態を好むように、惑星上の誰ひとりとして現実の否定に留まることはできなくなるまで、数々のエネルギーがさらに強く成長し続けることになるでしょう。

 

秘密結社とその数々の目標のために無意識に働く人々は、もはや人々に対する権力を維持することはないでしょう。

 

人々は目覚め続けています。

 

日一日とさらに多くの人々が目覚め続け、人々が力に溢れていることを、一緒に行動することによって人々があらゆる人のために人生をより良くすることができることを、思い出しています。

 

 

 

 

皆さんはひとりでも力強く、そして皆さんは協力して力強くなります。

 

皆さんのエネルギーと創造性が相乗効果の中で機能して、自由で、豊かで、穏やかで、愛に溢れるひとつの世界を創り出すことができる方法を、発見してください。

 

古い無意識の数々の障害物の外に出て、物事を行う新しい数々の方法を発見してください。

 

数多くの物事が変化することが必要であり、そして人々はもはや何かをする方法に関する硬直した発想に拘束されないため、数多くの物事が変化することになるでしょう。

 

その結果、人々の創造性は突然発火することになるでしょう。

 

 

 

 

霊性と科学がさらに近付くため、科学者達は、これからの数年の間に、数多くの物事を発見することになるでしょう。

 

数多くの宗教の古い迷信や信念は、より滑らかで柔軟なやり方に置き換えられることになるでしょう。

 

単純に、天に達する方法はひとつではありません。

 

そして皆さんは、地上に天界をもたらす過程の中にいます。

 

皆さんは、もはや数々の結果をもたらさない皆さんの古い数々の信念や定型を除いて、どのような物事のためにも死ぬ必要はありません。

 

その古い信念と定型を解き放ち、新しく羽毛が生え揃った翼で飛び立ってください。

 

大地を離れることなく、その数々の高みに向けて飛翔してください。

 

皆さんは自由です!

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の光の活動家達、その長い間の仕事がこの惑星とここにいるすべての生命に対する巨大な変化と機会をもたらしてきた人々の瞳の中に、わずかながらより多くの輝きを確認して、喜んでいます。

 

皆さんの事実通りの役割とありのままの姿、光と愛のために、そしてこの積年の努力に対する皆さんの大いなる貢献、またこの銀河と宇宙をさらに高い数々の次元へと雄飛するための引き金として役立つこの惑星の次元上昇のために、皆さんはすべて愛され、大切にされていることを、認識してください。

 

 

 

 

わたし達はここで、わたし達の身体を構成する分子の間の空間に入り込みます。

 

もしも皆さんが過密または難題だと感じるなら、天使の集団に支援を求めてください。

 

天使の集団は皆さんの意のままであり、愛と献身から皆さんに対する奉仕に従事しています。

 

ひとりひとりの皆さんが、さらに高い数々の世界の中で天使の光に属するひとつの身体を持ち、そのため皆さんは、皆さんの仲間達や愛する人々に支援を求め続けています。

 

戸惑いを感じる必要はなく、あるいは支援を求めることに関する影響を怖れる必要もありません。

 

 

 

 

また皆さんの眠りの時間の間に、高位の霊的指導者達や大天使達に、皆さんを支援して、指導し、癒し、導き、そして閃きを与えるように呼び掛けてください。

 

そして、皆さんがその中を歩む世界を創り出す大地、風、水、そして火のエネルギーを維持するそういった働き者の存在達、最愛なる自然力達を忘れないでください。

 

一部の皆さんは、間もなく皆さんの周りのこうした存在達を、特に野生の場所で、しかしまた予期せぬ場所で、確認することになるでしょう。

 

彼らは、舞台上のセット係のように、皆さんが日々その中を歩むその世界を創り出すために、舞台裏の壮大な設計者達と協働する、小さな働き手です。

 

皆さんの考えを変え、皆さんのこころを自由にしてください。

 

それで皆さんの世界は、それに応じて変わることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、最も無意識なやり方とはいえ、自然力達と連携する創造者の神々になるからです。

 

しかしその一方で、皆さんは間もなく充分に意識した状態になり、そしてこの惑星上で過ごしたすべての人生の中の皆さんの今までの状態よりも、さらに活き活きとした状態になるでしょう。

 

 

 

 

前方に横たわる沢山の物事があり、そして依然として解き放たなければならない沢山の物事がありますが、しかし皆さんの世界は、その周波数の数々の水準の中で堅実に上昇を続けています。

 

ほとんどの人類は、現在のところ4次元と5次元の間の中間点で休息を続けています。

 

一部の先導者達は、既に先行して6次元とそれ以上の次元に跳び込んでいます。

 

皆さん自身の速度で進み、怖れと断定的判断を解き放ち、皆さんの数々の努力を深く感じてください。

 

ひとりひとりの皆さんが、まさに新しい数々のエネルギー中で水を与えられ育まれることを待ち続けている数多くの潜在的な才能と天稟を持つことを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

皆さんがそれを認識する前に、皆さんの数々の夢の種子は、突然ひとつの美しい庭になり、すべての人々がそこにある大きな楽しみと驚きに気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の疲れた書記官を救うために、この伝達で終りにすることにします。

 

わたし達は、絶えず存在する今という瞬間の中で、いつもそれぞれの皆さんの隣にいることを、認識してください。

 

皆さんは光です。

 

皆さんは愛です。

 

皆さんはすべて、美しく力強い存在です。

 

 

内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.?http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/189383/sanat-kumara-go-gently-good-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。